ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

素敵Cafe


Edit Category カフェ


    本日日曜日なり~今日は予定もなくゆっくり過ごすぞ


       やること溜まってるからねー


      まずは買い物してたらお安い子供服屋を発見


           ひらめき~♪これをリメイクとやらしてわんこ服作ろう!


       無謀すぎると声が聞こえたような

        そうよぉーまだワンコ服を作ったことないのにリメイクだって


       家に帰って昼下がりの午後さーどこから切り刻もうか??

         いやいや!もしかしたらこのまま着れるかもってんで

       れおちんに着せて見たが


        えーーーい!切ってやれー

         どーにかなるだろうそう!私は石橋を叩いて渡らない女


       おいおい!携帯なってるよぉー誰じゃ


       大正解ニャハハ(*^▽^*)パディさんじゃーない^^

        じゃこの切り刻んだチビ洋服はポイしてー

      甘いものでも食べに行こうじゃあ~りませんかぁ


     img7598.jpg


          はい!こちら通称素敵カフェでございます

     img19674.jpg


            相変わらず静かねーでも私たちが来たからには・・・


               img31209.jpg


    img14107.jpg


         途中でまっちゃさんにお会いしましたよ(パピのママさん)

       img41499.jpg


         キャラメルワッフルいただいてぇー

       ここはテラスなので今度は暖かいコーヒーもとめて・・・・

   img72980.jpg


       はい!2軒めの素敵カフェですストサンね(爆)


      カプチーノにお絵かきしてみましたまたかよ!くうさんは・・・

      img71448.jpg


         午後のひとときを終えて帰路にポストをのぞくと・・・

      もう1つの素敵カフェから届いていたネームタグ

       ヒカルさんがやられてるspice cafeさんからです

      img32437.jpg


       カートがあくと大人気ですぐにsoldになってしまうのよぉ

     今回は生地を型押ししたようなおしゃれなネームタグを注文^^

      オレンジのツインリードにつけたかったのよぉきっと似合うと思って♪

     下手の横好きでいくつもリードを作ったんだけどやっぱりタグをつけたいじゃない

     それぞれに合うタグが欲しくてね

   img47100.jpg


         茶の皮にはハワイアンなネームタグ(お誕生日のお祝いにいただきました)

         アーミー色にはフェルトでできたタグ

        そしてオレンジのカラーにはヒカルさんのお店で購入したタグ

        あとは赤いエナメルで作ったチョークにも見つけないとだわ♪

     img31500.jpg


       れおちんタグが見えてるかお目目も赤いし(>▽<;; アセアセ

        この間虎刈りにしたばかりなのにもぉ伸びてるしぃ

      名前がついてると万が一があったとき(万が一も無いにこしたことない)も

        安心だしなんといっても可愛いもの

      ラッキーさんは帰ってきた息子にベッタリでやる気なしでm(-_-)m スマヌ


        今日も春の午後を楽しみましたぞ

         リメイクか(爆)思い出した

      えーーーーーーーーーっとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーまた時間ができたら・・・・ね^^



       
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry☆うれしいいただきもの★

Older Entryしょうこさんの手料理&ステラママの手作り&癒し(爆)

Comments

 
え?え?え?
切ってたお洋服、ポイしたの??
あ、、横に置いたのね。。まさかゴミ箱にポイじゃないよね?(爆)
素敵カフェを二件もハシゴしたんだ?
さすがじゃんね。。。
今日は、テレッサじゃなくて、カレッサじゃなくて、トレッサ横浜に行って来ました。(爆)
 
 
またまた素敵なcafeね〜(*゚ー゚*)ポッ!
ワッフルに目がない私〜食べたいぞぉ〜!!!!?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
くうさんもタグgetしたのね!!!
わたしもわたしも〜♪♪まだ届いていないけれど、今月の横浜帰省にはつけていかれる〜♪オソロだオソロだ〜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
そうそう!!また近々メルメルしますね〜♪♪

リメイクの服の行方は???(*≧m≦*)ププッ
可愛い子供服とか見ると欲しくなっちゃうのよね〜
私も何度買おうかと思った事やら・・・
でも買ってもリメイクどころかワン服も作れないし〜
くうさんを見習って(笑)私もジャコ切りにしてみようかな〜
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
 
か〜わ〜い〜。 
れおたん、とってもお似合いよv-238
きっと、くうさんが、ネームタグにぴったりな
可愛い服を作ってくれるよv-10
楽しみね〜v-10って・・・くうさん
やろ〜と思った事(切った事)すごいよv-218
MEEなんて、無理だから、はなっからあきらめ
服買ってきちゃったよv-12
 
 
v-286しょうこさん
えっと・・(>▽<;; アセアセトレッサどうだった??
もーここのお店の名前を書く時は1度頭で
把握してからにしてますニャハハ(*^▽^*)

お洋服ねv-405いちょう紙袋にポイだから
時間があったら・・・ミシンを出そうと思ったら・・・やってみるね
 
 
v-286ぷりままさん
お揃いなのね(≧∇≦)キャー♪
このタグシンプルだけど目立つでしょ
センスが光るよねv-343
ぜーったいリードに似合うと思ってぽちっ!しました
すぐにsoldになったのよねー

んーそうそう(爆)
まずは切るv-317さらにv-317で、収集つかなくなったその時はあきらめるv-405
じゃないと無理よ私には・・・性格上の問題かしら( ̄_ ̄|||)
 
 
[絵文字:v-286MEEさん
ついねヾ(>▽<)oきゃはははっ!だーって柄が可愛いのぉ
で、できるかな?って(>▽<;; アセアセ
最初はそのまま着せて見たよ
無理すればOKなんだけどねv-388
とりあえず切ってみてから考えるわ・・っていつもそれで失敗して
るんだよねー
なんでこう意地っぱりなんだかv-12
 
 
あはは・・・私もおんなじこと考えたことあるーっ。。。笑
かわいいこども服みつけて、何とかなるんじゃないかと!
でもね〜やっぱり無理なのよね〜v-356
結局買わずに諦めたよんv-406
買ってチョキチョキするまでやったくうさんはすばらしいよん(爆)

昨日はカフェ2件もはしごしてきたのねっ。
いいなぁ〜日曜日もマブダチとお出かけ♪
うちはパパさんのご飯3食作って掃除して終わったわ。。。

ヒカルさんのタグ、れおくんに同系色カラーでお似合いよ。
なんかかっちょいいーーーっv-354
 
 
v-286はなママさん
ネームタグ好きなのよぉ
じゃー私も付けようかしらニャハハ(*^▽^*)
ワンコに名前がついてるとなーんか安心なんだよね

昨日はパパさんいなかったのよ^^
いないとダラダラしちゃうんだよね〜チャンスだし(爆)
なので軽く(本当か?)おやつタイムしてきましたv-274
なので裁縫・・というのか?やめときました
無理やり着せてみたんだけどね
やっぱり人間とはサイズが違うね(当たり前だけど(>▽<;; )
えーーっと布のゴミは何曜日だっけ(爆)
 
 
ここの素敵カフェは某住宅街の中にあるカフェかしらん??
おいしそうなスイーツだことv-10
タグってリードに合せたいですよね♪
これもイイカンジですね〜v-218
私も子供服リメイクしようと思ってわんさか買ったんだけどね〜
これもストックで終わりそうだわぁ〜(^^ゞ
くうさんの出来上がり楽しみにしてますぅ〜v-238
 
 
リメイクどんなのが出来るか楽しみデス♪
れお君の笑顔 可愛い〜(*^-^*)
美味しそうなデザートいいなぁ☆
私は 六花亭のバターサンド 今日のオヤツです♪
 
 
リメイクのお洋服の仕上がりが楽しみですね〜って
ポイッと!
って私も人に突っ込んでる場合じゃないですけど(爆)
可愛いタグですね。
1つのチョークに1個あったら便利でいいですね。
 
 
ぷぷぷっ。
リメイク。。。なかなか難しいですよね。
お洋服出来上がるの楽しみにしてますね。
 
 
うふふ・・・・
ポイした洋服は形に・・いやこれ以上は聞かない触れない(笑)
ふぁー、なんだよなんだよーみんなして
ヒカルさんところのタグ買っちゃってさっ・・・
どーせ・・・どーせ・・今度は極太マッキーで顔に書いてやる(笑う)
そして今度こそぜったいゲットしてやるんだからー(笑)
で、洋服できた?(大爆笑)
 
 
子供服でリメイク
可愛いからお手頃価格だと失敗してもいいわって買っちゃうのよね

え〜〜っと 数年前に同じ思いで何着かリメイクしましたが
こないだのワン服衣替えで
思い切って全部ポイ(ホントにゴミへ)しました
お友達に作ってもらったのと比較しても
置いておく必要性を感じられなかったのでv-406

でも くうさんミシンだもん 頑張って続きしてちょ〜
 
 
cafeつながりで3つのお話しをつなげるとは、くうさん、見事な構成力v-425
お洋服を切って切りまくって収拾つかなくなったらあきらめる、この潔さ、好きですっ。
っていいながら、きっと素敵にリメイクしちゃうんだろうなぁ。
みんなでオソロイのタグってなんか嬉しいですねe-276

 
 
素敵な秘密のカフェのあとはストサンへ…
カフェのはしごだなんて、優雅よね〜
でもでも、ポイッとされた子供服の運命が気になるところね。
リメイクしようなんて思い立つくらいだから、くうさんもかなり出来る派なんだ!!
完成を心待ちにしてるわねi-236
ネームタグ、我が家は誰も持ってないの。
似合いそうな子、あまりいないかも〜i-201

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
v-286チョコタンさん
そうなんです〜ここは住宅の中
このお店も普通のお家なんですよv-342
メニューがもう少しあるといいなぁ〜って思います^^
あれ?子供服買ったの?
楽しみじゃないニャハハ(*^▽^*)
ポイしないでね(爆)
さー作りましょう♪
 
 
v-286チョコママさん
教えてーーーーーー服作りヾ(>▽<)oきゃはははっ!
チョコママは作れちゃうんだよね
どうしたらできるのぉ??

私もすきーバターサンドv-342
こってりしててレーズンがうま〜だよね
チョコチップスもおいしいし^^
どなたか北海道に行かれたのかしら・・・いいな〜
 
 
v-286NAOさん
NAOさんもポイ派ですかニャハハ(*^▽^*)
だーってね
切ったらますますわからなくなったよv-405
私の場合そであたりでギブだと思うよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ネームタグやっぱり1つ1つのリードにつけたくなるよね
アクセサリーっぽくて好きなんだ〜
 
 
v-286くりさん
いゃー(>▽<;; アセアセくりさんまでぇ〜
くりさんはリメイクもお上手ですよね♪
我が家にも器用な人がいるんだけど・・・
できあがったとしたらいいところだけアップしますからぁ
つっこまないように(爆)
 
 
v-286パディさん
洋服?だって〜のってきたら(のってくる自分が怖いわ)
お電話があるんですものぉヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ポイするでしょ(爆)
ってかエナメルリードを縫ったら針が折れたじょ
これは危険信号なのかもしれんv-363
くうさんもぉこのへんで止めとけ!と言う・・・
なので後の始末よろしくね^^
タグ今度見せびらかそう〜っと(爆)
今度は電話してあげるからカートオープン時間にv-248
 
 
v-286ユキッペさん
でいいのかな?
リメイクしたよねー確かニャハハ(*^▽^*)覚えてる!
3ワン分は大変だったでしょー
え?そうか!!我が家も2ワン分か(>▽<;; アセアセ
忘れてたわよv-388
子供服買った時点で満足してるんだものぉ
ユキッペさんは編み編みもできるものねー
どうしたらできるようになりますか?
 
 
v-286まひみかマミィさん
ね〜可愛いタグだよねぇv-343
買えなかった方には申し訳ないんだけど
自慢しちゃおうっと(爆)
ニャハハ(*^▽^*)構成作家になれるかなぁ?とまた調子
こいてしまったわv-405

あーリメイクね(爆)
んっとー紙袋に入ってると思う・・たぶん入れたかもv-356気分がのったらまた作成するわぁ
私には時間があるのだーーーって何年後にできるのか
 
 
v-286しぇりままさん
あら〜ネームタグデビューしてみる?
v-354今度トライしてみようかなぁ作成(!!)
ぜーったい可愛いからv-343
只今妄想中・・メグちゃんにルビちゃん・・・・ぜーったい似合うから
それと注意v-360しぇりままぁ〜できないから私
ミシンだって旦那のだし学生の時の製作も母だし・・・
じゃーなんで子供服買ったかって?
そ・れ・は・ね♪このまま着せられると本当に思ったからなのだ(爆)
 
 
あちらもこちらもよく見かける
素敵なタグ
素敵なSHOPなんでしょうね^^
あらあそこのカフェですね
あのヘンなコンビニまではなんとか・・
その先はまだ発見できず(-_-;)
まぁ気長に・・
カフェのはしごいいなぁ〜〜
うちなんてまだまだマックのはしごがせいぜいだわ(笑)

リメイクは???
聞かないほうがいいのかな?
うちはほら裸族だし。。。考えたことないけど
子供服いいかもしれないですね^^
 
 
v-286Haru&Rikuさん
裁縫お上手でしたよねv-391
西○屋で299円のお洋服なのよ
これなら失敗したっていいよね^^すでに失敗を見込んでる(爆)
我が家もこれからは裸族よぉ
毛が落ちるのを防ぐぐらいかなぁ洋服は

素敵カフェ・・・メニューが豊富だとありがたいんですが
んーまぁ1度探してみてくださいv-342
その先を左だと思います
 
 
リメイク服、どんなんができるか楽しみだわっ^m^
我が愛犬のためとは言え、私は近寄れないエリアだゎ・・・
ミシンすら持ってないし^_^;
男の子って、そうやってオシャレするんですね〜
れお君たち、イマドキの高校生のようだわぁ!
 
 
v-286なぴさん
そ〜なのよぉ
スカート穿かせられないでしょ(T△T)
なのでおしゃれはネームタグとか可愛いリードなのよね
あースカート穿かせたい(爆)
なぴさんは縫い縫いしないのねー
私も本当はしない人なんだよv-356
ミシンの針を折るぐらいだしニャハハ(*^▽^*)
でもワンとお揃いのお洋服なんてできたらいいねぇ・・って
親バカかしら
 
 
くうさん、お祝のメッセージありがとうございます!!!
今日は一ヶ月ぶりの洋菓子を食べ、とっても美味しかったです♪

そういえば、私もベビー服でワンの服を作った事があります。
袖なしのランニングの様な形を選んで、横幅の調整だけで、OKなのですが、初めてだと、ミシンもイマイチなので、母に教えてもらいながらしていました(^^)雨上がりの時など、汚れる時に着せていますよ。

それでは、また遊びにきますね!!
 
 
v-286ゆうこさん
お誕生日あらためて.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
私もね^^今日こそケーキを食べようと思ったのに
雨で寄らずに帰ってきちゃったよ(T△T)
ゆうこさんもワンコ服トライしたんですね
そうかv-354お母さんに教えてもらったのですね
私も聞いてみようかな
汚れ防止や毛が落ちるのを防いだりランなどで怪我したりを
避けたり・・・お洋服はいろいろと活用できますものね♪
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS