ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

☆うれしいいただきもの★


Edit Category ラッキー・れお


           先日はなママさんからいただいたおもちゃ

          れおが遊ぶのにちょうどいい大きさで本人(本犬)すごく気に入ってます


          がーおもちゃはかならずラッキーに取られるのね


       で、横でガン見ちゅうラッキーが落とすのを狙ってます


     




          そこへ・・・・・お届け物が届きました♪

   img93674.jpg



        なんだろーねれおちんワクワクドキドキ



       陽だまりワンコのさもない日常のしぇりままさんからだ♪

    
      シェリーちゃんとルビーちゃんの故郷・淡路島より季節のお届け物です

     佃煮にワカメワンコに編みぐるみです

      去年しぇりままさんの娘さんが東京のほうで大会があり(新体操)

      上京されたときストサンでお会いしたのがお初


     関東からあまり出たことのない私なのでこういうお届け物はメチャうれしい

      宅急便の住所(しぇりままさんの)をガン見しちゃったよぉ

       その場所に行った気になれるような・・・ねそんな感じ


     img11411.jpg


       この編みぐるみはれおちんのだね^^大事に遊ぼうね


      みなさんからの頂きもの本当にうれしいです

         ありがとうで~す
      
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry海といえば・・・

Older Entry素敵Cafe

Comments

 
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ラッキーくん♪可愛いな〜!!おもちゃで遊んでいる時って尾っぽブリブリなのね〜(*゚ー゚*)ポッ!プリンもなのよお〜!!
その横で張り付いて欲しそう〜な顔しているれおくんも
たまりましぇ〜ん!!可愛くて何回も見ちゃった〜("▽"*)
頂きものって本当に嬉しいよね!!編みぐるみはれおくんのなのね〜!!良かったね〜♪♪
 
 
れおちんはいつも待ってるのね、、
チョコ君も何時まで何時までも待つひと(犬)です。れおちんとチョコ君が遊ぶなら、どうなるのだろ??
犬社会は絶対、一列になるっていうので、上下決まるんだろね。。
(苦笑)
でも、待つれおちん、いじらしいね!!かわいいぞ!!!
くうちん、禁止ワードはちゃんと守ろうね!!頼むよん〜(笑)
 
 
やっぱみかんちゃん、大人気ですねっ(*^_^*)
ラッキーくん、最後れおくんに申し訳なさそうだけど
でも譲れません!って離さないのがカワイイっ!
しっぽがポンポン鳴ってるし。れおくん、順番回ってきたかなっ?
佃煮、白いゴハンで食べたい〜っ!
 
 
あらぁ〜れおくんの真剣な表情がこちらにもひしひしと
伝わってきます。。。
なんかその姿がめっちゃかわいいんですけど♪
ラッキーくんもみかんちゃん独り占めでしっぽふりふりだしねぇ。
でもみかんちゃん・・・こんなに2ワンに愛してもらって
うれしいなぁ〜フフフッ

知らない土地からの贈り物・・・ってワクワクしちゃよねっ!
その土地のおいしいものとかって特にねv-392
 
 
v-286ぷりままさん
プリンちゃんも尻尾を振り振りするの?
痛いよね当たると(爆)
その尻尾攻撃も避けるコツを知ったれおなんだけどね
あまりおもちゃで遊ばないれおがこのみかんちゃんは
好きみたいなのv-344
ちょうどくわえやすい大きさなのよね
ラッキーは大きくたって2個だってくわえちゃうよくばりなのよ
 
 
v-286しょうこさん
れおは自分が上?だと思ってるところがあるのよね
でもラッキーの様子を見てこれはマズイ!と思うと
引くんだけどね
ご飯は横取りしてるけどニャハハ(*^▽^*)
ラッキーの本気モードがわかるみたいよぉ
チョコリンとれおちんv-361
このあいだチョコリンに乗られてた(爆)

禁止用語使っちゃったね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
でも上手だったんだもの
しょうこりん教えて〜♪
 
 
v-286なぴさん
ある程度遊んだら眠くなるらしいのラッキー(爆)
とか、下に落としたらすぐにれおは取りにいくのよ
こういうとき多頭って面白いのよねv-342
れおは知能犯だから寄って寄ってかわいさアピール^^
様子を見ながら近くへ近くへ行くのよv-405

つくだにに白いご飯v-392
これは美味しいよねぇ
お届け物ってワクワクしちゃう
 
 
v-286はなママさん
しっかり遊ばせていただいております♪
この大きさがれおにちょうどいいらしくて^^
普段あまりボール投げとかしないれおがこれは遊ぶのよ
ありがとうねv-353
ラッキーは必ず自分で遊んでから・・っていうか
音の部分を破壊してから(ごめんね)れおに渡すのよ
けどれおは音が鳴らなくても気に入ったものは
ずーっと遊ぶので長く使わせてもらうね

淡路島の磯の香りで
その土地が目の前に広がる感じがしたよv-392
 
 
くうさんへ♪

(´m`)クスクス〜れおちん!そのお顔が・・・(゚m゚*)プッ!
たまりません(*゚ー゚*)ポッ!
ラッキーちゃん、ちょっとかしておくれよぉ〜・・・みたいな(笑
あぁ、かわいすぎて連続再生を楽しんでしまったerinyaaでした('-'*)エヘ
美味しそうなお届けもの(*゚ー゚*)ポッいいですね♪
↓リメイク!その後いかがですか??( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワタシも縫いものは・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
 
 
ラッキーくんしっぽふりふりで可愛いね〜♪
でも横でちょこんと見てるれおちんもサイコー!
かわいすぎるぅ〜v-10
こういう2ワンでの姿を見てるのっていいな♪

産地モノっていいですよね〜
おいしそうなお届けものですね♪
ごはんが進みそう〜(^^)

 
 
レオくんの順番待ってる姿可愛い〜。
横取りとかしないんですね〜、
ミルラテは好みのおもちゃが違うので、
こんな光景は見れないな^。
お友達からのプレゼントって嬉しいですよね〜。
白ご飯に佃煮最高ですね。
 
 
v-286erinyaaさん
何度も再生<(_ _*)> アリガトォですニャハハ(*^▽^*)
ラッキーが離すのを食いつくように見てるでしょ
ちょっと目を離すとすかさずゲットするんですよ
それが早いはやいv-405
さすが二男です^^

リメイク(>▽<;; アセアセ
あー触れてしまいましたね(爆)
えーっと・・・えっとv-388
私ってその時に作らないとダメなタイプ?
ジグゾーパズルなんて1日で作らないと嫌でね
こういう性格は縫物に向いてないのかしらと今更言ってみた
 
 
v-286チョコタンさん
ラッキーの尻尾って痛いのよぉ(>▽<;; アセアセ
これを浴びた人はv-405
なのでれおもおちりには近寄らないのニャハハ(*^▽^*)
なんとかくれーーってアピールはするものの
ラッキーには通じないんだよね

うんうん!美味しかったよ♪
考えたら神奈川って名産なんだろうね
特にないよね(T△T)
 
 
v-286NAOさん
そうかーミル・ラテちゃんは遊ぶおもちゃが違うんだ〜
ラッキーはすべてのおもちゃが好きだから困るよー
同じの2つ買ってもラッキーが2つとも取るんだもの
3つ買っても3つ取ると思うよv-356
反対にれおは見せびらかして遊ぶんだよ〜
性悪だよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ご飯すすんで・・・春なのに太りそうだよ^^
私白いご飯フェチだから(爆)
 
 
おもちゃハミハミしながらしっぽブンブンするよ〜
特に こっちが取ろうとしたときなんて
高速ブンブンになるよね

れおちん恨めしそうに 横から覗いてる姿が可愛いわぁ

いかなごアタシも大好き!
うちのかーちゃんが毎年作ってるのよ
多分・・関西の人は多いんぢゃないかな
ゴハンたくさん食べれるよね(*^_^*)
 
 
v-286ユキッぺさん
えーそうなんだ^^
関西の人はよく食べるのね(≧∇≦)
私さ〜白いご飯があればいい!って人だから
こういうのすごく好きなんだよv-375

スムの尻尾ってすごく振れるよね
ロングってあまり目立たないんだよぉ
ラッキーは夢を見ててもブンブンふりまくりv-355
すっごく痛いのよ当たると・・・・
ラッキーはおもちゃに執着してるときと大きなおやつには
手がつけられないぐらいう”−ってするよ
ご飯は食べられてもいいくせに不思議だよ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS