ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

飛び入り参加


Edit Category カフェ
  今日はお友達とカフェ&お散歩へ

  SORISSOさんというドッグカフェです

IMG_13428.jpg


  ここの看板犬はシュナウザーちゃんです


IMG_13420.jpg


同じポーズで

IMG_17948.jpg


 今日はダックスちゃんが沢山来ていましたよ

 その中のカニンヘンDちゃんがε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

IMG_7960.jpg


  とっても可愛くて写真を撮らせてもらいましたぁ

  そしたらバースデーケーキをおすそ分けいただきました♪

IMG_5JPG.jpg


IMG_4.jpg


  ちゃっかりいただいちゃいました

 それからその2匹のカニンヘンちゃんも一緒に撮影です

IMG_2.jpg


  主役じゃないのにセンター位置取りしてる子が・・

IMG_3.jpg


  かと思えば後ろでゴソゴソしてる子が・・・

   忘れた!今日のランチ

IMG1.jpg


  ビーフシチューが私でオムレツはお友達よ

  さすがの私もこんなには食べません(本当です(* ̄m ̄)プッ)


 お散歩の模様は明日?明後日?にアップしますぅ

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryお花にうっとり♪

Older Entry奪いあい

Comments

 
ビーフシチューが食べた〜い。
みんな、WAN’S可愛い〜。
ダックスいっぱいいいね〜。
我が家の2WANは・・・
毎日日々闘い遊びをしてます。
 
 
MEEさん
ダックスいっぱいさ〜♪
しかしカニって小さいからびっくり!
我が家のわんこの半分だよぉv-10
見るともう1わん欲しくなるよ^^
 
 
ラッキー&れお君、ケーキのお裾分け貰って良かったね〜o(*^▽^*)o~♪
美味しかったかい??
私の目はビーフシチューとオムライスに釘付けよ(;^ω^)
確かにれお君センター位置確保で・・・(*≧m≦) ププッ
みんなを従えてるって感じでかっこいい〜♪
 
 
始めまして!じゃないですv-238
昨日は、楽しい時間をすこしお借りしてしまい
大変しつれいしました&ありがとうございます。
カニ(シフォン)の母ちゃんです。
お名前が分からず、ミミちゃんの所から
飛んできました。
とっても素敵な写真ばかりでv-10
差し支えなければ・・シフォンの写真
頂いて帰っちゃってもいいでしょうか(笑)
始めてのコメで図々しいお願いですがスンマセン
ラッキー&レオちゃん、また今度お会いできたら
仲良くしてやってくだちゃいねー!
 
 
SORISSO は私も好きです〜♪♪
去年のクッキーの誕生日の時は、ここでケーキを注文
したんですよ〜(▼-▼*) エヘ♪

ラッキーくん&れおくん♪
ケーキもらえてよかったね〜♪♪
ビーフシチューとオムレツがうまそう〜
こんなメニューあったのか・・・・知らなかった〜・・・
今度食べてみまする〜!(= ̄∇ ̄=) ニィ
 
 
コロンさん
すごく嬉しかったのよ^^
同じダックス飼いってこんなにフレンドリーになれるのね
今気づいたんだけど・・れおって私から離れるのが嫌で前へ前へくるのかも(爆)そのてんラッキーは後ろのほうでソワソワ(・Θ・;)アセアセ…これも性格なのかしらねぇ♪
きっとあくびちゃんと一緒に写真撮ったら2わんで前へ前へだよね(* ̄m ̄)プッ
 
 
バディさん
わぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!いらっしゃ〜い^^
昨日はありがとうございました♪
ちゃっかり便乗させてもらってしまって・・
そしてすごい食いっぷりをお見せしてしまってv-91あらためてシフォンちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зで〜す
もぉ可愛い!可愛すぎ!ぜーったい次はカニちゃんがほすぃい私^^
写真どうぞどうぞ^^へッポコですが(・Θ・;)アセアセ…

こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪で〜す
 
 
ぷりままさん
そうなの!!メニューが増えたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうだ!今度ご一緒に・・ここはお互いの中間点かな?
このお店は多少わんこが暴れても多めにみてくださるし
メニューも美味しいものが多くてv-271
わんこメニューも増えたみたい!
バースデーケーキでお祝いだったのね♪
食べがいがあるよねここのはv-218
 
 
うひょひょ〜
ダックスさんがたくさんですね!
レオチャン、センターを陣取って、
ラッキーちゃんは後ろでゴソゴソ。
とっても楽しいですね。
思わず、うふふツと笑ってしまいました。
ビーフシチューおいしそうです〜
 
 
くりくり日記に遊びに来ていただいているときに、
URLが
http//http//happy2wan.blog93.fc2.com/
になってしまっています。
http//が多くなってしまっているので、
チェックしてみてくださいね。
 
 
くりさん
やっぱり沢山のダックスに囲まれると幸せです♪
ダックス好きにはたまりませんよね
これは性格ですかねぇ?前へのれおと後ろでごそごそラッキーv-8クリ姉と大ちゃんはどうだろう?

m(*- -*)mス・スイマセーンhttp多かったのですね
消しましたぁ^^まったく横着者でお恥ずかしい(・Θ・;)アセアセ…
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS