ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

海といえば・・・


Edit Category ラッキー・れお


       ここのところばかりの関東地方


       心配していた雨も止んで鎌倉日和♪です


  今日はね~お初にお目にかかるく~たんとお約束です


    なんだか他人と思えないくう=く~たん


    ではさっそく♪

  img1929.jpg



     おりますニャハハ(*^▽^*)BORABORAのシフォンちゃん

     最近のはまりはくうさんの唇を噛み噛みすることらしい

    
     FROMステラからスーちゃん

     くうさんはスーちゃんに甘アマなんだよねー


     Destinyのりりたんとティニーちゃん

    お近くにお住いでバイクで登場なり~(うらやましいぞ)


    img12845.jpg


     そしてお初のく~たん日記のく~たん

      ちっこくっておとなしくってかわいいのだ

    く~たんママは初めてのジャスミンズライスね

      そーなのだここはDAISYS CAFE


     


ここに来たらジャスミンズライスの動画ね

     お店のお姉さんもはりきってシャカシャカしてます

    今週は(明日までですが)7周年記念でこのジャスミンズライスが500円なのだ

    お財布に嬉しいお値段だよね

    この後は由比ヶ浜へ

     img72609.jpg


        ん?シーちゃんサーファーに逆ナンに行った~


    img89573.jpg


        様子を見守るれおちん首のお肉が気になるね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


   img47094.jpg



       ごめんなさいで、サーファーさんは海へ

   img44275.jpg



        ラッキーさん『そーっとしておいてあげようね』心優しきワンコです

      それより車で寝ろよとくうさん

      ラッキーさんはたくさん歩いても何をしてもぜーったい寝ませんの

      普通お年寄りは寝るはずなんだけど・・・・

    img99328.jpg


      れおちんなんて撮影しながら寝てます

     海を楽しんだ後はSWANYへ

       途中腰越漁港でしらすを購入してきてくれた一緒に歩こうのキラキラさんが


        ありがとうございますこーんな新鮮なしらすです

   img18791.jpg


         地元の方御用達なんだよねこの漁港は

      で、またまた生地を買い込む

    img86146.jpg


        だ~ってかわいいでしょSWANY限定のハワイアン生地だもの

          しかもKなんてくうさんのイニシャルまで買ってしまった

      はいはいリメイクでしょ憶えてますから( ̄▽ ̄;)!!

   img39361.jpg


       海といえばSWANYそしてしらすそしてジャスミンズライス

       そして逆ナンだね!

    く~たんママおつきあいくださってありがとうでしたぁ

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry雨があがったら・・

Older Entry☆うれしいいただきもの★

Comments

 
鎌倉満載の一日ですね^^
SWANYはネットしかみたことなかったんですが
SHOPもあるんですね
知らなかったです^^
今一番海がいい時期かも
これ以上暑いと辛いし混むし

ラッキーさん寝ないの??
すごい!うちはみんな寝る
Rikuは抱っこしたら秒さつ(^_^;)
 
 
鎌倉いいなぁ〜。
お正月に行きたかったけど時間なくて行けなかったのよ。
ってか今まで行けた事ないんだよね。

またまた、可愛い子がばっかり集まってたんですね。
ジャスミンライスほんま気になるわぁ〜。
お昼時の今、食べたくってしかたなくってよ!
お味は、想像だけで我慢しておきます(笑)
ハワイアン生地とっても可愛いね。
どんな風に変わるのか楽しみです(∩_∩ )

 
 
v-286Haru&Rikuさん
きっとswanyに行ったら裁縫できない人でもはまります
私のことだけど(>▽<;; アセアセ
たーくさんの生地やパーツにおどろきですよぉ
みんな遠くからやってくるのかしらv-342ってほど

ラッキーさんねぇv-355
特にスムースだからかな?警戒心が強くてね
我が家の車でさえ寝ないのよ疲れていても・・・
たま〜にコックリするんだけど態勢は崩さすなのニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286ヒカルさん
今度こちらに旅行される時は案内させてくださ〜い
お寺や神社も京都とまた違った雰囲気でおもしろいかもぉ
それとジャスミンズライスね^^
これは食べてもらわなきゃ・・・きっとPさんもそう言うしv-392辛さはどうしますか?3倍かなv-41

swanyの生地ねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
えーっとまた下手こいて思ったより短く買ってしまいました
生地の豊富さに舞い上がったのねv-355
これだから素人は・・・(爆)
 
 
(っω・。)っ オヒサァ♪
海〜いいねぇ〜v-347
サ〜ファ〜さん v-218グゥ―だわぁ 
それに・・・
ジャスミンズライス やってるねぇ〜 お姉さん気合はいってるねぇv-91
v-398リメイク 楽しみにしてるわぁv-410
 
 
昨日はど〜も〜(^^♪ 楽しかったっす!
ジャスミンズライスも美味しかったよん♪笑
今日もswany行っちゃった!(*^^)v
私も生地買ったんだけど…似てるかも!?笑
カフェマットがんばろ!(*^m^*)
って、ミシン壊れてんだった!買わなきゃ(^_^;)
 
 
くうさんが生地を買ってるし!!!!!
どうしたのv-12
って明日聞くよ(笑)
 
 
ステラママさんは、今年お初のジャスミンズライスだったらしいけど、
くうさんたちは、何度目かなぁ〜(笑)
500円なんて、うれしいわよね〜
私なら、毎日通えないなら、一度に3杯はおかわりしちゃうゎ!!
れおくんの首のお肉…やっぱりあれは、お肉なの?
ミントなんて、辞書くらいの厚みがあるかもv-12
スワニーって、ハワイアンものが得意なお店なのかな?
めちゃめちゃ可愛い生地…
私も、何もできないくせに、こういう可愛いものには弱いのょe-330
端ミシンくらいはできるから、風呂敷なら作れるゾ!!
 
 
v-286ピコさん
なははニャハハ(*^▽^*)
あこがれのサーファーだよv-227
ピコさんの所は海が近くてうらやましいよ
お姉さんも私たちがデジカメだとムービーを
撮られるとわかってるみたいだじょ
はりきってまぜまぜしてたもの
リメイクってなんだっけ??(爆)
 
 
v-286ティンママさん
ロングリードで2ワンあやつり御苦労さまでしたv-388
普通のリードでさえからまるよね
ジャスミンズライス気に入ったかしらぁ?
香辛料がいいのよね
本日もswanyなのね
いいないいな!近くてv-342
これがモリモリ作成する人なら本当に毎日行きたくなるよね
私もミシンの針が折れたままなのだー
 
 
v-286ステラママさん
だ〜ってかわいいんだよ
実はネットで見ててこの限定の柄が気に入ってね
えーっとまずはカフェマットでしょv-344
あごマットでしょ(れおちんの)
ポケットテッシュ入れでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なのに生地は30センチしか買ってないのだ(爆)
 
 
v-286しぇりままさん
先日はありがとうございました
毎晩白いご飯といただいてます<(_ _*)> アリガトォ

れおちんの首のあれはお肉なのかな?
違うということにしておこうv-363
そろそろ病院の季節
体重計に乗せて先生の溜息が聞こえそうよv-405
swanyは土地ならではの柄が多いかなぁ?
でも今はやっぱりハワイアンだね♪
可愛い生地でしょ♪これでもぉ満足したから後は・・・
ポケットテッシュ入れ送ろうか(爆)
けっして裏側は見ないという約束のもとねv-416
 
 
プチお久になっちゃってごめんなさい〜!!!
鎌倉いいなぁ〜♪海あり、美味しい食べ物あり、カフェもお洒落だし!!
近くに住んでいるなんて、とぉ〜っても羨ましい〜♪♪
ラッキーくんは寝ないのね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
プリンは行きも帰りもあっと言う間に爆睡しているのよっ
でもどんなに走った後でもどんなに歩いた後でも
少し寝ればパワー満タンになるのが凄いな〜と思うのよ〜
やっぱりスムースは元気だよね!!
特にラッキーくんを見ていると続々思うよ〜(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
v-286ぷりままさん
そーなのよね^^スムースってすごいよね♪
ちょっと寝てまたパワフルになるのv-391
またそれも可愛いんだけど
本当にびっくりするよねv-355
鎌倉とか海の近くに住むのが夢だよね
私だったらずーっと海見てるv-301
ワンコと砂浜散歩も毎日するわ(本当か?)
 
 
鎌倉は不思議な魅力のある街ですよね。
ふいに行きたくなって、いつ行っても飽きることがないのですよね〜。
逆ナンは成功したかな〜。
海にはいるにはまだ少し寒いですかね。
 
 
布、買ったのね・・・
ネットで買えるの??
すごいね〜〜
って、すごい切れ切れの言葉だし・・・(爆)
いいなあ、ジャスミンライス、今度は何時食べれるんだろか・・・悲しいわ。
 
 
v-286くりさん
地元横浜もそうですが本当に飽きないv-363
これからは海沿いのテラスはいいですものね〜
もーっと裏鎌倉(爆)とか探してみたいですよ^^
銭も洗いたいしニャハハ(*^▽^*)
しらすもこれからがシーズンです
今年も行かれますか?
今日は寒かったですけど暖かい日はv-426
この日はとーっても暖かかったですよ^^
確か上着着てませんでしたもの
逆ナンv-405水をものともせず人も大好きワンコ
はどこでも人気者ですよねv-343
 
 
v-286しょうこりん
今日ね〜例の黒七味手にはいりましたよ^^
楽しみだよーv-342
布ねぇーswanyのオンラインショップでも買えるよ
って・・買ってどーするのぉ??
お店だと少々難ありが安く買えますよ
別に作るものはないんだけどねぇアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
かわいいから(爆)
ぜーっったいまた行こうよぉ
AZULもそうだけどデージーズカフェね
しょうこりんとチョコりんがいてくれたら私楽しいものぉ
ん??シワが増えるけどねv-392
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS