ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

雨があがったら・・


Edit Category ラッキー・れお

       昨夜からのもお昼には止んでくれた


         今日はお昼からお約束があるのよね~


      前にはディナ-で来たAZULにランチメニューをいただきにきました


     img24538.jpg



           ご一緒されたみなさんは後ほどご紹介しますぅ^^


       ここのランチは13~4種類のプレートが毎日?5~6種類選ばれてでてきます

      その中から私はタイカレープレート♪イエローカレーや春巻きそしてスープはおかわり


       できてドリンクもついてます^^


     azul 002


        右上はジャーマンプレート♪ハンバーグやバジルライス

     こちらもおいしそうよ

       雰囲気もいいしランチもいろいろあるし美味しいし


        食べて喋って(いつものことね)お次はアリスの森へ


    azul 021



      ここはデザートを注文するとランが無料なのだぁ

  azul 031


       私が注文した(左)デコポンのフロマージュうま~♪

    さてここでご紹介なりー

      いつものシフォンちゃん

     azul 015


         ランではイキイキしてるよね♪

      こちらもいつものスカーレットちゃん

azul 026


        お家ではすっかりお姉さんしてるらしい♪

      Petite Fleur♪からはな様


    azul 027


       ボール遊びが大好きでした♪

     きくさんとごん太くんからごん太くん


    azul 029


       今日はきくさんの分も遊びました♪

   azul 037


     ダックス日和かられおちんとりあえずクンクンしてます

   azul 035


      ラッキーさんは出してくれー状態いいんですラッキーさんはこれで・・・


    azul 022


       みんな楽しそうに遊べてすごい我が家はいつになるかねぇ

     雨のおかげで埃もたたずいい感じに走ってました

      ちょっと寒かった本日なので場所変えしましょう


       ステラママとはここでバイバイです

      ストサンだよね〆はヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  azul 040


       裏メニューをいただいてまたおしゃべり(>▽<;; アセアセ

      みんなお仕事をされてるのでお休みはまるまる1日楽しむ!がモットー

   パディさんステラママ、Yちゃん、はなママ、えびちゃん遅くまでありがとう~


      そうそう

   img30037.jpg


       先日しょうこさんのところでいただいたおうどんにかけた七味^^

      黒七味が気に入ってお取り寄せしてもらったんだー

      黒コショウ?と七味がマッチして美味しいんだよ

        これはまります(≧∇≦)

      それとフロントラインスプレーを使用している我が家

        たくさん入ってるのでパディさんとはなママと私で分け合ったのだ(ステラママより)

    img86708.jpg


       アリスの森に来る前に100均を見つけてボトルをゲット

       3等分にしてみましたぁ♪

     この分量で1年は2ワンでも使いきれないのよ

      なので余ったらケージやハウスにシュ!しても良し!

      余談ですが100均で駐車場(地下)から2Fまで行きも帰りも走った

      エレベーターに乗るどこかのおじさんに勝ったのであります

      まぁエレベーターと競争しただけですが

      おじさんに勝ったぐらいで・・・大人げない(爆)


    おでかけ時間には雨もあがって楽しい1日を過ごせました

      これからは春が深くなるたびに雨が多いものね

       ラッキーラッキーあ!気になるラッキーさん

    またまた寝ませんでした家に帰って30分寝たら今は復活してます


                CAMERA CANON IXY910IS
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry悲しみのリメイクデビュー

Older Entry海といえば・・・

Comments

 
ラッキー君、どうして寝ないのかね??
不思議ちゃんだわ。。
アズルもしばらく行ってないので、今度は行きたいな。。
でも遠いんだわ。。うちからだとね。。涙
 
 
v-286しょうこさん
どうしたぁ?最近悲観的v-406だよぉ
じゃーやっぱりSTOVESにみんなで集合しましょうよぉ
ここもまだまだメニューが豊富だもんね
ラッキーはあーゆう性格だからね^^
動いてないとダメなのよ(爆)う〜ん誰かと一緒だわニャハハ(*^▽^*)
外だと警戒するからというのもあるよね
 
 
おいしそ〜なランチ♪
3軒ハシゴですか!?
アクティブですね〜(^^)
シメはストサンなんですね^m^
やっぱりお休みの日はい〜っぱいあそばないとね♪
ダッシュお疲れさまです(笑)
筋肉痛になってたりしてぇ〜イヒヒ


 
 
金曜日はありがとうございました。
ラッキーくんレオくん大人しくて可愛かったです。
日曜日も沢山のお友達と遊んだんですね^^
みんなお家が近いから羨ましいわ〜
また遊んでくださいね^^

リンクさせてもらってもいいですか??
 
 
昨日はほんと一日楽しかったです♪
湘南の風にもたっぷり吹かれたし・・・笑。

あのスプレーボトル、早速100均行ってたなんて
さすがパディチーム、フットワークがいいって関心しちゃいました。
ましてくうさんが必死で走ってゲットしてくれてたとは。。。
それなのに私ったらピンクを・・・爆
ありがとうございました♪

また鎌倉方面とかもいつかご一緒したいです。
あっ、多摩地区もぜひ遊びにきてねっ

追伸・・・アズールの写真、お借りしました!
事後承諾でスミマセン。。。
 
 
デコポンのフロマージュ、とっても美味しそう♪
こんなスイーツって、なかなかお見かけしないものー。
ランでみんなとっても楽しそうだわ〜(*^_^*)
ラッキーくん&れおくんは、ウチとおなじ端っこ族かな?(^^ゞ
先日はブログに温かいコメントありがとうございました*u_u*
お礼が遅くなってしまってゴメンなさい…。
すっかりPCから離れた生活に順応しちゃってます^^;
ステップアップなんて言っても、小さな歩幅ですけどね…。
こんな私ですが、よかったらこれからもよろしくお願いします。
 
 
v-286ちょこたんさん
えへニャハハ(*^▽^*)まだまだ若いから筋肉痛なんて
大丈夫よぉv-406
お互いにお仕事もってるとやっぱりお休みの時は
十分遊びたいものねぇ
なんだか時間がたつのが早いし(>▽<;; アセアセ
ストサンでワイワイ〆のおしゃべり^^これ定番になりつつあるわ
 
 
v-286く〜mamaさん
金曜日はこちらこそありがとうでした
遠いところを・・・って私もおのぼりさんなんですがね^^
美味しいランチに海
そしておしゃべり最高だ〜ね
我が家のワンが落ち着きなくてごめんねぇ
く〜たんびびってなかったかしらぁ(>▽<;; アセアセ
これに懲りずにまた遊んでね♪
そしてこちらもリンクお願いしま〜す
 
 
v-286はなママさん
日曜日はど〜もど〜もでした
あ!また2ショット忘れたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ラッキーが落ち着きなかったのですっかりよぉー
椅子取りゲームはいつものことでして(爆)
さばくのも慣れてきましたわぁ
そーv-353ピンク(爆)
大人だから青で我慢しましたv-426
みんなとお喋り楽しかった〜
いろいろと聞けるしためにまりますもの
またご一緒してね^^
あ!私fanny行ってみたかったのよね〜v-345
ピンクのハートにしてみた(爆)
 
 
v-286yuccoさん
うん!PCから離れてみるのもよし^^
れっくんと1日遊んでみるのもよし^^
愚痴を言ってみるのもよし^^
ゆっくりやろうぜ〜v-426
お家も近いから今度はお邪魔させてね〜

ここのデザートいいのよ♪
私のための場所だよニャハハ(*^▽^*)
我が家はランでも壁の花?でしょ・・・・
それでもゆっくりやってみるよ^^
 
 
あら!日曜日も湘南方面へ!
私はストサン〜町田方面に行ってきましたよん♪
AZUL行ってみたいなぁ!おいしそ!(^¬^)
皆さんスパイス系がお好みなのね!鎌倉に美味しいお店があるんですよ〜☆
ここも絶対おすすめなんだけど、ワンコNGなのよね〜…(T.T)
アリスの森も超行きた〜〜〜い!パフェパフェ!!
今度は是非ご一緒したいわ〜(^_-)-☆ご一報を!笑
 
 
昨日は遊んでくれてありがとー!!
私もごんもバタンキュー状態で、今日やっとUPしたというのに
まさか、くうさんが階段往復ダッシュまでしていたとは〜!! 恐れ入りました・・・
男子チーム面白かったわ〜v-407
ラッキーくんのおしゃべりも面白かったし〜♪
あの女子チームに勝てる日は絶対来ないだろうってくらい
シフォンちゃんとすーちゃんは元気だね〜。
すごーく楽しかったから、また遊んでね〜!!
 
 
あらまたニアミス・・・
3時ごろまでいたかも(^_^;)
ラッキーさんまだあってないのよね
また寝なかったですね
緊張しちゃうのかしら

アリスの森久しぶりに
行きたくなってきた!
おいしいデザートたべたいなぁ〜〜〜
 
 
あら〜v-363
近くの「マカロニ市場」でランチしてたんですよ〜v-12
行こうか?
って言ってたんだけど、二日酔いのパパさんがいたので
帰っちゃったんですv-16
行けばよかったv-406
みんな楽しそうですよねv-410
レオくんだってそれなりに・・・v-286
 
 
こんばんは〜!
そちらの天気はどうですか?京都はポカポカでしたよ!半袖の方も見かけたし、気温がかなり高かったです。

くうさんは、いつも素敵なお店に行かれていますね!
とても楽しそうで、料理もおいしそうですね!

私も今日は久々に母と食事に行きました。
外食は楽しいですね(^^)
また遊びにきますね!
 
 
いつもブログにコメ残してくれてありがとねe-267
なのに、私ったら読み逃げばかりで・・・e-263

カフェ、頻繁に行ってるみたいで、うらやましぃe-266
私もカフェ自体はすごい好きなんだけどね〜。

ドッグカフェとなると、私が外に出さないせいでさらにひきこもりぃなマロンはきっと無理・・・
私も仕事始めてから気分的に余裕ないしv-356

余裕ができたら、せめて公園みたいなとこくらいは連れてってやりたいんだけどね( ̄∀ ̄;)
 
 
v-286ティンママさん
そうなのだ〜♪なぜか湘南方面が呼んでるのだ^^
湘南にはまだまだ美味しそうなお店があるのね
メモしておかないとだv-237
アリスの森もこれからはいいよね〜
ここに来るとデザートが楽しみで
まったりしちゃうのよ・・って走れって感じだけどね
パフェ美味しいの?じゃー暖かくなったら食べてみようっと
 
 
v-286えびちゃん
うふ♪わんこは走らないけどv-12私は走ります^^
いい運動になったわ
寒かったしね
ごんちゃん楽しそうに遊んでたよねぇ
我が家もれおだけだと遊ぶんだけど2ワンだと同じ行動を
とっちゃうのよ〜
まぁラッキーは走らなくてもいいんだけど(>▽<;; アセアセ
最後までおつきあいいただいてありがとね
いつの日か女子に負けない男子になってくれる期待をしよう〜
 
 
v-286Haru&Rikuさん
もぉ1週間前からケーキが食べたくてv-274
今日ストサンの近くの人気の?ケーキ屋さん行ったよ〜
ってアリスでも食べたんだけどね

ストサンについたのは・・・5時ぐらいだったかなぁ?
ここでもみんなお餅を食べたのよ
食べてしゃべってがストレス解消になるんだよね
 
 
v-286キラキラさん
先日は漁港までしらすをゲット<(_ _*)> アリガトォでした
メチャ美味しかった〜
今度は生を食べに行きたいな^^
マカロニ市場でしたかぁ〜
私はまだ行ったことないんですよv-406
やはり休日のストサンは来るべきです(爆)
れおちんもソファーで寝てました・・・なんで疲れるんだか?
走らないのに(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286ゆうこさん
お母さまと外食ですか?
私も実家の母とたまには付き合わなきゃ♪
女同士これも楽しいですものぉ
京都は桜が綺麗だったのでしょうね〜
その季節も終わって最近は雨が多いんですよー
お仕事休みに限って雨v-406
もぉすぐゴールデンウイークの旅行ですね^^
 
 
v-286あきさん
読み逃げ?うれしいよぉー
お仕事始められたのね
どう?
マロンくん甘えっこになっちゃったかなぁ?
でも1ワンだからすぐ慣れるよv-342
我が家もラッキーはダメよね( ̄▽ ̄;)!!
膝の上だと落ち着いてるんだけどねー
でも外の空気に触れるのはいいかもよ
リフレッシュしてまた頑張ろうぜv-426
 
 
ランでの隅っこ族、そして、ママの膝取りゲーム、我が家とまったく一緒でなんだかホッとしちゃう(笑)。
それでも、たくさんのお友達と一緒にいるのって、彼らなりに(まひみかなりに)すっごく楽しいんだよね。
へなちょこ男子チームには、まひるも自信をもって仲間入りですっ。
今度、ラッキー君に会えるの、今から楽しみなんだぁ♪
 
 
ストサンメンバーさん達の手作り品を見るたびに
手作りの波が押し寄せてきますが
未だ、開始の兆候無し。。。いつも、気持ちだけ(笑)
リメイクTシャツの完成楽しみにしています。
そして、私にも教えて欲しいです〜

おいしいケーキ達に集中ダイエット中の私は、ヨダレが。。。
好きだけど、2個位が限界で気持ち悪くなっちゃうから
ケーキ屋さんで選ぶときには
かなり真剣になります。
そして独り言、ブツブツと。。。
 
 
v-286まひみかマミィさん
まひみかちゃんと我が家の2ワンは同じなのね^^
よかった〜お仲間がいてニャハハ(*^▽^*)
2ワンともお外は好きなのよ
他のお友達ワンも平気なのよ
それも私が居るからなのかな〜
これはいろいろ考えちゃうけどやっぱり私も楽しいから♪
私も今度はゆーっくりおしゃべりできるのが楽しみなの
よろしくねv-342
 
 
v-286izypyさん
私なんてまだまだ・・・というかなかなか時間がなくて〜って
言い訳かも(>▽<;; アセアセ
ついね^^時間があると違う方に使っちゃうのよね
   たまーにね^^すごくケーキが食べたくなる病になるのよ
そうすると選べなくて余計にお買い上げv-388
2日か3日かけて食べることもあるのよv-405
見た眼にだまされるタイプです(爆)
そして当分ケーキから離れるわけです
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS