ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

悲しみのリメイクデビュー


Edit Category ラッキー・れお

           はぁーポイした時点で私の中のリメイクは終了だったはず

        しかーし皆様の熱いリクエストにお答えしてみました(爆)

        心の準備はいいですか?


        自分でも恐ろしいので深夜にアップさせていただきます

         img79599.jpg


        はぁーまだ襟とお袖はつけていません

        ここで気分が悪くなった方のために用意しておきましたよニャハハ(*^▽^*)

       久しぶりに自宅で食べるケーキです


   img44938.jpg


         ガトーショコラかな甘くなくて美味しかったわ

          いつもの人気店よステラママこのお店だから

     れおちんにも着せてみました

   img61445.jpg


        前からみても可愛い柄だよね・・・しか~し・・・・

        そこのあなた寝るなーーーーーーーー

   ほれほれケーキ画像だよ

    img35393.jpg


     栗のミルフィーユこれ私の1押し♪

      カスタード・生クリーム(中につぶつぶの栗入り)栗のクリームがサンド

         じゃ~みんながよだれを出してるすきに

   img38037.jpg


      これさ~やっぱりそのまま着せても良かったんじゃないわざわざ

         リメイクとやらをしなくてもさー

      はいはい


     レアチーズケーキです濃厚だけどぺろって食べれちゃうの

     img35176.jpg


       平日でも30種類ぐらいは置いてあるケーキを選ぶのも難しよね

       もぉお腹いっぱいになりました??

      じゃー私のリメイクデビューは中途半端ですがこれにて終了です

        完成品はえーっと・・・・6月頃かな
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryリメイク完了

Older Entry雨があがったら・・

Comments

 
くうさんへ♪

うーん♪お腹いっぱーい(笑
リメイク作品とケーキのコラボ!これには参りましたぁ〜(*≧m≦*)ププッ
みなさんのあつーい期待に答えたくうさん!エライです( ̄∀ ̄*)イヒッ
わざわざリメイクしなくっても良かった?!ってのに吹いてしまいましたよぉ〜
とっても上手に出来ていると思いますが、6月まで待っておりますね〜ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
 
 
ま〜た〜。くうさん手のこんだ作品を
仕上げようとしたんじゃないの〜v-218
とっても、2WAN完璧に着てるじゃな〜い。
良いのでは・・・。可愛いのえらんだね〜。
おまけに・・・v-274うまそ〜。
 
 
ケーキどれも、美味しそう♪
甘いもの大好きの私は、よだれものです("▽"*)♪

この間は、まあやにお祝いのコメントをありがとうございました♪
とうとう3歳で、これからも元気に過ごしてくれたら、それだけで十分私は幸せ♪

で、リメイク♪
可愛い柄ですね〜
袖と襟が一番邪魔くさいんですよね・笑
せっかく可愛い柄だし、がんばって仕上げてくださいよぉ〜(*^^)v
 
 
v-286erinyaaさん
お腹いっぱいでしょ(爆)
もぉこの絵図らはヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私も胸やけ状態ですからー
でもでもさ〜本当にそのまま着せたほうがいいんじゃない?
それと襟・袖つけなくても古着風だしv-405
6月まで2か月もあるし!
意地になって仕上げてみるけど着せません(爆)
 
 
v-286MEEさん
長い付き合いだからわかるでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
面倒臭がりで不器用でさ〜v-356
子供服みてたらできるかも〜って^^
でもできないじゃないかーーーーーーーv-292
ワンコ服にこういう柄があまりないからさ〜
つい欲しくなっちゃうんだよね悪い癖です
 
 
v-286ちっちさん
改めてまあやちゃんおたんじょうびCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
3歳はまだまだおてんば盛りかなv-361
でもそれがまた可愛いし見てると幸せなのよね
また1年健康であればいうことなしよ〜

お店を開いてるちっちさんに見せるのはお気の毒(爆)ですが
こういう柄が好きでね^^
え?襟と袖はやはりプロから見ても邪魔くさいの?
んーーーやっぱりつけないでいようかしらニャハハ(*^▽^*)
縫いものでストレス溜まったら(ストレスかい!)ケーキは
v-218ですよぉ どれも美味しかった
 
 
すごい・・・
ちゃんと出来てる。。。爆
ってまだめんどくさい部分が残ってちゃってるのね。
今後のご検討をお祈りしまーす♪

でもチャレンジしてるだけでも尊敬だわ〜v-424
私ったらカフェマットすら生地そのままだし。。。v-356
くうさん見習ってやってみようかなぁ〜

ケーキ、目に毒よv-388
ダイエットしなくちゃって今朝決心したばかりなんだからぁぁぁv-406
 
 
交互にワンコ→ケーキ→ワンコ・・・となるのにかなりうけた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ケーキもおいしそうだけど、ラッキーとれおちんもだいぶかわいぃ(*´▽`*)
マロンにも久々に服着せたくなったなぁ☆
 
 
おお〜、がんばったね!!
こういう柄の服欲しいよね?!うんうん同感です!!!




でも、服→ケーキ→服→ケーキ→服ってなるのは、目をごまかす為か・・・v-12
 
 
リメイク♪良い感じじゃな〜い!!!
プリントも可愛いし(*゚ー゚*)ポッ!
後は袖と襟を付けたら完成なの〜??
で・・で・・簡単そう??
私にも出来そう??
もう一息だっ!!頑張れ〜♪♪
出来上がったら是非私にも教えて下さいませ♪♪

ケーキ美味しそうだわ〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
まさかいっぺんに3つも〜??(*≧m≦*)ププッ
じゃないですわよね♪お楽しみは分割しないとね!!
栗のミルフィーユ!!!!!!
モンブラン好きにはたまらんですよ〜!!!!!
食べたい〜((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
 
 
ココのケーキ
うちの方にケーキやさんができるまでは
いつも買いにいってました^^
どんな田舎なんでしょうね
数年前までケーキ屋さんが近くに
なかった(^_^;)
リメイク進みそうじゃないですか!
すごいすごい♪
 
 
v-286はなママさん
v-405ダイエット?
私たちと遊んでるとそれは無理よぉニャハハ(*^▽^*)
しなくたってスレンダーなんだしいいよいいよ(爆)
こちらストサン近くのお店なのよ
今度いらしたらご案内しますわ^^してやる〜〜〜

んーマットも作らないと例のハワイアン生地が
冬になっちゃうなぁ(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286あきさん
ありがとう〜♪
なんとかまずいところは見せないように写真を
撮りましたのよ(爆)
でもれおちんにはちょっときつかったらしい・・・
いったいいつのまに体重UPしたんだかv-405
ストレスがたまるとケーキ食いしちゃうんだよね
おかげで胃もたれの今日よ
 
 
v-286しょうこりん
こういう柄いいよね
割と無いでしょv-356
シンプルで可愛いのって
しょうこりんはリメイク完了したのかしらv-361

そーりゃー目くらましざんすニャハハ(*^▽^*)
ケーキに目がいくようにという浅はかな考えです(爆)
 
 
v-286ぷりままさん
でしょでしょ・・柄は文句ないよねv-344
ワンコ服にもこういう柄が増えてほしいよね^^
で・・・大きな勘違いです(爆)
簡単?といわれれば縫うだけなんだけど
なにせまっすぐしか縫えない私v-356
裏側は見せられないよv-355

ケーキv-274今度こちらに来られるときに
ご案内するよ♪
ミルフィーユは美味しいからv-238
お土産に買って帰って〜
 
 
v-286Haru&Rikuさん
だめよぉーやっぱり才能がないわ
いくらやっても進歩がないんだものぉv-356
でもとりあえずまたそのうち2着め・・と考えてる
無謀な女ですv-404

このケーキ屋さんはいつも混んでるよね
みんな遠くから買いにくるんだねv-274
ここはムースが得意なのかなぁ?
パテシェの数に驚くよね
 
 
おおっ!!!
今話題沸騰のくーさんのリメイク服は、これだったのね!!
柄も可愛いし、白地に赤が効いててとっても爽やかですっe-461
袖やえりは、切りっぱなしで古着風ってのも可愛いと思うんだけど、ダメ!?
で、なぜ完成は6月なの?
まだ4月も半ば過ぎたとこだから、5月仕上がりでお願いします(笑)
i-269は見るからに美味しそうだヮ♪
私の今の気分は、レアチーズね。
ベリーが大好きだし、朝はスルリと喉ごしがいいのがいいわぁ。
って言っても、目の前に運ばれて来ないのが悲しい…i-202
私の家は片田舎なのか、車を15分は走らせないとケーキ屋さんなんてないのょ〜
 
 
くうさんってもしかして編集者?
いつものことながら、ブログの構成の大胆さにやられてます、私。
勉強になりますぅ。
ほ〜んと、柄がすっごくcuteでいい感じ。
ワタシ的には、これで完成でよろしいかと(笑)。
れお君が凹んでるのは何故でしょう。ぷぷっ。

 
 
えぇ〜すごいじゃないですか〜!
もうこれで完成で♪
かわいい柄ですね〜
ほんとワンコのってこういう柄はないですよね。
私のリメイクは型紙もナシでザクザクいったから
着れたもんじゃないですよ・・・・

ケーキどれもおいしそぉ〜
たぶんココのケーキって、ちょこたんのパパが
好きなお店のっぽいな♪
どれもおいしいんですよね♪
 
 
おぉっ\(◎o◎)/!
リメイクなってるじゃないですかぁ〜ステキ^m^

柄、前身ごろ(だっけ?)にも入っててカワイイですね♪
売ってるお洋服って、背中だけだったりするから
これが“ザ・リメイク”の良いトコですね〜
 
 
v-286しぇりままさん
そ〜です^^今ブログで1番の人気はくうさんのリメイクですv-404リメイクで検索すると出てきたりして(>▽<;; アセアセ
完成は6月の雨続きにするぞと思ったけど
湿気で私がやられそうなのでどーするかなぁ(爆)
ケーキを食べながらリメイクしてたの
だーってやってられないじゃんニャハハ(*^▽^*)
我が家も駅まで出ないとケーキ屋さんないよ
今は普通の住宅街にこじゃれてあったりするんだろうけど
こちらもまだまだねv-274
 
 
v-286まひみかマミィさん
えー^^編集者v-362まだまだ副編集者です
じゃめざすはブログの女王v-308だね(爆)
そ、そ〜これでいい気がするのは私とマミィだけv-405
これ以上やるとれおちんの神経がやられるヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しかも着せるたびにきつくなってるのは何故?
縫うたびに縮まってるのも何故だろうv-392
 
 
v-286ちょこたんさん
ここのお店やっぱりみんな好きなんだね
ここベーカリーもできたよねv-366
私は種類が多いから御用達って感じかなぁ
子供服の柄ってかわいいよね
ワンコには収まらないからないのかなぁv-355
自分でサクサクできる人がうらやましい
ちょこたんさんも買う派?
そのほうが間違いないもんねv-426
 
 
v-286なぴちゃん
いゃ〜ん(≧∇≦)キャー♪
なぴさんまでv-356
そうそう!胸に柄が入ってるのってかわいいよね
特にダックスは胸が張ってるからね♪
ぽぽたんはいつも可愛いお洋服着てるよね〜
また似合うんだもの
そのセンス盗みたいv-344
 
 
リメイクいいじゃないですか〜♪
柄も可愛いし何よりラッキーくんもれおちんも
愛情たっぷりを着こなしてる感じだよ。
お洋服作りは、ナレだよナレ!
私の初めて作品なんてホンマひどかったもん。
マジ公開できない品でした((●>艸<))ププ
ケーキ美味しそう♪
冷蔵庫あさって買い置きケーキにパクついたよ(笑)
 
 
v-286ヒカルさん
えーヒカルさんもぉ
こんなだったの(失礼v-405)?
そっか〜馴れかぁ
じゃ私もいつかずっと先にヒカルさんのように
なれるかな(勘違いしてるでしょニャハハ(*^▽^*))
また時間ができたら懲りずに頑張ってみま〜す

冷蔵庫にケーキが残ってたの?
と、いうことは・・残ってたんだー(爆)
うらやましい冷蔵庫だぞv-392
我が家はあさったら賞味期限切れのブツがありそうだなぁ(>▽<;; アセアセ
 
 
ケーキ美味美味そ〜だわぁ。。。。。
あ”っv-363リメイクの事 忘れそ〜になちゃった(o´ω`o)ぅふふ
v-218グゥ― とっても可愛いじゃ〜ん
うちのv-286にもお願いしよ〜かしらv-411
 
 
v-286ピコさん
忘れていいのだヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もぉたぶん終りだからね^^
やっぱり私にはケーキのが似合うもんv-274
4ワンは元気かな?
そろそろゴールデンウィークだね
みんなでどこか行くのかしら
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS