ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

リメイク完了


Edit Category 写真


     お待たせしました~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     心の準備はいいですか

     体調の悪い方はスルーしてくださいね


    ただいまちまたでブレイクちゅうのくうさんのリメイク・・・その後です


    やっぱり今日も日付が変わるあたりにアップ・アップじゃなくてアップしました


     本当に見る

   みなさんの熱い期待に応え最終段階?まできました


    昼間にパディさんよりでミキさんがロックを貸してあげるから

      お家でつくろう~と声をかけてくださったのですが

    仕事に早めに入るため残念ながらお断りしました

      ミキさん(マロン・ナノ・あんじゅちゃんのママ)ありがとう

     こーなったら6月と言わず今作ろうじゃありませんかと・・・


       深夜に長々と読ますな(爆)ということで

       じゃー腹をかかえる準備はいい

         tt 004


        胸が胸が(爆)開きすぎです


          tt 005


        袖が袖がデカすぎです

      これで終了でいいよね^^

       寝巻きにでもしますわ

     なんだか頭痛がしてきたわ

        こんなの見ちゃった!と興奮しているあなたm(-_-)m スマヌ

         今日のカウンターはどうなるんだろ

      自分で自分が泣けてくるので今日のコメントは閉めさせてくださいね


      さ~て明日はカフェマット作ろうかなぁニャハハ(*^▽^*)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryお誕生日DE秋葉系

Older Entry悲しみのリメイクデビュー

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS