ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

お誕生日DE秋葉系


Edit Category オフ会


   またまたすっごいなのだーーーーーー

   しかし本日は前から決まっていたプチお誕生日会です


     主役はこの方4月12日で2才になりましたシフォンちゃんです


           ストサン 004



     そういえばパディさんとシフォンちゃんと出会ったのもあるカフェでのお誕生日


       お互いに違うお友達と遊んでいたらシフォンちゃんの1歳のお誕生日会に遭遇


      をおすそわけいただいたんだからもぉ1年です♪

    探しましたシフォンちゃん1歳の時です

    IMG_7960_20080418203720.jpg


         お写真を撮らせていただいて・・それから何ヶ月後かにストサンで再会


       今に至るニャハハ(*^▽^*)シフォンちゃんとパディさんに出会えて良かったな記念でも

         あるんだなぁ~

      さて今日の日をプランだててくださったまりこさん

       アグレッシブ(でたー横文字・・・あってるかな?)素敵なまりこさん

       可愛い3ワンは・・アリーナ・ルイ・レミーちゃん

       img31508.jpg


        ワンコと飼い主さんが一緒に食べられるケーキを持ってきてくださいました


     img4303.jpg


        めちゃおいしいのださすがまりこさん

       飼い主さんもワンコ達もおいしいおいしいと食べてましたよ


      シフォンちゃんの持参してきたメイド風コスプレ

      みんなで着せてみましたニャハハ(*^▽^*)

   img44068.jpg


       左上からberryさんのところのくるみちゃん♪

        相変わらずちっこくて可愛い!写真慣れしてるし

       右上はティンママさんのりりたん

        1番似合ってたよ♪

       左下はマキさんのところのソラちゃん

        まりこさんのご近所さんなのよ♪素敵なネイルしてたなぁ

       右下はなぴちゃんのところのぽぽたん

       本日はドッグイベントの撮影会に来ていたの♪ぽぽたん

    img71955.jpg


       お次左上はアリーナちゃん♪

         見るたびその美しさにノックダウン

      右上はルイちゃん♪

        まりこさんのところのワン達は美人さんばっかりなの

       はい下の段は地蔵と化したラッキーと

           1度はさせたかった女の子バージョンれおちん

     このままみんなで秋葉にレッツラゴーできるよね


     他には

     img36242.jpg



       ゆずママのひまわり・ゆずちゃん♪

        晩御飯を食べにきてて合流

       NAOさんのところのラテくん♪

       こちらもご家族のワンの撮影会で合流です

    左下のワンコさんはティンママさんのところのティニーちゃん♪

      お写真が前のでごめんよぉ

     今日はイベント撮影会と仲良し撮影会のVSみたいだわ


       パディさんの人格ねみんなが合流できた偶然なんて^^


     仕切ってくれたまりこさん・お祝いしてくれたみなさん

        合流してくれたみなさんそして主役のシフォンちゃん<(_ _*)> アリガトォ

      来年はママになってるかもしれないシフォンちゃん

          元気で楽しい1年を送ってねぇ


     帰りがけにまりこさんから私までいただいちゃった

       ダックスのタオルありがとーーーーー

     それとこちらのBJ(ビャンジュエ)という通販マガジン

      中のモデルさんはもちろんのこと表紙はアリーナちゃん

       動物病院やペットショップに置いてありますよぉ

     img63068.jpg



           CAMERA CANON IXY910IS

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryうまくいく日もあるんだなぁ♪

Older Entryリメイク完了

Comments

 
シフォンちゃん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

いや〜んv-344かわえぇ〜の 星稀にも貸してくでぇv-363
れお君とっても女の子だじょ(*´pq`)クスッ
ルイちゃん私好みだわぁ 可愛いぃv-347
 
 
v-286ピコさん
1年1年元気で過ごせるってありがたいよね
家族だからねー♪
いゃ〜お孫ちゃんのおもちゃになりそうね
4ワンはちゃんと面倒を見てあげてるのかしらv-361
我が家も小さい子が来たられおちんも慣れてくれるかな
ルイちゃんも美人さんでしょ^^
つぶらな瞳がキュートv-344
女の子もいいわね〜
 
 
パディさんとくうさんの出会いの馴れ初め・・・聞いちゃったぁぁぁv-398
あるカフェでのお誕生日会だったのね〜
これこそワンコが取り持つ仲だわ。
今ではすっかりマブダチになられて。。。v-424

パディさん、またまた仕入れてきたのね〜コスプレグッズ。
みんなかわいいからメイドさんにすぐなれるわよん♪


 
 
v-286はなママさん
そうなのよぉ思い起こせば・・・・
まだ1年なんだけどずっと以前から仲良くさせてもらってる
感じがするのは同じ匂いだからかニャハハ(*^▽^*)
実はあの時ドイツのカニを初めて見たの
ずーっと見てたのよね〜v-416
は!だかられおちんも凝視する癖があるのかv-356
今度ストサンに来たらはな様も被ってね
 
 
そうなんだ〜
パディさんとのお付き合いもまだ1年なのね。
かなり中味の濃ゆ〜い1年だったわけね。
メイド風コスプレ、カワユイ♪
やっぱり、ヨーキーやプーちゃんが着けると、正統派っていうか、違和感がないわよね。
でもでも、飛びっきりに嬉しそうなのは、れおちんだわょi-239i-194
↓盛り上がったリメイク、なんだか急展開になってしまったような…
まだまだ挽回は可能なんでしょ?
えっ!? もうやる気がしないって!?
 
 
萌え〜のドレス、みんなで着たのね?!
皆、揃って着たら、多分、取材殺到だったね!!
TVにも出れたかもしれへんね。。
チョコ君にも着せたかったわ。。。(爆)
 
 
またまたお会いで来ちゃって♪
らっきーくんにも会えたし(*^_^*)
ぽぽ、またダッコダッコありがとぅございました。
れおちん、ラッキー君とも違和感ないですよ〜
うちは、・・・
家帰って画像みたら、まさに呪いの人形でした(-_-;)
 
 
にぎやかなお誕生日だったんですね
おめでとうございます^^

秋葉系コスプレですか
すごい〜〜
うちは完全に似合わないなぁ・・
Vigoならだいじょうぶかしら(笑)

カフェであったんえすね^^
あそこのカフェは出会いの場ですね♪
 
 
あはははっ。そだったねぇ〜あのカフェで、会ったんだもんねぇ(^^
早いね・・・もう1年か。
ほほぉー金曜日はプチお誕生会だったんだぁ♪
見知ったお顔がいっぱいだわっ。
ねーねーそういえば・・・記録更新したのぉ???(爆)素敵♪♪

それにしても・・・
メイド風コスプレ姿がこんなに並ぶなんて、なかなか見れないよね!
 
 
シフォン嬢のお誕生日会♪

みんなわん達は「萌え〜!」なメイド帽子でキマってますね!

シフォンちゃん、元気に過ごしてね〜の皆さんの願い、きっと届いている事でしょう。

またカフェでもお会いしましょう♪
 
 
いえいえこっちのほうが会えてそして合ってよかったよ(笑)
あの時の出会いがなかったら
こんな楽しい毎日はなかったことでしょ。v-66
くうさんにはお世話になりっぱなしでねぇ〜
心から感謝しとります

って、同じ匂い・・そのとおりっす(笑)
笑いのツボも同じだしねぇ〜ギャハハっ
これからもちっこいの共々なかよくしてやっておくんなせぃ。。
って、この日はお誕生日会だったのか?(笑)

今頃電車にゆられて帰ってきてるのかなー。
おつかれさまでした!
 
 
v-286しぇりままさん
思い起こせば1年前・・・
食べ物に意地汚い飼い主とワンコにおすそ分けを
いただいたのが縁だったわぁ^^
あの頃からある意味迫力があったパディさんニャハハ(*^▽^*)
このコスプレも彼女持参でした
そうv-392ヨーキーちゃんとかプーちゃんとかは
こういうのv-218だよね^^
れおちん嬉しそうか?じゃ〜スカートはけるかなぁ
次はスカート作るかv-40
あの〜〜爆・挽回ということは爆・爆
 
 
v-286しょうこりん
おー!じゃ来月はチョコりんのメイドでv-344
ゴールデンウイーク過ぎたら遊ぼうねぇ〜
お互いゴールデンウイークは忙しいものね^^
チョコりんには嬉しいんだけどね
この日はストサンのイベントクラブの撮影会だったのよ
こちらも負けじと撮影してみましたぁ〜
そうだ!オダギリジョ○のカメラ・・・調子悪いのかなぁ?
これもボケボケなんだよねー
 
 
v-286なぴさん
お会いできてうれしかったよぉv-345
もぉぽぽたん私の虜だよね^^ね!そうだよね〜
くつろいでたもの♪
ラッキーもぜんぜん平気で一緒になってたね
ぽぽたんの撮影風景見たかったなぁv-342
写真が楽しみだよ
呪いの人形v-361・・・その横に地蔵(爆)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
れおもラッキーも似合わないーーーーーーーー(>▽<;; アセアセ
やっぱりこういうのは女の子なんだね
Vigoちゃんなら大丈夫v-426
ストサンにあるので着てみてね・・
でも後ろに私がいないことを確認してからよニャハハ(*^▽^*)
全国展開となったストサン(爆)
ここでお会いして仲良くなる方多いんですよね
 
 
v-286マリちゃん
そ〜よぉあれから1年だよぉ
マリちゃんもご一緒してたんだよね
で、突撃ニャハハ(*^▽^*)したんだよねv-342
カニちゃんと違って私たちのMDは良く食べたよねー
えーーーーーーーーどうして知ってるの?さては(爆)
早めと遅めにしたので3食です^^
朝食べない人だから私v-371
どこからか集まるお友達♪
ストサンの力なのかなぁ
 
 
v-286あつさん
う〜んお誕生日会というより
お喋り会・・・というかその他もろもろ会か?
大きなケーキを持ってきてくださった方がいたので
御馳走になっちゃいましたぁv-342
さすが食べることには鼻が効くよね〜
またストサンでお会いできるかな?
最近お会いしてないものねボクママさんにはお会いしたのよ
 
 
v-286パディさん
改めてシフォンちゃんお誕生日おめでとう^^
そう・・お誕生日会v-362だったの??

1年早かったよねv-342
いえいえ!こちらこそいつもありがとうです
パワーをいただいたり音信不通にも耐えていただき(爆)
どうぞこれからもよろしくお願いします・・・
今日は朝からドン疲れv-356テンションひくーv-399でもレンジやIHに皿持って並ぶのは忘れず(爆)
今度は遊びであの辺りに行きたいわ
ピ~クニックしませんかv-361私と一緒に(爆)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS