ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

うまくいく日もあるんだなぁ♪


Edit Category ラッキー

         まずは今日は告知からぁ

     お友達のステラママのところで可愛いbabyちゃんが誕生しました

       今回はクリーム系のお子ばかり興味のある方は覗いてみてね^^

      朝っぱらから野太い声で電話しちゃった私(>▽<;; アセアセ


      本当に可愛いんだからぁ

  
ぽちっ!で飛びますとびます^^右サイドバーにリンクもありますよ♪

      さ~て~

     久しぶりにお花を植えてみましたそして写真で撮ってみました


      img19710.jpg


        上のは葉っぱなんだけど薔薇みたいでしょ♪

       img42651.jpg


           ラベンダーと下はブルーベリーの花♪

         (≧∇≦)キャー♪私だってこんな花を愛する一面もあるのよぉ

        img24183.jpg


          一鉢かいとヾ(--;)ぉぃぉぃつっこままいように(爆)

       これからはワンの面倒とちゃんとお花も面倒をみるからさ~

      じゃーみなさんお花で癒されたらお・つ・ぎは・・・・・

    特にしぇりままさんが期待してくださってる私のハンドメイド☆のコーナー(爆)

      いや!ぜっったいにコーナー化はしません

       img4164.jpg


       お鼻をヒクヒクさせてるラッキー笑いをこらえてるのか?


     img60300.jpg


         あばかにしたなぁーーーーーーーー

   img85859.jpg


        表面可愛くできましたうまくいったみたい♪

        じゃー裏面ね^^

      img24883.jpg


       はい!ちゃんとイニシャルが見えるように乗ってます

          なぜかワンのイニシャルじゃなく私のイニシャルです

        しかも下糸は白のままです(爆)めんどっちーんだもーん(T△T)


     それとお約束??した顎のせマットもできました

     モデルはラッキーお気に入りのダックスくん(安易な命名)


      img84499.jpg


        こーやってれおちんが顎をのっけます

        このダックスくんを自分の子供だと思ってるラッキー

       たまに咥えてヒーヒー泣きながらウロウロします

        男の子(元)でもそういうのってあるのかなぁ

        次回はその動画でもアップしてみますね

      それではみなさまさよーなら~

         
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryプレビューちゅう♪

Older Entryお誕生日DE秋葉系

Comments

 
待ってますよv-354
ハンドメイドコーナーv-315
カフェマットもかわいいし、気持ちよさそうですよv-344

ロマンチストなくうさんには
お花もお似合いですv-298
花を植える気持ちに余裕のない私v-16

クリーム系の大好きな私には
たまりませんv-367
 
 
お花きれ〜(*゚ー゚*)ポッ!
くうさんが花を愛する人だってちゃ〜んと分かっていますよん♪♪
でもこんなに綺麗に育てる事が出来るなんて素敵♪♪
↓のくうさんのハンドメイドコーナーすっごく笑わせて
頂いちゃいましたよん(゚∀゚*)(*゚∀゚) 益々くうさんの事が大好きに〜(▼-▼*) エヘ♪
ラッキーくんはこのダックスちゃんがお気に入りなのか〜♪♪
男の子にもそういう事ってあるのかね〜??
マットも可愛い〜(*゚ー゚*)ポッ!
れおちん、良く顎乗せしているもんね♪♪
またその姿が可愛いの何のって〜("▽"*)
 
 
ヒェ〜i-183i-201i-201
わたくしの失言、どうぞお許しを〜i-201i-201
で、こんなに早くリ○ンジの時が来るとはっv-425
あら、横文字にすればいいってものではないか(爆)

まあ冗談はさておき、素敵な可愛いカフェマットね!!
ホヌ柄、私も憧れちゃうなぁ〜
ブルーの縁取りも、ラッキーくんによく似合ってるゎ♪
イニシャルは、ミシン刺繍!?
私の嫁入り道具の時代には、こんなハイテクマシーンなかったょi-241
顎のせマットも、すごーくキュート♪ こちらも可愛い柄ね♪
ラッキーくん、ぬいぐるみを可愛がるんだ〜きっと優しい性格なんだね。
男の子のそういうところって愛おしいわよねi-80

お花も綺麗〜センス抜群だゎ〜
私も、かつてはお花を育ててたの。
でも、ワンが増えるたびに花の数が減って、今では毎年勝手に咲いてくれるお花オンリーですi-232
 
 
あらぁ〜くうさんったら、私は最初からくうさんんを
「お花とワンコを愛するやさしい女性」って思ってましたよ〜笑
季節が良くなると花いじりしたくなるよね〜
うちは狭い庭だからほっておくとジャングルになるので
やらねばって危機感に迫られてますv-12

カフェマットすごい!
ちゃーんとフチがある・・・爆
私も今年こそ夏物のマットが無いからつくらなくっちゃ・・・
冬が来る前にねっv-392

そそっ・・・ステラママさんのバナー。
私もハリハリしたいんだけどやり方がわからないのよv-356
くうさん、教えて〜v-355

 
 
お花キレイですね〜
うちのベランダは・・・・土のみ^^;
見習わないとっv-356

くうさん先日買った生地でカフェマット作ったんですね♪
とってもお上手v-410
ラッキーくん嬉しいんだよねv-407
 
 
お花だ^^
いい季節
お花咲かないとつまらないですよね♪

ハンドメイド上手
素敵なカフェマット

苦手だなんて〜ちゃんとできてるじゃないですか^^
 
 
v-286キラキラさん
よし!じゃ〜コーナー化するか(爆)
題して・・・不器用なんて怖くないニャハハ(*^▽^*)あなたにも
できるハンドメイド☆ってどう?
キラキラさんはお洋服も作れるしすごいなぁ♪
あの100均でネットを作るなんてできる人は考えるところが
違うんだよねー^^
v-405ロマンチストだったんだ私(爆)
私も何年もやってなかったんだよー(>▽<;; アセアセ
どういう心境の変化なんだろか
 
 
v-286ぷりままさん
基本的には食べられなくてもお花が好きなんだよね
食べられなくても・・・ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
水だけはあげようと思ってます・・・水のほかに何かするのか??
ハンドメイドもv-406こーゆー性格だから
綺麗に仕上がらないのよねぇ
根本的に何が足りないのだろうかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
顎マットは活躍してくれそうよ^^
今度お会いするときは乗っけてもらいましょう・・れおちんに
 
 
v-286しぇりままさん
あらん!失言だなんて^^
あれでやる気満々になったんだから〜♪
こういうのなんていうんだ?
自己陶酔じゃなくて自己中じゃなくて自己満足かv-355
それで充分だものぉ
イニシャルはアイロンプリントよぉ
刺繍(>▽<;; アセアセまったくもってできないから(爆)
どーしてあれは・・裏側で大変なことになるんだろう私・・・
まぁいいかニャハハ(*^▽^*)

お花はやっぱり2ワンになってからやってないよぉ
薔薇もやりっぱなしだからあまり綺麗に咲いてくれないし
鉢植えも雑草のがはびこってすごいぐらいなんだよぉ
この鉢もどうなることやらv-404
 
 
v-286はなママさん
お庭もきれいにしたいな〜って思いながらセンスなしよ
最初は薔薇のアーチとかつくって・・なんて妄想してたけど
手をかけないとダメだねーv-406
そーーーーーーなのぉふちをつけたのぉ
これはバイアスだから簡単だったよぉ
でも下糸は面倒なのでそのままの色アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ白は何色にでも染まるってことで(爆)

バナーね^^
テンプレは共用だよね
カスタマイズしてるよね〜
そうしたらまずサイドバーにエリアを増やして
・・・・・はなママさんのブログのコメにやり方入れとくね^^
これをやるときは本気モードにならないとできないよねー
っていつもダラダラモードなのか私はv-388
 
 
v-286く〜mamaさん
そうそう^^
先日ご一緒したときに買った生地なの
夏らしいよねv-301・・ということは
冬バージョンもつくらなきゃいけないのか・・下手こいたーーー!
それが30センチしか買わなかったのでやたら
細長いカフェマットなのよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
く〜たんのはステラママお手製だったよね
あーいうふうに綺麗にできたらいいんだけどな〜
 
 
こんにちわぁ2週間ぶりになってしました(^-^:)
ハンドメイドとっても可愛いぃ♪ 上手ぅ〜。
ラッキー君のお鼻ヒクヒク 我慢してるところ
ナイスショットv-218 

今年 モッコウ薔薇 咲きそうになくて(泣)
ガッカリですぅ。
 
 
は〜い、私も、くうさんのハンドメイドのコーナー化を希望しますっ。
ワンコのアルファベットではなく、くうさんのアルファベットをつけるあたり、やっぱりさすがですっ。
尋常でないセンスの持ち主だとお見受けしますっ(笑)。
あごマットっていいかも。
うちも、みかんが年中テーブルにあごのせするからさ。
お花の写真も素敵。
1枚目の薔薇のようなのが葉っぱだなんて驚きだわ。
 
 
v-286Haru&Rikuさん
季節がいいからやっぱり緑とかお花が欲しくなるよね
見てると癒されるしv-298
ただ手をかけるのが毎日ってわけにいかないので
1鉢にしてみました♪

四角く縫うなら大丈夫ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今度は・・何がいいかなぁ〜
オンラインショップ始めるのね^^
すっごく楽しみよv-354
 
 
v-286チョコママさん
お久しぶりぶり^^
どうしてたのぉ??
ラッキーはなんでも乗ってくるんだよね
新聞とか雑誌とか(>▽<;; アセアセ
鼻がかゆあったのかなぁーv-405

モッコウ薔薇♪
そーよ!白の・・・
咲かないの?剪定した?肥料は?
薔薇は難しいものね(T△T)
我が家もほったらかしだから奇麗に咲かないよv-300
 
 
v-286まひみかマミィさん
それが・・・イニシャル取れたーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アイロンプリントなんだけど弱かったのかなぁ?
それとも・・・Kの文字がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーいけなかったのか?
私のプチハンドメイドv-362
夜は見ないでね^^寝れないから(爆)
顎マットはいいよぉ〜
テーブルでワンごはんあげるときのマットにもなるし・・・って
もぉ使い済みです(ストサンで)v-356
これなら端切れでいいもんね
マミィのコーナー希望です(爆)
 
 
ちょ〜久しぶり!(*^-^ゞ えへへ
コメありがとう〜!もう忘れられてるかもなんて思ってたよっっ
すっかりめんどくさいドツボにハマってしまっていますぅ。笑
しばらく休んで生まれ変わろうかしら???
な〜んて。わからないけど。笑
そのときはまたよろしく〜o(^ー^)o
くうさんとこは、相変わらず賑わってるねぇ♪
これもくうさんの人柄だからこそだよねぇ♪
ハンドメイド頑張ってるじゃない〜!うまくできてるよ〜!
ラッキーくんも超かわいいし♪鼻ムズショットもグッド!笑
 
 
v-286yufayufaさん
えーーーー!!めんどうくさいドつぼv-405
いゃ〜んたまには遊びにきてよ♪
それにチョコちゃんと那智ちゃんの近況も見たいしさ
旅に出たかと思ったよニャハハ(*^▽^*)
最近ね^^なにやら取りつかれたようにハンドメイドさ
不器用を克服したいのか?意地になってるのか?
でも性格がこーだからどうも上手にはいかないわけよ
そろそろお休みだけどyufayufaさんのお仕事は大忙しだね
ジューンブライドもあるしさv-345

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS