ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

days


Edit Category 写真


       届きましたよ先日dog clubで撮影をした写真集

       お誕生月前後1か月のワンへのプレゼントです


      カバーの色は黒にしてみました♪タイトルはdaysです

      ラッキーとれおの日々・・・みたいな(爆)また安易につけたけど


img46965.jpg


表紙の写真はこちらに決めました2ワンでなんとか自然に撮れていたので^^


      もちろん1ページめは私も写ってるものをしっかり載せましたが


     img52225.jpg


       右下のコメントがなかなか浮かばないんだよね(T△T)

       img88006.jpg


         モノクロも2枚ほどピックアップです


       img56847.jpg


       れおが来たのはラッキーがすでに9歳の時

        1ワン生活が長かったからどうなるものかと心配しましたが

      こうやってなんとか仲良く生活してくれてます

     たまにはこーんな感じで1つのケージに


     img63213.jpg


         れおのケージなんだけどたまにお邪魔してることがあるのね

        それを見ると笑顔になります♪

          お互いをどう思ってるのか知りたくなるよね

       とってもいい記念の写真集でした

      1部ですが公開してみました

        さて!れおが来ても譲らないところは頑固なラッキーさん

      おやつを待つこと15分カメラを向けてみました

       最後の1鳴きが我慢の限界だったのか

    


     大きな瞳とブルブル振るしっぽある1日の1コマです
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry初日スタート!

Older Entryプレビューちゅう♪

Comments

 
何でバナーがフラッシュなのよ!!!
私にも教えてよ!!!
じゃあ明日v-222
 
 
v-286ステラママさん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!でもずっごく重たいわよ^^
ってステラママのもかなり重たいか(爆)
それ覚悟でしたら教えましょうv-392
明日はアンちゃんのランデビューね
ステラママの大甘姿が見れるんだね〜v-425
 
 
おお〜〜〜いい〜〜
写真集素敵じゃないですか〜〜♪
9歳のときだったんですか
多頭って色々あるけど
仲良く寝てるとなんかいいですよね〜〜^^
 
 
v-286Haru&Rikuさん
やっぱり記念になりますよね♪
作ってもらうっていうのがいいニャハハ(*^▽^*)
自分じゃ選べないしね
ラッキーも若返ったよ^^
でも性格?がもうできあがっちゃってたから
あまり変わらなかったのがちょっと残念かな〜
 
 
くうさんへ♪

噂の写真集ですねー(*゚ー゚*)ポッ
表紙のお写真、なんてラブリーなんでしょ♪
これは良い思い出になりますね!
ワタシも作ってみたいなぁ〜
モノクロも良い感じですね♪
れおちゃんのムービー!お鼻がUPでとってもかわゆい( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後のうなりにおハルが反応いたしました('-'*)エヘ
 
 
v-286erinyaaさん
そうなんです♪
なかなか2ワンだと揃う写真がないんですよね
特に私が撮ると(T△T)
なのでこうやって写ってると大事な記念になります
ラッキーのムービーね^^うんうん鼻のドアップですニャハハ(*^▽^*)あーやっていつも30分ぐらいややってますv-404頑固な奴ですわ
おハルさん反応いたしました?
お会いできるまで憶えてて欲しいな〜
 
 
写真集 とっても素敵
自然な感じが出てると思うよ〜
どーしても自分で撮るのは
並ばせて(並んでないけど)時にはオヤツでつって
動いたら『もぉ〜』とか言って 全然自然ぢゃないもん
これは たくさんの写真の中からどれ使うかって
あちらさんが選らんだの?
たくさんあったら 自分で選ぶなんてムリだもんね
変顔でも やっぱ可愛いしね
くうさんも一緒に映ってるのがあるってのが良いなぁ
 
 
v-286ユキッペさん
う〜ん♪ありがとうよ〜
私がカメラを向けるとなかなか自然じゃなくなるのよね
ラッキーなんてフレーム外になってるし(>▽<;; アセアセ
しかもおやつもおもちゃも家以外では眼に入らないらしい
もともとソワソワ性格?
えーっとこれはCD−Rのなかから自分で選んだのよ
でもさ〜れおの顔は同じなんだよね
カメラマンさんを凝視してるv-405
こういうとき動きのある(動きというのか)ラッキーのが
バラエティーに富んでるかも^^
 
 
素敵素敵〜〜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
もう家宝だね!!!!!
自然な姿で写っているのもすっごく素敵だね〜!!
自分で撮るとどぉ〜しても作ったポーズになっちゃう。。。
2人で仲良く籠の中に入っている姿が
本当に微笑ましい〜!!お花も可愛いね〜(*゚ー゚*)ポッ!
ゲージで一緒に寝ているのもな〜〜んて可愛いんでしょっ♪♪
こういう姿を見ていると自然と顔がニヤニヤしちゃう〜!!!
あ〜可愛い〜〜((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
 
 
v-286ぷりままさん
おかえり〜かな?
ゴールデンウィークはお天気もよさそうでよかったね^^
うんうん!今度見て〜(≧∇≦)キャー♪写真集
まったく知らない(爆)しかも男性に撮ってもらうとまた違うね
もちろん自分やお友達に撮ってもらったのも好きなんだけどね
お飾りが自分じゃ用意できないからヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも1度やってみたいよねー自分で飾りつけして(爆)
最近は暖かくなったのでケージを横取りのラッキー
ラッキーって本当におちびの時代しかケージって入らなかった
のよね自由犬だから( ̄▽ ̄;)!!
今頃こういう安心できる場所を見つけたのかしらね・・・
れおは追い出されてるわv-388
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS