ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

初日スタート!


Edit Category ラッキー・れお


          またまたゴールデンウィークがはじまったわね


        暇と忙しさが交互でやってくる日々だわ


        まずは昨日はホームセンターでお買い物よ♪


        久しぶりに乗ったワンコ用カートと、言っても普通の


        お買いものカートにプレートつきのやつ(爆)


        デカすぎて商品と一緒に乗せるのよねニャハハ(*^▽^*)


      じゃ~はっぴーと1枚


     frame6845323.jpg



         なぜニヤついているのだラッキー


     そして今日は・・・・いつもゴールデンウィークの恒例をしましょう


         狂犬病予防注射です

     れおちんは1番初めのこの予防注射ショック?で何回かリバース


      なので2時間は様子見のためお仕事のお休みの日と決めています


      昨日はストサンのIちゃんに爪切りとおちり絞りをしてもらったので

       注射だけです・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・


         いつも病院に来るとブルブル震えて名前を呼ばれると

         椅子の下に隠れるれおちんそれを迎えに戻るラッキー^^


         なのに診察台に乗ると大袈裟なのはラッキーなんだよね(爆)


       今回も無事異常もなく1日が終わりました


           来月はフィラリアとフィラリア検査!

            また翌月はワクチンだしーーーーーー


        でもなぜかれおちんは狂犬病の予防注射をした後は狂犬と化すんだよね


           今日も帰るとすぐにラッキーを追いかけまわしてました


        さてさて・・・明日はお仕事だね今週はあの方が帰省されて


         おデートです楽しみだわ♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryハッピー☆グリーンシャワー

Older Entrydays

Comments

 
お疲れさまぁ〜v-74
うちも来月 病院に行かなくちゃv-410
v-12v-286×4×7回分だから福沢様が飛んでいくv-399

ありゃ〜 彼ちゃん帰ってきてるの?
忙しくなるねぇ 
 
 
GWは、狂犬病のv-74が恒例行事なのね。
ラッキーくんとれおくんにとっては有難くない連休かもね。
注射したらプチ狂犬になるんだぁ!!
ワクチンって、ちょこっと菌を入れるんだっけ(笑)
↓素敵な写真集ができましたね♪
days…だなんて、くうさん、なんてセンスがいいのかしら!!
1枚目の写真、すごーくいい感じv-218
2ワンの間に流れる空気があったかいね。
モデルのようなカメラ目線のれおくん…
カメラマンさんをガン見してるからだなんて〜
可笑しすぎっv-411
 
 
まずはれおくん、ラッキーくん、お注射お疲れ様〜。
れおくん、リバースしちゃうほどなんて、よっぱど注射怖かったんだね〜!!
それじゃ病院嫌いになっちゃうねv-406
れおくんが帰宅後狂犬になるのは、きっと病院でのストレス発散なんだろうね。
うちは散歩から帰ると、ごんが狂犬になりますv-356
 
 
リバースって緊張で?????
それとも??なんなんだー!!!
注射でテンションあがるのか(笑)
それとも痛かったじゃねーかとあたってるのかにゃv-12
まあ〜無事済んでえがったよー。
 
 
うちも先週、狂犬病の注射したよi-203
マロンも病院はなんかわかるらしく、挙動不審になる・・・。
来月はフィラリア、この時期はいろいろと出費が続くなぁi-202
でも、かわいぃワンコのためだものねi-178
ちなみにうちのが狂犬になるのはシャンプーから帰った後i-229
ゴールデンウィークはおでかけするのかな?i-185
私は今のとこ何も決めてないi-201
 
 
れおくん、ラッキーくん、無事注射終わってよかったね〜
リバースするくらいだからよっぽどれおくん
かわいそうに緊張しちゃったのねっv-356
うちは注射じゃなくてもビビッて病院とサロンは
ちっこちびります。。。笑
くうさんも爪きりお願いしてるんだぁ〜
未だに爪きりだけは自分でするのが怖い私。。。v-404
ちょっとほっとしたわ・・・爆
 
 
v-286ピコさん
そーよね(滝汗)v-156久しぶりの滝汗だよ(爆)
諭吉があっ!というまに私から離れていくよぉ

昨日ね帰ってきたじょ(滝汗X2)
またご飯・ご飯の毎日だじょー(T△T)
私のお休みはこーなるのねv-12
 
 
v-286しぇりままさん
そーなのよぉ
どうしてもお休みの日に様子を見たいからねv-405
6月のワクチンもお休みを見つけて連れていくわ〜って
いつもどちらかが万全じゃないと・・・って神経使うわよ
そうそう!菌を入れるのよねニャハハ(*^▽^*)
だからかしら??

写真撮影の本記念になったよ♪
あー本屋に並べたい(爆)ベストセラー目指したい(爆)
前にしぇりままに会った時もガン見してたでしょv-286
特に男の人の動きには敏感なのよぉ(T△T)
だからいつも同じ顔で写るんだよねー
 
 
v-286えびちゃん
あら〜ごんちゃんも狂犬に?
何かに当たらないといられなかったのかねぇれおは・・・
ちくしょーv-405って感じかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
病院でいい子でいたストレスかもね〜
災難はラッキーだよ(爆)お年寄りなのにv-406
どうも我が家はアレルギーが注射に反応したりするんだよね
なので私が休みの日になるたけ連れていくのよー
 
 
v-286パディさん
昨日はお疲れ〜ニャハハ(*^▽^*)
笑いが止まらないわよ!!
今日は私がご機嫌斜めだったけどねv-391
はじめての狂犬病注射でれおちんショック症状の軽いのが
出てさ〜
先生も留守電完備でいつもスタンバイしててくれてるのよぉ
休みの日は午前しか開いてないもんだからねー
まぁはじめての時だけでそれ以後は大丈夫だったんだけどね
 
 
v-286あきさん
ゴールデンウィークはお仕事お休みなのね
リフレッシュできるじゃ〜んv-301
私は後半がお休みだよん
人も多いし連休ってのも大変だよね
マロンくんも注射終わったんだーv-356
病院はどーもダメらしいわ!
去勢の時1泊してからだよv-405嫌いになったの
ラッキーはちゃんと入っていくんだけど
なにせ大袈裟だから(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286はなママさん
はな様もびびるのねー
なんかこっちこそホッv-363だよ(爆)
ほらーそれじゃなくても人見知りするワンだから・・我が家は
ラッキーの爪切りは1度やらかして(私が)から私じゃ
ダメになってね(T△T)病院でお願いしてるの
れおはてんで大丈夫なんだけど・・・・
黒い太い爪はどーも苦手なのよね私v-356
ラッキーも先生のがおとなしくやらせてるし・・・ってたまに
雄たけびあげてるけどこれは彼が大袈裟だからなんだけどね
 
 
こんにちわぁ♪
うちも日曜 フィラリア検査&狂犬病注射 行って来ました。
出費が多い月ですよね(^-^;) うちはソアラが大袈裟ですよ(笑)
悲鳴が待合室に響くので 恥ずかしいです(>0<)
 
 
v-286チョコママさん
えーソアラくん?
1番強そうなのにぃv-91
4月からはお金がかかりますよねー
チョコママさんのところは3ワン分だしね
ゴールデンウィークはどこかへ行くのかしら
ワン達とゆーっくり遊びたいよね
お仕事ばかりで溜息ですよ私v-355
 
 
くうさんへ♪

くうさんのブログの雰囲気ってワタシ好きなんですよね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
イコールくうさんのファンってことですわん('-'*)エヘ
まぁ!れおちんはナイーブなんですね(T-T) ウルウル
で、ラッキーちゃんは大げさ・・・(='m') ウププ
とにかくこの季節はわんこちゃんにとって大敵な季節ですね!
くうさんGW中もお仕事お疲れ様です!
あっ、デートはあの方かしら〜(。・・。)ポッ
 
 
v-286erinyaaさん
えー(*⌒∇⌒*)テヘ♪うれしいです
そんなぁ〜ニャハハ(*^▽^*)顔文字炸裂しちゃいますよぉ
ファンクラブができたら会員ナンバー1です(爆)
会員ナンバー1というのはなっかなかうれしいものです(爆)

これからはいろいろなものに注意ですよね
熱射病もあるし蜂なんてのもあるしetc・・・
ワンコを守るのも飼い主さんのつとめですものね^^

うふ!先ほどお会いしてきましたぁv-344
erinyaaさんもお話にでてきたんですよぉ
今度はぜひね〜♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS