ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ハッピー☆グリーンシャワー


Edit Category お散歩

        本日はお休みをいただいたのだー

        なぜならぁ~ニャハハ(*^▽^*)実家に帰省されてる

       WITHのぷりままさん・クッキーちゃん・プリンちゃんと


      M+Mのまひみかマミィ・まひるくん・みかんちゃんと


           おデートなんだよ~


        待ち合わせは我が街の大きな公園です

        img74785.jpg


         この季節は外せないー緑・みどり・碧です

        少し暑いぐらいだけど日蔭は気持がいいのだよ
   
         小さな橋を渡るクッキーちゃんは橋が苦手なのね

      なんどもぷりままさんを見てる姿がメチャ可愛い


     img17844.jpg


      まひるくんとみかんちゃんもマミィについて・・・
 
       img69732.jpg


        それぞれの足取りでゆっくり深呼吸しながらね

      日差しが眩しくて心もウキウキな3人と6ワンです

     img83081.jpg



        img96635.jpg


      椅子を見つけて6ワンショットもね

      img86682.jpg


         img88049.jpg


      ね~気持ちよさげでしょ^^この後姿を見てたら

       久保田敏○?のなんとかシャワーに打たれて~♪って歌を思い出したぞ

      img81533.jpg



        クッキーちゃんの大きな瞳がこぼれそうよぉ

        img77625.jpg


        ゆっくりと正面まで歩いてきたので写真をまた♪

      img674.jpg


        (>▽<;; アセアセ1ワン足りないとおもっったらラッキーさんまたマイペース

      ちゃんとね

       img27222.jpg


        なんとか収まったわぁ

この撮影の時ギャラリーの(ハニカミか!)おばちゃま達が撮影指南・・・

       こっちから撮りなさいとかetc・・・です

        

      img333.jpg


         どこかのおじちゃんが風から守るようにチューリップを抑えてたのを真似して

       私もチューリップを抑えて撮影(爆)

      img99211.jpg


       時間をかけてゆっくりお散歩の後はストサンでーす

      img11856.jpg


       ママたちのランチ&お喋りタイムはここからがまた長いのよ

      img28200.jpg


         みかんちゃんとまひるくんはママが食べ終わるまでいい子です

      img96385.jpg


         そっくりな2ショットニャハハ(*^▽^*)ラッキーがもう少し若かったら間違えちゃうね

      img49552.jpg



        時間がたつのを忘れておしゃべりお喋り♪

      気づいたらワンコはお昼寝です

      img19533.jpg


       あ1ワンは寝ませんでしたが(爆)

     今日がとーっても待ち遠しかった私

        ぷりままさんとまひみかマミィとのおしゃべり&まったりは時間がたつのが早い

      img24977.jpg


      またみんなで緑の中をお散歩できるといいな

      れおとラッキーもきっとわかったと思うわ^^お友達だ!って・・・

     いただいたおみやげ

     img68482.jpg


      名刺も入ってて歓喜の声をあげちゃったー

         みなさん今日はありがとうねぇ♪

      本日は写真が多くて今日は久しぶりに120枚超えでした
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry真白カフェとれお

Older Entry初日スタート!

Comments

 
やっぱりPCからだと途中から切れちゃうの。うちのPCのせいみたい。で、携帯からコメントで〜す。 

今日は本当にありがとう。うん、楽しかったね。我が家の連休のスペシャルイベントでした〜。
くうさんもれおちんもおもしろすぎっ。ラッキー君には初めて会えてうれしかったなぁ。 
また是非会いましょう!
あっ、例の名前の件、調査をよろぶく(笑)
 
 
今日は本当にありがとです〜♪♪久々にお会い出来てとっても嬉しかったです〜(▼-▼*) エヘ♪ クールなお顔をしてやる事がおちゃめなれおくん♪♪いっぱいおしゃべりをしてくれたラッキーくん♪♪そしてお膝争奪戦も可愛かったな〜((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
結局ラッキーくんは寝なかったね〜!!!やっぱり若いわぁ〜!!クッキーもプリンも帰りの車の中では爆睡!!帰ってきてからもウトウトしてまする〜!!
また是非是非お会いしましょうね〜d('∀'о)ネ♪
 
 
今日は風も爽やかに吹いてたりして、絶好のグリーンデート日和だったね♪
どの写真からも、気持ち良さそうな雰囲気が伝わってくるもん!!
集合写真のラッキーくんの表情、大ウケ!!(爆)
これがラッキーくんのキャラなんだね♪

今日は先にお散歩済ませているから、心置きなくおしゃべりに没頭できたんでしょ?!!(笑)
想像しただけで楽しそうだわ!!
 
 
v-286まひみかマミィさん
こちらこそありがとうね〜
いゃー気分があげあげ状態だった私
何か粗相はなかったかしらニャハハ(*^▽^*)
まったくもって我が家の2ワンは・・・・
キャラクターがはっきりしすぎよね
まひるくんのペロペロとみかんちゃんのあったか〜い雰囲気が
とっても癒されたのよ
またおデートしてねん♪
   記事が長すぎるのかなぁ?私もFC2で確認してみますね
m(-_-)m スマヌ
 
 
v-286ぷりままさん
いつもお誘いいただいてありがとうね
すっごく気持ち良くお散歩&お喋りできたよね^^
やっぱりプリン&クッキーちゃんは女の子だわー
女の子欲しくなっちゃったよぉv-344
みんなまったりとお昼寝もできたしニャハハ(*^▽^*)
可愛かったよねー
1ワンは置いといて・・・と(爆)
とってもGETしたかった名刺もいただいちゃってうれP−
またおデートしましょうね
 
 
v-286えびちゃん
やっとおでかけらしいおでかけ?できたよぉ
緑の中って大胆になるんだねー(??)
ラッキーを捕まえて写真を撮るのは一苦労だよぉv-355あげくに変顔してるし・・・
落ち着いてシャッターもきれないぐらいよ
でもでもすっごく楽しかったよ^^
お散歩した後だったからみーんなまったりしてたしね
あ!ラッキーはここでもあんな調子だったけどね
 
 
ぷりママさんだ^^
ブログで見てる方々が並んでる〜〜♪
いいお散歩できてよかったですね
この季節あの公園は
いいですよね^^
 
 
わお〜。
みんなで集まられたのですねっ。
会社でなければ、行きたいかった・・・・(涙)
らっきーちゃんの集合写真のお顔が、
おもいっきり楽しそうで、みているこちらが
楽しくなりました〜。
グリーンシャワー、ワンコにも人にもいいですよね。
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そ〜です^^ぷりままさんが帰ってらっしゃってます
写真で見るよりとーっても小さいプリン&クッキーちゃん
エネルギッシュで可愛いんですよぉ
今度はみんなでご一緒したいですね
あの公園は緑がいっぱいv-22
その分気持ちよく歩けちゃうんですけどね
 
 
v-286くりさん
そ〜なんですよ^^
いつかご一緒してくださいねぇ
お喋りの中でもくり家のワンコやオレオくんの話題も出ちゃいましたv-392
ますますお会いしたくなりましたよぉ〜
この季節ならではの自然の入浴ですよね(ん?おかしいか?)
人間にもワンコにも本当にゆったりとお散歩できる
季節でした♪
ラッキーも(爆)もぉいつでもこんな感じです(>▽<;; アセアセ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS