ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

真白カフェとれお


Edit Category カフェ
       や~っと連休のお休みだぁ

       今日はかねてから(かねてから・・?って何語よ)まりこさんご推薦の

       ま~っしろなカフェへ

       ステラママの9番めのお子のアンジェリーナちゃんにもお初ご対面です


      その真白カフェはDOGPLEXさんです♪1FはワンコNGだけど2FとテラスはOKなの

      dog plaice 001


        お店の方もすっごく対応がいいし

        まりこさんが一緒だとも~っといいのだ^^

     
     dog plaice 009


       テラスは貸し切りでオフ会みたいなこともできるらしい

     緑が豊かでとーっても気持ちいいのだ♪

      だからーーライムシャワーに打たれて~♪だって(爆)

          dog plaice 005


        2Fはワンコグッズがたくさんアクセサリーやフードも充実

       ランチはもちろん美味しいのだ

      dog plaice 004


        子羊のグリル香草とバルサミコ酢・・・だったかなぁ?

       まりこさんがここで撮影する写真はメチャ綺麗だよ~というので


      dog plaice 020


      左からアンちゃん・アリーナちゃん・看板犬ちゃん

          レミーちゃん・ルイちゃん・シフォンちゃん・れおです

       じゃ見てくださいね~

        dog plaice 026


       美しいペロペロしちゃったアリーナ様

         dog plaice 047


        こちらのお店でシャンプーしてエクステつけたシフォンちゃん

          すっごくいい香りのコロンがついてたのだ!このエクステもボブ・マリーみたい

       そう!ここのお店はトリミングに泥パックや温泉浴もやってるから

          れおちんも泥パックやってみたいわぁニャハハ(*^▽^*)

          dog plaice 055


       ステラママのところのアンちゃんは先日カフェデビューしたばかり

             メチャ可愛い!多頭に慣れてるから堂々としたものだよ

      dog plaice 042


          今日はいつになく笑顔のれおちん

       ラッキーは息子とお留守番だから私を独り占めできたからかね

       dog plaice 050


         まりこさんのところのルイちゃんとアンちゃんはどことなく似てるのよね

       この写真を撮ってた時はアンちゃんだと思ってアンちゃ~んって呼んでたから


       dog plaice 043


        すべてが真白だからワンコが本当に綺麗だわ

      dog plaice 067


もちろんデザートだってうまいーーー

       dog plaice 033


         れおちん今日ははりきってモデルしました

         また近いうち行く予定のお店

          居心地いいしワンコは今のところノーリードでもOKだし

          今度はラッキーさんも連れて来なきゃ

           ウロウロラッキーさんには天国だ~ね

         img45134.jpg


         何からなにまで面倒を見てくださったまりこさん<(_ _*)> アリガトォでした

        れおちんこんなに笑顔で~す

        それと先日ストサンでまりこさんが撮ってくださった写真のCD-Rも・・・


               rrrr 001


               萌ぇ~のれおちん


追記※里親募集です黒ラブちゃん!覗いてみてください
 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryそれぞれの群青

Older Entryハッピー☆グリーンシャワー

Comments

 
ご無沙汰してますぅ!
いつも遊びに来る時間が遅くて、コメ出来ませんでしたわぁ…
ごめんなさ〜い〜〜(T.T)

わ〜〜!DOGPLEXさん行ったのね〜〜!(^^♪
私も行きたかったなぁ〜(*^m^*)
ここ大のお気に入りに加わりましたぁ(*^^*)
もっと近いといいのになぁ…なんてね!
れおくんの超笑顔かわゆ〜〜〜い!!U^ェ^U♪
今日はママを一人占めだったのねん☆
次回はご一緒出来るかな?(^_-)-☆
 
 
v-286ティンママさん
うふv-344ティンママさんは活動的だから
このゴールデンウィークも忙しいのね^^
とうとう行ってきました〜♪
メチャ白くて素敵だね
ティンママさんがはまるのわかるv-342
ランチも美味しいしお店の方がとーってもフレンドリーなんだよね
もっと腕をあげて写真撮るどーv-91
今度ご一緒してくださいね
私もお気に入りカフェになりました
 
 
わーいe-319 やっと最後までたどり着けたょ!!
前回もコメント欄までの道が険しくてね…
何でだろうね…i-182
で、またまた爽やかな素敵なカフェだこと!!
お料理もデザートも美味しそうだし、とっておきの時間が過ごせたみたいね。
こんな場所がドッグカフェだなんて、ビーックリです。
どうも兵庫は、ドッグカフェ後進国みたいなのよね。
れおくん、美女軍団に囲まれて表情が明るくて凛々しいわょ〜i-237
正面からのアップも、とっても可愛い♪
アリーナちゃんが表紙のカタログ、見ましたょ。
美しいって言葉がぴったりの美犬ね…名前もピッタリだわ〜
超余談だけど、アリーナ・カバエバって知ってる?
ロシア新体操界の女王だったんだけど、30歳も年上のプーチン大統領と結婚するらしいの。
ジュニアの頃から見てきた選手だからショックでねv-406
 
 
v-286しぇりままさん
なんでかな〜?きっと記事が多すぎなのかしら?
追記にしないとダメだねv-356
また難題だよー
ところで今話題の人かしら?噂の・・・
新体操してたんだーモデル張りのプロポだよね

最近こちらもドッグカフェが増えたわよv-343
いいことなんだけど食事が美味しいところは少ないわよね
これからはそれが課題だ!
今日は難題に課題とニャハハ(*^▽^*)なんだー??
そういえばれおちんだけ元男かv-353
なのに1番びびってたわよ
 
 
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 萌え〜v-347 れお君 いいねぇ〜写真くだちゃいよぉ!!
それにカメラ目線でぇ男前だじょv-218
れお君。。。その洋服 星稀にお下がりしてくでぇヾ(@^▽^@)ノわはは

アンちゃん・ルイちゃん めちゃ可愛いじゃ〜ん(*´ー`*)ウットリ


 
 
おぉ〜!ステキなカフェにステキなわんこさん達(^^)
お写真いつもキレイだす〜♪

ゴールデンウィーク、満喫ですね。

でも、もうすぐ現実に引き戻されるぅーっ!!

しばらくお会いしていませんですね。
またカフェでお会いしましょう(^0^)
 
 
素敵ぃv-353
どなたかのブログで見て、うっひょ〜って思ってたとこだぁ。
れおちん、ニコニコだねっ。
くうさんを独占できて、周りは女子だらけ(ママさんズ含む)だからかなぁ(笑)。
残り2日のお休みも遊び倒してくださ〜い。
 
 
i-68先日は一緒させてもらってありがとうです。v-222
みんな大人しくてとってもおりこうさん、
くうさん写真添付ありがとう、これからは
もっと簡単に見る事できるので、くうさんの
写真、色々見せてね、
れお君のテラス席(1F)で撮った写真
ああいう写真すっごく好き〜
今度は是非ラッキー君も一緒に・・・
いつか家のラスカルとご対面出来るといいなぁ〜
次回又楽しみにしてま〜す。

 
 
v-286ピコさん
めちゃ可愛いLADYばかりだったよ
れおだけ・・といっても元男子だけどね^^
れおちんもお太りになったので
ジーンズきついですわv-404
お孫にはけるかしらニャハハ(*^▽^*)
ピコさんところはそういえば女の子が多いよね〜
 
 
v-286あつさん
先ほどはど〜も♪
あちら方面に用事があるとつい(ついは余計ね)
寄りたくなるストサンだわね
ラッキー・すばるくんは相変わらずいい子で待てしてるのねー
我が家もレンタルワラちゃんで満喫しちゃったわ
またゆっくりお話したいねー
黒ラブちゃん早く幸せになってくれるといいなv-341
 
 
v-286まひみかマミィさん
そーなの^^やっと連休よぉ
でも半分は満喫で半分は家のことだわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
このカフェはマミィのお家から近いかも♪
真っ白でワンコフリーにできるからいいよー
と、言ってもマミィのところも我が家も飼い主から離れない
もんねv-392
さー明日は最後のお休みだ!
くうさん満喫できるだろうかv-362
 
 
v-286まりこさん
何からなにまで本当にありがとうでした♪
CDまでいただいちゃって<(_ _*)> アリガトォ
とってもゆつくりできるカフェで
まりこさんが毎日(爆)行くのわかりますよー
それと素敵な写真お持ち帰りさせてもらいました
外で撮るとまたいいですよね
今度はBBQらしいのでその時はたくさん撮ってくださ〜い
ラッキーも次回は参加しま〜す
フリーが好きなラッキーだから売り物のおもちゃにダイブ
しないかハラハラだわv-355
 
 
くうさん、こんにちは★
GWはいかがでしたか?
我が家は前半でかっ飛ばし、後半はぐったりでした(^^;
すてきなカフェですねん♪
私もまたいろいろなカフェに行きたいです!
ピンのトレーニングも卒業したし、暖かくなってきましたのでそろそろ★
萌えのれおちん、ぷりちぃ♪
 
 
v-286riksann
見たよ〜旅行に行ってたのね^^
楽しそうだったねぇv-286
ピンキーちゃんのトレーニングも終わったし
これからはどんどんかっ飛ばしてーニャハハ(*^▽^*)
旅行だってカフェだってどんどん!!
このカフェは白一色でとっても明るいのよ
ぜひ行ってみてください
ゆっくりできるのでりズピンちゃんもまったりできると思うよ

れおに女子衣装着せちゃったv-344
本当はスカートもはかせてみたいんだけどやっぱり
顔が男顔なんだよねー
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS