ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

それぞれの群青


Edit Category れお
      連休最終日にこの最初の計画変更して海へ

    
       新しいドッグカフェ発見というので出かけてみたけど

       お昼から開店!ランチメニューはなさげ!ランも猫の額!しかも料金かかる

    
       そしてなにより全面禁煙愛煙家が揃ったお出かけには

         これはきついのでここもあきらめて向かった先は・・・

          えっのしまぁ〜

       島に行くわけではないので道路もさほど渋滞はなし

      とりあえず早めのランチは・・・・お店の名前が私のつぼ

         まるでナポ○?だっけそうかーまるで・・・なのか(爆)

       img5570.jpg


        ピザは窯で焼くからおいしいんだって^^

     img53672.jpg

        

        デザートまでついたランチを注文!

           ピザは4種のチーズ

             4種類って何と何チーズなんだろか

       img18215.jpg


    
         本日ご一緒は

     もちろんパディさんとシフォンちゃん

     もちろんステラママとYちゃんとスーちゃん

      そして合流はキラキラさんとAちゃんとスキップちゃんです

        食べて喋った後はもちろんメインの海ーーーーーーーーー

     img6028.jpg


       今日は海には最高のお天気よ♪風がちょっと強かったけどね

      enoshima 012


   
        さ〜これからそれぞれに楽しんできてくださ〜い

      img40464.jpg


         ロングリードにつけかえるシフォンちゃん

        首を抑えられ背後から大きな影が忍び寄り2人がかりで装着(爆)

      この4コマは笑えるわヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     img20152.jpg


        走り出すスーちゃんとシフォンちゃん

      今日はスーちゃんの初泳ぎだったのにステラママは

         のCFカードを入れ忘れて残念ーー

      スキップちゃんは砂浜の途中で歩くのを止めたら波にさらわれ

         塩水飲んで( ̄_ ̄|||) どよ~ん

      かたやれおちんは

     img95414.jpg


       とりあえず江ノ島をバックに撮影

    img4433.jpg


         今日は日に焼けたよー唇がヒリヒリするもの


       でも楽しく遊びまわるワン達

      れおちんも珍しく走ってます

     img96668.jpg


     シフォンちゃんがそれを見てドン引きです(爆)

      ではシーちゃんをズームイン

       img57911.jpg


       『あいつ!珍しく走ってるよ!』と唖然と見てる顔が笑えるよ

   そしてこちらもそれぞれに海を見つめて・・・見つめてるのか

                     

      img66524.jpg


                 

       風がとーっても強くなってきてYちゃんに『くうさん髪の毛がすごいよ』と・・・


      じゃー湘南なのにまるでサハラをどーぞ

      img4428.jpg


       これも楽しい1枚だわね♪

    それからキラキラさんにいただいた折りたたみ用エコバッグ

       飼い主さんそれぞれのイメージで選んでくれたそうです

      ステラママはピンクの可愛い系

       キラキラさん本人は♪マーク

        これ形がダックスなんだよね

     私のイメージはこちらだそうです黒いハート^^

        ん?腹黒い(爆)そんなことは無いよね

       img27050.jpg


          どう?私のイメージです

      ただ1つ納得いかないのがパディさんのイメージ(爆)

    4葉のクローバーニャハハ(*^▽^*)どーよ(爆)

        キラキラさんありがとうございました

       そして最終日に楽しい1日をありがとうステラママ&パディさん

         

       
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry今日の私はシュールです

Older Entry真白カフェとれお

Comments

 
くうさん、おはようございます!!!

海へ行かれたのですか?とても楽しそうですね。そちらも暑かったですか?京都は今日も27度位まで上がるみたいなので、もうエアコンいりますね。

パソコンの調子が悪く、日記の更新ができないのですが、直り次第更新しますので、よろしくお願いします(^^)

チョコとカレンとの旅行は最高でした!飛騨高山のわんわんパラダイスに行ったのですが、ホテルの方も犬にとっても優しくて、私もどんどん遠出する気になりました。

また遊びにきますね♪
 
 
v-286ゆうこさん
ゆうこさんには珍しく更新されてないのでどーしたのかな?って
PCの調子が悪かったのね(T△T)

旅行楽しかったみたいだねー
たくさんのワンコに囲まれたかな?
チョコ&カレンちゃんもきっとたくさん遊んだんだろうな〜
これからは暑くなるんだよねv-278
夏服出さないとだね
 
 
くうさんのブログのタイトルを密かに楽しみにしているのですよっ。
今日のもv-426
くうさんって、かなりの芸術家タイプと見たっ!!

連休最終日を気の合う仲間と海で過ごすって素敵。
年齢を重ねるとなかなかそういう友達ってできないもんね。
鵠沼海岸は私も大好きなところ。
走るれおちんを不思議そうに見ているシフォンちゃんがツボでしたぁ。
 
 
いろいろいろんなとこで遊んでたのね?!
ううんと、くうちんが、芸術家タイプというまひみかマミーさんのお言葉・・・、
ううっとね、ううんとね、、、
『夢見る夢子ちゃん』だと思います♪♪
まだ、白馬の王子様、待ってるもんね。。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 
 
くうさんへ♪

今日も楽しく素敵なブログです('-'*)エヘ
とっても青が際立っててなんだかもう夏気分!
みんなそれぞれの海を満喫したんですねー♪
ママたちの後ろ姿!最高です( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなママたちの前で走り回るワンズちゃん〜
れおちんはサハラにまでワープしちゃったのね(´m`)クスクス
素敵な一枚です☆
そして・・・バッグ♪かわいいなぁ〜
くうさんのブラックなハート!かっこいい女!って感じで
素敵ですよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
海♪♪いいないいな〜♪最近海三昧だね〜!!!!
毎回とぉ〜っても気持ち良さそうで、くうさんの所に
お邪魔すると海に行きたくてウズウズ〜(▼-▼*) エヘ♪
サハラと言うのが笑っちゃったよ〜!!
やっぱりくうさんってす・て・き(*゚ー゚*)ポッ!

れおちんは海がとっても似合う!!!!
毎回絵になっているものぉ〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)

バッグも可愛い〜♪♪
それぞれのイメージで選んでくださったなんて
素敵だな〜!!(((uдu*)ゥンゥン erinyaaさんのおっしゃる通り↑
かっこいい女性という感じだよ〜!!
 
 
きゃーおしい!
昨日は江ノ島に行こうかと思いながら、
風が強いので、やめてしまいました。
そして、地元横浜をブラブラとすごしました。
江ノ島に行ってたら、みんなにお会いできてましたね。
海って楽しいですよね〜。
今年のGWは初泳ぎって思ってましたが、
天気がいまいちであきらめてしまいました・・・
広いところって楽しい♪
 
 
v-286まひみかマミィさん
えー(*⌒∇⌒*)テヘ♪最近人気急上昇中じゃない?私(爆)
何もでないからねニャハハ(*^▽^*)
芸術家タイプv-361
前にね^^1番合う職業は占い師って出たんだけどv-356占いも一種の芸術だよね♪・・・って占い師では
ない私が言ってみた
鵠沼海岸かーそうよね
左手に江ノ島なんだものね(今頃かい)
そういえばここに来たのは何年ぶりだろ?
とってもきれいになっててびっくりしたよv-405
 
 
v-286しょうこさん
そーだ!大事なこと忘れてたv-405
芸術家って器用なんだよね
じゃー私には似合わないかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
夢見る夢子(爆)
ちょーっとしょうこりん^^何年前の言葉よぉ
今でも王子を待ってるかv-353
生まれ変わったらましゃのバックバンドのピアニストになるんだものv-344確かに夢見る夢子かもね

後半のお休みはちょこっとおでかけできたよ
でも今日からのお仕事が行きたくない病が出ちゃったわ
 
 
v-286erinyaaさん
おーファンクラブ会員ナンバー1番のerinyaaさんv-343ありがとうございます
そろそろ日差しが強くなったのでイチデジにフード?
あれが必要かもしれないね
ちょっと青がとんでるような(>▽<;; アセアセ
でもワン達はそれぞれに満喫してましたよ
私?サーフィン教室をガン見してました(爆)
だって先生が『ここ、大事なところだから』って言葉が
またまたツボでさ(爆)

バッグのイメージぴったりですか?
キラキラさんの私へのイメージは大人な女ってことなのね^^
 
 
v-286ぷりままさん
お天気がいいと海って行きたくなりますよね
ワンコより私が楽しんじゃってv-392
コバルトブルー好きなんですよ〜
サハラの写真ね(≧∇≦)
あの時すっごい風が来て砂が舞い上がったのよ
撮れた写真のセピアは砂埃の茶色なの( ̄_ ̄|||)
レンズが心配になったよぉv-355

その人のイメージでプレゼントをいただくって
嬉しいよね♪
その人を思いながら選んでくれてるってことだものね
ありがたいよね〜
 
 
v-286くりさん
きゃー(≧∇≦)キャー♪おしい・おしいーーーーーー!
そうなんですよ風がすごかったですね
海際は濡れてるのでOKだったのですが
濡れてないところは砂埃でサハラ状態でした
そうだわ!くり家は泳ぎが得意だったよねー
これから暑い日もあるのでそろそろですねv-301
あーそういえば江ノ島に予定変更する前は赤レンガあたりの
予定だったんだ〜v-355
なんか近づいてきたぞくり家が(爆)
 
 
芸術家っていわれてるよ(大爆笑)
そっちのほうがツボだわv-63ギャッハハっ
走るれおちんに呆れ顔のシフォン。。
きっと「あれは早歩きなのかっ??」っておもってるに違いない。。
梅雨が来る前にもいちど爆走させにいきたいなー
今度はどこにしようかねぇ〜
 
 
v-286パディさん
あらー芸術家でしょ私v-414
あのリメイク服見れば斬新さがあるじゃない(爆)
シフォンちゃんのように走れないれおちんだけど
この間はやっぱりロングリードにして良かったわ^^
私が呼ぶまで走らずなのよねー
だからショットは前から走ってくる写真ばかりよ
まぁ競歩v-391とでも言いますかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうね〜あそこの浜は綺麗に整備されてたね^^
じゃ今度はサザンビーチか葉山方面かな
よろしくお願いしますv-421
 
 
ご無沙汰ちゃ〜ん!いつもこのはじまり文句だね(^_^;)
やっと、今日ブログ復活しました〜パチパチ♪
ぼちぼちだけどまた頑張る気になりました。遅っ

相変わらず、わん交流が賑やかで楽しそう!
素敵な写真タップリで、癒されまするぅ〜うんうん。
これからもヨロピクです〜
 
 
v-286yufayufaさん
お久しぶりぶりv-355って私もいつもの文句だね^^
復活したんだね〜
GWはお仕事忙しかったんでしょ
これからは季節だものねウエディングのv-347

また私もお仕事三昧の日々に戻ったよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
あまり長くお休みしちゃうのもダメだねー
気力がv-12
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS