ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

今日の私はシュールです


Edit Category ラッキー・れお


  GWが終わってちょっとハイテンションなくうさんは

      母の日のためフラワーショップ

      今は籠盛りがたくさん!

      その中でひまわりと観葉植物の盛り合わせを選んだんだけど

      カーネーションで作ったプードルのお花がみょーに気になるわけ

      最初に選んだひまわりと観葉植物の観葉植物はの形になってるのね

      ひらめいたのだー

     お店の・・・それがすっごくイケ面で面喰ったんだけどね(爆)

      いまどき居ないぐらいのイケ面でね

      でも若奥さんらしき人がいたから( ̄▽ ̄;)!!

      しかも私の方を嫉妬のでガン見してるし(思いすごしか・爆)

             でぇー

     店員さんにプードルと観葉植物を入れ替えてラッピングしてほしいと談判

     だってそれのが可愛いし&観葉植物は私がもらえるわけだし・・・・

     で、お店の人がしたアレンジメントを見事に拒否った私でしたニャハハ(*^▽^*)

       帰ってから隣のお庭のお花の前で

       img28783.jpg


         お散歩です

        その後はーーーーーーーーーーーーー

     img19923.jpg


       れおちんが水なしのお風呂で写真を撮りたいと言ったので(爆)

     img56550.jpg


        そろそろ暑くなるので水を溜めてみるのもいいね


     img97144.jpg


       お風呂って白だったから奇麗に写るんじゃ~ん
         
         そのころラッキーはでした

     img99543.jpg


       今日の午前中はこんな感じでお過ごしよん

       と、ブログをアップしながらパディさんに言わなきゃいけなかったことを


       思い出し中んー何を言うんだったか思い出せないんだよね

       

     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryご迷惑をおかけします

Older Entryそれぞれの群青

Comments

 
ねえねえ、れおちんをなんでお風呂で写真撮ったの?
・・・って、白いから、キレイに写ると思ったんだよね??
うう、うう、
れおちんの表情は、あまり喜んでないぽい・・と思うよ。。。
(爆)
うん、今日は気分が晴れたよ。楽しかった!
でも、たどり着けるか、めちゃ心配で、朝からどちどちしてたんよ。
(笑)
無事にたどり着けて、ほっとしました。
帰りは、とってもすんなり帰れたのよ!!!(笑)
(ま、いつものことだけどね、、行きは迷ってたからね。笑)
いつも優しいコメントありがとね!!チュッ。。

 
 
ああ〜やっと入れました。
ホッとしてまずは一服v-309 じゃなくてe-423
↓ナポリの海…じゃなくてまるでナポリ(笑)のコメ欄は、2,3秒で消えちゃうの。
FC2さんのせいだと思ってたけど、どうも私のPCのストライキみたいでね。
試しに、パパの無線のノートでやってみたら、何も問題ないのょ!!
スゴイ量の写真溜め込んでるせいかなぁ〜e-330
この前もくうさんに課題与えといて、実はこちらの不具合のせいだったなんて…
ごめんなさいね〜
私も今日、母の日のe-144買いに行きました!!
無難にパラソルにしたんだけどね〜
イケメンの花屋さんって、福○さんを越えるのかしら!?
v-413な顔で直談判してたら、奥さんの視線が怖かったわけね。
お風呂でポーズを取るれおちん、柔らかい毛の感じがとっても綺麗v-352
表情も素敵に決まってますょ〜♪ スタジオが気に入ったのかな(爆)
ご近所のお花の前でi-68、私と一緒だね!!
せっかく綺麗に咲いているお花だから、みんなで楽しまなきゃねi-278
 
 
v-286しょうこさん
でもねでもね・・れおちんがお風呂場に来て入れてくれって
言ったんだよニャハハ(*^▽^*)
前にもやったんだけど(2ワンで)綺麗に撮れたからね

無事に着けてよかったよ
実は心配してたのさv-388
真白なカフェで気分も真白でしょ(??)
お店の方も優しいしティンママさんとジャニ話もできたかしら?
次は私とお出かけの番だからね〜
 
 
v-286しぇりままさん
こちらが↑正真正銘のしょうこさんです(爆)

いえいえ!こちらこそご面倒をかけまして(>▽<;; アセアセ
我がやは問題なかったんだけど(VISTA)仕事場ではダメ(XP)
だったのよね・・・仕事場でブログチェックかよv-405
なので記事数を5から3に減らしてみたよ
このところ記事が長かったからかねー
写真もCDにおとせばいいんだろうけどおとしたら見ないしv-355面倒だから私もそのまま・・・

隣の芝生は青く見える(?)まさにだよねニャハハ(*^▽^*)
この間お隣のお花を寄って激写してたら隣の奥さんに見られてた
なので今回はおとなしく・・・
お風呂場って午前中は綺麗だよね〜
そうそうv-363雅○っていうより・・・んー
EXILの若い子?んー正統派の僕、イケ面ーでした
スタッフ〜スタッフ~(爆)
 
 
いいなぁ〜イケMENさん。
しばらくお目にかかってません(爆)
カーネーションで作ったプードルどんなのなんだろ?
とっても可愛いんだろうな(#^-^#)

なんで風呂場でお写真って思ったらキレイに撮れるからだったのね((●>艸<))ププ
ウチは、窓無しユニットだからボケボケしか撮れないよ。
ラッキーくんは、のんびりお昼寝で気持ち良さそうだね♪
 
 
v-286ヒカルさん
うふv-343しばらくお目にかかってない?
私もそうです(爆)
カーネーションで作ったプードルはんーモコモコした感じで
目はボタンみたいのでつけてあるんですよ
鼻もお花で作ってあります
これプードルならではなんでしょうね〜
ダックスじゃ無理かなぁ

たまにね^^れおがお風呂をのぞきに来て水が入ってないと
入りたがるのよねー
涼しいのかニャハハ(*^▽^*)
我が家もユニットなのよ
でも午前中は東側にあるのかまだ明るいのv-353
あーでっかいお風呂が欲しいーー
露天風呂が我が家・・・ってのが夢なんだけどねぇv-355
 
 
カーネーションのプードルかわゆいよね〜〜(*^^*)
子供達よ!私にオクレ〜〜ヾ(*≧m≦*)

お風呂場のれおちん・・・お題をつけるなら・・・
『宇宙船に乗ってやってきたダックス隊長』
って感じ!?ヾ(*^m^*)

しょうこさんとはバッチリジャニ話できましたよん♪
11日は私も行きま〜す!(予定)(^_-)-☆
 
 
v-285ティンママさん
母の日はきっとプードルのお花があなたの手に(爆)
あれでダックスあったらいいね^^
ぜったいに自分で買うニャハハ(*^▽^*)

お題ありがとやんした〜
ダックス隊長緊張しておりますv-356
自分で入るって言ったのに出るーって顔してるしぃ
あー11日ねv-342ラジャー!!
また楽しくおしゃべりしましょうねー
今から何かやらかしそうなラッキーが心配よぉ
 
 
れおくん、お風呂好き?表情が真剣だわ!
そうだった!もうすぐ母の日だねぇ
毎年、フラワーアレンジするんだけど今年はなんだか面倒な気分。笑
そうそう、プードルのあるよね!あれアレンジの教室通ってたころに教えてもらったけど、超簡単だった!
・・たぶん。だって昔すぎて記憶があやしいんだもん。笑
頑張って思い出しながらやるか!
あ、蚊にやられた!かゆい・・涙。
 
 
v-286yufayufaさん
もぉ蚊が出てるのねー
気をつけなきゃだわv-404
そ〜よ!
私毎年yufayufaさんのアレンジメント楽しみにしてるんだよ
今年は何かなーって(≧∇≦)
面倒なのか(爆)
プードル簡単そうだよね
ダックスはできないの?

れおちんお風呂嫌いなんだよねv-406
けど水が入ってはいと入りたくなるらしいよー
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS