ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

心の洗濯へ


Edit Category カフェ
          コメントの不具合でご迷惑をおかけしてます

          たくさんの方にお知らせいただいてありがとうございました

          これでガッンと言って早めに解決できればと思っています

          本当にありがとうございました

                     

        さてさてそんな不具合でイラっとしたり

        ちょっといや~な事があったりで気分を真白にしたくなりました

        気分転換に♪


       ちょうど約束があったので前にも行った真白カフェDOG PLEXさんへ

      img41382.jpg


       外の外観も真白なんだよね

     写真左下は2FワンコOK(この日は予約を入れていただいたのでテーブルセッティングよ)

        右下は1Fのカウンターです

     img35177.jpg


       お水も日替わりフルーツ漬けよ♪

     2Fはワンコフリーなのでドッグラン状態です

           img79543.jpg


       さてご一緒は・・・・

     img84458.jpg


    BORABORAのシフォンちゃん

     FROMステラのアンちゃん

        マッチ売りにされてますわヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     Destinyのりりたんとカート右のティニーちゃん

     まりこさんのルイちゃんとアリーナちゃん(今日は2ワンです)

    いつも前もって準備してくれるまりこさんのお陰で今日もリラックスしすぎたー

    img21201.jpg


     ランチはもぉ来る前からきめてました!ボタン海老のクリームスパよん

      なんたってこの世の中で蟹・海老・貝・肉は私にとって外せないものなのさ

       デザートも季節の果物だよね^^

      ステラママは果物アレルギーだからブリュレね

         左上はアボガドと鮪のサラダ

        img90129.jpg

         
         今日はラッキーさんも一緒だったのよぉ

        心配した売り物のおやつにダイブがなくてホッ

     img8903.jpg


     img75092.jpg


      やっぱりここの室内は白一色だから奇麗ね

        じゃー貸し切りもできるらしいテラス2へ

     img47288.jpg


        なぜテラス2かと言うと・・・1F続きのテラス席というものあるんです(ワンコOK)

で、このテラスはお庭なのだ

img73470.jpg


      トリミングや生態販売もしてる2Fでチョコタンちゃんが新しいお家を待ってました♪

       もお昼には止んで今日もストレス発散するほど喋ったわ

       帰り道に99円SHOPに寄ると懐かしいドリンク発見

      img14227.jpg


         昔(あら?ちょっと昔ね)飲んだよねーこれとかDrペッパ○をね

        うひひひ・・・これで嫌なことも飲み込みましょう
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryモンスーンから常夏へ

Older Entryご迷惑をおかけします

Comments

 
チェリオ、部活のあとにいつも飲んでたわ!!なつかしいね。。
DOGPLEX、いいとこだね。。
お誕生会とか絶対楽しいと思う。。
チョコ君もすごくリラックスできて楽しそうでした。
皆、もそこ病み付きになりそうだね。。。
火曜水曜って雨っぽいね。。。v-239
 
 
v-286しょうこさん
やっぱりしょうこりんは飲んでたのねニャハハ(*^▽^*)
昔は衝撃だったのに今は・・・・

お店明るいしなによりお店の方が優しくていいよね
私なんていつにもましてボーっとしてたよ^^
チョコくんもたくさん遊んだとききましたよ
火曜日?大丈夫!晴れ女がいるじゃな〜いv-278
 
 
ほんと素敵なお店ですよね〜
とってもキレイだし!
電車派の私にはなかなか行けないんですけどね〜
料理もとってもおいしそーー
とってもリフレッシュになったのでは??
どの写真もすごくキレイですね♪
 
 
横浜チーム御用達の白いカフェは、お庭まで素敵なのね。
のんびり腰を据えて落ち着きたくなるよね〜
ワンたちの笑顔もとびっきりじゃない!!!
ラッキーくんたちのボーダーT、とっても似合ってて可愛いi-80
男の子のおソロも、いいわよね!!
チェリオ、私はオレンジしか見たことないかも。
Drペッ〜も、知らないのよi-230
関東限定? 私が無知なだけ? 
それとも私が若すぎるとか?(←我ながら白々しいi-278)
 
 
v-286ちょこたんさん
真白なのよね
ここはどこらへんだ??
知ってましたぁ?
年中無今日らしいのv-392
お洋服やおやつなど見てるだけで楽しいのよ
うん!リフレッシュしないとね♪
お友達とのおしゃべりが1番かもね
 
 
v-286しぇりままさん
そうよぉしぇりままが若いのよ(←しらじらしい爆)
Drペッパーって関東だけなのかなぁ?
どこのメーカーだっけかな・・・・炭酸が強いのよ
若い時は刺激があったほうがいいもんねv-392
このボーダーニット可愛いのよん
パーカーの裏はワッフルお花なの
そしてジーンズの重ね着風は無理言ってつけてもらったのぉ
女子のスカートがあってね^^それ風に^^しかもサービスでつけてくれた素敵なショップはこちらhttp://tutu.girly.jp/
白いカフェにさわやかボーダーが似合うよね
 
 
素敵なカフェ〜。
くうさんはオシャレなところをたくさん知ってますね。
車がなくてなかなか行けませんが、
行ってみたいな〜と思うところがたくさんあります。
ワイワイと楽しくていいな〜。
 
 
コメントできないと言う噂ですが、本当かな??
えい!!
 
 
コメント、出来るよ!!
大丈夫だよ!!
 
 
くうさん、おはようございます。
パソコンが一応復活しましたので、またお時間ありましたら遊びに来てくださいね(^^)

くうさんは色んなカフェに行けてとっても楽しそうですね!
京都にはあまりカフェが無いのでとてもうらやましいです。

それでは、また遊びにきますね(^^)
 
こんにちは 
ご無沙汰してしまいました。
相変わらずお元気そう・・・だぁ。
ドッグカフェがたくさんあって羨ましい!!
私も札幌に引っ越してきたから、少し探してみようかな♪
そうそう・・・スゴイ遅れてる質問・・・、掲示板は閉鎖しちゃったのかな?(ホント久しぶりにきといて今更な質問ゴメンね)
こちらは、引っ越しも落ち着いてきて、やっと始動開始、といった所だよ(笑)
 
 
くうさんが行かれるカフェはほぉ〜んと素敵な所ばかり♪♪
ここも行ってみたい、ここも〜という所が多いです〜d('∀'о)ネ♪
カフェっていつもお出かけついでに行くので、適当に
済ませてしまう事が多い我が家・・・(@◇@)ノ
今度はカフェメインで行ってみようかな??(*゚ー゚*)ポッ!
一面白って本当に綺麗だね〜♪♪
皆様セレブですわよぉ〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
v-286くりさん
わいわいとが1番楽しいですよね
ただ真白カフェなので喫煙はお庭に出るんです
でも今ならお庭の緑がすっごくきれいですよv-301
このお庭はオフ会やBBQもOKみたいです
チェックしておいてくださいね〜
 
 
v-286しょうこさん
すいません
テストしてもらったのねー
 
 
v-286しょうこさん2
うん!できる時とできないとき、できるPCとできないPC
があるみたいなんだよねー
何度もありがとうね♪
 
 
v-286ゆうこさん
PC復活ですね^^
毎日更新されてるゆうこさんですものー
待ってましたよv-425
GWの旅行日記読ませてもらいましたぁ
ワンと一緒でたくさん遊べたみたいですね
我が家も旅行したくなりました
 
 
v-286kanaさん
そ〜よぉ遊ぶ時は元気元気v-363
それぐらいだもんねー(>▽<;; アセアセ
見たよー
札幌に帰ってきたんだね^^
これで少しは便利になったよね
また短足clubのオフ会はじめるのかな?
更新楽しみにしてるよー
ん?BBSねv-355いつのまにか閉鎖しちゃったのぉ
 
 
v-286ぷりままさん
今度帰省のときは足を運んでみてくださいね
ぷりままさんのお家からのが近いかもぉ♪
真白カフェなのでぷりままさんのお写真がもーっと
素敵になると思いますよ(≧∇≦)キャー♪
でもでもぷりままさんが寄られるカフェも素敵なところが多い
美味しくて&お店の方が親切で&ボリュームあって
くつろげて&雰囲気が良くてv-343・・贅沢かなぁ?
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS