ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

モンスーンから常夏へ


Edit Category カフェ
 
       ちょっとーー(>▽<;; アセアセ台風ってどういうことよ

         この季節に台風だなんて・・・やっぱり・・・・

       この4人が動いたからだわねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     でも雨も出る頃にはすっかり止んで風と共に去った

       その4人は後ほど紹介ということでまずは向かった先は

     まさに(爆)monsoon-cafe

       ひっさしぶりにやってきましたー

     img89268.jpg


     ここはテラスはワンコOk!しかもテラスは店内続きで暖かいのだよ

     アジアン食べたい方はだよん

     img1938.jpg


     私が食べたランチはスープにドリンク・デザート・生春巻きそして選べるメイン

      鶏肉のフォーにしてみたら・・・スープがあるから被ったよぉ

        香草が効いてておいちい♪

      パディさんが頼んだレッドカレーは辛かったーしょうこさんむせてたし・・・

    じゃここで嵐の4人は写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記
          (長いーーー爆)からしょうこさんとチョコりん

    img8567.jpg


       img4304.jpg


      店内ここのカウンターで一服OK

        img6836.jpg


    BORABORAからパディさんとシフォンちゃん

   たっぷり堪能してからFromステラのステラママと坊ちゃんの待つせせらぎ公園へ

     寒いしぃけどここは常夏よねH1 CAFEね

    img10108.jpg


      この写真を見ておわかりのようにまさにハワイアン

        雰囲気は私のツボ・ツボどツボ

        インテリアの1つ1つがギガントかわゆす♪

      ここのテラスもビニールシートで覆われているしストーブもついてて

          れおちんハーハーしておりました

       img4694.jpg


         坊ちゃんですステラママは坊ちゃんにも甘かった(≧∇≦)

           メモっとこ

     img23364.jpg


       ここではデザートのワッフル♪とメチャ美味しかったフレーバーコーヒー

      (まひみかマミィさんにコナ珈琲をお勧めいただいたのにm(-_-)m スマヌ)

       珈琲好きが4人揃って太鼓判でした

     こうやってみんなの近況がを知ることができるっていいよなぁ~
      (約1名の近況はほぼ把握しているが(*^▽^*))

      img91922.jpg


    あ!我が家はれおちんラッキーさんはここのところの温度差でかなり

        寒そうなので今日はお留守番してもらいました

      久しぶりに4人揃ってお喋りとランチで台風より台風だから

       帰りに店前で集合写真をなはずが・・・・

         解散・撤収だーーーーーーーーー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry想像力をかきたてる街

Older Entry心の洗濯へ

Comments

 
うーん、今日はちょっと寒かったかもね〜
この寒さじゃせせらぎ公園散歩はもちろんパス?
でもモンスーンさんもH1さんもちゃんとビニールの囲いもあるし
ストーブもあるしこういうお天気でも大丈夫よね。
こんどはぜひお天気の日に公園もお散歩もしてみて〜
あっ、蚊の出る前にねっ(笑)



 
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
モンスーンもH1もめちゃめちゃ懐かしい〜♪♪
モンスーンから我が家まで車で15分位なのよ〜
あっ??横浜の我が家ね。。。。って当たり前よね。。。。
モンスーンはね、ムギママがめちゃめちゃお気に入りで
良く1人で出没しているみたい〜。私似のおばさんいなかった??
H1の常夏っぽい雰囲気が良いよね〜♪♪
目の前は公園だしd('∀'о)ネ♪

そちらは急に冷え込んでいるみたいね。。。。
体調壊さないようにね(▼-▼*) エヘ♪
 
 
台風接近してたんだったね。
ニュースでやってたっけ? 知らなかったのょ〜i-201
今回のお店は、ワクワクしそうな楽しそうな雰囲気がいいわね!!
こちらにも、こんなお店できないかなぁ〜
ワン連れて行けるお店なんて、私の行動範囲にはほぼ皆無なのょ。
もしかして、行動範囲が狭すぎるのかしらっv-12
で、チョコちゃんって、全然写真写り悪くないわよね!!
れおちんも、首元のコートが伸びてきてカッコイイです〜i-233
 
 
テストですよーーー。
見れましたよーーーー。
 
 
くうさんへ♪

まぁっ♪素敵なカフェですね〜(*゚ー゚*)ポッ
いいな、いいなぁ〜・・・いつもの如くいいな!連発です('-'*)エヘ
くうさんのお近くに住んでいたらいろんな所に連れてってもらえそうだなぁ〜・・・って妄想が('-'*)エヘ
お料理も美味しそう♪
食べてみたいなぁ〜(^¬^)ジュル...
ラッキーちゃんはお留守番なんですね。
スムースちゃんはロングちゃんに比べてやっぱり寒がりだったりするのかしら??
 
 
あああ!やっとコメできたぁ!感激♪\(*^-^*)/♪
ここ何日かできなかったのよ〜よかった!

そうそう、台風大丈夫だった?
こっちも昨夜はすごい風と雨だったよ。
台風の影響じゃなくて別のみたいだけど・・
今日、そちらがお天気不安定なんじゃ・・?

劇場シリーズおもしろいわ〜( ̄m ̄*)ぷぷぷ
 
 
今日もね、何回か記事が途中までしか見れなかった・・・。
でもコメントできたから気にしな〜い。

H1Cafe行ってきたんですね。
でしょ、でしょ、いい雰囲気だったでしょ。
フレーバーコーヒーも美味しいのね、フムフム。
また行きたくなっちゃった。

この日も〆は「ストサン」だったんでしょ、グフフ。
 
 
フフっ
作業お疲れさまでした
ようやっと見れるぜいっ(笑)
それにしても ギガントかわゆす って禁句だから(大爆笑)
ふぁー、何はともあれすっきりだねっ!
 
 
v-286はなママさん
行ってきたよ〜
メチャハワイアンなんでびっくりだよぉ
あそこテラス変わった?前は狭かったような気がするけど
だいぶ席が増えてたのは気のせいか?
このあたりははなママのが詳しいよねv-354
せせらぎ公園次回は放し飼いのにわとりを
見るどーニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286ぷりままさん
このところすっごく寒くてヒーター生活よぉ
びっくりでしょ(>▽<;; アセアセ
そうそう^^ぷりままさんのお家の近くだもんねー
このあたりは本当におしゃれだわv-324
ムギママさんはぷりままさんに似てるのね(≧∇≦)
こんど行ったら探さなくちゃv-345
しかしmonsoonは相変わらず混んでるよね
ランチは意外と安いので人が多いのかな?
 
 
v-286しぇりままさん
うんうん^^チョコりん可愛いよぉ
性格も問題ないしv-286
れおちんギャランドゥーが伸びてきたよね
でも暑そうだった(爆)
ここのH1カフェはきっと夏のテラスって素敵だと思う
そちらにもきっとあると思うよv-342
さーさー本を片手に行動してみて〜
じゃないとすぐ梅雨だもの
お店のお姉さんが髪にお花をつけてたの
まさに常夏だよね=コニシ○ニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286ワラヂさん
お忙しいのにテストありがとう
これで落ち着いてくれるといいのだけど
 
 
v-286erinyaaさん
いゃー寒くて寒くてここのところ
何十年ぶりらしいよぉ
しかも台風なんて驚きでしょアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
しかし朝には雨も止んでね
だだだーv-355っと食べてまいりましたぁ
ラッキーはやっぱりシングルコートなので寒いらしいの
しかも暖かかった日からいきなりの寒さでしょ
これが問題なんだよねv-356
今度こちらに帰省の際は美味しい&楽しいカフェを
ご一緒したいね
 
 
v-286yufayufaさん
ごめんねー
何度も来てくれてたんだよねきっと
昨日夕方ようやく??自力で直したけどv-355
私のやることだからどこかにまたミスがあるかもぉ
その時はまた知らせてね^^
台風なんてびっくりでしょv-405
寒いし・・・
私も風邪に気をつけないとだよぉ

劇場シリーズ化しょうかなぁ
 
 
v-286まひみかマミィさん
行ってきたよ〜
H1カフェ雰囲気v-426だよね
小物がすっごく可愛いのよね〜
まだまだメニューに興味あるし店前で集合写真撮らなきゃ
だし(爆)もう1度行きたいわ
コーヒーおいしいぃ〜
コーヒー好きにはたまらないね
次回はコナ珈琲だわ
でも・・・傘のついてるドリンクも飲みたいニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286パディさん
先日はありがとう♪
お世話になりましてv-433
晴れ女のお陰でお天気もなんとかだったしね
それとPCのほうもご迷惑かけましたが
とりあえず落ち着いたような・・・大丈夫かなぁ?
また不具合あったら教えてね
ぎがんと・・・は禁句なの?
あーv-413思い出す1コマがあるのね(爆)
 
 
入れた〜〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪
いつもおいしい時間楽しんでますね

やっと温かくなりました^^
今週はどこかいけるかな♪
お散歩でだけど(^_^;)

 
 
H1いいですよね〜♪
私もあそこスキです♪
夜にしか行った事ないんですけどね〜
ほんと、いつも楽しいおいしいのおでかけですね
むふふっ

ほんと最近温度差が激しいですね〜
暖房だったり冷房だったりで。
ガチャガチャやってるとうちのクーラー壊れそうですわ・・・・

 
 
v-286Haru&Rikuさん
ごめんなさいね〜
やっとコメント欄に入れるように直しました・・
たぶん・・・大丈夫だとv-356

週末まではお天気らしいですよv-278
私もピクニックを計画ちゅうです
 
 
v-286ちょこたんさん
H1のファンがここにも(≧∇≦)キャー♪
夜ですか?いいな〜きっと素敵なんだろうな
夜メニューも食べてみたいです
これからはきっと人気のお店になりますよねーv-472

今日はまた暖かでした
もぉ寒くならないよねー
電気暖房が苦手でv-355乾燥がダメなんですよ
でもこれからは湿気との戦いがくるねー
 
 
お〜夏先取りって感じでいいな〜*^^*
どのお店もおしゃれ〜
今日は暖かいからラッキーくんも
一緒にどこかへお出かけしているのかな〜♪
 
 
v-286く〜mamaさん
そうなのよぉまるで常夏v-301
夏が来たら暑くてゲンナリなんだけどねヾ(>▽<)oきゃはははっ
とりあえず雰囲気だけでいいのだぁ♪
く〜mamaさんのお家の近くもきっと素敵なお店があるんだろうね
例のところとか(爆)
またあのお店も行きたいリストに入ってますの〜
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS