ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

想像力をかきたてる街


Edit Category ラッキー・れお
      ご迷惑をおかけしてましたコメント欄がひらかなかった件ですが

      なんとか正常に戻ったようです

      ご心配・ご迷惑をおかけしました

      ふと気づいたのですがコメント認証画像・・・面倒くさいですよね

      どうか番号を入れる時に口にだしながら3の数字はおバカになって言ってみてください

      少しは面倒も楽しくなるかと思いますニャハハ(*^▽^*)

        さて今日はパディさんがはじめたSHOPの仕入れ?に浅草橋まで

      img4869.jpg


        横浜ベイブリッジを過ぎお台場パレットタウンを横に見ながら

          両国を過ぎまずは・・・・腹ごしらえ(そっちが先かよ!)

       向かったのは前にも1度来てメチャ安でメチャ旨なドッグデリファクトリーさん

       img82809.jpg


        ウエルカム・うでカム・どこカムねん(爆)思い出しちゃったから〜

     前菜がねサラダとキッシュとおいものペーストがのったフランスパンに鶏肉

         お次は温泉玉子と季節の野菜のリゾット

          デザート盛りはチーズケーキ・バニラアイス・ガトーショコラ

        全部が美味しいのだよ♪マジで・・・しかもこれで1000円です

       asakusabashi 013


         リゾットがチーズの味と野菜がとーっても←これじゃ彦摩○には

          なれないねー(>▽<;; アセアセ別になりたくないが・・・

       img94409.jpg


      お店のおねえさんがワンコ用ケーキを少し分けてくださいました

           じゃ面白くないけど動画ね

     


        あ!ラッキーは肉系にしか興味を示さないので

       もぉ今日はこれで帰ろうかと話していた矢先問屋街行かなくちゃね

        img40057.jpg


        ん?シャッター街じゃんかーーーーーー日曜日はお休みのお店が

            多いんだ

         けどそのほうがお店を絞りやすいし行ったお店も忘れないからね

     img64720.jpg


        ↑人もさほど多くないのでワンコも歩きやすいわ

      img34809.jpg


         シフォンちゃんのカートつぶれてるしラッキーも踏みつぶされてるし

           ワンマン王子れおちんもキョロキョロ

        で、無事欲しいものをゲットできました私まで・・・

      img95243.jpg


      こんなに買って作るしかないかぁ

     え?また私のハンドメイドシリーズが始まるのか?

       ちょっとだけ創作意欲が出てきた・・・・かも・・・・・

     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry君は薔薇より美しい♪

Older Entryモンスーンから常夏へ

Comments

 
おお、コメント欄出現しました!!
よかったね〜。
可愛いスウィーツのアクセ??
可愛いよね、、出来たらうちのチョコ君にも作ってけろけろ。。。(苦笑)
でも肩がこらないようにやってね。。疲れてしまわないように気をつけてね。。
 
 
わ〜〜〜〜ん!!行きたかったわ〜〜〜ん!!(×_×;)
朝、パディさんから電話もらったんだけど・・・私と妹はお台場へ・・・
また足跡たどろっかな〜!?笑
 
 
v-286しょうこさん
いつもコメントチェックありがとうね〜
とりあえず大丈夫かな?ってとこよv-355
そうそうこれスウィーツのトップよん
これでねー祭りを起こそうかと悩んでるのさ(>▽<;; アセアセ
肩こりがねー目にもくるでしょそれにサスペンスも見たいし(爆)
どーなるんだろかね
 
 
v-286ティンママさん
そーよぉティンママさんのいるお台場を見ながら行ってきたよ
平日がお勧めかも・・・
でもあまりにお店が多いとどこに入ったか忘れるよねv-356なので昨日でよかったかもぉ
ぜひこのドッグカフェは行ってみて♪
ドッグカフェでは美味しさ1番2番ですよ
なんたって安いーーデザートだってメインだって普通盛りなんだよ
 
 
おぉ、くうさんのハンドメイド祭り、復活ぅぅ?
楽しみ、楽しみ。
あっ、でも洋服のリメイクじゃあないから、お上手にできちゃうのかぁ。ちと残念だったりして(笑)。
完成品、見せてくださいね。
 
 
くうさんへ♪

やっぱりくうさんのブログはツボです( ̄∀ ̄*)イヒッ
画像承認の3〜(*≧m≦*)ププッ 思いつかなかったー(大笑
そして動画の『じゃ、面白くないけど動画ね』には・・・参りましたm(_ _"m)ペコリ
くうさん、かっこよすぎます〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
それに、いつもご自分の運転で行かれるんですか?!
ファンクラブ会長としては気になるところです('-'*)エヘ
ランチも美味しそうだし♪そしてついにハンドメイドシリーズ〜
是非是非におねがいします(^人^)オ・ネ・ガ・イ
↑深い意味はないですよ?!なんて(笑
 
 
あまりの衝撃にもひとつコメ!
画像承認が『3336』だったもので〜(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
失礼しましたぁ〜
 
 
おお〜〜浅草橋^^
前に通ってみたことあるかも
花火とかもここよね?
問屋街っておもしろいですよね
いつもは合羽橋なので

素敵なものできそうですよね^^
 
 
v-286まひみかマミィさん
復活アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーするのか(爆)
縫い縫いも苦手だけどやっぱり不器用だから
アクセサリーも吉とでるか凶なのかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
材料買っちゃったからやってみるわv-91
くれぐれも期待しないようにv-8
 
 
v-286erinyaaさん
ツボなんて・・・嬉しいほめ言葉だよぉ^^本当!
動画ねー普通でしょ(爆)なのにアップしてしまいました
まぁ私の1オクターブ高いデレデレ声を楽しんでくださいね
会長v-363私に運転なんてさせたら大変でしょ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!右に曲がるのにぜーったい左に
曲がるタイプだものぉ
パディさんが男前の運転をしてくださるので会長は後ろの席で
シートを握りしめておりますv-392

そして・・なんとおめでとうございます
3並びでしたのねv-413
最後までアホで言ってくれましたか(爆)
 
 
v-286Haeu&Rikuさん
やっぱりハンドメイドの達人は浅草橋に
通っていたのね〜♪
これだけ安いお店だと目移りしちゃうね
それよりここを歩く人たちが面白いのよぉ
昨日は衝撃2パターン見ちゃったしv-405
合羽橋はお料理用品ですね^^
上手だものーHaru&Rikuさんは
 
 
ご無沙汰してます、戻ってまいりました^_^;
ラッキー君大丈夫かぁっ!運動会の組体操思い出しちゃったり♪
ハンドメイドシリーズ、楽しみにしてます♪
↑人のを見るのが大好きっ!自分じゃできないし^m^

 
 
お〜デリさんに行かれたんですね^^
日曜日だからお店空いていたのでは?
問屋街全部閉まってなくてよかったですね。
これで何を作るのかな??
UP楽しみにしています♪
 
 
(o ̄ー ̄o) ムフフ
くうさんも沢山仕入れてきたのね〜!!
ハンドメイド楽しみにしてますよん♪♪!(= ̄∇ ̄=) ニィ
そしてまた美味しそうなものを食べて〜!!!!
キッシュ大好きなので、コレはたまらん♪♪
これだけのボリュームで1000円とは嬉しいね〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
おおお、これで1000円とはいいねぇ〜
おいしそぉ〜(☆_☆)きらきら
お腹すいてきちゃった〜!笑
3の数字でおバカになる・・
ちょっと前までうちのパパさんのツボだった!
今はね〜、「カッチカチ」わかるぅ〜!?( ̄m ̄*)ぷぷぷ
 
 
v-286なぴちゃん
先日はブログで呼びかけ(爆)ありがとうね
コメントなんとか直ったようなv-356
実家から帰ってきたの?
ゆっくりとできたかしら
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!組み体操たしかにv-425
いつも我が家はラッキーが下なんだよね
長老なのにさ
 
 
v-286く〜mamaさん
そうそう!例のカフェ行ってきたよぉ
しかしメニューのバリエーションも多いし
なんたって安いのにびっくりだよv-341
味もしっかりしてるしね♪
問屋街も大通りに面してる所は開いてたわ
ここもびっくらこくぐらい安いv-363
く〜mamaさんにもお付き合いいただけば良かったなぁ
 
 
v-286ぷりままさん
ついつい・・ねニャハハ(*^▽^*)
可愛いものを見ると欲しくなるのよねぇ
なのに何を作るのか未だわからんしv-388
 ランチのお店は京都組のみなさんも太鼓判だったのよ
キッシュもおいちかったしリゾットのチーズがまたいいお味
これで1000円!東京なのにね
 
 
v-286yufayufaさん
そう!1000円にはびっくり!
料理人さんが上手なんだよねきっと!
デザートのガトーショコラv-344おいしいの

うふふ・・・3のやつね
最初はなんだー?と思ったけどつい数字を数える時
心の中でやるのよね
かっちかちニャハハ(*^▽^*)ぶさいくな人のだよね
あれもツボよぉ
そしてなぜか村上ショー○も今更ツボですv-405
ねーそういえばこの間格闘技昼間やってたよね・・・
見た?
 
 
出遅れてごめんねっi-201
ここのところ眠り姫のしぇりままです(爆)
私、目が冴えまくって何時まででも起きてられる時期と、
10時すぎると眠くて倒れこむ時期が交互に来るのよね〜
今は眠り姫の時期なの(しつこい)
ここ、評判のカフェなんですね。
確かに、何もかも美味しそうだわ♪
問屋街は、高架下みたいな所なのね。
大阪神戸も、問屋街ってこんな感じょ!!
で、くうさんは何を作るのかしら?
写真のパーツが何になるのか…私の推理力ではわからなかったゎi-201
年長者って、だいたい土台にされるよね。
うちも同じょ〜
 
 
ありゃりゃ・・・コメント欄が開かなかったの!?
大変みたいだねぇ〜問題早く解決するとイイね♪♪

おおぉ〜東京方面に進出してるぅ〜
私、首都高が怖くって、お台場より先の運転できましぇーーーーーーーん(>o<)
行ってみたい所は、いっぱいあるのにねぇ〜(涙)
ここで、行った気分を味あわせて頂きましょっ(^^

で・・・くうさん、何作るの!?
 
 
このコンビのことだからお台場も寄って行ったのかと思っちゃったわ(笑)
ちゃんと目的地まで一直線で行ったのね。
このカフェ、すっごく行きたい感じ〜!!
1000円でこれなんて、なんか感激しちゃう♪

で?! くうさんもSHOPオープンもくろんでるとか?!(笑)
私としては、チラッと見えるサンダル(ミュールって言えよv-356)のストラップとか
とっても欲しいんだけど〜!!
 
 
v-286しぇりままさん
眠り姫ねv-404はいはいニャハハ(*^▽^*)
そんな私もそういう時期があるよぉ
春先なんて寝ても寝てもv-75でしょ
特に1時過ぎ(昼の)がやばい・・・ってちょうど仕事行く時間だし
これは年齢的なもの?それとも体質?
体質だよね〜超デり(デリケートってことよ)なんだものぉ

やっぱり問屋街って高架下なんだーv-295
まぁ私が住んでるわけじゃないので高架下でも問題なしだが
さてーーーーこれからアップしてみようかなぁ♪
 
 
v-286マリちゃん
たぶんコメ欄は私のゆるゆるカスタマイズのせいだったような
できもしないのにやるのが好きでしょわたし(爆)
たぶん大丈夫だと思うよぉ

東京ねーv-355このあたりは下町風情だよね
マリちゃんは東京も都会方面に出没が多いよね
あー両国ですもうさん見たかったわ
でも不思議な人をたくさん見たからいいやv-405
人間ウォッチングしに行ったのか私はヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
v-286えびちゃん
そーよねぇ
お台場を通り越したなんてねぇ(爆)
あ!帰りはちゃんと大黒埠頭寄っといたから(なせだ?)
このお店はワンコの添加物抜きのケーキ屋さんをネットで
やってるのよぉ
でも人間用がメチャ美味しいのv-426
1000円でこれだけ食べられればいいよね
この私がこの私が・・夜までおなかすかなかったんだもの

えびちゃん・・・するどいv-341ミュール可愛いでしょ
ここのお店の店主さんがまた(爆)ツボでさ〜
なんか微妙な感じなのよぉ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS