ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

君は薔薇より美しい♪


Edit Category 未分類


      何年か前にこの歌が流行ったなぁ

      歌じたいが好きで良く鼻歌してたっけ♪

      それが昂じてこんな撮影を

   
      img58656.jpg


           また隣の庭をバッグにね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

      そしたらさーーーーー


        誰かに見られてるゾクゾク感がするじゃない

         頼んでいたものを持ってきてくれた突撃パディさんよ

       しかも真顔で(この真顔が怖いんだから)『なにしてるの?』だって

       なに?ってお茶してるように見えるか(爆)

    img38743.jpg


      あまりに綺麗なのでれおちん並べて撮影してました

       で、見られたのでアップします

     この5月でダックス日和も3執念・・・じゃなくて3周年・・・らしい(人事)

      ばっくれておりましたが( ̄_ ̄|||)プレゼント企画をしょうかと・・たぶん・・・

         はい!!やります

     題して(題名まで用意してたのか!)

       ダックス日和♪3周年みなさまに支えられここまできました

          なので感謝を込めてこんなのもらっちゃったけどどーするので賞(長!)

         みたいなことをさせていただきます

    コメント欄に参加してあげるよみたいなコメを残してくださった方

    できましたらリンクされてる方

    くうさんのツボにもーっと陥りたい方

      心からこんなのもらっちゃってどーするのよ!と笑って思える方

      よろしくどーぞ

     今日から来週の27日までですのでよろしくお願いします

       抽選(抽選あるのかーー)は28日予定・未定です(爆)

     frame1747669.jpg


      未だなんにも考えてないのですが企画倒れにしないようにと考えております
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry鎌倉だからこそ隠れ家カフェ

Older Entry想像力をかきたてる街

Comments

 
いいのか1番乗りv-12
もち参加よん〜v-8

うちも今日アップ予定です〜
ってリンクさせといてどこまで引っ張るんだか
とは言わないようにv-222

手先の器用な旦那様がいて良かったねv-8

隣の庭はうちの庭?ってか(笑v)
 
 
やっとコメント欄が開きました><
あれからも調子が悪かったんですね…。

ブログ3周年おめでとうございます♪
是非、参加させてください^^

ところでいきなりパディさんが現れるとビックリですよね(*>艸<)ムププ
でも突撃出来るくらいに近所にお友達がいるのって羨ましいです(*´∀`*)
 
 
はぃはぃっ!参加しますっ^m^
うちもね、プレ企画を次回ネタでやるから
ぜひぜひご参加くださいね〜
亀ブログの次回UPっていつだ???
週末くらいかなぁ(明けかも)・・・多分^_^;
 
 
ブログ3周年おめでと〜です。
ずぅずぅしく参加させてくださいな〜♪
最初お会いしたときくうさんは「なんて上品そうな奥様〜」って思ってて、
パディさんのところで見るおちゃめなくうさんはかなりツボです。

 
 
v-353ブログ3周年おめでとうv-353
続けるってすごいよね。
継続こそ力だね。

もちろん、私も参加させてくださ〜い!!
なんか、やっと最近になってくうさんの不思議ちゃんさがわかってきたような気がする(遅いってか)。
ますます目が離せないわっ。
 
 
v-286ステラママさん
1番のりありがとうねぇ
誰もいなかったらと心配してたのよv-355
なにせ私の企画でしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どうぞこんなのもらったけどどーしましょ(テンション低めで)と
言ってやってください
注)今回だんなは手伝いませんのでv-399

ステラママは器用だからとーっても楽しみよv-343
寝ないうちにアップしてね〜
 
 
v-286naozoさん
いろいろご心配かけましたがなんとかコメ欄(>▽<)b OK!!
誰が悪かったのかv-403

お祝いコメントありがとうです
v-91がんばります^^
でも私の実力知ってますよねぇ(爆)
まぁ祝い事だからいいですよね〜
 
 
v-286なぴさん
なぴさんも企画やるの?
わぁーぜったいに参加しま〜す
楽しみv-341だってなぴさん可愛いんだもん
って関係ないけど(>▽<;; アセアセ
お互いゆっくりやりましょうね〜
今からなぜかドキドキの私です
 
 
v-286NAOさん
お祝いをありがとうですv-353
参加してくれてまたまたありがとうです
今日ねージルママとストサンで会ってお喋りしてきたのよぉ

私が上品な奥様v-425そ〜よぉ〜
NAOさん良く見てらっしゃる
 
 
v-286まひみかマミィさん
お祝いありがと〜
いろいろあったりもしたけど今はたくさんお友達もできたし
続けてきてよかったーと思ってるv-392
これもみなさんのおかげです

私って不思議ちゃん??爆
まぁ1番合う職業が占い師らしいからニャハハ(*^▽^*)
参加表明ありがとうね
 
 
ブログ3周年おめでとう〜v-353

ほんと続けることってすごく大事だよね。。。
今日急に現れたパディさん(笑)つながりで
今年は噂の(?)くうさんにも会えてうれしかったなぁ・・・v-410

もちろん私も参加させていただきまーす♪
よろしくねっ。
 
 
v-286はなママさん
ありがと〜♪
いいお友達に恵まれた証だよね続けてこられたのは
本当に皆様に感謝です

なーんてタイムリーなのv-248
只今パディさんよりv-213が(爆)
それが笑ってばかりで要領得ないわけよ
よっぽど私の姿がおかしかったのねー
そんな私をこれからも('-'*)ヨロシク♪ね
 
 
ぎゃはは。
あちきもさんかしていいのかー
っていうか、なんで箱まで写さなかったのか(大爆笑)
っていうかぁ〜あの後姿は超おもれかったから
カメラもってりゃよかったよーギャハハっ
不思議くうさん炸裂だしねっ
まぁ〜そんなあなただからお付き合いしてるんだけどねっ
で・・景品はなんだっ(笑)
 
 
くうさんへ♪

(≧m≦)ぷっ! 今日もいきなり楽しませていただいちゃって・・・
隣の家の薔薇をバックに撮影がどっぷりツボでした〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、ツボにますますハマリたいのですが・・・いいですかっ('-'*)エヘ
3周年おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごいなぁ〜3周年!
これからもますますのご活躍↑期待しちゃいます♪
その名もすばらしい企画名♪ハ〜イッ!挙手です♪
参加よろしくおねがいします♪
抽選は・・・れおちん?ラッキーちゃん?もしやくうさん出演?!
楽しみすぎてウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
 
 
v-286パディさん
なんだよぉーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
コメの最初から大爆笑かよv-413
今度から後ろには目を光らすことにします
しかし恐ろしい・・・偶然とは恐ろしいv-405
かたや突撃でポストへお届け物をと・・・
かたやこの時間ならパディさんは仕事だしと・・・
そんな思惑がみごとに重なりこの光景をさらしたわけです

もちろん参加OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆で〜す
期待しないように(爆)
 
 
v-286erinyaaさん
erinyaaさんこそ1周年おめでと〜
こんな私も早3年みたいよ(たぶん・・)
お互いゆっくりとそして長く続けていけるといいね^^
あれ?やらないのぉ?隣のお庭で撮影v-405
前にも1度お隣さんに見られてるのよねぇ
あの時もドン引きだったから今回見られてたらアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

erinyaaさんのようにとーっても素敵なおプレになるかは
疑問なので万が一当選(?)しても文句はうけつけないからね爆
もぉ参加表明しちゃったんだからあきらめてね('-'*)♪
 
 
ブログ3周年おめでとうございます^^
私も参加させてくださ〜い。
私はまだ1年ちょっと・・
3年の道のりは長いな〜−−;
 
 
ブログ3周年、おめでとうございまーす♪
どうしよ?ワタシ、参加していいんですか?
もし当たっちゃったらヤバイ?(笑)
でも、参加するからには当てにいきますよーー!

れおくん、バラしょってるのねぇ。
いい男はなんでも似合いますね。
隣の庭でも(爆)
 
 
わ〜い♪わ〜い♪
3周年♪おめでとです〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
これからもずっとずっとくうさんのツボに陥りたいです〜!!
今日もかなり笑えた(*≧m≦*)ププッ
隣の庭って〜♪♪
でも私も辺り構わずだから、やっちゃうかもな〜!!
薔薇とれおくん♪かっこいいね〜(*゚ー゚*)ポッ!
そしてそしてもちもち参加させて頂いちゃいます♪d('∀'о)ネ♪
抽選はれおくん?ラッキくん?
楽しみだな〜♪♪
 
 
上品な奥さまって噂のくうさんですが、(苦笑)、三周年おめでとうございます!!パフパフ〜〜
どんな企画なんやろ???楽しみにしてるざます!!
ゾクゾクバクバクだったね!!
突然のパディさん、、、、。そりゃ怖くて飛び上がるでしょ!!!(爆)
 
 
v-286く〜mamaさん
お祝いをありがとうね
く〜mamaさんは1年かぁ
まだまだv-392お互い先は長いぞ〜
参加ありがとうございます
 
 
v-286わらぢままさん
どーもどーも♪
そして参加ありがとうございます
当選しても文句は言わないようにv-388
もちろん期待もしないようにアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
わかるでしょ・・・私のことは(爆)
まぁがんばります
隣の庭を撮影したときのようにv-42
あ!隣の庭を撮影じゃなくて隣の庭の前でれおを撮影ですから
 
 
v-286ぷりままさん
お祝いありがとうね〜
いいのかなぁ・・・こんな私で(>▽<;; アセアセ
まぁいいか!
ぷりままさんだってカメラを持ったらぜーったいやると思うよ(爆)
一心不乱ってこのことだよ
そのわりに薔薇が写ってないんだよね(T△T)
まったくv-406
抽選はどーやろうか?我が家のワンは言うこときくのかねぇ
やっぱり私がやるかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
v-286しょうこりん
ちまたじゃ〜ちょっと有名な上品な奥様です
けどたまに人の庭を拝借します(爆)
あまり期待しないでねー
タイトル通りなんだから・・・・
こんなのもらってどーするんだ?みたいなニャハハ(*^▽^*)

パディさんはわざわざ届けに来てくれたんだけど
私のマイナスポイントが増えたかもv-404
冷静なパディさんとあわてる私!動画で撮りたいぐらいだよ
 
 
あ、あたし参加したぁーーい!!

順番が逆になってしまいましたが、3周年おめでとうございます♪
私も同じくらいなのですが、何度やめようと思ったことか・・・。
今もビミョーに更新してないし(^^;

これからもらっきーちゃん、れおちんのすてきな笑顔を紹介してくださいねん☆
 
 
3周年ですか〜v-315
すごいですねv-425

私は1周年が迎えられるかどうか・・・
じみちに頑張ります。

もちろん、
『ダックス日和♪3周年みなさまに支えられここまできました
なので感謝を込めてこんなのもらっちゃったけどどーするので賞』
に、応募させていただきますv-308

ラッキーくん&レオちんに、スキップの水入れで
お水を飲んでもらわねばv-411


 
 
くうさんちのお庭って素敵〜♪
ブログ3周年おめでとうございます!!
3年ってすばらしいわぁ〜!
どんな企画があるのかしらぁ〜
控えめなちょこたんなので(爆)
参加したいで〜す!といえないので
こっそりと・・・・
まだブログ始めたばっかだけど、
これからもよろしくおねがいします♪
 
 
わお!もう3周年か〜おめでと♪
サボリ病の私とちがって、くうさんは地道にコツコツと頑張ってるよね!
ん〜エライv-425
もちろん酸化・・じゃない参加しますよ〜♪なんだろなんだろ!?
変換したら酸化になった。
酸化気味の自分にひとりでウケてしまったのでそのまま利用。笑

隣のお家のバラだったとは〜そりゃヒヤヒヤもんだ。
そんなときに声をかけられたら!とびあがるわ。笑
 
 
3周年おめでとうございます☆
石の上にも三年ね♪
すごいです!そして、マメに続けます!
ずうずうしくもプレゼント企画に参加します。
リンクも貼りますね♪
やり方、どうだったかしら。。。えへっ!
 
 
v-286rikさん
ありがとう〜
そおよねそーよねーv-388
何度もくじける時あるよね
でもやっぱりお友達もいるし続けることを選ぶのよね
お互いゆっくりやりましょ〜
うんv-426参加ね^^ありがとう
 
 
v-286キラキラさん
うふ♪参加大歓迎ですよぉ
いゃーゆっくりでいいので続けましょってこの
私が言うのもなんですが(>▽<;; アセアセ
スキップちゃんが使ってるお水入れ
指をくわえて見てました(爆)
器用なんだからーキラキラさんは
 
 
v-286ちょこたんさん
これはお隣のお庭なのですv-356
でも隣の庭は我が家の庭なようなものです(爆)
お花がきれいだったのでつい・・・ね^^
参加してくださいね!参加といたします
そういえばちょこたんさんとストサンで久しく会ってないねぇ
ラルフくんに会いたいわーv-344
 
 
v-286yufayufaさん
そーだよ3年だよ^^
yufayufaさんだって同じでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あーあれから3年か〜
テンプレの師匠であるG・Sママさんも辞めちゃって寂しい
よね(T△T)お互いゆっくりやっていきましょう
酸化ね(爆)私の3執念と同じだわねv-407
これツボだわよ
これからもよろしくね
 
 
v-286izupyさん
参加・そしてお祝いコメありがとうですv-360
最初はHPだったんだけど2年目で挫折(爆)
ブログだけ残しましたの
ダックス日和♪3周年みなさまに支えられここまできました
なので感謝を込めてこんなのもらっちゃったけどどーするので賞
なのでたいしたおプレではないのですがよろしくねぇ
 
 
ブログ3周年おめでとう!!
3年ちゃんと続けて凄いね!
私のブログは・・・・・(・ω・;A)フキフキ

3周年企画・・・久しぶりにきて『参加するよ!』って
大きな声でいえないので
小さな声で『参加させてください』ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
 
 
v-286コロンさん
ありがとうね〜
もち参加OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆だよん
コロンさんにはちゃんと癒されてるものぉ
あくびちゃんとも長いおつきあいさせてもらってv-343
これからもよろしくね
自分のペースで続けることが1番よ♪
私もさぼる時はさぼるもの
あ!今回remocoさんのお洋服ゲットできたよん
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS