ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

鎌倉だからこそ隠れ家カフェ


Edit Category カフェ
   ダックス日和♪みなさまにささえられて3周年!

     こんなのもらっちゃってどーしま賞やっております

      本日のブログのコメントでも参加希望さんは書き込みOKです

       どしどし・・・・お待ちしてます

    

      あづーーーーーーーーーい予報通りの晴れはれHARE♪

      そうよねー今日は海に繰り出すらしいから

      まったくいつもの通り当日のその時間までどこに行くか決めてない

       横浜方面茅ケ崎でMOKICHIかサザンビーチカフェか

          当日の朝までドキドキなんだからねいつものことか!

       誰が一緒なんだかも知らないんだもの( ̄_ ̄|||) ね

     えーキラキラさんより朗報ですいい感じのカフェ見つけたよーっていうんで

        じゃー鎌倉に決定(ようやく決まりました)

      鎌倉行くならSWANYに寄って仕入れるものを仕入れてっと

        その後途中の道でバイクにナンパされる私ん?

          Destinyのティンママさんさすが鎌倉在住バイクなんてかっこいい

       情報をいただいたキラキラさんはお仕事で来れないので

       その素敵なカフェを探す私たちでもそのかいあって・・

    kamakura 002


      ここはちょっとわからないねぇ(>▽<;; アセアセ

     普通のお家・・・それもレトロな玄関だし

     でもドアを開けた瞬間・・・違う世界です

      アジアンな小物で飾られアジアンな品物を販売されてて

       庭がねー海風が届いて涼しいのよ

      右上にハンモックあるでしょもちろん寝ました

    お約束ですから(爆)これが気持ちいいのよぉー

     夕方あたりにワンコと揺れたらすっごくいい感じなんだよね

     kamakura 006


       店内ワンコOKだけどお庭にいくつもシートがあるの
       
      ワン達はそれぞれに遊びまわってました

      ご一緒はティンママさんとティニーちゃんりりたん

      BORABORAのパディさんとシフォンちゃん(いつもありがとうね)

      


        kamakura 021


          ねみんなお庭でクンクンしたり楽しそうでしょ

        れおちんなんて看板犬ちゃんを追いかけてたのよぉ♪めずらしいわ

       本日のランチからパディさんはココナッツカレー

        ティンママさんと私は豚肉とキャベツの黒コショウ炒め

       ドリンクが豊富でびっくり!

    kamakura 017


        次回はもーっと変わったドリンクにしてみるぞ!!

    kamakura 024


       あーずーっとここに居たい雰囲気なんだなぁ♪

    kamakura 026


       まったりした後はやっぱり海へ繰り出したよ

     kamakura 028


        海を見つめるりりたんは先日ドッグプレックスさんでトリミング

            やっぱりあのお店はトリミング上手だわ

      kamakura 036


       相変わらずマイペースな我が家のワンコさん

     kamakura 037


       シフォンちゃんは海でめいっぱい遊ぶあそぶで・・・

      kamakura 068


       飼い主パディさんも遊ぶあそぶ・・・砂まみれ!そして日に焼けるのが早い方^^

         すでにお顔は真っ黒でしたニャハハ(*^▽^*)

    kamakura 057


        これだけワンも飼い主さんも遊びまくったのにはわけが

     まひみかちゃん・はなママさん・izupyさん・えびちゃんが行った氷屋さんにね

         そう私たちの掟は氷食うまで水分取るなですから

     その前に・・・バイクでスイスイのティンママさんに漁港ででしらすを

         購入してもらって鵠沼へ

     kamakura 031


      5月限定の生いちごスペシャルあ~んど白玉乗せを食べてみました

         6月になれば毎年行く横浜のカフェも氷びらきだわ

        これだけ暑くてテラスだと氷もすすむわ

      一足早く夏を満喫今日は鎌倉で大正解

       みなさまお疲れちゃ~ん
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryコンセプトは・・・

Older Entry君は薔薇より美しい♪

Comments

 
えぇ〜ここどこですか?

鎌倉?うちからすぐかなぁ?
検索したら見つかりました。ここなら江ノ電ですぐかな?
こんどいってみま〜す。

みなさま、日焼け予防は大丈夫だったのでしょうか?

 
 
今日は暑かったから海日和、カキ氷日和だったでしょー
ってやっぱりチョイスは季節限定生イチゴだよね。
しかも白玉付きまで一緒だしー笑

ランチもおいしそう♪
鎌倉も行きたいけど道に迷いそうだわ。。。
パディさんお勧めの携帯ナビにしようかしら。
この前このカキ氷屋さんに行くのに
馬鹿みたいに迷ったのよね〜v-388
 
 
更新早!!私はまたいつ追いつくのやら(^_^;)
ランチも氷のおいひかったね〜〜〜(^0^*
私は一度家に帰ってからまた行きましたよ。。。
訳は今度お会いした時に・・・ってその前にパディさんから
聞くかもね!(爆笑)
シフォンちゃんのリードは見つからなかったわ・・・(T.T)
しかも、夕方は潮満ちててビックリだったよ〜〜(◎o◎;)
 
 
おっと!忘れてた!
「こんなのもらっちゃってどーしま賞」
参加するぜぃ!(^0^*オッホホ
 
 
くうさん、更新早いわぁ〜
だから3年も続けてこられたのよね。
私なんて、息も絶え絶えだから…
あっ!! 遅ればせながら、3周年おめでとうございます。
こんな私でも、『どーしま賞』 に参加させていただけるかしらん?
よろしくねっ!!
チーム横浜、またまた素敵なカフェを発掘ですね。
私なんて、昨日張り切って出かけたら、ワンコNGになってたのょv-406
れおくん、今日はノリノリだね♪
ラッキーくんも楽しそうだし、いつもいい休日を過ごしてるわよね〜
 
 
v-286あさまっくさん
う〜んとってもわかりにくいかもしれないけど
見つけた時はv-425
楽園・・・って感じよ
オーナーさん達がまさに楽園って感じニャハハ(*^▽^*)
周りが民家なのでワンコはがうがうしないほうがいいかも
ラッキーが冷や冷やだったよv-356
 
 
v-286はなママさん
はなママさんのブログ見てたら気分はかき氷だったそうで(爆)
いゃ〜探したよぉ(>▽<;; アセアセ
ティンママさんがバイクだったのでグルグル回ってもらっちゃい
ましたv-388
けっこう人が入ってるんだよね
でもありつけた時はv-354
白玉やっぱり乗っけたのねニャハハ(*^▽^*)
ぜんぶ盛りは外せないよねv-392
本当にかき氷日和でした
 
 
v-286ティンママさん
バイク姿がかっちょよかったわ
もぉバイクからナンパされたと思ったわよv-342
お店探しやしらす購入ありがとうねv-342
助かりました〜さすが地元に強し!だよ
あのお店はまたキラキラさんも誘って行こうね
なんか時間が止まったみたいだったしv-244
またハンモック乗りたいし(爆)
我が家にも欲しいし・・・吊るす木がないわねv-12
3周年記念参加ありがとうね
来週は頑張らなきゃv-91
 
 
v-286しぇりままさん
もぉやり出すと途中でやめられない性格なのよねぇ
けど諦めも早いしニャハハ(*^▽^*)
3周年かー(人事)まだまだだな(爆)
でも続けてきたかいもあってしぇりままさんや皆さんと
仲良くなれたでしょv-344やっぱりいいわぁ
参加OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆よんありがとうね

休みがお天気いいのってテンションあがるわよね
しかも旦那いない日は(爆)
なのでハンモックに揺られたよ
その写真はきっとパディさんがアップするかもv-404
ドン引きしないようにね
 
 
すごくいいとこですね〜♪
まさに隠れ家!楽園!ですね〜
緑も多いし!
お出かけ日和でしたもんね〜
こんな暑い日に海はサイコーだね
カキ氷もそそられるな〜
ザ・夏!ですね(^^)
ほんと最近はストサンでお会いしてないですね〜
私が行くのはたいてい日曜日なので・・・
またお会いしたいですね〜♪
 
 
海よね〜、夏よね〜。鎌倉よね〜。。。
いいわ、関東にすんでる気持ちになりますわ。。
日焼けが怖いけど、ぜひ今度は連れてってね。。
しかし、海で皆、ノリノリやね!!
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
 
 
くうさん、3周年おめでとうございますぅ♪
わたくし、始めまして約半年足らず・・・初心者ですが
よろしくです!

このカフェ、すっごくイイ感じじゃないですかぁ(^0^)
『楽園』っていうイメージ。

我が家のわん達でも行けるかしらぁ・・・。
行ってみたいわん!
 
 
素敵なカフェ〜。
パディさんのとこで、ハンモックに揺られるくうさんを発見!
そんなくうさんを不思議そうに見つめるシフォンちゃんがツボでしたぁ。
海も氷も、1日満喫ですねっ。
氷はみんな生いちごスペシャルだったのぉ?
 
 
鎌倉ってやっぱ素敵ぃ〜♪
こんな隠れ家カフェがあるんですね。
可愛らしくて行ってみたいわぁ。

果肉氷もそそられるわぁぁぁぁ。
う〜ん食べてみたい!
いいな。いいな。
海でWANSも楽しそうだね。

3周年おめでとうございますぅ。
これからもブログ楽しみにしてますよ。
イベント私も参加していいかな〜(#^-^#)♪
よろしくっす^^
 
 
まずは3周年おめでとうございます^^
私も参加してもいいのかな?
よろしくお願いします^^

鎌倉いいですね
今ぐらいが一番いいですね^^この先は道が
混むからあまり行かないんですよね〜〜(^_^;)
鎌倉いいなぁ〜〜
いつもアクティブですよね^^
 
 
またとぉ〜っても素敵なカフェね〜♪♪
鎌倉と言うのがまたd('∀'о)good!
これからは海沿いのカフェが気持ちが良くて
いいよね〜♪
あぁ〜くうさんの所で海を見ると
すっごく行きたくなっちゃう〜!!!
長野にも海をぉ〜!!!!(T▽T;)
かき氷も美味しそうだし、私もね1度生しらす丼を
食べてみたいのよ〜!!!
 
 
アクティブコンビのそばに越したいと
痛烈に思っている今日この頃。。。
うまうまと楽しいの連続ね♪
仕事でひーひー言ってても、
こんな楽しいが待ってたら倒れるまで遊んじゃうわ。
埜庵のかき氷最高ー☆よね。
今度は、私も生しらす丼も食べてみたいな〜♪
生しらすって、食べた事あったかな?って気がします。
って、どんだけ貧しい育ちなんだ?
でも、山育ち・田舎育ちだからしょうがないのよ〜!
 
 
v-286ちょこたんさん
これから夏本番だよね
でもワンにはきついかなv-278
荷物を増やしてお出かけだね
海もいいけど緑も落ち着くよねv-22
日頃体力消耗してるから(なにで?)いいかも
ストサンにIちゃんのワンコさんがデビューするらしいよ
 
 
v-286しょうこさん
日焼けは怖いよね(爆)
約1名気にしない方がいたけどv-343
日焼けした色が似合う方だからめちゃかっこいいんだけど
ほら!私はちまたじゃ上品な奥様でとおってるわけだから(爆)
今度は行こうね^^
ここきっとしょうこりんのツボだと思うよロケーション的にも
 
 
v-286あつさん
お祝いをありがとう
そーなのよ(>▽<;; アセアセたぶん3周年なのよ
あつさんもこれからどんどん楽しくなるね^^
えーっと参加希望でいいのかな?

ここ楽園そのものv-535
ラキ・すばくんなら大丈夫!
いつもちゃんと足元ステイしてるじゃない
 
 
v-286まひみかマミィさん
パディさんがみんなのブログを見てたらかき氷が
食べたくなったみたいだよ
生いちごSはパディさんのみ白玉をのせなかったの
なので私のを1つあげました・・・珍しいでしょ私が食べ物をあげるなんて(爆)
暑くて氷日和でしたv-342
ハンモックいいよ〜欲しいニャハハ(*^▽^*)
あのあとシフォンちゃんも抱っこして揺られたんだよ
 
 
v-286ヒカルさん
うんうん!今度こっちに遊びに来たら鎌倉だね♪
しらすもあるし雰囲気がいいから楽しめると思うよ
あ!ここなんてハンモックもあるからね
ヒカルさんも揺られたいくちでしょv-392

お祝いコメントありがとうございます
もちろんv-426参加ありがとうっス(真似てみた)
ヒカルさんのような素敵なブログめざしてがんばりまっス
 
 
v-286Haru&Rikuさん
ありがとう〜♪
もちろん参加OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ですよん
ただ私が作る(作るのか汗)ので期待しないでねぇ
あー器用に生まれたかったわ

鎌倉これからは混みますよね
でも今頃なら渋滞も我慢できるかなv-362
海風が気持ちいい季節ですもの
 
 
v-286ぷりままさん
こちらに帰ったら今度はしらす丼だね
生がいいかもよぉ
なかなか食べられないものね
あの食感が不思議でv-371でも美味しいんだよね
島の手前のお店ならテラスOKだったよ^^
長野にも海を(爆)
今から願っても無理かーニャハハ(*^▽^*)
でも長野には山あり谷あり(あるか?)白樺ありじゃな〜い
それにあこがれの軽井沢がーーーーーーーv-345
 
 
v-286izupyさん
さ〜越してらっしゃい(爆)
仕事のストレスや他の嫌なことも飛んじゃうよぉ
だからやっぱり笑ってたくさん遊びたいものね^^
ここの氷はizupyさん達のブログを見て行ってみたのよ
人気なんだねー真夏は激混みするのかなぁ?
メロンも気になるし・・・・
しらすの生はなんともいえないのよぉ
今度こちらに来たらぜひ食べてみてねv-375
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS