ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

コンセプトは・・・


Edit Category 未分類


          ダックス日和♪もみなさまにささえられて3周年ありがとう企画で

       こんなのもらっちゃったけどどーしたらいいので賞

     あれ?前と題名が違うか?まぁいいよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

       ただいまおプレ企画中です

      27日火曜日のコメント欄日付までOKですので

        参加しま~すの方はお気軽にどうぞです





      さてさてこの週末は海帰りのワンコのシャンプーを今更やってみたり

     動物病院でフィラリアの血液検査とお薬をもらってきたり

       あ!れおちん50g体重減ってましたなのに先生は

       私を誉めてくださいました(いいのか?いいんだろうか?)

    あ!そうそう・・・(またかよ!)
    
       最近某缶チュウハイのCMの深○○子のはっちゃけを真似したいと

          思う私

    あ!驚いたことがあったんだーーーーーーーーー

       先日のブログタイトル君は・・・・の歌がCMで流れてたよ

       某清涼飲料水のCMよいゃーくるねぇー今年はくるよ

      で、話は戻りその週末にもう1つ

     おプレ企画

         コンセプトはワンコとおでかけなんてどーよです

        その1つが飼い主様にこちら携帯はおでかけに持っていくし

    img15496.jpg


      うーんHONUはいるのかいらないのかどうなんだろか

       そしてワンちゃんにアクセサリーをと考えて

     img57034.jpg


       これは1連だけどビーズで2連に仕上げるつもりです


     んーーーーーーいいのかなぁ?こんなで・・・・



    

        
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry確認業務?

Older Entry鎌倉だからこそ隠れ家カフェ

Comments

 
くうさん、こんばんは!三周年おめでとうございます。
いつも楽しく読ませてもらっています。これからも楽しみにしています。

そちらは晴れていましたか?京都は雨や曇りでした。
明日から晴れみたいなので嬉しいで〜す。
それでは、また遊びにきますね!
 
 
(*≧m≦*)ププッ
深○○子のはっちゃけを真似したいだなんて、さすがくうさん♪♪
私も真似してみようかな〜(にあわねぇ・・・・)
おプレ♪夏っぽくて可愛いね〜♪♪
HONUは是非付けて付けて〜
私大好きなの〜!!ってまだもらえる訳じゃないのにね(;^◇^;)ゝ
是非是非当たりますように〜〜(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
v-286ゆうこさん
ゆうこさんお祝いありがとうね
で、参加するよね??
HPからはじめてブログだけ残して3年経ちました
ゆうこさんは毎日のアップv-425素晴らしいよ
これからもお互いがんばろうね〜
週末は雨多いですよね
明日はこちらは7月並みの暑さだそうです(>▽<;; アセアセ
いゃー早すぎるよね
 
 
v-286ぷりままさん
ね!気になるでしょ深田○子v-344
なぜにあんなにはっちゃけてるのだろうか?
私も負けていられないでしょー!

HONUつけて大丈夫かしら?
じゃつけようっとニャハハ(*^▽^*)
まぁこんなのもらってどうしま賞だからいいよねv-426
 
 
あれ?よめさん(ゆずまま)がもうコメントしてるかと・・・・。
思ってたらまだだったのね〜。
最近ネタ切れのおいらですけど参加させてくださいな〜。

うちのプレゼントもまだでしたね〜。もっていかなきゃv-356
 
 
くうちんが歌う??
想像できまへんがな・・・・・・・・・・・
皆、いろいろ作っちゃってますね!!すごいなと思いながら、
あまのじゃくのABのしょうこは、作らないぞ!!って、じゃなくて、作れないぞ!!(笑)
チョコ君もダイエット頑張りますね!!
 
 
やばっ\(◎o◎)/!
くうさんも器用だったのね・・・
売り物っぽくカワイイし♪
まずいっ、わたしどーする???

それから私ね、まだだったのよ〜
“3周年おめでとぅございます”・・・やっと言えた^_^;
 
 
にゃはは!
さっくり作ってるし〜かわいいしー(お世辞じゃないわよ)v-10
で、水のみはどうしたっ(大爆笑)
あー今日もいい天気なのに残念なかんじだねー
今度お休みはいつだっけ_?
 
 
くうさんへ♪

企画の題名が変わってる?!(´m`)クスクス〜♪
毎回見るのが楽しみになっているワタシです( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ!くうさん♪
かっわいい〜(*゚ー゚*)ポッ
お上手です♪ワンコと一緒にお出かけなんてどーよ!のコンセプト♪
グーですよん('-'*)エヘ
HONUもマカロンもかっわいい〜美味しそうなのです♪
当たりますように( ̄∀ ̄*)イヒッ!
 
 
きゃぁ〜〜かわいいっ!
これくうさん手作り!?
全然器用じゃぁ〜ないですか!
ワンコともおそろなんだぁ〜♪
これはこれはいいオプレですね(^^)
おいしそ〜だし むふふふ^m^
 
 
v-286あさまっくさん
はいはい大丈夫ですよん
参加ですねv-426
なかなか毎日のように更新だとネタがないよね
我が家もですわ

え?例のcharの件ですね
では・・・ギターを(爆)
 
 
くうさん、参加します!
よろしくお願いします(^^)
私はくうさんを見習って毎日日記書くようになったんですよ。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
 
 
v-286しょうこさん
歌うんじぁなくてはっちゃけるんだよニャハハ(*^▽^*)
あーしょうこさん残念(爆)
私は不器用ですからそれにセンスもないから
どうなんだろー(>▽<;; アセアセ

ちょこりんダイエットなんだね
家は・・・どうしょうか?ステラママv-388
 
 
v-286なぴさん
あれ?お祝いもらったようなv-362
まぁ〜いいか!ありがとうね
ぽぽたんのお誕生日記念楽しみよぉ
クイズにしたんだね
私はまだどーするか悩んでるのよ
これだってどうなるのかv-356
けっして器用じゃないからねわたし・・・v-413
 
 
v-286パディさん
ぎゃはは・・・・
ピザデりバりったかい?
もぉ久しぶりのビーズだったから目がついていかないわよ
あ!今回はだんなの手を借りずだからねv-391
男の子に当たった場合はどうしようか思案中なんだー
水のみはやっぱりおプレにするべきか(爆)
 
 
v-286erinyaaさん
ね〜おハルさんに似合いそうだよねv-345
おハルさんももっとキュートになっておでかけだー
あら?題名変わってるv-361ヾ(>▽<)oきゃはははっ
最終的にはどうなってるか・・・
HONUは賛否両論なんだ〜
マカロンは本当に可愛いよ!一目ぼれだったもの
あ!もちろんランクはましゃのずーっと下ですけどね
 
 
v-286ちょこたんさん
がんばってみましたv-91
ただ手作りだからキャシャなのが心配よぉ
まぁわたしみたいだわね(爆)
ね〜見てると美味しそうなの^^
私もそこに惚れて買ったパーツなんだぁ
当たった方が喜んでいただければ私もずっごくうれしいのだ
 
 
v-286ゆうこさん
もちろん参加のお名前いただいてますよぉ
ありがとうね♪
喜んでもらえれば記念イベントをやる甲斐があります

そうそう・・・HPの時は私の日記もあったものね(爆)
あれだけは毎日つけてたんだよね
だから今はゆうこさんの日記が楽しみなんだーv-342
 
 
↑なんでしょうこりんのレスなのに私に言ってるんかい???
れおちんはあと500gダイエットだから!

ホヌはいらないでしょ〜???
それは単品でも充分かわいいよ!

チェーンが細いから物足りないんだよー
もっとブリブリにする?
友達からスワロ奪って来たよ〜
今度持って行くから!
って月末恒例会議には来るの???
 
 
3周年v-25、私はくうさんの動画希望ですi-278
アクセ、可愛い〜♪
ミントにつけたら、きっと本犬はうれしそうにポーズ取るんだろうな〜
なんて当たった後のことを想像するこの厚かましさは歳のせいですか!?
最近またミントが太ったと思ってたら、体重は400グラムも減ってたの。
筋肉が落ちて脂肪ぶよぶよで軽くなっただけ!???
私は病院の体重計が壊れてたと読んでるんだけどね。
 
 
v-286ステラママさん
あーいゃーニャハハ(*^▽^*)500gもか(爆)
で、水飲んでも太る子っているよね?
れおちんはそれなのか??
あーステラ家に預けたいv-405
アクセサリーはビーズで2連にするよん
スワロたくさんもってるから大丈夫よv-426ありがとう
でさ〜恒例会議っていたうなの?連絡なしだけどアセアセ( ̄_ ̄ i)
 
 
v-286しぇりままさん
そーよね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆抽選が大汗だと思うよ
で、えーーーい!って私が引くようになったらどうしょう・・
今からドキドキして昨日は寝れなかったのよねv-391
そうそうニャハハ(*^▽^*)病院の体重計ってあれ?って時あるよね
私も微妙に疑ってるんだけど・・・
れおちんがやせるわけないしねv-388

ミントちゃんの真白な毛にきっと似合うよ〜って
私こそ出来上がるのか心配だわv-413
 
 
私は、深○ョ○ちゃんの髪型をマネしたいな〜って思ってるよ!
最近は、デザートモチーフのアクセサリーが流行っているようですよね。
夏らしくて、可愛いです♪
自分でワンズのアクセサリーを作るのもいいけど
こんな可愛いの、3分も保たずに破壊するのと
ラッキーのモフモフの毛で埋まって、見えないだろうな。。。
 
 
v-286izupyさん
そういえば彼女、髪型変えたよねー
夏らしいって言えば夏らしく別にーって言えば別に(爆)

ラッキーくんのもふもふかぁv-356
我が家にもいるわなニャハハ(*^▽^*)
なんとかでかいので作るので見えるといいんだけど
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS