ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

イベント発表~


Edit Category 未分類
        この日がきました

      なんと昨日の夜に練習を重ねました(>▽<;; アセアセ

   どーも動画の撮りも読み込みもダメで汗X3だったのよね

     とりあえず27日の23時には閉め切ってしまいましたm(-_-)m スマヌ

          で、ご応募いただいた方ありがとうございました

     to 001


        こんなにたくさんの方に応募いただいて本当にうれしいです

          ありがとうございます♪

    さて!こんな感じでいたしましょう~

       to 003


       お名前を書いた紙を小さくしてこの知恵のドラム缶?におやつとINです

      to 004


      匂いの強いチーズをいれてみました

       えーラッキーさんにやってもらおうと思ったら(>▽<;; アセアセ

       ここで大のチーズ好き(だから太るんだよ・・・)れおちんにはりきってもらいます

     なんとか動画もOKみたいなので続けます

      ただ練習で食べすぎたのか今朝にはテンションが下がり気味(T△T)

     まぁ私がノリノりでやりましたからご勘弁を・・・

      to 005


         ではーーーーーーーーーいざーーーーーーーーーー




       


       こんなかんじでいいのでしょうか?

     ぷりままさんおめでとうございます&残念でした(爆)

      関東で1.2を争う不器用選手権で3位をとるぐらいの私ですので

       覚悟しておいてくださいね

    サイドバーのメールフォームも設置してあります

       あ!携帯メールでもかまいませんのでお名前とご住所をお知らせください

       それと2ワンちゃんの首のザイズと携帯ストラップにHONUはつけるかどうするか(爆)

       お知らせくださると助かります

     参加してくださったみなさまありがとうございました

      けっこう楽しかったので練習を重ねて次回もやってみたいと思います





     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryピクニック・童心にかえって編

Older Entry確認業務?

Comments

 
ぷりままさん、おめでとうございました!!また賞品をGETされたあかつきには、ぜひぜひ、写真のUPを!すごい楽しみにしてます。。
くうさんもお疲れ様でした。。無理して、知恵熱とか出さないように気をつけてね!!(笑)
 
 
ぷりままさん、おめでとうv-353
くうさんの手づくりアクセをGETですねっ。

練習を重ねたくうさんが可愛いです。
そして、名まえの書いた紙がなかなか開けられなかったくうさんも可愛いです。
楽しい企画、また是非参加させてね。
 
 
v-286しょうこさん
いゃ〜んヾ(>▽<)oきゃはははっ!
楽しみだなんて(滝汗)
だから〜選手権に出てれば3位はとれるぐらいのブキだからね
でもがんばって2ワンちゃん分作成させてもらいますぞ
ぐふふ・・・知恵熱ねv-405
ありうる!ありうるぞ!
あれ?今日はお休みなの??
 
 
v-286まひみかマミィさん
カウンターのきり番はやったことがあるんだけど
こーやって抽選みたいなのは初めてだったのね
なので心配だったよぉ(T△T)
練習で私もれおちんもテンションがあがらず
なぜか小声の私ニャハハ(*^▽^*)
紙もあかず(爆)
本当に参加してくださってありがとうね^^
またやる気v-91満々で〜す
 
 
HONUはいらないでしょう(笑)
ちがうかっ!
素敵すぎる抽選。。
夕べの練習風景をみたかったにゃー(笑)
背後からね
 
 
くうさんへ♪

おぉ〜(ノ_-。)外れてしまったぁぁぁ・・・残念ですショボーン。。。
ぷりままさん、おめでとうございます♪
当たったぷりままさんに残念でした〜(笑 と言ってしまう
くうさんはやっぱり面白い(・m・ )クスッ!
れおちん上手にできましたね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
えっ?!次回もあるんですか('-'*)エヘ
待ってまーす♪
ぷりままさんはHONUつけるのかな〜♪
 
 
すご〜〜〜!!25分の1の確立!!
ぷりママさんおめでと〜ございま〜〜〜す!!
やっぱクジ運ないわ〜・・・笑
くぅさんの手元のおぼつかない所がかわゆいわヾ(*≧m≦*)笑
不器用選手権で3位って・・・私は1位か!?(^^ゞ
 
 
すご〜い!れおくんが抽選したのね!
ぷりままさん、おめでとうございますv-315
夏らしいかわいいアクセだね〜
ああああーーーっ残念v-406
でも、こんなやり方もあったのか〜
くうさん、ひらめくね〜おもしろいv-426
またやってね〜v-411
 
 
ぷりままさん、おめでとうございます♪
抽選会おもしろすぎ〜〜!!
くうさんが紙を開くまでのなんとも言えぬ
動作が(笑)
ドキドキしながら見ましたよ
また次回も参加させてくださいね〜
れおちんチーズはGETできたのかな?
 
 
v-286パディさん
不器用と知りながら(爆)参加してもらえてうれしかったです
ありがとうございました♪&今日も^^
HONUは好きな人もいるのでその方にお任せよ
夜はもーっと小声で練習したんだからニャハハ(*^▽^*)
それはそれは笑えたから
 
 
v-286erinyaaさん
参加ありがとうね
とーってもうれしかったです♪
そして必ず次回もやりますので期待せず、そして私の
腕があがるよう祈っててくださいねぇ
ぷりままさんはHONUつけます(爆)
つけてもらいますv-392
れおちん練習の時はすっごくがんばってたんだけどなぁー
本番のテンションは(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286ティンママさん
参加ありがとうね〜♪
不器用選手権の1位はすごいんだと思います(爆)
3位でこれですから・・・
ティンママさんは器用だよー
素敵なのたくさん作ってるものぉ
また次回は参加くださいね
スキップちゃんの水飲み練習しなくちゃv-388
 
 
v-286yufayufaさん
参加ありがとうね^^
本当にうれしかったよぉv-344
またやりたいと思うのでご参加くださいねぇ
このおもちゃ面白いよね
もっぱら時間稼ぎに使うおもちゃなんだよねー
後片付けが大変だったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なかなか穴から紙が出てこずでね
でも楽しかったよ私
 
 
v-286ちょこたんさん
参加ありがとうでした♪
なんだか開ける私が緊張しちゃってね
もたつきました(爆)
意外と早く出たのでよかったよぉv-356
また次回も考えたいのでその時はまた('-'*)ヨロシク♪ね
れおちん・・・本番でもチーズは食べてた
前夜から食べ過ぎだわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
 
 
れお君なかなかお上手〜v-424
って紙がなかなかあけられないくうさんがかわいい・・・笑

くじに当たらなかったのは残念だったけど
れお君とくうさんの気持ちは伝わったよーっ。
せっかく練習したんだからまたぜひ企画してねっ♪

 
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
私が当たってる〜!!!!!!!
ふふふふ〜ん♪なんて鼻歌を歌いながら
誰が当たったのかな〜??
なんてスクロールして、おっと!!動画見る前に結果は
見えちゃいかん!!なんてちょっと戻して〜(笑)
なんてやっていたら。。。。。
レオちんってば〜もう素敵すぎよぉ〜!!
私の名前引いてくれて本当にありがとっ!!
お礼は何がいい〜??(爆)

なかなか紙が開かなくてアセアセしている
くうさんがまたまたいいわぁ〜♪♪

皆様にまでお祝いのお言葉を頂いてしまって、
本当にありがとうございます〜♪♪
後ほど、携帯の方へメールしま〜す!!(▼-▼*) エヘ♪
HONUつけるよ(笑)
 
 
v-286はなママさん
本当に参加してもらってありがとうございました
やってた私が楽しくてね^^
企画倒れにならなくてよかったーv-355
はい!こんなに喜んでもらえるならまたやりますv-91
不器用なりに心をこめてまた^^
その時もどうぞきてくださいね〜
 
 
v-286ぷりままさん
おめでとうございますv-315
そして参加ありがとうございました
れおちんもなんとかうまくできましてホッとしたよ
へへへ・・・ちゃんと折りたたんで止めてあったので
紙を開くのが大変だったわ(爆)
私もドキドキだったもの〜
もちろんv-343ぷりままさんならHONUはOKよね
つけさせていただきます^^
ちょっとお時間いただくと思いますがお待ちくださいねぇ
 
 
残念だったわ~v-15
レオちんにワイロをあげておかなければいけなかったかしら・・・v-391
次はラッキーくんかv-362v-364

のどが渇くギラギラと暑い日に
是非、お会いしましょうねv-302
 
 
v-286キラキラさん
そーよぉおやつでもあげてれば(爆)
でも参加ありがとうね
お次はラッキーにやってもらおうっと^^

キラキラとギラギラをかけてるのか?ニャハハ(*^▽^*)
やっぱり水飲みを見させてもらわないと
よろしくねv-342
 
 
ざんねーん!!!
れおちん、ちゃんとできてエライですね♪
リズなんて、ぶんぶん振って暴れたので、動画にできなかったんです(T_T)

楽しいイベントをありがとうございました^^
 
 
ぷりままさん、おめでとうございます!

れお君チーズと間違えて名前書いてる紙食べちゃわないか
ドキドキしちゃったよ▼ω▼
あくびなら絶対パクッといってたよ(・ω・;A)フキフキ

楽しいイベントに参加させていただいてありがとう♪
次回があったらまた参加させてくださいねo(^▽^)o
 
 
v-286rikさん
ご参加ありがとうねぇ
いえいえ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
れおちんも初めはできなかったのよぉ
ラッキーがやってたのをずっと凝視v-416
さすが2ワンいると学ぶものは学ぶんだねー
また次回も考えるので参加してね^^
 
 
v-286コロンさん
ご参加ありがとうね♪
とーってもうれしかったよv-354
また次回もあると思う・・・ニャハハ(*^▽^*)のでよろしくねぇ

れおちんさ〜やっぱり食べられるものと食べられないものは
わかるのか?本能か?
匂いはかぐけど食べないので大丈夫だったよぉ
いちょう1つ当たりがでたら樽は没収したけどねv-356
この樽いいよぉ〜ずっとやってるからね(爆)
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS