ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ピクニック・童心にかえって編


Edit Category 写真

      前からこの季節にやってみたかったピクニック気分

     お昼で仕事終りのパディさんと一緒に赤レンガ倉庫に

     その前にお腹が空いてるのでCAFE FLOWERでホットサンドをね^^

          yokohama 004


     奥のソファー?席に座ったので少し暗かったかなぁ

       とりあえずは

        yokohama 010


         パディさんのカルフォルニア丼、私のから揚げチリソースオムレツ

       足りないのでホットサンドを半分ずつ・・・・

        ちょっと今回は残念な感じだったなぁ

     で、始まったのは・・・・・シフォンちゃんの耳掃除(爆)

        れおちんはかかわりたくないのでお澄まし顔ね

      yokohama 003


       綺麗になってはい!バター(えぇぇーーーーー(>▽<;; アセアセ)

      yokohama 015


     で、ここに来る前に気になってたものが・・・・・

       途中で気になってたのはここ

       横浜スタジアムでやっていた横浜開港記念バザー・・・らしいが・・・・


       yokohama 021


        ちなみに開港記念日は6月1日?2日?そんな感じですが

       とにかく色々なお店が出てるわけさニャハハ(*^▽^*)

     植木から食べ物・下着にetc........

     で、あの方が食い付いたのはこれだーーーーーーーーーー

      くじ引きらしい・・・・私のブログ3周年に当たらなかったのがそんなに

           くやしかったのか(爆)

         yokohama 024


       しかし今日のくじ運は無く3回ともディズニーシール(爆)

           yokohama 027


        ならば・・・と次にトライしたのが金魚すくい

          yokohama 028


      うふ♪いつもと違って大胆さがないじゃんか

        店のおじさんにも言われてた(爆)初めて見たぞ慎重パディ!

      で、噴気して3匹ゲット

         yokohama 034


        子供みたいだなぁ~で、1匹いい金魚と交換してもらってた

        命名・デメちゃん(BY くう)出目金じゃないのが悔しくて名づけてみた

      その後はカートに入れたワンコをしり目に私は射的!!

      ふんデビルマンのジッポを狙って倒すも下まで落とさないとダメらしい

          この写真が見たい方はBORABORAでどーぞ

        くやしーーーーーーーーーーーーーーーいデビールキック

        で、グリ○もどきのキャラメル!

       yokohama 098


        ゼリコだって大爆笑でしょしかもおまけつき!これも金魚か(爆)
           童心にかえって遊んだ後は・・・

         明日はいよいよピクニック・風に揺られて編です
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryピクニック・風に揺られて編

Older Entryイベント発表~

Comments

 
ドリコム不調でみんなのところ訪問できないうちに・・・
3周年おめでとうございます!! だったのね!!
しかも抽選会まで終わってるし〜(泣) ドリコム呪う・・・

で?! ピクニックまでたどり着いてないし〜(笑)
一日が何日分かに感じるくらい、いつも楽しんでいる二人が恨めしい・・・イヤ、羨ましい〜♪♪
そー言えば、横浜にアフリカが来てるとか、アフリカになるとか?!
 
 
v-286えびちゃん
そうよーえびちゃん待ちしてたんだからニャハハ(*^▽^*)
不調だったのかぁ
またやるからその時には参加してねぇv-342

ピクニックのつもりだったのにいつもより道なんだよね
でも楽しいからいいかv-354
横浜がアフリカ??えびちゃん(爆)アフリカ?
どこかでイベントなのかなぁ・・・イベントづくしだわぁ
 
 
だから・・言ったでしょ
アフリカのお偉いさんたちが横浜に来てるって(笑)
えびちゃんがアフリカじゃないからイベントでもないしっ(大爆笑)
金魚ちゃんは、お友達のミキちゃんちに一泊の旅にでてるんよー
今日、ブクブク買ってきてお迎えする予定♪
なまえは「きんちゃん」ですから。。デメちゃんじゃないけんv-219
ゼリコ食べた???食べたのか??
なんならダンナに食わせてみて(大爆笑)
 
 
そそ、アフリカのなんちゃらなんちゃらがあるから、道路規制なかった???そっち方面には近寄らん方がいいんじゃね?ってテイラーさんが日曜に言ってた気がするべ。
でもイベントはいいよね〜。くうさん、パディさんでする金魚すくいの絵、、みたい気もするし、、見ないほうがいいような気もする、しょうこでした。。。(爆)
 
 
楽しそうなイベントがやっていたのね!!
金魚すくいって何年やっていないかな〜??
やりだすととまらないのよね〜♪♪
くうさんの射撃姿が見たくて、パディさん所に
見に行っちゃったよ〜(▼-▼*) エヘ♪
やけに射撃姿がサマになっているんですけれど〜♪♪
かっこいいわ〜くうさんめちゃ細いし正に女豹という感じかも??
ゼリコ(*≧m≦*)ププッ
凄い気になる〜!!!!
食べてみた??
どんなお味??
 
 
おほ!ゼリコだなんて笑える〜v-408
でもなんでゼを選択したんだろうか・・・!?
バリコでもズリコでもうけそうだけど。勝手に楽しんでる私。プッ
射的に金魚すくいか〜もう何年とやってないな〜
でも絶対ダメ!下手くそなんだよ〜v-356
 
 
そうそう準備してました^^
業者さんのトラックがたくさんなとこ
歩いてきました
バザーだったのね
なんかやるんだなぁ〜ぐらいで過ぎちゃいました(-_-;)
くじ引きすごいですね^^
うちはありゃできないわ・・・
イベントなんかドキドキいいですね^^
 
 
v-286パディさん
えーー?アフリカって言った?
首相って言ってたじゃんかぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まぁどっちでも私の人生には問題なしだしねv-392
ちょっとーきんちゃんなんてベタすぎるわよ
やっぱり出目ちゃんにしなよ!っていつまで生きてるか(爆)
酸欠になってないか心配だv-405
ゼリコは危険v-190な予感がするので
旦那も手をださなかったわよ・・・残念(爆)
 
 
v-286しょうこさん
相変わらず仲良し夫婦なんだからぁv-344
私なんて近寄るなといわれる方に近寄りたくなるタイプだから
なぁー(>▽<;; アセアセ
金魚すくい楽しそうだったよ^^
あんなに慎重なパディさんは2度と見られないから(爆)
本当は決着つけたかったんだけどねv-91
私もやりたかったなぁ
 
 
v-286ぷりままさん
ね〜こういうの楽しいよね
まさに童心に帰るだよねv-342
射的姿見てくれたぁ?
ほら!箸よりおもたいものをもったことないから私(爆)
けっこう当たったのに下まで落ちない・・というか落ちるわけない
のよねー
わかっちゃいるけどむきになる性格でして
ゼリコはきっと危険な味だよv-404
ぜーったい危険だって(爆)
 
 
v-286yufayufaさん
そうなのよぉ
ズリコは笑えるv-407
背面・側面・ぼくイケ面!みたいだよねヾ(>▽<)oきゃはははっ
それもさ〜3個しか入ってないんだよ
びみよーーーーーーv-355
でもたまにはこういう遊びもいいかもね
 
 
v-286Haru&Rikuさん
用意してました?
今年は開港150周年らしいわね
私の3周年なんて足元にも及ばないわv-356
行きたいけどすごい人出だろうな〜

イベントやってる私が楽しかったー
初めての抽選形式だったのでワクワクしたよv-360
 
 
ブログはもちろん楽しく、笑えるんだけど、
みんなのコメントも面白すぎv-407

大人とお祭りって楽しいよねv-351
若かった頃は
「子供が楽しいならたのしい」
みたいなところがあったけど、
大人同士も楽しいのよね〜
ワンズは家に帰ってからチクらないし・・・v-411
やはり、金魚の寿命が気になります。
亀はいなかったのか?!
亀は万年なのに・・・
 
 
v-286キラキラさん
え?ブログが笑える?ダメよぉ〜^^おすましブログを
めざしてるんだからv-344

私もねずーっとお祭りって行ってなかったのよね
人が多いから(爆)
でもやってみると童心に帰れるし楽しかったよ
文句いいながらやってたしねニャハハ(*^▽^*)
出目ちゃんのその後です・・・・
経過としては高い酸素ぶくぶくを買っていただいたそうで
今もって元気だそうですv-518
あーやっぱり出目金が良かったのになぁ〜
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS