ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ピクニック・風に揺られて編


Edit Category 写真

        昨日の続きですその後は目的のピクニッのため移動

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

       ここでパディさん思い出す郵便局に寄らないとだそうで

        横浜の郵便局へ入って行ったので私はワンズとブラブラ

         yokohama 039


       日本大通りは秋には銀杏並木が有名だよね今年も来るかなぁ

       ワン達はまりこさんにいただいた大型突撃カートでね

       img25557.jpg


    もぉここでおフランスの方3人にフランス語でたたみかけられるように話しかけられてさ( ̄_ ̄ i)

       日本語も上手に喋れないのに(爆)わかるわけもなく固まる私

     そしたら一人の方が英語でキュートと言ってくれたので

        センキューと返せた最初から英語で言ってくれ

       まぁ英語もわからんがあー疲れたニャハハ(*^▽^*)

      降りてきたパディさんといざピクニックへ


     目的地の赤レンガ倉庫だにぃ

        yokohama 095


      ここは私の大好きな場所5月の風もさわやか~♪

       img13532.jpg


     パディさんの買い出しを待つワンズと私

           yokohama 059


       崎陽軒のしゅうまいの入ったプチまんじゅうと

       ここに来ると飲むお茶専門の豆カン抹茶フラペチーノ

      どのぐらいボーっとしてただろうか・・・海風に揺られて

      yokohama 064


        草地でサラダバーして

     ちょっと散策ね

   yokohama 066


      赤レンガもきれいになったよねぇー平日は人も少ないし

         img43813.jpg


        yokohama 080


      写真を撮りまくってブラブラと・・・・
      あ!またここで私は話しかけられた

       若いカップルふと見るとパディさんが爆笑してるじゃない

       なんでもその彼のボンバーヘアーが私に重なって私の髪がボンバーに見えたらしい

     img21095.jpg


     ピクニックは現地調達の食べ物だったけどこの季節はお弁当ひろげて

      景色に酔って時間がたつのをゆっくり過ごすのもいいね

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry計画思案中?

Older Entryピクニック・童心にかえって編

Comments

 
赤レンガとワンズの写真がいいね〜!!
くうさんの写真ってステキよv-344
今度うちのきくごんもぜひぜひ撮ってちょ〜!!

ここに来てホントにちゃんとのんびり過ごしたのね(笑)
2人が風に吹かれてのんびりしてる姿・・・
想像したら笑えてしまったのはナゼかしら・・・?!
きっとパディさんが止まっている姿を想像したせいだろうな(爆)
 
 
いいね〜風に吹かれてのんびり気分。。。v-290
でもくうさんがのんびりしてるときにやっぱりパディさんは
どっかに行ってるのね。。。爆
でも買出しに行ったあとはふたりでのんびりしたんでしょ?
とってもいい時間だったみたいね♪

最後から2番目の3枚の写真。
シフォンちゃんの顔が全部同じ表情だ〜v-405
 
 
ほんと風に吹かれてのんびり&ピクニックなんていいなぁ〜♪
この辺ってほんといいですよね〜
で、で、ホントいっつも写真がキレイ!!
すんごい写真撮るのが上手ですよね〜
今度撮ってほしいわっ(^^)
↓の「ゼリコ」がすんごく気になるんだけど!!
日曜日ストサンのイベントがとっても気になるんだけど
くうさんは行くのかしら??
 
 
v-286えびちゃん
わぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪写真を好きって言ってもらえて
うれしいよぉ♪えびちゃんに500点さしあげます(ポイント溜めてね)
大好きなワンコが被写体だからだろうねぇ^^
今度ごんくんきくさんたくさん撮らせてねv-221

爆・爆・・・・パディさんが止まってるv-12
でしょーでしょ〜だからかぁ!あの違和感はv-21
どーりで・・・無口な二人・・嵐の前の静けさとも言うがv-467
 
 
v-286はなママさん
パディさんは止まるとv-39のです(爆)
なので動いてないとね^^
このパターンがいいのかもねぇ
片や忙しくあっちにこっちに・・・
片や一人ボーっと置き去りもすっきぃで・・・・ヾ(>▽<)oきゃはは

パディさんはいつも写真を撮るときはシフォン!笑って!って
言うでしょv-392かまえちゃうとダメなのかもー
何気ない時なんてとーっても表情が豊かで可愛いのよぉ
それを写真に撮らないとダメなんだよねーまだまだだわ私
 
 
v-286ちょこたんさん
ねぇーこの場所好きだよね^^
特に人が少ないといいよね
芝もあるしベンチもあるし眺めもいいし♪
時間をたつのを忘れるよね
癒しの場所の1つだよv-286
写真を誉めてもらってとーってもうれしいーーーー(≧∇≦)
あー修行の旅に出たいぐらいだもの(どこへだ?)

日曜日のあれね^^
見に行きたいんだ〜♪並ぶのかなぁ・・・・きっと人が・・・・
70%は行くつもりよ
後の30%は手のかかる人しだいか(爆)ダンナねv-12
 
 
ちょっと旅に出てる(笑)間に抽選も終わってるし、すっかり浦島太郎状態の私です。
旅の行き先!? フランスょ〜コマタレブー?
赤レンガ倉庫って、時々ドラマの舞台になってるとこかしら?
ここ、現役の倉庫なの?
さすが横浜、景色が違いますね。
赤レンガをバックにしたワンコの写真が素晴らしいですv-425
特に、ラッキーくんにピントがドンぴしゃで、後ろのボケ具合といい芸術的よねe-309
このアングルの写真撮ってる時の、カメラマンくうさんの写真がないのが残念〜
 
 
赤レンガいいですよね^^
素敵な場所
横浜に行くと
横浜って都会じゃないけど
いいなぁ〜って思います^^
都会なのかな?

この季節どこ行くのもいい季節ですよね♪
 
 
ぶはははっ 「どなた?」
通り過ぎてしまいそうなとこに大笑いしたよ
はずさないなぁ〜くうさんも♪

赤レンガ行ったことな〜い
横浜に行ったことがないのよね〜 行きたいなぁ

抽選会 めっちゃ楽しそうなやり方
しくった・・・・参加してなかった(>_<)
次もあるよね? よね? よね?
紙オープンする手をじゃましてる子はだーれ?
 
 
v-286しぇりままさん
どちらに旅にぃ?
やっぱり今の旬はおフランスだわよニャハハ(*^▽^*)
コマンタレブーってフランス語なのねv-392
あーちっともわからん!!
赤レンガ倉庫・・・そうねそうね^^撮影に使われるよね
前のあぶないデカは昔の赤レンガだったっけなぁ?
あれ?藤達也とかが出てた刑事ものなんてそうだったよ
あー私、高校生の時藤達也のファンでね
まぁおじ様キラー?みたいな(爆)
今はおしゃれなお店が入ってるんだけど昔はまさに倉庫だったの
その時のが雰囲気は良かったかもね〜

ラッキーの静止画はそりゃー大変v-404
この後姿を撮るのはパディさんしかいないわねニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
ここいいよねーv-344
海風もさわやかだしお花の季節はたくさん咲いてるでしょ・・
たぶん市の人が植えてるんだろうけどv-413
私ぶっちゃけレンガが好きなのである(爆)
古い感じがするけどおしゃれだし・・・あ!地震には弱いか?
ここの壁に寄り掛かってボーっとしてる人がまた似合うんだよね
とっても絵になるんですよね^^
 
 
v-286ユキッぺさん
はぁ〜いユキッぺさんv-344
もぉツボにはまりまくってユキッぺさんの名前を聞いただけで
笑いが止まらないんだけど(≧∇≦)
いつも楽しいブログの師匠v-342
  このオブジェ?には最初びっくらこいたのよねアセアセ( ̄_ ̄ i)
え?って・・この恰好がまるで人間そのもののしぐさなんだよね
作者は誰だv-361

そうだよーイベントしてたんだよぉ♪
次回はぜひ参加してくだされv-357
爆笑もののおプレを用意しておきますから(爆)
 
 
ピクニック楽しそう♪
赤レンガ・・・行ってみたいけど機会がなくてなかなかね。。
いつも遠くから眺めるだけで終わっちゃう(i々i)] ハゥ〜
今度絶対いくど〜〜
その近くで広くて安い駐車場情報あったら教えてね。。
・・・ってそれより
崎陽軒のしゅうまい入りプチまんじゅうってのが
スゴク気になるんですけど・・・
食べてみたいo(^▽^)o
 
 
v-286コロンさん
そーよぉやっぱりこのまんじゅうに釘付けよね
あれ?前は通り越して中華街だったっけ?
やっぱり食べものが先だもんねv-392
きっとあくびちゃんと赤レンガが似合うと思うよ
駐車場はこのへんは同じ金額だと思うv-404
赤レンガと風呂屋?スパか(爆)の間の駐車場がいいかも
広いし目の前は臨海公園だしね♪
赤レンガの1fでテイクアウトをしてお外で食べるのがいいかも
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS