ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

計画思案中?


Edit Category カフェ

       土曜の夜は〜♪・・・おっと!作詞するとこだったよ

       違うちがう!土曜の午後は・・・だね^^

       お仕事終わってから最近この人の毎日が気になってしょうがない

       パディさんとお昼を食べにでかけてきました

      目的のお店が貸切のため向かいのお店へ

        kouhoku 004


     小雨だったので店内OKだと助かるわ

       このお店の押しはハンバーグなんだけど何故かコロッケを

        kouhoku 013


      もちろん足りずにBLTサンドを半分こで

     おやおや・・・?れおちんが何か言ってるわね


        kouhoku 022


      なにれおちん

       kouhoku 021


      カメラをいじるパディさんだが・・・今日はバッテリー満タンか?

         CFカードは入っているのかと言っております

       kouhoku 009


      テンション低めのシフォンちゃんを撮りまくるパディさん

       今日の私はコンデジしか持ってこなかったのでその姿シカト見ちゃいました

       kouhoku 019


      ラッキーもガン見ちゅう( ̄▽ ̄;)!!

       kouhoku 020


      飽きてヘラヘラしだしてるし(爆)まだカメラいじり中(爆)

         お腹いっぱいになったのでストサンにあれを食べに行こう

      するとすると・・・

     先日はうさぎのオフ会でにぎわっていたストサンに今日は猫ちゃんが

      Hello!29Qのオレオくん以来らしい♪

      kouhoku 027


          お名前はイクラちゃんママの肩で晩酌中(に見えるね)

      イクラちゃん大人気です

     kouhoku 028


         かぶり物も可愛いこと

      さてさて!そんなストサン(どんなストサンなんだ?)新デザートを開発中

       ワッフルですお先に試作をいただいてきましたぞ

      そんなストサンで今度はどんなオフ会があるのかなぁ?

       密かに思うは金魚のオフ会(爆)

       ちょうどパディさんも出目ちゃんをゲットしたしねぇ〜

          あーーーーーしきりたい

         

       

     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryなんちゃってセレブの生活

Older Entryピクニック・風に揺られて編

Comments

 
くうさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪今日もまたどツボでございます〜♪
作詞・・・して欲しいデス♪
(´m`)クスクス〜パディさんとくうさんはいつも楽しそうでうらやましいなぁ〜(*゚ー゚*)ポッ
今日のラッキーちゃんはなんだかキャラが変わってて?!(・m・ )クスッ!
ストサンでは色々なオフが開かれているんですね!
えっ?!金魚のオフ〜♪
みんな金魚鉢持って来るのかしら?!見てみたい(笑

お祝いのコメをいただいて本当にありがとうございます(T-T) ウルウル
ラッキーちゃんもれおちんも作りたい病がムクムクと( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
v-286erinyaaさん
すごいよv-425すごい!
可愛いし記念になるしおプレにも最高だし
リーズナブルだしv-392才能って素晴らしい♪
まずは回転じゃなくて開店おめでとうございます
えーっと青もいいしオレンジ系もいいし(≧∇≦)キャー♪
ぜーったいにゲットしますので('-'*)ヨロシク♪ね
じゃ私は作詞させていただきますので(爆)
そしてshopのバナー貼らせてもらってもいいかなぁ?
注文がワンサカ来るだろうな〜でも私が1番にお願いしますです

ご近所ならではですよね^^
私の学生時代のお友達はみんな遠方でね(T△T)
なのでワン好きなお友達ができてとっても嬉しいのです
今度こちらにお帰りの時はストサンでワッフルが食べられるかも
しれませんよぉv-274
金魚のオフは持ち運びに注意v-190ですからニャハハ(*^▽^*)
 
 
作詞おねがいしま〜す。曲つくっちゃいますよ。

金魚のオフ会???
なんですか?
みんなで金魚すくい?
 
 
金魚のオフ
私それなら参加できそう・・(-_-;)
一人で連れてけそうだし
いるのよ・・・6匹
2匹はもう5年以上になるんで
わんこより長い(^^ゞ
 
 
くうさんの作詞、めちゃめちゃ興味あるんですけどぉv-411
多分、不思議な歌になるはず(笑)。

laklakさんはまだ行ってないなぁぁ。
赤いソファは長居しちゃいそうな感じだね。
これからの季節は店内OKのお店も確保しておかにとだもんね。

金魚のオフ、やっぱり金魚鉢で個性を演出するのかなぁぁ。
 
 
あぁ、最近ストサンめっきり行ってないゎ(-_-;)
ワッフル食べたい・・・・・・・・・・・・・・

わたし、ハンバーグよりくぅロッケのが好きよぉ!
って、まだやってるし^_^;


 
 
お!くうさん、作詞やっちゃうのかい!?
したら私は作曲するので、弾き語りでうたってくれちゃったりする!?
あはは、想像しただけで笑えるんだけど〜
けっこう、いけてたりして!?
れおくんのビミョーな口元も、ラッキーくんのニヤけた横顔もどっちもかわいいね〜♪
猫ちゃん、わんこOKなこなのかな?愛嬌タップリだねぇ
 
 
くうさんの作詞!!!是非是非聞いてみたい〜♪♪!(= ̄∇ ̄=) ニィ
laklakさんのお洋服(自分のね)が大好きで、良く買っていたよぉ〜でも今はブティックはcloseしちゃったのよね。。。。(悲)
カフェもお洒落な雰囲気たっぷりで大好きだな〜(*゚ー゚*)ポッ!

そしてストサンに新たなニャンコちゃんが
いらしたのね〜!!
被り物をちゃんと被っていて、最近のニャンコちゃんは
みんなお利口さんなのね〜♪♪(▼-▼*) エヘ♪
新たなデザート??ワッフルですと???
それは食べたい食べたい!!!(@◇@)ノ
またストサンに出没しなくっちゃ〜!(= ̄∇ ̄=) ニィ
 
 
v-286あさまっくさん
えーーーーーーーーーーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
作曲するのかい?ロックなのかv-362

金魚はね^^パディさんが飼いはじめたので
やるっきゃないかなニャハハ(*^▽^*)ってね
 
 
v-286Haru&Rikuさん
5年?じゃとっても大きいのかしら?
育つ金魚って大きくなるって聞いたしv-518
運んでくるのが大変かしらニャハハ(*^▽^*)
でも今は色々なオフ会があるし
好きなことを好きな人たちと語り合うのもいいよね
 
 
v-286まひみかマミィさん
笑える詩になることは間違いないよねニャハハ(*^▽^*)
で、誰が歌うんだろうねv-392

laklak cafeはおとなしいまひみかちゃんにはいいかもよ
ソファーの座りごこちはv-218
ゆったりまったりにはいいね
あ!金魚のオフは柄とかなつき具合を語りあうのです
もちろん金魚ちゃんの水槽のディスプレーなんかもねv-221
 
 
v-286なぴさん
イベントも落ち着いたようだね^^
まさか・・ぽぽたんが・・・v-388驚いたわ(爆)
当たった人すごい!

ワッフルはもぉ少しお待ちくださいね
そのうち美味しいのができるからねv-274
なぴちゃんハンバーくぅよりくぅロッケのが好きなのねぇ
くぅロッケがランチにでるなんて珍しいよね
 
 
v-286yufayufaさん
そうだー作曲できるんだよね
よ〜しv-91やってみよう^^
泣けるのがいい?それとも福○系?ヒップホップか??
私が歌うんだーv-12横で笑わないでよねニャハハ(*^▽^*)
猫ちゃんのが大人しいのかなぁ?
その猫ちゃんはプードルちゃんもいたからワンコには慣れてるかも
我が家もあんな風に愛嬌があって欲しいよv-355
 
 
v-286ぷりままさん
ここはブテックも一緒なんだよね
ぷりままさん風のお洋服かぁ〜ボーイッシュ系かなv-361ぷりままさんおしゃれだものね^^
私の作詞ね( ̄_ ̄|||) 意味不明が並ぶかも(爆)
パクるか??

ストサンもいろいろな動物さんが来店するようになったみたいよ
お猿さんもいたとかv-290
みんなおとなしいよねー
私も他の種類の動物さんに会いたいなぁ♪
 
 
laklakってまだ行ったことないんです。
このBLTサンド、ボリューミーな感じがとっても
いいんだけど(笑)
あの辺はやっぱりいいですよね〜♪

ストサンのワッフル楽しみだにゃ〜
金魚オフがあったら、うちの実家の金魚達も
出動させますぞ(笑)
日曜日は会えて嬉しかったで〜す♪
 
 
v-286ちょこたんさん
日曜日はゆっくりできなくてm(-_-)m スマヌ
あのあとはコキ使われたよぉ(T△T)
ワンコインセールv-218だよね
しかもキャッシュバックだったじゃ〜ん
私ははずれだったよv-406
私もね我が家のワンコには珍しい柄を選んでみたよ^^
たまにはいいよね〜
今度はゆっくりお話させてね
もちろん金魚オフでもお会いしましょう(爆)
 
 
くうさん、作詞するのねー(o´艸`)プ
是非、何か作ってお披露目して〜。

ここのカフェも凄くいいね^^
お料理も美味しそうやし、ソファでくつろげそう♪
狭いカフェだと2ワンいると苦しくて(笑)

↓プレゼント外れてたのね><
参加するって言っててお返事遅くなってごめんなさい。
残〜念!!
 
 
v-286naozoさん
そうです(爆)ご機嫌の時は作詞をするのよぉv-388
お披露目ね
ドン引きはしないようにねぇ

プレゼント企画の参加ありがとうね♪
カート開けたり忙しかったのね
今回はぷりままさんに当選したんだよぉv-344
またやりたいのでその時もよろしくね

ぐふふ・・2ワンだと本当に大変よね
しかも私一人であやつる(爆)わけだからv-356v-357いつも落ち着きのない私なのよぉ(>▽<;; アセアセ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS