ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

なんちゃってセレブの生活


Edit Category 未分類


      いゃー暑い

      今日は暑かった(>▽<;; アセアセ

      なにせ湿気系にメチャ弱い私は大変

      そんなこんなで気が付いたのはスーパーからバターが無くなっていたことだ

      そういえば前に誰かに聞いたような

      で、気がついたらじゃがバターとかほたてバターとかアスパラバター炒めとか

      大好きだったのじゃー

      しかーし神は私を見捨てずコンビニにあるじゃんかーニャハハ(*^▽^*)

      大きいのを買ってこれで当分よしと思ってニンマリ^^


     ニンマリでこのストールゲットしました

       aa 014


      ピンクに紫の柄とで15分迷ってこちらの色に

     ちょっとセレブってる感じでしょ

      しかーし首に巻いたが暑いセレブは我慢しなきゃいけないのか?

     しかも手持ちぶたさに垂らしたストールを引っ張るもんだから

       絞まる絞まる(あったりまえ○のクラッカー)あやうく落ちるところよ!

     私にはセレブは向かないのか?

      そんなエセセレブがかっこつけ油断してたら

      aa 006


       セレブ家のワンコは人の気も知らず噛んでるし( ̄_ ̄|||) どよ~ん

            どんな家庭なんだ

      


     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry君は海より美しい(葉山編)

Older Entry計画思案中?

Comments

 
『オシャレするにはガマンも必要なんですよ』って
お店のお姉さんに言われたことあるよv-356
見た目のためには、暑いのも寒いのも、重いのも痛いのも
ガマンしなきゃならないそうだよ・・・・v-393
若い頃はできたガマンも、今は『より快適に!!』がモットーの私には
セレブやオシャレはもうムリかもv-406
あっ、あと『汚されても気にならない!!』って言うのも
最近の服選びの基準だわv-356
 
 
なんか肌寒い日が続いてたから
ストールもいいわね〜って私も思ってたけど
昨日はいきなり暑くなるし。。。v-388
この気温の変化について行けないわぁ。
若い子は寒くても素足だったりしてるけど
冷えは体に良くないわよーっておばちゃんはすぐ思っちゃう。。。
そっかー、今は暑くてもストールまく我慢も必要なのねっ(笑)
 
 
ストールはたしかに暑いかも・・・
家でる時はしてても、数分後にはカバンにINですわ・・・
でもこれ↑は生地が薄そうじゃないですか〜?
最近ストールバカ売れしてるみたいですよね〜

最近おしゃれどころかメイクすらしてないかも〜(~o~)
自分がおそろしいです
 
 
ご無沙汰です〜何とか復活しましたょっ!!
次はワンコがダウンしてるけどねi-241
今年流行の薄手のストール、私も気になってたんだ〜
セレブなマダムは、涼しげな顔でストールなびかせて歩いてるじゃない!?
あれってやっぱりやせ我慢なんだねi-278
でも、夏になると飲食店は特に冷房効きすぎて寒いでしょ?
カフェではきっと必需品だょ!!  
テラス席はでは外さないとあせもできそうだけどね。
れおくんが噛んでるのは、部屋着の裾?
シェリーが裾フェチでね…特に柔らかい素材の。
チュパチュパしながら寝るもんだから、私の部屋着はボロ雑巾以下ょi-282
 
 
ストールはねぇぇ、首の老化防止に絶大なのよっ。
私はショートヘアだから、首の後ろ側が日焼けしちゃうの。
首のしわも気になるしぃぃ。
このところ、ストールばっか買ってます。
でもね、真夏はストールじゃあなくってタオルを巻きたくなっちゃうよねぇ(笑)。
しかも、魚屋さんとかの広告入りのやつ、ぷぷっ。
 
 
くうさんこんにちは(*^_^*)ご無沙汰しています。

素敵なストールですねv-344
ココ最近ストール流行っているけど、私もあまりうまく使いこなせません(T_T)
でも、暑い時期には日焼け防止の効果もあるし最近は夏用に、
ヒンヤリ効果のあるスカーフもありますもんね。
エレガントな女性目差してお互いにがんばりましょうね
 
 
v-286えびちゃん
そうなのよねぇ
ワンコが来てからはやっぱり動ける洋服へと移っていったしね
我慢も・・・そういえば私も20代には真夏に秋の洋服着てたニャハハ(*^▽^*)
我慢した我慢した(爆)
今じゃそんなことしたら次の日めまいですわv-404
 
 
v-286はなママさん
そ〜よん♪流行りだものね
でもやった日がいけなかったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いきなりの夏日だったからねぇ
まったくv-356
しかも汗でジワジワ首が絞まるわけよ(爆)
でもねやっぱり夏でも冷やさないほうが年をとってからの
分かれ目なんだってね(ん?なんの分かれ目だ?)
 
 
v-286ちょこたんさん
ちょこたんさんは若いものぉv-353
私なんてストールで顔の半分ぐらい隠したいぐらいだよ
今年のヒット商品みたいだね
これがあると感じも違うし^^
なんだかハマりそうなんだけど・・これからは夏になるんだよね
どーするよぉv-388
 
 
v-286しぇりままさん
体調はどうかしら?
無理しないでね・・・この陽気・湿気私もちょっとダウン気味よ
湿度を調節すると割かし楽になるからやってみてね

やせがまんv-355きっとセレブの方は細くて白くて
暑くないんだよ夏でもv-405
あーそんな体質改善をしたいわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうそう!裾フェチよv-413
同じだわ!部屋着はちょうどいい厚さなんだろうね
私もボロボロ・・そしてべたべたv-406冷たいし・・・
 
 
v-286まひみかマミィさん
うふv-344新緑デートの時のマミィを見て
欲しいーーってずっと思ってたの
確かにいろいろな柄が欲しくなったよ
本当はそうなんだってね〜老化防止とかv-426
それに夏風邪もクーラーで首からくるからね
もう1枚買おうかなぁ〜v-344
 
 
v-286とらるーまさん
難しいよねストール^^
上手にアレンジする人がうらやましいー
ピー○のファッションチェックに出たら私はNGだろうな(爆)
基本的に帽子とかストールとか好きなんだけど
なかなか着こなせないんだよね
ショップの鏡とにらめっこv-404
これからもがんばるぞー
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS