ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

君は海より美しい(葉山編)


Edit Category 写真

      午前中の仕事を終えて久しぶりのを堪能しに海へ

      目指すは心がとーっても穏やかになる葉山方面へ

      パディさんの新車でね(お初のりいただきました)

      まずはランチですBIO COMPLEXさんへ

      hayama 004


      海風が入る店内もワンコOKなんだよー

       hayama 006


      我が家のお伴はれおちんだけです

       メニューです(あったよパディさん!証拠のレシート・・・捨てたか?)爆

       hayama 022


      やっぱり葉山価格ねけどお味は・・・・・


      私は葉山ハンバーグのランチ♪葉山牛なのか?どーなんだ?
 
       hayama 015


       お値段チョイ高めだけあってお口の中に牛ががうしが~~

        hayama 018


       なんて言ってたらパディさんまたカメラいじってました(爆)

     今日のシフォンちゃんはメチャメチャ可愛く撮れた

    デザートも選べるんだけど私はチーズスフレ

       hayama 019


      いゃ~美味しかったここはまた来たいわぁ

    小テラスにも海風がきて気持ちいいのだ

       hayama 024


      れおちんもサラダバーすいませんヾ(_ _。)


      ご飯を食べた後はもちろん浄化?のために森戸海岸へレッツラゴー

         hayama 041


       ここの海はお天気の空の色と海の色が同じなんだよね

        心の洗濯にはとーってもいい場所なんだって♪まさに海の色が他と違うの

       hayama 039


      海沿いの建物で結婚式してました素敵だよね

     そんな素敵な土曜日はお天気も良くて海も美しくこの方も

       hayama 055

      
       まさに海より美しい(今日は大サービスでハートつけときました)

           hayama 050


      この穏やかな顔ニャハハ(*^▽^*)まさにだよね

      忘れちゃいけないれおちんも!

       hayama 053


        シフォンちゃんが忍び寄りちょっとビビり顔ですが

    ひとしきり遊んだ後はユニオンでお買い物♪
      
         ボンジュールでパンも買ったんだよね(天然酵母よ)

    

      ん?不満ありかれおちんじゃれおちんはこのむしろ?の前で

           hayama 061


      海を見て心がマッサラになった私たちに
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry賑やかなランチタイム

Older Entryなんちゃってセレブの生活

Comments

 
またまた素敵なカフェ^^
さすがセレブ〜〜〜♪
先日紹介されてたカフェにいったら
なんと改装中でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なのでお向かいのアロハなカフェにいきました(笑)

うみ遊び楽しそうですね^^

最近パパ休み雨ばかり
先週は確か台風だったし
どこかお出かけしたいなぁ〜
 
 
パディさんのところで見たときは気がつかなかったけど
もしかして去年?葉山の帰りに行ったカフェかしら。。。
名前はぜんぜん覚えてないんだけど・・・。
記憶がうすれてる〜v-356

でも葉山ってそんなに派手じゃないけど
こじんまりしててちょっといい感じのところだよね〜
なんか行きたくなっちゃったぁ。。。

潮風に吹かれてるパディさん・・・
なんか素敵よん♪
 
 
葉山か…皇室のかほりが…するの!?
関西の凡人の感想ってこんなもんよ〜i-241
ハンバーグが、ハンバーグが、食べたーい!!!
今日のシフォンちゃんは、バッチリクールに決まってますv-218
れおちんは、かわゆく決まってるわょ♪
昨日は、あたたかいお見舞いコメをありがとう。
とーってもうれしかったデスv-409
今日は、いちどもe-283もなく、順調に回復しているようです。
元気になったルビ、早速テーブルの上のe-242を盗もうとしてたe-329
懲りない娘です。
 
 
v-286Haru&Rikuさん
あらーあのお店改装してたのね
でもアロハなカフェちょっといいでしょ♪
ブログ見たよー
あのテラスは夏でも冬でも重宝しそうだよね
まだまだ梅雨だしあけると海は渋滞v-406
ぱぱさんの平日お休みを大事に行ってみてねv-301
 
 
v-286はなママさん
そ〜よね葉山って静かな感じがするよね
前に寄ったの?
フェレットが来てたよv-405
わたしゃー耳がでっかくなっちゃったーの人があやつる
ラツキーかと思ったよ(爆)
心穏やかにするならこちらの海だね♪
海の色が他と違うんだよね(このあたりの海と比較だけど)
Pさん(爆)の穏やかな顔v-353
あーこんな顔をするんだー(爆・爆)とまるで恋人の1面を
見たような気がしましたv-402ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
 
 
v-286しぇりままさん
まずは・・ハンバーグを食べてくださいニャハハ(*^▽^*)
神戸牛とかの^^
確かに御用邸が近いのよね
だから静かな感じがする街なのかもね
シフォンちゃんも海風に酔いしれてるみたいだよねぇ
れおちんじゃ遊び相手にならなくて申し訳ないぐらい
シフォンちゃんは海女でしたv-392

うんうん!良かったー明日はもっとよくなってるよ
絶食と病院からもらった療養缶詰が処方だったかな?
本当に下痢が続くと血と粘膜がでてびっくりするよねv-388ちょっとやんちゃなほうがぜーったいいいんだから
大目に見てあげてねv-344
 
 
くうさん、おはようございます。

葉山は素敵な所ですね(^^)お写真を見ているだけで、私も海に行った気分になりました。

私は京都に住んでいるので、海はちょっと遠いですが、琵琶湖なら近いのでまたドライブ行ってみたくなりました。

昨日、三ヶ月ぶりのカットでバッサリ切ってきました(^^)
髪って意外と重かったみたいで、頭の軽さが全然違うのでビックリです。

それでは、また遊びにきますね☆
 
 
海ーーーっ!お天気がいい海は最高だよね!
それにしてもくうさん、海好きだね〜♪
うちの近くの海ももっときれいだとなぁ〜(^_^;)
心の洗濯、できそうにないぞ!
おいしいお肉も食べて、もちろんデザートつき!
あ〜うらやましいっっ・・・私も行きたい。
くうさんのたそがれ写真はないの?
 
 
くうさんへ♪

新車で葉山〜素敵ですわん(*゚ー゚*)ポッ
あぁー!最近むしょうにハンバーグ食べたい病だったのですが
これで明日はハンバーグ〜♪
美味しそう!こんなカフェなら毎日行きたい〜♪
そちらの海はホントシーズンに入りましたよね(*゚ー゚*)ポッ
海の色も空の色も一緒!分かれ目がわからなくなっちゃいますね♪
ホント気持ち良さそうなお出かけにヒッキーのワタシは癒されました〜♪
 
 
v-286ゆうこさん
こちらの海はその場所によってぜんぜん違うんですよ
こちらの海はサーフィンというよりウインドサーフィンの人が
多かったなぁ
それにもぉ海の家の土台ができてたりしてv-301
夏が近いってことですね
髪をバッサリね^^
私は未だにスタイルが決まらず伸ばし放題なのv-356
暑いからどうしょうかな〜って思ってます
 
 
v-286yufayufaさん
近くに例の海があるじゃな〜い♪
お弁当持っての計画はどうなったv-413
緑も好きだけどやっぱり海が好きーーーー
内緒だけど泳げないんだけどねニャハハ(*^▽^*)
うなされる夢は日本海の荒波の断崖を綱渡りするのよぉ
なぜーーv-406

私は毎日たそがれてるもの(爆)
ボーっとしてると言ったほうが正しいか
 
 
v-286erinyaaさん
地元でしょ(爆)ほぼ・・・ニャハハ(*^▽^*)
パディさんの新車ねv-392
れお汁だらけになっちゃってね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
そんな大興奮な(どんな大興奮なんだか?)ドライブでした
ハンバーグ美味しいよね〜♪私も大好きよん
ワンコにはつらかったかなぁ
erinyaaさんショップすごいオーダーでしょv-342
私もひと段落されたころに注文させてくださいね
ネームはどの部分に入るんだろ?どれぐらいのわがまま聞いて
くれるんだろ?あーーー早くメールでやりとりしたい(爆)
 
 
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いいなぁ〜葉山〜♪♪葉山は綺麗だよね〜!!
またとってもお洒落なカフェだね〜!!!!確かに価格がね・・・
ロケーション代も含まれていると思って♪♪
森戸海岸から見える夕日がとぉ〜っても綺麗なのよ!!
海行きたいよぉ〜!!!!(@◇@)ノ
 
 
おっ、浄化の海ですね。
海は本当に気持ちがいいものねぇぇ。
それに、美味しいランチとマブダチと、愛しいワンコがいれば、もうもう最高さっ。
森戸海岸って行ったことないけど、私も浄化された〜い。
よし、今度行ってみるぞっ。
 
 
海はもう夏なのね〜
砂浜でフセするシフォンちゃん、真ん中の画像が
何気にすーちゃんに見える・・・わたしだけ?^_^;
れおちんも、海の家ちっくで夏を感じるゎ〜!

決めたっ、今日の晩御飯ハンバーグにします!
最近カレーしか作ってないし(-_-;)


 
 
v-286ぷりままさん
いつもコメントありがとうね♪
うふv-344
そうなの?夕日がきれいなんだね
(>▽<)b OK!!今度は夕日を見なくちゃ
茅ケ崎や江ノ島とまた違う雰囲気だもんねぇー
そういえば引越してから海はご無沙汰なんだよね
どー?冬の日本海なんて(爆)
寒いけど綺麗そうv-388
 
 
v-286まひみかマミィさん
うん!マミィにはここの海岸合ってるわv-343
のんびりできること間違いないもの
お店も小洒落てるよ^^
あー今度は私は三宿だぞv-342
シティボーイにならなきゃ♪
 
 
v-286なぴさん
いゃーなぴさんのカレー食べたい(おかしくないか?私・爆)
そうそう!ハンバーグいいよねぇv-342
そろそろ夏支度だよね
そうすると混むんだよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
シフォンちゃんがすーちゃん?
ん・・・似てるような似てないような・・・
でもなぴさんが見えると言うならあれは・・・すーちゃんです(爆)
 
 
葉山いいですね〜♪
海も鎌倉とかよりキレイだし〜!
葉山牛も美味しいですもんね♪
うぅ〜肉がたべたいっ(≧ε≦)
私も色々洗浄しに海に行きたいなっ
ほんといつもアクティブでいいですね(o^v^o)
 
 
v-286ちょこたんさん
いえいえv-422アクティブなのはちょこたんさん
ですよぉ
あちこち痛い〜といいながら(爆)おでかけですよぉ
海もいいけど牛v-529が美味しいのよ
ワンコにはその匂いがつらかったかもね
海に行くとこの私が無口になるんですわヾ(>▽<)oきゃはははっ
やっぱり穏やかな気持ちになるのかなぁ
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS