ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

賑やかなランチタイム


Edit Category カフェ

        最近、タニャ先輩にすっかりハマってるくうです

       それと花より松潤がとってもうけたくうでもあります^^

     あ~私も何より雅治企画やりてぇーーーーー

    さてお天気いいと主婦はやることたくさんだよね

    ましてや梅雨で雨続きだったからいろいろとだわ

    一段落したので一人ランチしょうかなぁ~もちろんストサンでなんて

    考えてたところにしょうこさんからが・・・・

    じゃ一緒にランチしょうってことになったのだじゃれおちんも・・・

        ストサン 006


     うれしいじゃな~い一人だと思ってたのに一緒してくれる人ができたって(*⌒∇⌒*)テヘ♪

   あ!このワラヂちゃんはオーナーさんお気に入りの写真パネルだそうです

    まぁいいんですが

       ストサン 009


      今日のしょうこさんはラフな雰囲気(ラフっていうのかゴミ出し雰囲気か?爆)

    相変わらずちょこりんパワー♪見させてもらって・・・

     あパディさんにも後から声をかけていたので途中からご一緒よ

     パディさんはいつものパディさんでした(爆)

     あーなんと!シフォンちゃんが初めてお腹全開に見せてくれました

     むふふ・・・・これで私のが上だね

      ストサン 010


         ステラママがいないのがさみしいあ!メールし忘れたm(-_-)m スマヌ

   ジャニズ話を聞いていたらまりこさんとお見かけはしてたけどのやんちゃLuckyのきまぐれ日記のemikoさんもご一緒にランチをしていただいて

     賑やかランチになりました

        ストサン 015


      Luckyくんアリーナ・ルイちゃん近すぎて上手に撮れなくてm(-_-)m スマヌです

    たくさんお喋りした後はみんなまりこさんのお家へ

      午後からお仕事があった私は(T△T)泣くです

     あーラスカルくんに会いたいラッキーとの2ショットを撮りたい・・

     あ!ラスカルくんはまりこさんのお家のウィペットちゃんです

      その写真はいずれ・・・ニャハハ(*^▽^*)

    来る前に寄った公園で

       ストサン 020


      ヾ(>▽<)oきゃはははっ!3歳から6歳までね(>▽<)b OK!!4歳ですから

    セーフだわよね

       ストサン 022


       この乗り物揺れるんだよね~揺らしたい・ゆらした~いのを我慢

          ストサン 024


       乗せられるものなんでも乗せてみたい年頃のわたし

    思わぬところから賑やかランチになってうれP・山Pな1日でした(〆はジャニズね)

  先日開催されたダックス日和♪みなさまにささえられて3周年記念をさせていただきまして

    こんなのもらっちゃったけどどーしま賞に当選された*WITH*のぷりままさんが

            おプレをアップしてくださいました

      どうぞ訪問してみてくださいね♪あまりの写真の綺麗さにおプレが何倍にも

     素敵に載っております(≧∇≦)キャーこうやってアップしてもらえると

     とーってもうれしいですよね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry雨の長谷

Older Entry君は海より美しい(葉山編)

Comments

 
昨日はありがとうね!!
ゴミ出し格好・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
そう見えたのね・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
楽な格好にしたかったので。。
「何より雅治」って、、、。とりあえず、頑張ってよと言っておきますが。。。(苦笑)
 
 
い〜ない〜な♪ランチ♪
お友達と平日ランチ&ワンコ三昧なんて
うらやまし〜!!

そういえば高校の時の友達が福山雅治大好きで
「It's Only Love」だっけ??
あれひたすらとにかく聞かされた記憶が(笑)

しょうこさん、ゴミ出しの格好って(笑)
私もいつもゴミ出しの格好でウロウロ・・・
 
 
れおたんおりこうさんv-10
みおっちーは、どっからでも
飛ぼうとするから、こわいですv-12
 
 
お友達、たくさんですね〜(^0^)

楽しさもたくさんになりますよね。

シフォンちゃん、今までお腹見せてくれなかったのですね。
もう完全にくぅさんに夢中なわんこの一人ですね。

またカフェでお会いしましょう♪
 
 
v-286しょうこさん
こちらこそ〜遠くまでありがとうv-342
普段着で(爆)
でも楽なのが1番なのよね・・締め付けるのは暑い年ごろだし

いいのか?一人で何より雅治をやってもニャハハ(*^▽^*)
1vs1ってことかv-344
 
 
v-286ちょこたんさん
仕事が午後からの時はね^^
けっこうストサンにそういうお客さん多いんだよ♪
つい来てしまう(爆)

お友達に叩き込まれた歌は歌えたのかヾ(>▽<)oきゃははは
マスターできたのかしら?
今度ぜひゴミ出しの格好で聞かせてくださいv-392
 
 
v-286MEEさん
お元気してたぁ?
みおっち相変わらずなのねv-356行動的なのよ
れおも油断するとそーなるから注意しながら乗せてみたよ
昼間の公園って誰もいないんだねー
なんだか不気味でもあるんだよね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
 
 
v-286あつさん
そーなのよ(≧∇≦)
シフォンちゃんはお利口さんで気が強い(爆)でしょ
私なんて眼中にないかなぁ〜と思ってたんだけど
v-344うれしいわぁ
ラッキー・すばる君は人間好きだもんね^^
  そういえばこの間、ストサンのお外を歩いてるあつさんを
お見かけしましたv-341
 
 
いつもいろんなところへランチに行ってていいな〜♪
いろんなお店知っててすごい!
私も調べていろいろ行ってみようと思ってる反面、
めんどくさい・・・っていう気持ちの割合が高かったりして・・・(^^;
 
 
1人だと思っていたランチが賑やかなランチに〜♪だなんて
本当に嬉しいよね〜!!気軽に一緒にランチの出来るお友達が
沢山いて羨ましいな〜(*゚ー゚*)ポッ!
(((uдu*)ゥンゥン・・・私も何でも乗せたくなっちゃうお年頃♪♪
れおくんセーフだね〜!!クッキー&プリンはアウトだわぁ〜
(*≧m≦*)ププッ 揺れるものは揺らしたくなっちゃうのよね〜!!動くものは動かしたくなっちゃうし〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
写真・・・本当に実物の方が全然素敵で。。。上手に撮れなくて
ごめんなさいね。。。。でもそんな風に言ってもらえると私も
めちゃくちゃ嬉しいぃぃ〜!!
本当に素敵なおプレを沢山ありがと〜!!!( ̄▽ ̄)b
 
 
一人のランチのはずが賑やからんちでしたねっ。
嬉しいですね〜。
近くのカフェで仲良しさんがあつまるっていいなぁ。
遊具、3~6歳って貼ってあるのですね。
どれにでも乗せたい気持ちわかります。
お天気が気持ちいいいですね〜。
 
 
只今、入院中です。足の手術で計画入院なのでバリバリ元気です♪
でも、ワンズLOVEの禁断症状が出て、みんなのブログにチョコチョコと出没中です。
ダックスだらけって、幸せよね〜
でも、ワンコなら何でもOKなの〜
早く、ダブル・ラッキーで2Shotも撮りたいね〜と、妄想中です。
 
 
1人でランチとは!すごいぞ〜
私、ひとりでいるときの間が絶えられないからできないv-356
やっぱりお友達とおしゃべりしながらってのがいいよね♪
れおくん、胸毛がゴージャスね〜
チョコもぼさぼさv-388
 
 
v-286rikさん
他の方のブログなどで見ると行きたい〜♪って
でもあたりはずれもあるし我が家みたく躾がちゃんと
してないと居心地が悪かったりするところもあるしねv-388
rikさんのところは交通の便もいいから沢山出かけられるさ^^
開拓!開拓よぉv-341
 
 
v-286ぷりままさん
ぷりままさん病かなヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私も乗せたい揺らしたいもぐらせたいv-405のよぉ
しかもこの時はだ〜れもいない絶好のチャンス♪
そーなればv-425
ご飯もみんなでワイワイ食べると美味しいし
時間も忘れちゃうよね
付き合ってくれるお友達に感謝ねv-392
    ぷりままさんの写真のお陰で次回もやろ〜って
気にモリモリなったのだ^^こちらこそありがとう
 
 
v-286くりさん
なかなか旅みたいなのができないので近場でウロウロなんですが
一人でも行けるカフェがあるので助かってます
思わぬ人にも逢えるしv-343
時間が経つのが早いはやい(≧∇≦)
雨さえ降らなければまだお散歩もできる時期ですものね
なるたけ仕事に行く前にそーしてるんですが
なので乗せられるものには乗せとくのです(爆)
 
 
v-286izupyさん
そうだったのね
お大事にしてくださいねv-390
ワンコを置いてというのはさびしいですよね
確か私も写真を持参していったような気がします
気が沈んだりしたときにそれを見てずいぶん勇気づけられた
日々を送りました^^
戻っったらた〜くさん遊んであげてねぇ
そして我が家のドタバタラッキーとのショット楽しみにしてます
 
 
v-286yufayufaさん
そーなのよぉ私も苦手なんだけどね(>▽<;; アセアセ
やることないとすぐお店を出ちゃうタイプよ
本を読んだりというのにあこがれるんだよなぁv-413
でも外に出たい・・・のジレンマなのです

ギャランドゥすごいでしょ
伸びが早いしv-406やっぱり7月にはトリミングか?
ここの毛はどうやって切るの?教えてねぇー
メールしょうかしらニャハハ(*^▽^*)
 
 
先日は急におじゃましちゃってすみませんでした♪
ストサンに行くのは久しぶりだったし、
みなさんに会えるとも思ってなかったです。
楽しいランチになりました♪
今度またゆっくりお願いしますね〜。
ラッキーくんにも会いたいな!!
 
 
v-286emikoさん
こちらこそ♪
一人だと思っていたのでみんなに囲まれてのランチは
とても楽しかったです
ストサンお久しぶりだったのですね
賑やかっていいですよねv-392
次回はまりこさん邸でもゆっくりしたいわぁ^^
ラッキーくんのいい子ぶりにはv-354
もぉ私になついてたし(爆)危うくニャハハ(*^▽^*)emikoさんと
手をつなぎそうになったしv-398
またゆっくりお話させてくださいね
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS