ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

雨の長谷


Edit Category カフェ
      ぃや〜ん

      ボクシング2R.KOで綺麗にきまったすっきり!!

    けっして粘着タイプではなく(爆)すぐ忘れるタイプなんだけど

      ストレス解消には格闘技なんだよね^^yufayufaさんMEEさん見たぁ?


       さ〜て梅雨だろうが楽しければいいのさっていうんで

       午後からお昼を食べにパディさんとシフォンちゃんで鎌倉へ

       まずはまたまたリードを作ろうとSWANYへ相変わらず混んでるわね

       夏使用のネーム入りチョーク&カラーを懲りずにハンドメイドさ

     買い物済んだらデージーズカフェにジャスミンズライスを

         img29818.jpg


     今日は辛かったぁ

        地元の若い子が海をずーっと見てたのがこのお店にぴったりだったなぁ

     ここで・・・

     img26319.jpg


       シフォンちゃんspice cafeさんから届いたカラー&リードの撮影ですニャハハ(*^▽^*)

     ヒカルさんのセンス抜群なピンクのカラーがとってもお似合いでした♪

       こちらの方は・・・・

       KAMAKURA 021


        相変わらずマイペース

       KAMAKURA 024

     ジャスミンズライスとスープ・デザートセットの私

     ジャスミンズライスとBLTサンドのパディさん

             二人ともいい食いっぷりさ

        ボ〜っとした後は例の古民家カフェへ徒歩(爆)

        も小雨だしね

   そういえば最近こういったカフェが鎌倉では多いみたいで

     前日のテレビで○純が紹介してたわ

      img90166.jpg


       こちらのが庭が広いしが気にならないのよね

      本日はチーズケーキ♪美味しかったわぁ

     ここはランチメニューが毎日変わるんだよねレッドカレーがあったよぉ

      img87859.jpg


        やっとここで登場のラッキーさん今日はシフォンちゃんがドタバタしてた

        このお店がお気に召したのよねれおちんも・・・・

        ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

        KAMAKURA 036


         私のバッグは誘惑の匂いらしい(爆)ずーっと探し物してました

      KAMAKURA 045


       おやつをもらってひと段落ですね

      KAMAKURA 041


      なぜかこの雰囲気が好きらしい2ワン

      img53604.jpg


     飼い主さんが楽しんでそうすればワンコもゆったり過ごせるんだねぇー

      今日はお散歩ができなかったけど他のワンコさんともごあいさつできたからよしだね

     本日の鎌倉は昨日のTVの影響?と遠足やらあじさい見物やらで人が多かったぞ

       みんな考えることは同じなんだねーいいぞ!!

                       ※レンズを広角単焦点で撮影
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryぶらりとローカル旅

Older Entry賑やかなランチタイム

Comments

 
はじめまして
オリーブとバジルというダックス飼ってます。
ボクシングすごかったですよね。
私も格闘技好きです。すかっとしますからねw
SWANYさんに行かれたんですね。
私もいつか行ってみたいお店だったんです。
鎌倉のカフェってなんだか涼しそうでいいですね。
わんこ連れて行きたくなりました。
また遊びにきます。
 
 
ぃや〜んボクシング、こっちまで痛くなって見れないよ〜

おおっ!こんなトコに錦糸町のママがいるっ\(◎o◎)/!
そういや、あじさい見るためだけに長谷寺で長時間並んだことが・・・
やっぱり混んでるのね〜
あらまぁ、色チのお洋服、カッコカワじゃないのっ!
男の子は、こういうの似合うわぁ ^m^ う〜ん、オサレ!
 
 
うふ。もちろん、みたよ〜(☆_☆)きらきら
あんなにスマートな闘いは滅多にないよね。
聞くところによると、彼も顔がきれいなままで
その後のTVにでるのが目標だったらしいじゃない。
すごいよね〜若いし!注目ね〜!

わん達、絶対かばん物色するよね!
うちも。買い物帰りの袋はとくに超ヤバイもん。
絶対食べ物かおもちゃが入ってると思ってるのよね。(^_^;)
 
 
おおっ、ラッキー君、いたぁぁ(笑)。
今日は登場なしかと思ったぞ。

私もね、格闘技っていうかボクシングが大好きっ。
後楽園ホールとか国技館とか行っちゃうくらいなの。
しかも、立ち上がって「たおせ〜」ってこぶしを突き上げるからね、私。グフフ。
ほとんど自分のストレス解消って噂も。
ボクサーってさ、背中の筋肉がどえりゃ〜美しいのよ。
ただし、最近はもっぱらテレビ観戦です。
ええ、まひみかがいるからですとも。
 
 
この古民家カフェ、存在に気がついてから行ってみたいと思ってたのよねぇ〜♪
いい雰囲気なのぉ?気になるー気になるわぁ〜すっごく(^^
美味しいもん食べれば、雨の憂鬱もなくなるよねん。
もうそろそろアジサイがあっち方面で見頃♪♪
新たな楽しみだねっ!
 
 
格闘技…よくわからないの…
K1やら何やらどこがどう違うのかさえもi-229
きっと、子供の頃深夜にテレビでやってたあくどい(笑)プロレスの印象が強すぎるのよね。
紫陽花と鎌倉〜女ごころをくすぐるのかしら?
それだけで絵になる感じだもんね。
私も老後は鎌倉見物に出かけてるかも!!!
くうさん、案内してね〜i-236
今回はラッキーくんも一緒だったのね。
と〜ってもうれしそうないいお顔してるねi-239
ハンドメイドも楽しみにしてますょっ!!
 
 
格闘技私も好きよぉ〜!!特にまさとが〜!!ミーハー??
(*≧m≦*)ププッ
鎌倉本当良いね〜♪♪
れおくんの「さん」のお顔が((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
かわええ〜(*゚ー゚*)ポッ!
ラッキーくんのキョトンとした表情もあどけない感じで
可愛いのぉ〜(▼-▼*) エヘ♪
古民家カフェやっぱりいいね〜!!
いつか行ってみたいわぁ〜d('∀'о)
 
 
v-286オリバジのママさん
こんにちわ
そしてはじめまして♪
コメント遅くなってごめんなさいねぇ
SWANYファンですか?じゃあきっとハンドメイドがお上手なのね
私は・・・おいおいわかると思います(>▽<;; アセアセ
格闘技ファンでもあるのですね
うふv-344わぁたくさんお話できそうです
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
 
 
v-286なぴさん
うんうん!なぴさんにあんな刺激的なものは似合いません(爆)
でも見るとスカっとするかも〜

錦糸町のママかv-355
そういえば行動的だものニャハハ(*^▽^*)
アジサイ寺は有名よね
なぴさん紫陽花好きなの?
ガーベラというイメージだがv-343
このお揃いのカモフラ柄はワンコインだったのよぉ
 
 
v-286yufayufaさん
もぉ格闘技仲間といえばyufayufaさんじゃな〜い
今回は生で見れた?
ちょっと早かったけどこれで防衛記録も伸びたしね
世界が目標なんでしょv-342
おごらない、あきらめない、努力そんな選手だよね
白いシャツが似合うしヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そう!かいもののビニールなんてひとたまりもないよv-341家は肉系が狙いらしい(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286まひみかマミィさん
えーv-405マミィも格闘技ファンだったのね
パディさんに知らせないと(爆)
鎌倉にみょうな格闘技のお店があるの!その名もブルー3
( ̄_ ̄|||) いきたような行きたくないようなv-341
ライブ見にいくの?それはすご〜い!
私もアリーナあたりのかぶりつきで見たいわ!
あ〜うれしい!格闘技クラブができそうだわv-341

うふ!そわそわラッキーは連写でしか撮れないらしい
貴重な写真ですニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286マリちゃん
そう〜♪鎌倉あたりはこういったカフェが増えてるみたいだよ
今はなんだっけ(>▽<;; アセアセ
デカプリオとか中田とか御用達のカフェもあるらしいよね
ただ夏は暑いかもぉv-388
こういうお店はクーラーがまず無いのよね
それがいいといえばそうなんだけど^^
ランチも毎日変わるってv-271すごいよね
 
 
v-286しぇりままさん
あくどい(爆)今はヒールというのかな?
なぜヒールなんだろうか・・・と未だにわからん私なの
きっとハイヒールのヒールで踏みつけるからか(爆)
あくまでも私のイメージですがv-413
詳しい人はすごい詳しいのよね
私もルールとか良くわからないんだけど
あ!おちた!とかホールド決まったとか(マニアックでヾ(_ _。))

老後?そんなこといわずチャンスがあったら来て〜
もちろん案内するわv-355地元ではないんだけどね^^
鎌倉って本当はすご〜く広いらしいから覚悟してね
あ!でも人力車があるし(爆)
 
 
v-286ぷりままさん
ミーハー(>▽<)b OK!!
まずはそこから入り込んでくださいなニャハハ(*^▽^*)
そんな私も須藤元気ファンでした(爆)

鎌倉は1年中いいのかもねv-343
あ!swanyも寄っとく?
縫わなくてもまんまソファーカバーになりそうな生地がたくさん
だよv-425
古民家って流行りなのかねぇ
土地柄だよね
そちらの緑豊なウッディなカフェも魅力よぉ
れおちんもここが好きらしくこーんな調子でした
看板犬ちゃんがとても可愛いの^^おとなしくて・・・れおが珍しく
ごあいさつしに積極的だったのよ
 
 
古民家かふぇいいですね〜〜
あ〜いう雰囲気好きなんですよね^^
鎌倉いいですね

次の休みは海方面行きたいので
どこ行こうかな^^
カフェの参考書みたい
いつもおいしそうなんだもの〜〜
 
 
コメありがとう!!すこしづつやっていきますね。。
ってすぐ暴走しちゃうから、私・・・(笑)
もうすぐツアーはじまるし、元気んあっとかないとね〜〜。
また遊んでね!!
でもまたなんか作ろうとするくうさん、えらいよ。。今度教えてね。
エリザベス、もう半分なくなりました、、、。(笑)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
ここはきっとHaru&Rikuさんに似合うよ
静かでなんともいえない時間が過ごせると思う
ぱぱさんと一緒にゆっくり過ごしてねv-342
海方面も混雑する前にぜひ♪
さてお伴は誰かなぁ
 
 
v-286しょうこさん
そうよぉゆっっくりでいいんだからね♪
夏にはコンサートツアーか
いいなぁv-344ましゃもあればいいんだけど
オリンピックのカメラマンとして取材するらしいから
当分は無理かも(T△T)

リードとカラーなら簡単に作れるよ^^
叩かないとダメだけどv-388今度いっっしょに〜
エリザベスいただきながらニャハハ(*^▽^*)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS