ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ぶらりとローカル旅


Edit Category カフェ
      本日はステラママパディさんとでご飯を食べに

     最初に予定してたところが臨時休業日曜日にそれって凹むわ

     気分はチーズたっぷりのピザだったみんなすぐにリサーチ開始

     で、chamomileさんへ

    ここは七沢温泉方面か見渡すは山・・やま

     温泉まんじゅうは売ってるのか??

        img94090.jpg


       ちょっとログハウスが素敵だわよね^^店内には窯もあったし

       でもわんこはテラスです

       img2733.jpg


       こんな感じとか東屋風のベンチとか緑に囲まれてるから風がいい

    さっそく写真撮影だにぃ

      ここでステラママにれおちん見られるはい!お叱りを・・・

     半分聞いて半分流す(爆)今年の夏は減量だってれおちん

        じゃまた体重が上がったであろうれおちんをどーぞ

    
  
         img34771.jpg


        今日のシフォンちゃん日差しが強くて写真がイマイチ(T△T)

      お次は我が家のれおちん太ったのか?

       img41293.jpg


       いつもにゃにゃ~♪ラッキーさんです

       img56788.jpg


      ステラママはワンコを連れてこなかったのよね娘のYちゃんと二人

    写真を撮ってたらランチが運ばれてきましたぁ♪

      3種類のピザをみんなで分けてパリパリでうまぁ~

      img76829.jpg


      にんにくとバジルのピザが1番うま~だったなぁ

      食べて喋った後はついてるドッグランへ

     ayase 024


        出たウエルカム・腕かむ・どこかむねん(爆)

        img84426.jpg


       今日はちょっと喜んで走ってたれおちんです

    ラッキーは先にYちゃんとランに行った時はウロウロしてたのに私が入ったらNG

      甘えてダメね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

      Yちゃんが自由の女神バトンガールごっこニャハハ(*^▽^*)

       ayase 030


        観客はドン引きのれおちん(爆)意外といいコンビかも

       img66130.jpg


       遊んだ後はパディさんがしょうこりんに負けずとモンステラとプルメリアを買いに

      私はプルメリアを初めて生で見たよあのままだよ(どのまま?)

      ひときわでっかいこの木を無理やり車に乗せジャングル状態

      お次は豚さんさんがいるので牧場?ジェラートを食べに

      とっても人気のお店らしくすでにジェラートは完売

      ソフトクリーム(tuna.be参照)で我慢(T△T)超甘いーーーーーーーーー

       またまた残念なことにうっかりしてたらソフトのクリーム部分が落ちた

     そんな事には動じない私でしょパディさんとステラママが少しづつ

     クリームを乗っけてくれましたの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

     ステラママと私は冷たいものを食べちゃ咳をしながら食べつくしぃ

      またまた盛り沢山な1日でした

     そうそう!このへんはゴールドラッシュというとうもろこしが旬らしく

      メチャメチャ甘いーーーーーーーー

       ステラママのご近所ワン友さんが収穫してるんだって♪

      こんな甘いとうもろこしをありがとうーーーーしかも

       ブログ見てますよに照れちゃいましたぁ<(_ _*)>

        とうもろこしはめったに甘いものに当たらないけどここのはすごく甘くて

    img92787.jpg


      この噂を聞いてから夢にまで見たこのとうもろこしやっと食べれたぁ

       出来上がりがすっごく甘い香り!もちろん激甘

    夏でもきっと温度が少し低いこのあたり!今度は足湯&ワンコ温泉だね♪

       泳いでダイエットだねステラママp(´∇`)q ファイトォ~♪れおちん(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry赤と黒

Older Entry雨の長谷

Comments

 
またまた素敵なお店発掘ですね。
マイナスイオンたっぷりの爽やかな風が、PCから吹いてきたょ〜v-47
ピザは美味しそうだし、ランもついてるなんて最高だね!!
Welcomeの人面犬は、かなーり不気味だけど(笑)
れおちんは、ステラママのチェックに引っかかってしまったんだi-278
しばらくステラママさんちで合宿生活させてもらったら2サイズくらい落ちるかも〜
ミントもお願いしようかしら(爆)
Yちゃん、可愛いね♪ 若いって、いいね〜i-202
とうもろこし、私も好きなんだけどなかなか甘いのに当たらないわよね。
採ってから時間が経つとどんどん味が落ちるっていうしねi-227
 
 
素敵なカフェだぁ!!!ピザ超うまそ〜〜〜〜〜!!(^¬^)
ドッグランもあるんだぁ!行きたいにょ〜(^^♪
近くでゴールドラッシュってとうもろこしも買えるの???
絶対行きたい候補に入れるっす!!
ソフトクリームリベンジ行くか!?(爆)
 
 
も〜くうさんの所は、美味しい物画像
いっぱい〜v-10ピザに
とうもろこし・・・も〜よだれが〜v-12
れおたんの豊満な毛がきっと、れいは
うらやましいはず・・・v-40
 
 
v-286しぇりままさん
そうそう!これ人面犬なんだよね
見たとき( ̄▽ ̄;)!!ガーンでさぁ
写真で見てドン引きよニャハハ(*^▽^*)
でもピザはなかなかだったよ
とうもろこしは夢に見たぐらいだから甘かった〜
スーパーじゃこうはいかないよね
さすが農家自家販売だけあるよねv-392

れおちん毛なのか?
デブりんなのか?デブりんです(爆)
ありがたいステラママのお言葉も聞いてるんだか聞いてないんだかv-388でもこれ以上はやばいので減量はするつもり
だよ・・・・できるかれおちん(ていうか私がだけど)
 
 
v-286ティンママさん
りりたんどう?抜糸まで我慢の1週間かなぁ?
でも無事終えてよかったよぉv-426
このとうもろこしも空気もうまいよ〜
ソフトリベンジね(爆)まったくさ〜1口だよ1口!!
でも今度はジェラートがいいわ♪('-'*)ヨロシク♪
あ!温泉まんじゅうもね^^
 
 
v-286MEEさん
うひひ・・・♪
これが私のエネルギーのバロメーターってやつかな
美味しいものはぜーったい!って
とうもろこし大好きなんだよね私v-353
自家販売があるといいよね新鮮だもの

れおちん毛でデブって見えるのかねぇアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
いや!お散歩嫌いだからだなv-405
土とか草の上のお散歩だとはりきるんだけどさー
毛もそろそろトリミングかしら
 
 
ログハウスのカフェって本当に素敵よね〜♪♪
そしてテラスには沢山の緑〜!!コレも癒される〜(*゚ー゚*)ポッ!
今日もラッキーくんはニャニャ〜っとしているね〜!!
ホントうれっしそぉ〜(▼-▼*) エヘ♪
ここはラン付きなのか〜!!
それは嬉しいね〜♪今日はれおくんも嬉しそうだったのね〜
やっぱり緑は気持ち良いんだよね♪♪
どん引き(*≧m≦*)ププッ って笑える〜!!
しっかり見ている所がまた可愛いね♪♪
とうもろこし、美味しそう〜
食べたいぞぉ〜!(= ̄∇ ̄=) ニィ

 
 
レオちん、体重増えたの??
ダイエットしないとぉ!!日曜に遊べるといいよね♪
うらやましいよ♪
カツコンに向けて体力つけないといけないのでしばし良い子にしていますです。(苦笑)
 
 
v-286ぷりままさん
ここから宮が瀬はそー遠くないんだって♪
ログハウスといえば宮が瀬のあのお店よね(≧∇≦)キャー♪
あそこのシチューとコーヒーが飲みたいわぁ
このあたりまでくれば真夏以外は温度が少し低いかもだしね
ランがついててもほぼ放牧状態で草食べるか匂いかぎね
私を見つけて走ってくるぐらいなの(>▽<;; アセアセ
ラッキーは相変わらずニタニタでしょ(爆)
れおちんのガン見は笑えるよね^^
 
 
v-286しょうこりん
そうね〜^^たまには日曜日も遊べますv-425
普段はお仕事だからね^^
ダイエットねニャハハ(*^▽^*)
これ以上はやばいので(>▽<;; アセアセ
動物病院の体重計がイマイチ不確かなんだよー
ねぇ〜カツコンはカッゥーンのコンサートのことだったのね
亀コンねv-392
じゃましゃコン・・・てそのままなんだけど
なんかましゃがケッコンみたいで嫌なんですけど(爆)
 
 
緑が多くってほんといい所〜♪
なんか最近妙にこういう所ってそそられるなぁ〜
ピザもおいしそーだし^m^
んでもってこのとうもろこし、見るからにおいしそうなんだけど〜!
食べた〜〜い!
ラッキーさんの笑顔もサイコーですね♪
いっぱいお出かけしててうらやましいなっ♪
 
 
七沢温泉?厚木じゃなかったのかぁ〜
ここまでくると確かに自然たっぷりでいいよね。
これからの季節も涼しいのかしら?
ピザも美味しそう♪

Yちゃんの下でボーゼンとしてるれおちんがかわいい。。。笑
れおちん、ちょっと太っちゃったの?
それは大変だわぁ・・・2ワン抱っこしてるくうさんがねっ(爆)
 
 
七沢にこんな素敵なトコがあるんですね
ピザおいしそう♪
夏場キャンプに川にの我が家には
ものすごい情報だわ〜〜^^

ダイエットですか
頑張ってください。
うちはわんこに厳しく自分に甘くなので
お恥ずかしい(>_<)
スマートなくうさんがうらやましです。。。
 
 
v-286ちょこたんさん
美味しいものがたくさん♪
太陽の恵みね・・って本当に思ってるのか(爆)
気を使うこともないお友達と一緒って楽しいよね
でも意外と無口な私v-405
梅雨の晴れ間にいつもと違うルートに出かけてみましたぁ
 
 
v-286はなママさん
あれ??七沢なのか飯田温泉?とにかく田舎方面です
たぶん・・・山が近かったしv-356
緑が綺麗なのは空気がきれいだからなんだよね
食べ物がおいしいのはやっぱりお水も空気もきれいだからだね
なんて今日の私はダッッ○ュ村チックなんだろニャハハ(*^▽^*)

Yちゃんとれおちんはいいコンビかも(爆)
人間・特にお子がちょっと苦手なれおも油断しちゃ頭をナデナデ
されてv-391後から固まる・・という繰り返しなのよ
 
 
v-286Haru&Rikuさん
いえいえ(>▽<;; アセアセ
私は隠れてるところが太いのですよ
風に吹かれるとヨターって華奢な体になってみたい♪
それにこれだけ食べればヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なのでワンコにも甘かったのかも
これ以上は気をつけて見張りますv-361
食い逃げを阻止しますv-91
 
 
ウェルカムドッグこわ!v-399
骨くわえながらベロだしは無理でしょ〜っ。笑
あああ!とうもろこし食べたい。
超甘かぁ・・・かぶりつきたい。
れおくん、ほんとちょっと肉づきがよい!?
それとも豊満な被毛?
 
 
v-286yufayufaさん
こわ!でしょv-399
こんなのがあるんだねぇ
どーyufayufaさんのマイガーデンに(爆)
とうもろこしはみんな大好きなんだねぇ
れおも食べてたよ少しだけど
洋服脱ぐ季節でしょv-278脱いだらすごかった
のよニャハハ(*^▽^*)もちろん毛もね
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS