ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ぼやき


Edit Category ラッキー
   大好きなぴょんたくん(たまごちゃん)投げだよ

   なのになのにぃー

   何故かいい臭いのするほうへ

   ぴょんたくんよりご飯なのね

   そんな私のぼやきです

   素が出たか

   くうさんのなげきのひとこまです


    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry激写されるオレ様

Older Entry一緒がいいね

Comments

 
ぶっはっは!
悩ましい「なんでぇ〜ん」のくうさんの声に耳がジャンボになってしまったよ!爆!爆!
しかし、ラッキーくんは軽快だよね〜〜。
シニアクラスには全然みえないよーー。
よっぽどわが子の方が年寄りくさいかも(^w^) ぶぶぶ・・・
 
 
あははっちょうだい〜なんで〜
ラッキーくん何の香りにつられたの?
まだまだ食欲旺盛いいことぢゃん(^_^)v
れおくんはすでに行ってしまってたか?
 
 
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
せっかく面白そうな動画なのにぃぃぃぃ・・・・
見れない〜〜〜(/ー ̄;)シクシク
ショックだすだす・・・・
何で見られないんだろっ???
もうちょっと後で再チャレンジしてみるのだ〜!!!!
 
 
見られた見られた〜〜♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ダウンロード中だったみたい・・・
お騒がせしました・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
ラッキーくん元気だね〜♪♪
とーーーーっても嬉しそうな表情しているし♪
途中で何かにクンクン(▼-▼*) エヘ♪
プリンも良く何かの香りに釣られて何処か行っちゃうのよ〜
 
 
ラッキーちゃん可愛いね。欲しいよ〜。って
もらったもん勝ちって感じだね。走り方
可愛い〜。何回も見ちゃったMEEです。
 
 
v-411キャハッハv-341
しっかり聞こえたわぁ『なぁんだよぉ』v-321
ラッキ―君 何に反応したのかなぁ?
くうさんのぼやきのあと ぼやきを払い落とすかのよ〜にクシャミしてたわねぇ^m^ブッ!
れお君は、も〜その場所に行ってたのかしら?
うちは、舌打ちしちゃうわぁ(*^。^*)
ス−トは、直ぐによって来るけど
あとの3ワンは、無反応だじょv-399
 
 
ラッキー君たら・・・(*≧m≦) ププッ
あくびは飼い主同様いいニオイに釣られて
オモチャは完全無視だな!!(;^ω^)
れお君はすでにいいニオイの下で待ってたりして・・・
もしや2ワンともくうさん似??(^m^)ププッ
 
 
りこさん
悩ましかったぁ?今度はこの声でちゃっぴー君にすりすりしてみようエヘ(*^^)'-'*)ウフぜーったい抱っこしたいぞ!
こういう時って素になるわよねぇv-12
自分じゃ見るまで気づかなかったよ(* ̄m ̄)プッ
 
 
ユキさん
一人芝居です^^そしてやらせじゃありません(* ̄m ̄)プッ
ラッキーは実家の父が気になったみたいよ
れおは私の隣でラッキーを凝視(・Θ・;)アセアセ…
ラッキーが拾ってきたボールを途中から奪って自分の手柄にするつもりなのよ!いつもそう!
 
 
ぷりままさん
見られて良かったわv-221
プリンちゃんもそう?でもぶたさんは忘れないでしょ^^
恐がりの癖にいろいろなものに興味があるラッキー
好奇心旺盛なのはスムダだからなのかな?
 
 
MEEさん
何回も見てくれたのね^^<(_ _*)> アリガトォ
でも投げてくれ!って要求吠えだよv-40
これはいかんねぇー( ̄‥ ̄)=3
走り方がロングとちょっと違うのよね
 
 
ピコさん
良く見てるぅv-207
ヤンキーか?私は・・・
4わんで1つのものを奪い合うってないのかなぁ?
それも見て見たいわ
れおはぁー私の横よぉーストーカーだもん
 
 
コロンさん
お昼ゴロだったからいい匂いに誘われて上がりたかったんだよねきっとv-271なのに写真撮影につきあわされて
脱走(・Θ・;)アセアセ…だよ
れおはねぇーあまり私の側を離れないのよね
実家でもそうなのよi-237外ではラッキーをたてるんだよー!おビックリだよ
 
 
にょー。
広いお庭なのだ!!
聞いちゃったよ「なんだよーん」ププッ
そうだよねー。
わかりますよんv-222
でも、良いニホイにつられるきもちも
わかるわー。
食いしん坊おばさんだからさっ!
 
 
バディさん
ここは実家なのよぉ!
なんとか庭があるのでノーリードにしたい時はここでe-461ここなら安心だしね
聞きましたぁ?なんだよぉーと控えめな声を(* ̄m ̄)プッ
私だってご飯だよぉーって言われたら全てそっちのけで一目散ですもの^^我が家のわんこは飼い主に似たってことでしょうかe-282
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS