ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

赤と黒


Edit Category 写真

     庭の第1陣のバラもそろそろ終わりです

     大好きな黄色の薔薇がいつのまにか

     庭から消えてた誰が食ったんだ??


     img94383.jpg


   仕方ないから黄色い薔薇は隣のお庭を借りて(爆)撮ることにしょう・・これからは・・・

      img8755.jpg


       フェードアウトの加工がIE7じゃソフトが追い付かない(T△T)らしい

       なので赤と黒が上手にでません

        img21155.jpg


        食ってる

       img58632.jpg


      ラッキーの表情が可愛く撮れましたわ

        img30289.jpg



      今回はちょっとボケがあるなぁ(>▽<;; アセアセ

      img90102.jpg


      耳が前に垂れてると表情がぜんぜん違うラッキーです

      img1292.jpg


      お次はカサブランカだね楽しみ♪

     あら眠くなっっちゃったかな

        img62872.jpg
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry緊張の度合い

Older Entryぶらりとローカル旅

Comments

 
L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

いい写真ねぇ〜v-344 とってもちゅてきだじょv-415
ラッキ―君が大あくびしてるのがいいな〜♪

うちも薔薇咲いてたなぁ・・・・・黄色にピンク・赤
↑お隣の両親宅にぃ^^;

れおくん。。。食っちゃたかv-363v-361
 
 
くうさんへ♪

(*゚ー゚*)ポッ〜とっても綺麗な巻きの薔薇ですね♪
こういうの大好きです!
(。・m・)クスクス!黄色はそうそう、お隣さんでしたね〜(笑
赤×黒って映えますよねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
雰囲気いっぱい!れおちんもラッキーちゃんもなんだか今回は
ドラマティックですね(゚・゚* ホレボレ
・・・最後のおおあくび〜かわいいっ!
 
 
綺麗なバラですね(^^)
お祝いのメッセージありがとうございました。

今日の京都は30度近く気温が上がり、もう夏ばてしそうなので、スイーツを食べて頑張りたいと思っています(^^)

今はどんなスイーツが美味しい季節なのでしょうか?
百貨店に行くとスイーツがありすぎて迷いますね。

また美味しいスイーツあれば教えて下さいね。
 
 
v-286ピコさん
うふ♪ますます忙しくなるね
とりあえず.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
リンクは外しておきました
でもたまには遊びにきてよぉv-343
最初からのお友達がだんだんやめて減ってきてしまって
さびしいv-406

ピコさんところもお隣に薔薇が咲いたのね(爆)
これからは4ワンとお孫ちゃんで仲良く薔薇に囲まれるのねぇ
 
 
v-286erinyaaさん
黄色の次に深紅が好きなんですよ(≧∇≦)キャー♪
薔薇はどんな色でもいろいろな表情があって
大好きですのぉ
1陣のバラも終わりです
また秋に咲くといいんだけどなかなか難しいですよね
れおは薔薇食べてましたv-399
だからデブりんになるのか(爆)
ラッキーが親バカですが表情が出て良く撮れましたよ
 
 
v-286ゆうこさん
お誕生日のお祝いおそくなってごめんなさいね
どうぞ1年また元気で過ごせるようにv-286
ゆうこさんの愛情に包まれてきっと幸せな1年をまた
過ごせるんだろうなぁ

暑い時はつい冷たいものが欲しくなるけど
スゥィーツやあたたかい紅茶で暑さをふっとばすのも
いいもんですよねv-273
東京や都会のほうでは色々なものが流行ってるみたいですが・・
今はどーしても花畑牧場の生キャラメルが食べたいーー
 
 
赤と黒の写真♪
とっても素敵だよ〜!!!(((uдu*)ゥンゥン
また赤い薔薇が良く似合うねd('∀'о)ネ♪
この写真を見ていたら、ホスト写真を思い出してしまった〜!!
あの写真すっごくかっこよくてだ〜い好きなの♪♪
そうそう♪
お耳が前に来ると全然表情が
変わるのよね(*゚ー゚*)ポッ!
何だかやんちゃな感じというか、幼くなるというか(o ̄ー ̄o) ムフフ
 
 
ラッキー君、お目目ぱちくりんよねっ!
フォトジェニッくぅ〜

くうさんのお庭、きっとステキなんだろうなぁ^m^
バラ?カサブランカ?う〜ん、奥様な感じだわっ♪
私もミシンデビューできたら、次はガーデニングを・・・うふっ♪
たぶん、私の場合は思いっきり園芸なんだろうなぁ(-_-;)
 
 
庭にバラがあるなんて素敵〜
黄色の薔薇?きっとパディさんが食べちゃったのでは 笑
カサブランカってどういうのでしたっけ?
きっとキレイなんだろうな〜♪

れおくん薔薇美味しかった?*^^*
 
 
おお!今年もバラとのコラボだね〜♪
赤と黒ってかっこいいよね。
わたしはラッキーくんのモノクロの横顔が好き♪
最後のあくびオチのもウケたけど( ̄m ̄*)ぷぷぷ
チョコ那智なられおくんみたいにバラをガブだわ。
ラッキーくんはガブしないの!?
 
 
v-286ぷりままさん
やっぱり赤い薔薇とくればこのパターンよね
そうそうニャハハ(*^▽^*)ホストだわよぉ
最近ホスト流行りだしね
僕イケ面(どこがだよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆)
プリンちゃんも耳が前に垂れると違う表情になるもんね
幼いというかラブリーv-344というか
とにかく可愛いということですv-405
お次はサクランボの赤黒かな
 
 
v-286なぴさん
フォトジェニッくぅ♪に120点あげます(≧∇≦)キャー♪
こういうときは(モノトーン)ラッキーのが
合うかもしれないね
あら?なぴちゃんたらミシンデビューv-361
指を縫わないでねv-356私じゃないもんねー
園芸もさ〜きっとカフェエプロンしてバンダナ巻いて
可愛い軍手してシャベルなんかブランドもので・・・
妄想の嵐だわv-344
 
 
v-286く〜mamaさん
カサブランカはユリの花なのよぉ
ほら!きっつーい香りの花
花粉が服につくと取れない奴v-355いいとこないじゃん(爆)
黄色のバラね♪
1番好きな色なのに(T△T)パディの仕業か?(爆・爆)
花言葉は嫉妬だからねぇv-392
まったく何でも口に入れるようになっちゃったわれおは
 
 
v-286yufayufaさん
やってきました〜♪この季節^^
薔薇が大好きだもんねわ・た・し(メモしてある?)
このラッキーは若く撮れたよねv-342
ラッキーはもともとがぶしないのよねぇ
警戒が強いからかなぁ?
れおはほら!只今ダイエット中でしょ(本当か?)
なんでも口に入れるのだよーこれは困るわv-388
赤と黒、次はさくらんぼだね
これは2ワンとも絶対に食べるわ
 
 
ほんとバラも終わっちゃうと寂しいね。
でも最後にこんなふうにワンズとコラボできて
とっても素敵よん♪
ラッキーくんがいつもと違う感じに見えるしねー。

うちは今アナベルや柏葉あじさいが咲いてるけど
白だしあまり絵にならないかも。。。v-356
 
 
とっても綺麗なバラですねっ。
しかも写真が美しい!
バラの花びらの肉厚まで伝わってきますよ〜。
モノクロとバラのコントラストがとてもステキで
美しさに溜息がでてしまいました。
庭にバラが咲いているなんて羨ましいな。
 
 
おぉ〜すご〜い!
ほんと写真がキレイ!
その技を教えて欲しいなっ
なんかくうさん家ってすごい庭がありそうだわ〜
そういえば隣の庭は自分ちの庭だって言ってましたね(笑)
ラッキーさんの大あくびがグゥ〜〜v-218
 
 
なんかおもしろい写真集になってるね♪

赤と黒か、、スタンダールだね。。

薔薇がなくなったの??誰か食べたん?くうちん?(爆)

うちさ、園芸用スコップなくなってた!!!
ちょっと怖いよ〜〜誰がうちの庭に入ったのか??
(どっか置き忘れてないからね。。。爆)
 
 
v-286はなママさん
はなママさんのところのお庭はきっと綺麗なんだろなぁ
私はダメよぉ(>▽<;; アセアセ
ほったらかしv-355なの
薔薇だけは好きなので何本か植えたんだけど
次々に消えていくニャハハ(*^▽^*)の
1Fのおばあちゃんと半分づつの庭だから
と、言ってもほとんどきゅうりだとかジャガイモとかなのさ
 
 
v-286くりさん
ありがとうございます♪
いつもくり家の素敵な写真にポワーンv-343
してる私^^
まだまだですv-356
薔薇ときたら赤と黒というのをぜーったいにやってみたかったの
マクロで撮ると本当に肉厚なのがよくわかりますよね
次はくりさん1押しのレンズが欲しい〜(。・・。)
 
 
v-286ちょこたんさん
モノクロにしてみるとワンコが精悍に見えるよね
リアルというかv-392
我が家の庭は雑草なのか花なのかわからない状態よ
イングリッシュガーデンなんてあこがれるけど
自分でやるほどセンスもないしね(T△T)
でも夢ではアーチがあったりベンチがあったり噴水が
あったり(爆)
まぁ隣のお庭で我慢するよ^^
 
 
v-286しょうこさん
スタンダールってなにぃ?(爆)
だから横文字弱いって(>▽<;; アセアセわたし
覚えておいてねぇv-295薔薇が好きなのよ〜
でも黄色いバラはきっと他の植物に食われたんだろうね
園芸スコップなくなったの?
チョコリンかv-361きっと植木の根元に刺さって
るよ(爆)探して〜
忍びこまれたとしたら怖いじゃーーんv-399
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS