ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

緊張の度合い


Edit Category れお

       今日は動物病院へ今月のフィラリア薬をもらいに

       いっしょにれおちんのおちり絞りをしてもらいましょう

      今日はダックスのお友達が多くてちょっと混んでる

       hosupital 001


      少し緊張してるかなぁラッキーはお留守番だしね

     まだかなまだかな

     『○○(苗字ね)れおちゃ~ん』あーやっぱり3ワンめは福○雅○とつけよう


     体重を測って(ここはスルーしょう

      じゃいくよ~ニャハハ(*^▽^*)

       


     固まるれおちんでした動画の意味ないねー



     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夢の競演

Older Entry赤と黒

Comments

 
固まるれおちん、可愛いと思うのは、ダメ??可愛いよ。。
病院でしぼってもらってるんだね♪
うちは、トリミングの時に一緒にしてもらってるよ。。
明日は仕事だからもう寝ますです。。お休み〜zzz
 
 
(o ̄ー ̄o) ムフフ
動画の意味あるある〜
だって目がまん丸になって凄い緊張しているのが
よぉ〜く分かったもの!(= ̄∇ ̄=) ニィ
ウチもそろそろやらなきゃな〜。。。。
クッキーも目がまん丸になって飛び出そうになる位
緊張してまする〜
3ワン目は福○雅○ねd('∀'о)ネ♪
私は竹○内 ○にするわ〜(*゚ー゚*)ポッ!あっ??って事は
男の子か??
 
 
れおくん、たしかに顔は緊張してるけど
おりこうさんにしてるね。
うちなんて待合室からぶるぶる震えてちゃって
落ち着かなくて大変よぉ〜
診察台ではちっこちびるしまったくもって弱虫ちゃんなの。
なんか病院行って待たされたりするとぐったり疲れるわ〜v-404

 
 
上目遣いのれおちん♪
ウチのラッキーと一緒だわ。
病院が怖くて、待合室ではおちりがぶるぶる震えて
診察台では硬直しちゃうのよね。
でも、いじわるママは、そんなラッキーが可愛くてしょうがない!!
飼い主さんしかみることがない
貴重な動画ですよね。
ありがとうございま〜す♪
 
 
v-286しょうこさん
れおはね・・緊張すると舌がぺろっと出るのさ^^
まぁそれが可愛いんだけどねニャハハ(*^▽^*)
トリミングだと3か月に1回ぐらいだから
れおは溜まりやすく2〜3週間に1回行くのよv-356
病院も病気で行くのは悲しいけどおちりならね
れおも心得てる最近です
 
 
v-286ぷりままさん
えーーーーーーぷりままさんたら竹○内のファンだったのね
わかるわかるv-344
竹○力じゃなくてなぜかホッとしたよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やっぱり男子を予定してるのかしら

まばたきもせず舌がちょろちょろ出てv-405
まさに緊張なんだね
でも先生にはやっぱり服従してるわ
 
 
v-286はなママさん
病院で待たせるのはかわいそうだよね
緊張が倍にもなるものねv-406
私もこの日は1度帰宅してからまた来たのよ
患者さんが多くてね
そしたらすぐに呼んでもらえたv-426ラッキーだったわ
先生も2回も病院来るんじゃストレスだからって
すぐに見てくれたのよー
病院選びも大切なんだねー
はな様ったら診察台でもはな様かと思ったv-347
やっぱり病院は雰囲気が違うんだね
 
 
v-286izupyさん
ラッキーくんも同じなんだね
やっぱり慣れないよねー
我が家のラッキーは年齢ゆえか?慣れてきた(爆)
診察室に呼ばれて率先して入るんだけどね
きっと興味はありありなんだと思うのよぉ
それとも頑張ってるのかなv-362言うに言えない
ってやつかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
先生がいつも終わると誉めてあげてくださいねーって言うので
はずかしいけどムツゴ○ー化する私ですv-399
 
あらら〜 
れおたん・・・おりこうさんv-10
れいも、かなりのビビり入るよv-100

みおは、べろべろv-207チュー魔v-12

v-100なのに、なぜか・・・ね。
 
 
固まる固まる固まる・・・^m^
そぅだよね〜わたしだって絞られたら固まるゎ!
れおちん、ヤバイよ〜上目遣いが、うちのヘタレと一緒よ(-_-;)

れおちん、お疲れ様〜
 
 
チョコも固まるよ〜もちろん!
耳がうしろにさがって、肩をのぼって脱走を試みる。笑
れおくんいい子だね〜うんうん。
3わんめの名前ほんとに福○雅○だったら、
みんな振り返るね( ̄m ̄*)ぷぷぷ
 
 
ほんとすごい緊張してる感じだねっ
ベロがちょろっと出たり入ったりでかわいい〜v-10
ラルフは診察台の上でも大暴れだからなぁ〜v-12

れおちんの毛ってほんと、フワフワで立派〜!!
 
 
まずは、つなびぃのラッキー君に大爆笑。
何してるんざんしょ(笑)。

3ワン目の名前が福○雅○だったら、「○○福○雅○」になるのぉ。
苗字+苗字+名前になるのぉ。
いや、くうさんの苗字が福○なのかっ。
私もときどき、3ワン目の名前を考えて楽しむことがあるんだ。
いや、絶対に3ワン目はないんだけど。
みかんがいるから「こたつ」なんてどう?キャハハ。
 
 
v-286MEEさん
れいタンも緊張するの?
みおっちは度胸があるし人が大好きだもの
いいことだよーv-426
病院の匂いに緊張なのか?
先生に触られるのが緊張なのか?
とにかく外に出るとヘタレなんだよねv-388
 
 
v-286なぴさん
えーーーーーーーーーーーーーv-393
なぴさんのことは絞らないから大丈夫だから(爆)
どうにか助けてくれビームなんだよね
男の子なんだからなんとかならんのかねー(>▽<;; アセアセ
ぽぽたんもびびる?
きっと可愛いんだろうなぁv-343
 
 
v-286yufayufaさん
チョコちゃんは脱走かぁー
きっと抑えてるのが私だったらそうすると思うわ
いちょう看護婦さん?がいてくれるので我慢してるみたいだよ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ぜーったい大勢の人の前で
呼んでほしいv-344
○○福○雅○くんーって^^
 
 
v-286ちょこたんさん
そうだ〜♪
ラルフくんはゴロゴロしちゃうんだぁ
あれはかまってくれて甘えてるんだよねきっとv-392
口の中が渇くのかな?人間と同じで
しきりにベロ出してるよねニャハハ(*^▽^*)
そろそろ毛も切らないと暑そうよ
どこに出そうか考えてるのよ
 
 
v-286まひみかマミィさん
ぐふふ・・つなびぃのラッキーさんは寝てるのよ
昔から狭いところでもへそ天で寝るから足だけが
飛び出てるのよ(爆)
西○すみ○の真似してるわけさ〜^^

れおが来るあたりにこの名前を候補に出して却下v-406お世話になってる動物病院が飼い主さんの苗字+ワンの名
で呼んでくれるからフルネームをつけたいのさv-343
それだけか!と言われたらそれだけなのよ(爆)
 
 
病院お疲れ様でしたぁ♪
動画見たけどほんと全く動かないのね(*>艸<)ムププ
おりこうさんだなぁ。
それにしても名前が福○雅○だったら面白いやろね〜。
きっとみんな振り返るんじゃない?
くうさんの苗字が福○やったら良かったのに☆
うちももし苗字が「赤○」だったら3ワン目(ありえないけど)は男の子を迎えて絶対に「仁」にするわっ(爆)
 
 
v-286naozoさん
本当だよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
苗字が福○だったらワンコはまんまの名前にするわ
naozoさんもそうなのね(爆)
私もKAT-TU○だったら赤○くんごひいきだわv-343
なんだろあの色気♪若いのにあの色気はすごい

れおもラッキーもがっちり固められてるからね
もし私が抑えてたら動いちゃって大変v-356だと思うよ
 
 
こんばんは!!!動画可愛くとれてましたね(^^)
カレンは病院ではワンワン吠えるので困ります〜。

京都はずっと天気が悪くて困ります〜。
たまには、晴れの日もあったら嬉しいですけど、梅雨なので仕方ないですね。

こんな天気の悪い日は近くの温泉でも行きたい気分です。
 
 
v-286ゆうこさん
お天気が悪いとどうも調子がでないですよね
ワンコもそうです(>▽<;; アセアセ
温泉なんていいですよね
緑のたくさんあるところでお昼寝したいものです

カレンちゃんは病院が苦手なのね
我が家もそうでしたが先生のお陰でなんとか
固まるまでになりましたニャハハ(*^▽^*)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS