ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夢の競演


Edit Category ラッキー・れお
    金曜日の出来事午後からいつものようにご近所友達^^

    パディさんとdog plexさんにお茶しに

   img90273.jpg


    まずは緑豊なお庭で

       dog plex 017


    ここはお庭もきれいなんだよね♪

    img62676.jpg


    じゃみんなが待ってるから中に入ろうえ?みんなって??


     そうここで待ち合わせてたのはまりこさんとティンママさん(来て知った私)

   dog plex 019


     アリーナちゃん・りりたん(上)りりたんは避妊手術の抜糸も無事終わったんだよね

     お外にでたかったりりたんとティンママさん良かったね

     ルイちゃんとティニーちゃんそしてレミーちゃんです

    おっと!シフォンちゃんもいますよ(別場所にて撮影)のちほど~

       img41203.jpg



     ピザをつまみながら・・・このドリンクはさとうきびカフェ??あれ??ティンママ~

          助けてくれーーーーーーーー

      さとうきびをエスプレッソと混ぜミルクにINするらしいよ

     私が注文したわけじゃないからどんな味かはわからん(爆)

        dog plex 055


     お喋りおしゃべり♪そしてまりこさんのモノマネに大爆笑

       本当にそっくりでツボにはまる私よニャハハ(*^▽^*)

      志村け○と榎木??俳優の・・・お笑いのトウのたった芸者コントの真似なんだもん

      dog plex 049


      花のレイをかけて♪れおちん女の子みたいでしょ

        img48951.jpg


      ラッキーはイマイチらしいのでこちらを被ってもらって

       コケコッコーコッ・コー

        dog plex 051


    この後はリサイクルショップを覗いてまったく目利きでない私はさっぱり

      目利きパディさんによると高いんだよーと言われた服がどうしても笑える(爆)のよね

   その後はまりこさんの引っ越しされたお家へ

     前からまりこさんのところの大型犬に会いたくて

        じゃ~~~~~~~~~~~~~んウィペットのラスカル君

    img12611.jpg


       走る姿が美しいといわれるウィペットくんのまずは筋肉チェックよ

            カっチカチやぞ
         
         ラスカルくんと言えばラッキーです(≧∇≦)キャー♪

       dog plex 075


        この2ショットが撮りたかったんだよね似てる?

       dog plex 080


     れおちん・・・私にラッキーなのか?と聞いております(爆)

      ラスカルくんはドン引きですとってもクールなラスカルくんです

        dog plex 088


        ほらほらしぐさとかすごくお顔が似てるよね♪

     素敵なお家とお利口なワンコ達です(マックスくんという黒ラブくんもいるのよ)

      まりこさんにはなにからなにまでそしてそれに甘える私

        いいのか?パディさん私はこれでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

      おプレまでいただいちゃいましたまりこさんありがと

           dog plex 092


     念願だったラスカルくんとラッキーのショットも撮れて大満足

      落ち着かないラッキーで写真がブレブレですが1番のそっくりショットを

      img45009.jpg



       夕方からでかけたのでちょっと遅くまでお邪魔してしまいました

       ティンママ!嵐の歌は堪能したのか
       
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry梅雨のお休みは私へのプレゼント

Older Entry緊張の度合い

Comments

 
ウィペットちゃんだ〜〜
初めて見ました!サルーキーのスムースコートな
感じなんですかね??
かっこいい〜〜♪
レイをつけた姿
素敵ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

 
 
お知らせ
うちのグリムスの木にドードー鳥が着てます♪。
半日くらいしかいないのでよかったら見に来てください。
 
 
v-286Haru&Rikuさん
ストサンでもウィペットちゃん来るんですよ
プードルちゃんと一緒に♪その時はじめて触らせてもらったの
こちらのラスカルくんは大人しくてクール
みんなにごあいさつした後は1ワンで静かに他のお部屋に
行くのよんv-344
サルーキーのスムースとまた違うかな?
私もサルーキーが欲しくて^^
大型犬って素敵よね
  レイをつけたれおは女子みたいでしょv-344
 
 
v-286しょうこさん
お知らせ返し(爆)
ねードードー鳥ってなにものなのニャハハ(*^▽^*)
お庭に来るのね♪
じゃそいつがスコップを持っていったのかーv-356
お庭に鳥がくるなんて素敵じゃな〜い
我が家はブルーベリーの実を狙って来てる( ̄_ ̄|||)
毎日が戦いv-27だよー
 
 
ちがうの!!!(爆)
ブログの右サイドバーの木を見て、見て!!
そこにドードー鳥さん、いるのよん♪
 
 
ど〜も〜〜(*^^*)
え?私がいるのは知らなかったんかい!?笑
そ〜だよね〜!リリタンは午前中に抜糸が済んだばっかりだしね!ヾ(*^m^*)
先生に聞いてバッチリOKだよ!って言われたから、よ〜〜し!ってお出かけよ〜(*^m^*)
も〜〜久々のお出かけ!待ち遠しかったわ〜〜☆彡
さ!これからは怒涛のお出かけラッシュに期待!o(^o^)o
 
 
Lのでっぱりがないなんて・・・
そいつはクレーマーにならねば(笑)
いつまでたっても出来ないじゃん
ねー。。ラッキーとラスカルちゃんってどっちが顔が大きいの??
今度計測してみましょっ!
 
 
ウィペットだ〜(*゚ー゚*)ポッ!
かっこよいよね〜♪♪
以前、ランでダッシュしている姿を見た事があるのだけれど、
もう速い速い!!!
しかも走っている姿がものすごぉ〜くかっこよい!!!
(((uдu*)ゥンゥン ラッキーくんとホント良く似ている〜♪♪
一緒に並んでいる時のラッキーくんってば
凄く嬉しそうd('∀'о)ネ♪
レイもめちゃめちゃヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
れおくんは美しい〜!!!
素敵なお友達に会えて良かったね〜( ̄▽ ̄)b
 
 
v-286しょうこさん
しょうこさんも私と同じで主語が抜けてるのよv-399
サイドバーねニャハハ(*^▽^*)
お庭じゃなかったんだー
 
 
v-286ティンママさん
失礼しました〜爆
ほら!車に乗るまでどこへ行くのか?誰が一緒なのか?
シークレット(ブーツ)ってやつでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
りりたん元気に走りまわってよかったよー
まりこ邸でくつろぐティンママさん^^
くつろぎすぎかv-405Mステ堪能したか?
まぁ久しぶりのお出かけなので許す(爆)
またご一緒しようね〜
 
 
v-286パディさん
今日気が付いたんだけどいいよねー
後で仕事場からクレームの嵐ごっこするからv-425
許せねー!いつになったらできるんだ?
夏のうちにできるのか(>▽<;; アセアセ
ラッキーのが顔は大きいよ^^
ウィペットはもともと小さいもの♪
その分首の太さ・筋肉がすごいのよん
測らなくていいからv-356ラッキーがおとなしく
測らすわけないでしょ(爆)
 
 
ほんとだ〜!ラッキーくんによく似てるね!
2ショット撮りたかったのわかるわ〜v-410
クールなラスカルくんと並ぶと、
なんだかラッキーくんがニヤけてるように見えるね!?笑
いやいや愛嬌タップリってことよん♪
それに、かぶりもの!まじでコケコッコーって鳴いてるように見えるよ!
さすがだ、くうさん!ナイス!うけるわ〜v-408
れおたんもほんとに女の子みたい♪かわいい〜♪
 
 
v-286ぷりままさん
ラッキーとラスカルくんが似てるということは
ラスカルくんとプリンちゃんも似てるということなのです(爆)
ランなんかで走ってるハウンド犬とかってかっこいいよね
飼い主さんもかっこいいのだv-353
本では見るけど実際にそのワンコに会えた時って(*⌒∇⌒*)テヘ♪うれしいよね
今度はどのワンコに会えるかなぁ?
珍しいところではチャイニーズクレ・・ドッグの毛のないほうを
見た時は感激したわv-344

このレイをしたらとってもお顔が映えたんだけど
色彩的にgoodなのかなぁ?
 
 
似てる・・・似過ぎてる・・・\(◎o◎)/!
犬種を超えてここまでとはっ。

ラッキー君が似たのが、ラスカル君が似たのか???
れおちん、兄ちゃんが増えて良かったね♪
 
 
DOG PLEXのテラスってちゃんと見たことないけど、
緑いっぱいできれいなのね〜♪
ラッキーくんとれおくんの笑顔がかわいい!!
これはくうさんが撮影?とってもきれいね♪

ラスカルくんとラッキーくんは、
別々に見たらわからなかったけど、ほんとに似てるのね。
写真だけなら兄弟みたい(o^^o)♪
 
 
くうさんへ♪

くうさん、またまたセレブな感じでうらやましぃ〜ワタシです(*゚ー゚*)ポッ
みんなかわいいなぁ〜♪
れおちんがこんなにレイが似合うなんて(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
かわいすぎて鼻血が出ちゃいます♪
もちろんラッキーちゃんのコケコッコーも( ̄∀ ̄*)イヒッ
ラッキーちゃんはお顔の似ているわんこちゃんがいて
いいなぁ〜♪
くうさん、並べてショットの達人になっちゃいますね(・m・ )クスッ
(='m') ウププ 服が笑えるのよね・・・ってコメントまたツボに(笑
ワタシも良く良くありますもの♪
くうさん、何型でいらっしゃいましたっけ?!
ワタシはBデッス(笑
 
 
ウィペットってカッコイイ〜!!
ほんとラッキーくんに似てる〜(^^)
レイをつけたれたれおちん
キリっとしてるね!かわいい〜v-10
このれおちんが着てるお洋服、
今一番欲しい感じの色〜!!
なかなか見つからないんだけどね。
こういう色とかレイの色みたいのって
よく映えますよね〜



 
 
v-286yufayufaさん
お返事おそくなりましたv-388
コメ返しの途中にyufayufaさんのコメントが入ったんだね
見落としてごめんね^^
ラスカルくんすごいクールビューティ(ペア)なのよ
ラッキーのにゃははにやけ顔もうけるけど
たまにはお口を結んでて欲しいよぉv-407
ラッキーににわとりの被り物v-218でしょ
これが1番似合ってるよね(爆)
 
 
しばらくのご無沙汰でしたi-229
私もそろそろ更新しなきゃ〜
レイをかけてるれおちんの可愛さといったら!!
ご本犬も、かなりお気に入りの様子みたいね。
ラッキーくんとラスカルくん、そっくりだわね〜
カニンヘンにはミニピンの血が入ってるらしいけど、
スムースダックスにはウィペットの血が入ってるとか!?
それにしては、体型が違いすぎる…i-278
 
 
v-286なぴさん
兄ちゃんニャハハ(*^▽^*)
大型犬もいいよね
大好きな大型犬をなでなでできてv-392
私が好きだからラッキーもれおも平気だったわ
まぁいつものことながら見て見ぬふりだったんだけどね
だんだんに慣れてくれるとありがたいなぁ
きっとそのうちぽぽたんのお色気にも気づくと思うわよv-344
 
 
v-286emikoさん
そうなのよぉ
今度お外にも出てみてね
芝生も植えたし(私の庭か!)緑が綺麗よ
ここで写真を撮るとお外でも中でもとってもきれいに撮れるのよね

ラスカルくんに会ったことあるよね〜
スムースコートっていうのもあるけど似てるのよぉ
だからどーしても2ショットを撮るのが念願だったの(>▽<)b
 
 
v-286erinyaaさん
B型ですか?私もそう言われますv-413
違うんですよぉ
でもそのお洋服はきっと高いブランドなのでしょうが
どーしても笑えるのです
そしてその服をソッと鏡の前であててしまう私(爆)

このレイがね♪普通のレイなんだけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!
顔の色が映えるのです
しかもれおは女子みたいでしょ・・・ってかフランスの犬みたい
おハルさんが見たらなんと言うでしょうか?聞いてみたい!
 
 
v-286ちょこたんさん
ね^^似てるよねー
写真で見た時に似ていていつか会いたいなぁ〜ってね
大型犬ってカッコいいよねv-353
優雅で品があって堂々としてるのよね
  れおの着ているお洋服ね
今度shop教えるね^^
ここのお店はまさに私のツボv-343最初は似合う
か迷ったんだけど意外と合ってて成功だったよぉ
れおよりチョコの濃いラルフくんならぜーったい似合うv-426
 
 
v-286しぇりままさん
そーよぉご無沙汰よぉv-392
みんな体調は良くなったかな?
心配してたのよ

レイが意外と似合うれおちんだったよね
チョコ色がこういうレゲエ色に合うのかもね!
ひらめいたv-354そーなんだねきっと
カニにはミニピンね
スムースはなんだっけーステラママに聞いてみよう
確かv-362v-362なんだっけ?
年齢ゆえすぐに忘れてしまうわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもねラッキーも若い時は筋肉がすごかったよv-91
それこそカッちカチやぞーってぐらいにね♪今は贅肉(T△T)
 
 
ましゃましゃの、あるといいけど、、
ないと思う・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
 
 
v-286しょうこさん
育成パーツみたいなのあるといいよね
亀ちゃんが育ってその後は・・・みたいな
ましゃましゃじゃないからv-356
お笑いの女芸人じゃないしニャハハ(*^▽^*)
今日も鳥さんはきてるのかな
 
先日はどうもです。 
あれっ、この間来た時には見なかったラスカルの写真がぁ〜v-212
家のパソコンがおかしいのかな??

志村と榎本のあのコントを知ってる人、最近では居ませんからぁ〜
でもでもくうさんと話が通じるから嬉しいわぁ、(シミチョロも)
これからも宜しくです。v-221
こんなにラッキー君と一緒の写真があったなんて・・・ほんとに良く似てるので写真見てビックリだね!!
で兄弟見たい 男の子なのにおふたりさんアイラインバッチリだもんね。。
 
 
v-286まりこさん
先日は遅くまでお邪魔しちゃってm(-_-)m スマヌ
いつも美味しいものや素敵なおプレまでv-343
もぉーーーーーーーーーまりこさんたらぁニャハハ(*^▽^*)
思い出し笑いが止まらないんだから
あの志村と榎本のコントものまねは絶品v-425
TVじゃ最近やらないものね残念よ
まりこさんとはストライクゾーンど真中よね(爆)
それにマックスくんやラスカルくんに会えて興奮でした
大型犬も大好きなのでれおもラッキーも私を見て落ち着いて
ごあいさつできました
このアイラインがスムースコートに栄えるんだよね
また会いにいきたいーその時まで例のチャーシューは冷凍して
おいてください(爆)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS