ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

梅雨のお休みは私へのプレゼント


Edit Category カフェ

     今年は梅雨に入ると雨の量がすごいのよね

     そんなカビ臭さも梅雨のお休みは笑って過ごしたいじゃない

      いただいちゃいましたおプレの数々〜

     
     ぽぽたん’S DIARYぽぽたん2歳お誕生日企画

     クイズに外れてしまったんだけどスタイルなのに太っ腹なぴさんより 

     残念賞いただきました♪

      なぴちゃんらしい私への油取り紙も入っててね^^

       ちっとも残念賞なんかじゃないのよー

      わんこのおやつやおもちゃ<(_ _*)> アリガトォ

    写真下はBORABORA のパディさんから最近ハマってるリボンレイ夏バージョン(傘と共に・爆)

         ホヌにキラキラが入ってるしシェル付きよ☆

      h1cafe 047
 

     キャベツに添う毛虫みたいで可愛いでしょん<(_ _*)> アリガトォ

    じゃ私からおプレねニャハハ(*^▽^*)

     本日のウェルカム・ウデカム・どこカムねん(爆)

             h1cafe 038


                      協力・ストサンマスター(ナイス!Tシャツ)

       つかみは(>▽<)b OK!!ってことで本日のランチおでかけ


       やってきたのはここH1 CAFEです

    h1cafe 014


       もちろんパディさんにお迎えしてもらって(いつもありがとう)

       h1cafe 013


       シフォンちゃんも一緒だよん

      で、食べたかったあれ!!?ガーリックシュリンプのプレートです

       h1cafe 024


      これメチャ旨〜♪なのよ!なんたって蟹・海老・蟹の女ですもの

           img88172.jpg


       どーしても傘が欲しかったのでドリンクはパッション系を注文

      このグラスが可愛いんだもの

      さて!今日もやってくれてるラッキーさんですが・・・・

        h1cafe 027


       撮影時にパディさんのデカバッグを容赦せず踏みつけ(>▽<;; アセアセ

      れおちんの写真下では私のバッグの取っ手と戯れ絡まる(>▽<;; アセアセ

        やれやれ( ̄▽ ̄;)!!どーしてこうお笑いのセンスがあるんだか・・・

       h1cafe 026


      目の前のせせらぎ公園の緑が綺麗でそれを忘れ(爆)

      美しく咲いたプルメリアで気分を変えて(爆)

        今日も楽しくおしゃべりランチ

       最後は接近が見られるようになったシフォンちゃんとれおちん

       img75231.jpg


         髭男爵かルネッサ〜ンス
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry手作りとおしゃべりと

Older Entry夢の競演

Comments

 
今日?今日、H1に行ったの?
私ひとりで行こうかと思ったんだよぉ。
結局、近場のグラモですませちゃったけど。
ランチプレートおいしいよね。
あぁ、また食べたいっ。

リボンレイと写っている傘はH1の傘だったのね(笑)。
そして、ラッキー君お茶目すぎですからぁぁ。大爆笑!!
と思ったら、れおちんとシフォンちゃんがいいムードv-344
あれれ、マジぃi-184
 
 
このガーリックシュリンプのプレートは絶品よね!!
私も夏になると何故か食べたくなる〜♪ってこれって夏限定??
冬はあまり見ないような・・・σ( ̄。 ̄)
(*≧m≦*)ププッ やっぱり傘目当てでパッション系ねd('∀'о)ネ♪
このグラスは私も是非欲しいわぁ〜(*゚ー゚*)ポッ!
下から覗いているラッキくんが〜!!!!いつも本当にやる事が
かわええのぉ〜♪♪(▼-▼*) エヘ♪
そしてれおくんとシフォンちゃん("▽"*) イヤン♪
何やら良いムードじゃないのぉ〜!!
2人の世界だわ〜(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
カメラの充電器が見つかったと思ったら
イチデジの充電器が行方不明。。。。ブツブツ
充電してよー○田電気でっv-238
まだ大将は復活してないんでしょー(大爆笑)
じぇひよろしゅうたのみますっ
って、最後の写真みんなお互いの目をみたのかっ
シフォン、眉間にしわがよってるのは気のせいかっ(笑)
 
 
v-286まひみかマミィさん
そ〜なのよぉお昼過ぎごろかな到着したの
相変わらずテラスはいっぱいだったのよ
少し待ってこのぜーったい食べたかったプレートを堪能
これメチャ美味しいねv-425
ここのご飯もデザートもgoodで大好き〜
マミィに偶然会えたかもしれなかったのね残念
だけど偶然会えたら照れちゃうかもぉv-342
マミィのもこのやらかしてるラッキーを見せたかったわぁ
 
 
v-286ぷりままさん
ぷりままさんもこのガーリックシュリンプ好き?
美味しいよねープレートの中も盛り沢山だしv-392
冬場はないのかな?また食べたいー
傘もようやくゲットできました
コーヒーを頼むのを我慢(>▽<;; アセアセしてね
でもプラス200円でおかわりできるんだよね(早く気付けばよかったよ)
ラッキーのドタバタお笑いニャハハ(*^▽^*)
やってくれます
今度はぜったいに動画だよねv-212
 
 
v-286パディさん
昨日もありがとうね♪そしてこのレイv-392
とってもキモいかわいいーーーお気に入りです
傘だってけっこう使い道あるしね^^
で、大将はまだアカンらしい(爆)ので明日でも充電OKよ
って連絡ないし(まぁいつものことなので許すv-413
  シフォンちゃんシワv-362気のせいでしょ
最近こうやってお互い近っ!てぐらい顔を突き合わせてるのよ
なんでなん?
 
 
ラッキーちゃん、超かわいいv-10
れおくんの下でからまってるのに、超満面の笑顔がなんてキュートなの〜!
思わず笑顔になったよ〜癒された!ありがとう♪
プルメリア、なまで見たことないんだよね。きれいだね〜
さきっちょにいっぱい咲くんだね。
 
 
わ〜〜ここもうまそ〜やね〜v-10
私、30日を最後に18年やっていたバイトを辞める事に致しましたわv-105
v-237ワンコたちと遊ぶぞ〜〜〜v-238
って、バイト辞めたら先立つものが…v-190
 
 
相変わらずアクティブな日々ですこと・・・v-424
H1カフェにもまた行きたくなっちゃったぁ〜
最後の写真いいっ♪
なんかすっごく惹かれるわぁ。
なんかお互い顔が真剣なのがちょっと気になるけど・・・笑
 
 
v-286yufayufaさん
デへっとしてるラッキーにニンマリしちゃうよね
表情があるというかこのまま年を取っていくのかしら
いいような悪いような(>▽<;; アセアセ
  プルメリア私も最近見たのよ生でv-363
やっぱり南国の花なのねー
香りもいいし造花みたい(?誉めてるんだけどな)
写真とか生地の模様でしか見たことないもんね^^
 
 
v-286ティンママさん
ここは美味しいしお店全体がかわいらしいのよぉ
真夏は無理かもしれないけどテラスの風がいいのv-42618年も続けてたのねバイト
御苦労さまv-425
そうなのよねぇー時間ができる分先立つものがね\(;゚∇゚)/
でもいいんじゃな〜い
ワンコとお出かけ三昧なんてうらやましいもの
 
 
v-286はなママさん
うふ♪お休みの日はじっとしてられないよね
しかも梅雨の晴れ間v-277だし
パディさんあってのenjoyですわ
シフォンちゃんとれおは最近こーやってるのよね
そろそろ慣れてきたのかなぁ?
目から耳から口からー至近距離でクンクンv-343
お互いを認めたというか兄弟みたいなものというか
でも我が家のワンコにしてはめったにしないことだから嬉しいわ
 
 
ブログ見るたびにラッキー君を探してる私・・・
なんだか、彼のやることなすこと全てが釘付けで
目で追っちゃうのよぉぉぉぉ〜
ヤバい、私虜になってるゎ^m^
 
 
今日はいい天気だからいつものメンバーで
カフェ巡りでもしているのかしら??^^
バックと戯れているれおちんかわゆいわ
H1 CAFE私も今度一緒に行きたいにょ♪
 
 
v-286なぴさん
探してぇ〜♪そしてファンになってねv-344
いつかぽぽたんの前でも粗相をしそうだわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ぽぽたんに嫌われないようにしなくちゃぁ

改めてぽぽたん2歳Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
これからどんどんレディになっていくのね
それとおプレありがとうね^^
 
 
v-286く〜mamaさん
今日は残念v-406なことにお仕事(爆)
もぉ仕事の時にv-278だと腹立つー
れおも1ワンだと私を独り占めできるから大人しいのよね
ラッキーはいつもこんな感じですわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
小さい時から変わらないのよねー
H1カフェいいよぉv-344
今度こちらのほうに来たら行きましょうね
 
 
ラッキーちゃん、お茶目だゎ〜
いつもニコニコ笑顔だし、ホント可愛いのね♪
若い時からこんな感じのワンコちゃんだったの?
我が家のシニアのミントさんは、最近どうもふてぶてしくってねv-356
若い子にオモチャにされて、いい加減ムカついてるのかもv-293
H1カフェは、トロピカルでワクワクしちゃうようなお店ね。
くうさんたちのブログで、ハワイアンのお店を見てたら羨ましくって。
大阪にはないのかっと苛立ってたら、発見したの。
今年の夏休みは、大阪のハワイv-301で決まり(泣)
 
 
v-286しぇりままさん
大阪のハワイv-301発見か?
ちょっと流行りだしたしこれからこういうお店が増えるといいね
でも苛立つなんてーーしぇりままのイメージは苛立つというより
爆・爆これは言わないでおこうv-392
ラッキーはスムースだからなの?
ちょっとロングとは違うんだよね
小さい時から落ち着きのないお子でした(T△T)今もです・・
きっとこのまま変わらないよv-355
ミントちゃんはむかついてるのかーラッキーもきっと
内心ではそうなのかもしれないよ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS