ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

手作りとおしゃべりと


Edit Category ラッキー・れお

      今日は前から決行しょう〜と考えてたワクチンの日

      金曜日の夜にちょっと食べすぎ?でリバースしたラッキーは様子見で

      れおだけ午前の診察にセーフで連れて行ってきました(>▽<;; アセアセ

      ラッキーは先生とお話をして日曜日(私がお休みで見てられるし)にすることに

      ワクチンでは幸いにアレルギー反応の出てないれおちん

      6種をしてもらいました今回から多頭のお家には10%割引きが

        なんと素晴らしいことでしょうバカにならない注射代なので

         助かるわぁ先生

       6種といえ生ワクチンが入ってるので2時間は様子を見てダンナに

          バトンタッチ

      みんなが集まるというストサンへワンなしでGO!!

       みんなというのはぁ

      pp 001


     きくさんとごん太くんからきくさんとごん太くんえびちゃん

     Destiny からりりたんティニーちゃんティンママ

     From ステラからステラママとYちゃん(こちらもワンなしです)

      pp 002


     M+Mからまひるくんみかんちゃんまひみかマミィ

    Petite Fleur♪はな様はなママ

    BORABORAからシフォンちゃんパディさんです     

     おしゃべりして笑って食べて

     まひるくんもみかんちゃんもきくさんとごん太くんもはな様も久しぶり〜

     シフォンちゃんは花金の夜も一緒だったねぇ

     ティンママさんも今週会ったかな??

     ステラママは夢に出てきたし(爆)そうそうその

    ステラママのプレゼント企画のおプレを手渡しでいただいちゃいました

    img49953.jpg


      上のミッキーさんのおやつ入れはティンママよりディズニー25周年ものよん

       さっそくおやつを入れてお出かけだな

       おもちゃとおやつそしてカフェマットはステラママから♪裏地も可愛い

     img87012.jpg


      カフェマットはネーム入りなのだみんな<(_ _*)> アリガトォ

    そんな私も(どんな私だ?)ついに例のチョークとリードを作成よぉ

       img26088.jpg


       相変わらずずれてる風が私らしいニャハハ(*^▽^*)見逃してね

     img42371.jpg


      透明のテープにキラキラとターコイズそしてネームを入れてみました

     けどねれおのLが不良品でかしめるところがついてないの(T△T)

     電話して郵送で送ってもらうことになりましたが

      img47558.jpg


       れおちんL待ちだよせっかく作ったのに穴だけ先にあけときました

     img69279.jpg


      毛で見えないから問題ないんだろうけど完成させたいものね

     これで夏らしいリードのできあがり♪動物病院の先生にすごいなぁーと

     ほめられてしまいましたくうさん+50点だね〜(

      さて明日はラッキーさんのワクチンです

     先生と相談しながらしてきましょう

    img1993.jpg


      うん!大丈夫そうだねお天気悪いし1日まったりしてましょうかね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryテンションの違い

Older Entry梅雨のお休みは私へのプレゼント

Comments

 
きのうは久々に会えてうれしかったです♪
でもあんまりお話できなかったかも。。。
私たちだけソファーでくつろがせてもらって
ほんとごめんね〜。
コレに懲りずにまたどこかご一緒してねっ。

あっ、れおくん、ラッキーくん
お注射大丈夫だったかな???
うちはアレルギー持ちだからかなりワクチンは
ナーバスになっちゃうのよ。。。涙
 
 
わ〜〜みなさんまた
勢ぞろいで〜^^
すごいなぁ〜〜〜
ワッフルもおいしそう♪

クリアにターコイズいいですね
素敵なカラーですね
 
 
ストサン、賑やかそうですね♪
みんな楽しそうでいいなぁ〜v-403
クリアのチョーク&リード、とっても素敵ょv-10
どんなお洋服にも合わせられちゃうし、これからの季節にぴったんこだネi-234
くうさん、やっぱりハンドメイド得意なんじゃない!!
ワクチンは、何事もなく終わりましたか?
我が家も幸いワクチンのアレルギーは起こしたことがないのょ。
で、多頭で10%オフはうれしいよね〜
3頭目からは、20、30、40%〜オフってなってくれたら最高なんだけどね〜i-278
 
 
v-286はなママさん
昨日はど〜もねぇ^^
ソファーより奥の1列席のがお話はできたかもね
でもソファーは座り心地がいいんだよね
ワンコも安心するしね
いつでもお話できるものまたよろしくねv-343
今度はな様のお品について聞きたいし
ワンコなしだったからまたワンコ連れでもおでかけしたいしね
我が家も両方ともアレルギー有なので注射は心配なのよ
8種では震えがきたり吐いたりでね\(;゚∇゚)/
なので今は6種でお願いしてるのよ
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そうそう!メニューがね
ワッフル登場よ
ドリンクも炭酸系がふえましたv-342試してみてねぇ

我が家はワンコなしだったんだけどワラちゃんを我が家用に
して参加しちゃいましたv-392
居ると大変だけど居ないとまたさびしいもので
リード作り♪次はチロリアンテープで作成したいんだぁv-356
 
 
v-286しぇりままさん
またこっちに来てねニャハハ(*^▽^*)
お泊りでv-392
クリアリードね
パディさんに何度もダメだしされたよ(爆)でももう作りあげちゃった
からねv-413
ネームの並びがけっこう難しいのよ(私だけかも)
相変わらずこんな調子です・・・・しかもできてビックリ!
リード部分が変ですv-399

ワクチンは昨日のれおに続きラッキーも魔の2時間を無事過ぎましたv-355我が家は顔が腫れたりとかひどい状態
はないんだけどアレルギーは怖いからね
でも10%オフはうれしかったわv-425
注射だけなのかなぁ?今度つっこんで聞いてみよう
 
 
昨日はありがとう。
ほんとんどしゃべれなくて残念でしたぁぁ。
ラッキー&れおちんがいないと、やっぱり寂しいわ。

ラッキーちゃんのワクチンもだいじょびだった?
我が家はずっと5種(ン?6種?とにかく数字の少ないやつ)。
ダックスは特にワクチンのアレルギーがあるからね。

わぉ、くうさんもネーム入りクリアカラーね。
と思ったら、「れお」じゃあなくって「えお」だしぃ。
やっぱり、いっつも笑わせてくれるんだからぁ。
 
 
おぉ〜♪お友達大集合だねd('∀'о)ネ♪
みんな可愛いなぁ〜まひみかちゃんもいる〜(▼-▼*) エヘ♪
でも、これだけ可愛いコちゃんが集まると、我が子に会いたくなっちゃったりしない??ワンコなしでワンコのお友達と会うと、むしょーーに恋しくなっちゃうの〜!
れおくんのワクチン何事もなくて本当によかったね〜!!ラッキーくんも大丈夫だったかな??
我が家は5種をず〜〜っと打っているんだけれど、同じく幸いにもアレルギーは出た事がないの。でも突然出る事もあるというから、毎回ドキドキしちゃうよね!!
クリアのカラー&リード可愛いよね♪
海や川で使いたいな〜と私も欲しくて、先日こっそり(笑)パディさんのshopを覗いたらもう売り切れだったの。。。(T▽T;)
くうさんは自分で作っちゃうから本当に凄いな〜!!
 
 
v-286まひみかマミィさん
ソファー席におっきいお尻を遠慮せず入れちゃえば良かったな
そうすればたくさんお話できたのにね
でも途中退場でバタバタするのも・・・と思ってね
ワクチンって難しいよね
前の病院では8?9?種だったの(ラッキーだけのとき)
そしたら1つ生ワクチンで強いのがあってねアセアセ( ̄_ ̄ i)
それでかな〜りだるだる&震えがきちゃって
それから5か6にしてるのよ
それからは安定してるのv-356

ネームねv-359せっかくノリノりで作ったのに1つ
足りないなんてねーやる気が失せちゃうわよニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286ぷりままさん
うんうん(≧∇≦)キャー♪まひみかちゃんも一緒よぉ
もぉおとなしくて相変わらずいい子v-343
そうそう・・やっぱりワンコがいないとなんか足りなくてね
看板犬ちゃんの仮飼い主をさせてもらいましたの
ワクチンのほうは2時間がアレルギーとの勝負らしいのね
その2時間も無事越えたのでホッ!でした
毎度ドキドキしちゃうのよねー
これで1年注射の心配もなく過ごせるわぁ^^

クリアリードね
夏らしいし濡れてもOKだものね
パディさんの次のカート開けはこっそり教えるからv-392とりあえず共同経営者?だしヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
ラッキーくん大丈夫だった?! 淋しがってたでしょ〜。

また、くうさんがチャリで登場にバッタリで笑ったわ〜!!
おカゴが軽かったせいか、前回より軽快に走って来たみたいだったね(笑)
考えたらソファとハイチェアでテーブル囲んでたのよね〜。
その様子からして、ママンズより「はま組」って感じよね(爆)
パディさんもPCまで繋いで我が家のようだったけど
今回は私達も、途中で散歩まで出かけたりして
我が家のようにストサンソファ席で寛いじゃったよ。
いいねぇ、このゆる〜い感じでまた遊んでね〜♪♪
 
 
v-286えびちゃん
2ワンは帰ってきたダンナに頼んだから大丈夫よ
そうそうニャハハ(*^▽^*)かごが軽くて軽快だったでしょ
1つ大きな坂が難所だけどね
毎度私も予感がするのよぉぜーったい駐車場でバッタリ!
みたいな(爆)もっと可愛い洋服着てけばよかったわv-392
ソファー席を囲むからソファー席から立つのは至難でしょ^^
まさにはま組だよねー
公園お散歩もしたんだね
せっかく梅雨の晴れ間だったものv-425緑が綺麗よね
そんなゆるゆるな時間を過ごせるのもストサンだからかもね
今度ははま組が攻めていくのでゆっくりお話しようね
 
 
ワクチンだったのですね。
うちもそういえばワクチン打たないといけないな。
多頭割引あるって素敵な病院ですね。
うらやましいな〜
この首輪も涼しそうでかわいいっ
 
 
この間、ルルも無事に6種ワクチン打ってきましたよ。
アレルギー反応もなくて安心しました♪
レオちんのL待ちでも素敵な夏カラーなのは
よ〜く分かりました&ほちィ〜!
でも、我が家のワンズももっさもさの毛なので
まるで見えなくなっちゃうんだけどね。。。
今も毎日、掃除とブラッシングに追われてます(汗)
 
 
v-286オリバジのママさん
お〜お久しぶりです^^
私も土曜日に病院へ行ってびっくりv-405
領収書に割引が・・・
これは注射のみなのかな?ワクチンをする月が離れてても
やってくれるのかな?とか・・
やっと難の4.5.6月をのりきりました
このクリアーの首輪をして初夏を楽しみたいですv-302
 
 
v-286izupyさん
ルルちゃんもワクチンでしたかー
同じ6種ですね
6種だと少し安心ですv-3558種ではアレルギーが
出てしまったものでね

れおもすごいことになってるよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そろそろトリミングかな・・って
毛量の少ない子はうらやましーって言うけど多いと多いなりに
大変なんですよね
もうすぐ夏が来るしシャンプーして乾かすのが大汗だし
この通りカラーも見えないし(爆)
 
久しぶりっす!! 
ん〜v-10可愛い〜v-218涼しげな首輪ねv-237
最後の画像の、ラッキーちゃんv-238いいわ〜v-10
おっとこまえ〜v-237v-237v-207
 
 
v-286MEEさん
ラッキーは表情がすごく出るよね
これはなんだか不安な顔なのか撃沈してるのかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
この首輪ね^^夏っぽいよね
でも暑い時はクニャー・寒い時は固まるんだよ(爆)
でも可愛いからいいんだけどねv-392
タスポ作ったんだよねー
私もどうしようか考えてもぉ7月じゃんかーーーーーーーー
自販機で買えないんだね(T△T)
 
 
にぎやかストサンだったんですね〜♪
ワッフル食べたいなぁ〜と思いつつも
最近なかなか行けないなぁ〜
カシメショックですね〜
こういうのってやるってなったときに
一気にやりたいですよね〜
私だったら材料が届いた時には・・・・・
このクリア、夏にはピッタリですね!
ワクチンって心配ですよね。
出来ればしたくないけどね。
でも8種にしちゃいました
 
 
v-286ちょこたんさん
チョコ系はアレルギーが多いらしいけどラルフくんは
大丈夫なんだね^^いつもパワフル元気っ子だもん
ワクチンや狂犬病はハラハラなのよぉv-355我が家は
なのでストサンにはワンコなしで行ってきたよぉ
最近はどこに遊びに行ってるのかなv-361
今度ストサンに来たらワッフルもぜひ食べてみてね♪
   ちょこたんさんもハンドメイド上手だよね^^
リメイクもv-218だしリードもできるし
材料がそろうまでにやる気が持続できるようになりたい私(>▽<;; アセアセ
 
 
わお、久しぶりになっちゃった。。
注射、6種なんだね。
なぜチョコは9種???(泣)
余計なもん、注射されてんのかな??心配です。
たくさんで楽しいね♪♪ストサン、また行きたいよ。。
 
 
v-286しょうこさん
どう?まだ夢から覚めずかしらv-346
私も早く会いたくなっちゃったよ
ワクチンね^^前は9種だったよ
それが全部だと思うんだけどラッキーが前の病院で9種をしたら
ちょっと大変だったのよv-406で、新しい病院では
6種にしましょ・・と言われてそれからはね
川遊びやいろいろなランに行ったりする子は9種がいいみたい
だからチョコリンはアレルギーが出なければそれで(>▽<)b OK!!生がたくさん入ってるから打った後は大人しくしてなくちゃダメよ〜
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS