ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

テンションの違い


Edit Category ラッキー・れお

    暑くなる前になんとかせねばいかんというので

    とりあえず足裏カットです

      ラッキーさんからどーぞ
 
       a 002


      あらあらテンションががた落ちですが

       ん?この間カットしたのはいつだっけ

        a 001


     てんではえてないんですけど半年に1回か

   テンションがせっかく低くなったのにカットは2分だね( ̄_ ̄|||)


     じゃれおちん

       a 003


     なんだかうれしそうですがこちらは足裏とファーミネーターだね

     シュワちゃんの出てた映画ってファーミネーターだよねまぁいいか!

      a 005


     これほんの1部の毛です(>▽<;; アセアセヅラ作ろうか(爆)

     あ!今日は階段のところでです

      いつもは庭に出るのですがお立ち台の牛乳瓶ケースが見つからない(T△T)ので

     息子くんが中学の時に作成した椅子みたいな台を代用です

      しかも角はかじられていますが誰が噛んだんだ?

         a 006


      たったこれだけのカッティンーで小1時間

     あれ?このお立ち台いいんじゃないかぁ?パディさん(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry青春の街~内緒ばなし

Older Entry手作りとおしゃべりと

Comments

 
ラッキーくんのカットは2分??スムースは本当にお手入れが楽だわよね〜!!プリンなんて半年に1度も足の裏のカットしていないんじゃ。。。。れおちんは小1時間か〜。。。。クッキーは全身カットもすると小2時間はかかる。。。。あ〜そろそろクッキーのカットの時期だわ〜かなりの気合がいるのよぉ〜(@◇@)ノ
ファーミネーター?ターミネーター?どっちだっけ?ずっと繰り返して言っていると分からなくなるもんだね〜ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡
 
 
ラッキーはお手入れ入らずなのねv-10
親孝行ですv-221

シュワチャンはターミネターだよねv-236
ファービーって音に反応する毛むくじゃらの人形があったよねv-236
うちにもあったな・・・ファービーはどこへv-362v-363
 
 
コメのお返事もしてないので、ちょっと読み逃げ…
のつもりが、‘ファーミネーター’に反応したわょ〜
シュワちゃん、ワンコの無駄毛取りと一緒にされておかんむりょv-293
くうさん、面白すぎなんだから!!
ラッキーくんの肉厚の漆黒の肉球がv-10
今寝てるミントの足裏見たら、カサカサで弾力もなかったゎv-292
れおちん、耳の毛が伸びた?
なんだか貴公子みたいでカッコイイv-352
 
 
ラッキーくんは2分でれおくんは小1時間?
そんなに差が出ちゃうんだぁ?
ラッキーくん、2分で終わってよかったね(^0^)
うちもファーミネーターでやってるけど、
れおくんみたいにふさふさじゃないし、
足裏はシャンプーのときにやってもらってるので、
れおくんの半分もかかってないかも^^;
 
 
そっかー、スムースくんはお手入れいらずなんだね。
うちなんかすぐに足裏がボーボーよん。
なんで他の毛はそんなに伸びないのに
足裏はスクスク伸びちゃうんだろうねぇ〜
れおくんはフッサフサだから王子様みたいだわ。。。v-353
でも夏は暑くてちょっと大変なのかな?
 
 
v-286ぷりままさん
プリンちゃんもね♪
特にプリンちゃんはたくさん歩くからほとんど切らなくても
いいんだよね〜
シャンプーも楽だしv-354
これでもほとんど全身はカットしてないれおなの
やり始めたら本当に2時間だよね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
そろそろプロにやってもらわなきゃだわ
ファーミネーター・ファービネーターいろいろあるよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!どれがどれやらv-356イマイチわからないよ
 
 
v-286キラキラさん
そーなのそーなの!楽なのよラッキーは
だかられおが来てからびっくりよv-405こんなにかかるんだーって

あったよ!我が家にも・・ファービー
あれキモかったのよね私v-355で、ゴミの日に
捨てたような(>▽<;; アセアセ
あれさ〜それぞれ話すことが違ったんだっけ?
それとも返事ができるんだっけv-362今更もぉいいか!
 
 
v-286しぇりままさん
コメント返しいつでもいいんだからぁ♪
読み逃げだって大歓迎よv-357
でもファーミネーターに食い付いたのね
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!そうだ!ターミネーターだった(爆)
ありがとう♪今思いだしたよ!でもファンじゃないんだけどね
ミントちゃんカサカサ?ラッキーもてんでクリームとか
してないんだよv-388自分で舐めるから艶々なのか?
  そう!今れおの耳毛をロングにしてるのv-426
似合うのか見てみたくてね
私は髪を切ろうかと思ってるのにねv-331暑いから爆
 
 
v-286emikoさん
ラッキーは(あ!我が家のね^^)触られるのが好きじゃないらしい
肉球とか爪とか
だから我が家では足裏とひげぐらいしかしてないの(T△T)
それに手間もかからない短毛だしねv-392
それにくらべてそれにくらべてぇーーーーーーーー
れおは剛毛でしょ( ̄▽ ̄;)!!
やっぱりシャンプー出すの?シャンプーだとおちりカットと
足裏カットがついてるんだよね
それでもいいかぁーれおも・・・でもあまりに伸びてくると
なんか汚く見えちゃうんだよね
私の日々のお手入れがなってないのかもしれないなぁv-355
 
 
v-286はなママさん
そうそう!ちょっと油断するとボーボー
しかもゆびと指の間毛なんてすごいよねv-356
あそこはどーやって切るんだ?
どうも上手にカットできないんだよv-317
めさせ!はな様ですからぁれおちんv-345
あの気品と美しい毛並みに近づきたいのだよ
で、耳毛だけロングにしょうかなぁ〜って
昔はカットしてたんだけど(カットすると伸びない場合があると
言われたんだ)でもすぐに伸びてきた(爆)
 
 
らっきーちゃんはお手入れ要らずでいいな〜!
リズもピンもツメキリとパットの毛切りはぉキライのようです。。
テンションかなり↓↓です(笑)

ちなみに我が家のお手入れ台は脚立です!!
 
 
すごい量ですね
うちはそんなにないです・・・w
うらやましい限りですけどわんこにとっては暑いのかな?

リンクに加えさせていただいてよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
 
 
v-286rikさん
それがね
バリカンで足裏刈るんだけど前はれおちん平気だったのに
最近嫌がるんだよねー(>▽<;; アセアセ
私の切り方がいけないのかなぁ?
落ち着かせてカットするのは難しいものね

脚立かぁー
りズ・ピンキーちゃんは小柄だからなぁv-343
落ち着かない我が家は無理か?
あ!私がそれに座ればいいのかぁv-357
 
 
v-286オリバジのママさん
やっぱりれおは暑いらしいよ
聞いたわけじゃないけどニャハハ(*^▽^*
ちょっと気温が高いとへーへー言ってるもの
玄関の下(石なの)で寝てるのよー
毛はそんなにないほうがいいですよぉ
ラッキーが物語ってますもの

リンクですね
こちらこそよろしくお願いしますv-392
 
 
へ〜そっかぁ、スムースだと足裏の毛も伸びないのかぁぁ。
3ワン目(絶対ないけど・笑)は、スムースダックスと決めているマミィは、スムースのラッキー君に興味シンシンなのですよ。
れおちん、いっぱい抜けたねぇ。
ほ~んと、最近抜け毛がすごくて、抱っこすると洋服にべったりなのよぉ。
うちも、1年前に買ったファミ、出してみるかっ。
 
 
v-286まひみかマミィさん
絶対にない3ワンめはスムースなんだよね^^
それは楽ですニャハハ(*^▽^*)
ほとんど伸びないのが不思議なんだよね
だからスムースなんだけどv-391
ここまで伸びないと思わなかったもの
これから暑くなる日が続くよね
ファミっていうのね(これもメモっとこう)
私もやっと最近ひんぱんにやりだしたのよー
前は使い方がイマイチだったの(簡単なのにね)
やるとすごい成果があがるんだもんv-425
 
 
ギャハハ シュワちゃんの・・・大笑いしちゃった
くうさん面白いわ〜

うちさ〜引っ越してくるまでは2ヶ月に1回ショップに任せてたの
反対の2ヶ月に1回は家でして
んで越してからずっと家でしてて分かったけど
足裏やおちち近辺はカットされてたんだ〜って
ほんの少ししか伸びないけど2年カットしてないから
サラさんおしりや足裏は毛あるよ〜
ロングちゃんとは比べ物にならないけどね(汗)

れおちんの毛バニに植毛していいですか〜
 
 
v-286ユキッぺさん
バニさん大丈夫なのか?
ちょっと時間かかるけどちゃんと生えてくるから
ラッキーもそうだったよ
舐めるから皮膚が黒く変色しちゃってさー(>▽<;; アセアセ

2年すれば伸びるの?
足裏とおちりはちょっとだけ伸びるね
れおなんて1週間もすればv-399すごいよ

シュワちゃんのまさに今までそう思ってたの
ワンコのお手入れと同じタイトルなんだ〜って^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS