ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

青春の街~内緒ばなし


Edit Category カフェ
     今日は暑いまだ梅雨は明けてないんだよねー

   昨日のリンカーンでたむけ○が獅子舞くんを焼いてしまったのに大笑いでした

    そんな子供みたいな私も今日はちょっとセンチメンタルちっくでした♪

   ランチに行った場所がまんま青春ど真中の街

      sagamihara 007


      学生時代に通った駅にあるカフェだったからなのだ

   うふ私の青春時代は可愛かったんだからぁ(爆)

       sagamihara 011


     銀座通りという商店街もお洒落なお店が増えててね昔はこんなに

     こじゃれてなかったんだけどねぇ('-'*)

    こちらのお店の中庭が(テラス)また素敵でした

      img84663.jpg


     れおちんもくうさんの若かりし頃を想像しておりますニャハハ(*^▽^*)

      伝説を作った女でもありますわたしが(どーせ天然の伝説だろ!と

     お考えの皆様これ意外とすごいんです

      感慨深げに言っておりますがこちらのカフェに来たもう1つの理由は・・・・

      ご一緒したパディさんも同じなんだけどこれ

       sagamihara 004


      めちゃめちゃ大好きなオニオングラタンスープがメニューにあったこと

      このスープを飲んで2人はオニオングラタンスープの旅に出ようと(爆)確信したのです

    上は本日のプレートランチ(鶏肉のお料理でした)

     スープは私的にもー少しチーズとオニオンが欲しかったなぁ・・・と

      そんな青春の街を後にしてのどの渇きを癒すためストサンへ

      ジルママが待ってるかも~(>▽<;; アセアセ

      img25809.jpg


     居ました~ジルママと今日はコッカーのジルたん

    とりあえず写真を撮ってみました・・・・ん

        sagamihara 034


      と、言うのでコソコソなにやらと

      img17359.jpg


     img7103.jpg


     場所を変えてみました

     img39941.jpg


      うふん♪明るいわぁ

    img67067.jpg


     3ワンで内緒ばなしをしたかいあって(爆)

       img53903.jpg


       ストサンでベストショットを撮れる位置を発見できました

       その場所とくうさんの伝説(爆)を聞きたい方は後日ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏・到来

Older Entryテンションの違い

Comments

 
ぎゃははっ
伝説の女ここにあらわれたかっ(笑)
昨日は午前中からご一緒できずすんませんでした。。
しごとしごとしごと・・・まったくねぇ〜〜〜
オニオングラタンスープは残念な感じだったけど
いつか美味しい店に出会えることを信じて
さー、今日からネット検索の旅へでてください。。
あちきはリード作成に没頭しますから(超ひとまかせっ)
それと・・
名刺の紙を購入しますが・・あれって光沢??なんなんだっ!
 
 
はい、伝説の話をきかせていただくべく、またお邪魔したいと思います!!(爆)
今週はバテ気味なので、また疲れが癒えた頃に出没いたします。。
 
 
学生時代の街に行くと、な〜んかキュンとするよねぇ。
普段はまったく思い出さないことなんて、思い出したりして。きゃっ。
「伝説のオンナ」のくうさんの話し、是非聞きたいわっ。
ん?れおちんの「L」は届いたのかな?

 
 
いいねぇ〜オニオングラタンスープ♪
ワタシも大好きよん。。。
でも夏場はちょっと暑いんじゃないの〜?
そーいえば、どっかでオニオングラタンスープを食べてる
パディさんを見たことがあるわ。。。爆

「伝説のオンナ」話・・・すっごく気になるぅ〜
 
 
伝説の女か〜!どんな伝説か気になるな〜
って、みんな気になってるだろうよ〜( ̄m ̄*)ぷぷぷ
思い切って青春時代の写真でもアップしちゃう!?
しちゃおうしちゃおう〜楽しみにしてるわ♪うふ♪
いつもここにくると、おなかがすくわ〜
 
 
伝説の女〜!?
こう見えても想像力豊かな私は、いろいろ思い浮かべちゃったv-391
私が通った女子中・高校は移転しちゃったし、大学の最寄り駅は再開発ですっかり変わってるし、
当時の彼氏はハゲたそうだし(爆)、私の青春は遥か彼方ょv-406
3ワンの談合の写真、笑えるゎ〜
シフォンちゃんが仕切ってるみたいi-237
 
 
たしかに写真からしてもちょっとチーズが少ない感じだわね(笑)
で、で、どんな伝説なんだろう??
そんでナイスな撮影スポットでくうさんカメラマンに素敵写真を
撮ってもらいたいなぁ〜♪

そうそう!
↓れおちんのカット台になってる椅子みたいの
私も中学の時作ったーー!!
すごいなつかしー
 
 
学生時代に良く行った街に行くと
本当に色々思い出すのよね〜あぁ〜若かりし可愛かった
あの頃の私(爆)
くうさんの「伝説の女」色々勝手に想像しちゃった〜♪♪
くうさんの楽しい人柄はきっと昔から変わっていないんだろうな〜!!(▼-▼*) エヘ♪
3ワンでの談合の姿が面白い〜
やっぱり仕切るのはシフォンちゃん??(*゚ー゚*)ポッ!
伝説のお話楽しみにしています〜♪♪
 
 
v-286パディさん
先日もありがとう
お仕事だったのに重ね重ねm(-_-)m スマヌねー
どうしてもオニオングラタンスープが食べたかったのよね
ちょっと残念だったけどさ
オニオンをもーっとゆっくり色を出してもらえるとコクも出るのにね
チーズもたくさんv-363それが美味しい秘訣なんだけど
今度自分で作るかニャハハ(*^▽^*)
↑はなママさんが見たってー(爆)
どこで食ったんだ?思い出してくれーv-388
 
 
v-286しょうこさん
お疲れ〜
コンサートに祭りにお疲れでしょ^^
またゆっくり来てね♪
伝説の話は忘れてね(爆)ドン引きだからきっと
 
 
v-286まひみかマミィさん
ご心配おかけしました
無事にLが届きましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なくても見えないんだけどね^^

懐かしい香りがした〜♪って感じよ^^
なーんとなく昔もここがあったようなでもお店は新しく
増えたようなv-342
そんな思いに浸れたわ
でも早足パディさんがいたので立ち止まる感傷がなかったけど
ね(爆)
 
 
v-286はなママさん
どこで見たの?思い出してぇ
きっとパディさんは忘れてるんだからニャハハ(*^▽^*)
美味しそうにすすってる絵図らがちらちらするわよ^^
確かにこの時期は汗タラーだったけど(しかもテラス)
やっぱりこれからも探して旅は続けるわv-354
んふ♪伝説ね!
たぶん今はとっくに語られることのない伝説だろうなぁ
だって四半世紀以上前の話だもの(爆)
 
 
v-286yufayufaさん
そのころの写真?
面影があるかなぁ?
でも今みたくプりクラがあるわけじゃないしそのころは
魂を取られるからね爆 写真に撮られるとヾ(>▽<)oきゃははは
伝説は内緒でメールしょうかv-361
そういえばyufayufaさんにメールもご無沙汰だわぁ
ドキドキしちゃうかもv-343
 
 
v-286しぇりままさん
ね〜どんなの想像してる?
お笑い系?天然系?
ぐふv-342モテモテ系です(爆)
あーそうよね〜(>▽<;; アセアセこの年齢になると
元彼なんて禿げよねv-406きっと・・・
生きてるかギリかも(爆)
でも何年かに1回初恋の人はどーしてるかな?なんて
思い出すわ
あの人に会いたいコーナーで探されたらどうしょう・・って
ドキドキすることがあるわ(妄想しすぎ)

シフォンちゃんはやっぱりまとめ役なのか
それともしきってるのかv-361
 
 
v-286ちょこたんさん
えーーーーーーーーちょこたんさんはすんごくすんごーく
若いのねv-353
この椅子を作成するなんてぇーーーーーーーーーー
私の時は昆虫採集的な(爆)

そんな私も学生時代というのがあったのよねぇ
その時はスカート丈は長いほうがいいと決まってたニャハハ(*^▽^*)
あれ?ちょこたんさんの木曜日?のアップがブログに反映
されてないんだけどどーしてだ?
 
 
v-286ぷりままさん
ここはぷりままさんの実家からもそんな遠くない処よ
懐かしい場所^^
驚くことにあの頃と変わってるところも変わってないところも
あるんだよね
それと・・・自分が大人になったからなんだかすべてが
小さく見えたりv-416
ぷりままさんの学生時代はキュートだったんだろうな
ぷりままさんも楽しくてみんなでワイワイやるタイプだものね♪
きっと私も変わってないんだろうね
生意気でかわいげなくてでも天然で熱しやすく冷めやすい(爆)

3ワンの内緒話がなんだか聞こえてきそうだよね
そんな写真に大ウケよニャハハ(*^▽^*)
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS