ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏・到来


Edit Category お散歩
     昨日今日と真夏なみの暑さだよ

     朝も早い時間にお散歩しないとやられるわよね

     喉が乾いて飲んで汗かいての繰り返しだわ・・・・・

     あ!この絵文字はひらめきのマークねニャハハ(*^▽^*)

     午前中の仕事を終えて午前中の仕事の人にメールして(爆)

     午後もだいぶ過ぎてから意見が一致したあの場所に行くことに♪

     そうあの場所に行くには広〜い公園をお散歩

      negishi park 027


    ここは日蔭があるから助かるのよね!お気づきかしら私たちの目的地
     去年に見つけて今年もやってきました根岸公園

      negishi park 009


      こんなにうれしそうにはしゃぐのはもちろんシフォンちゃんです

      はい!午前中お仕事メールしたのはパディさんです

    れおちんは

     negishi park 013


     限界かでもてっぺんまで走ってみよ〜

    negishi park 022


      ほらいい風が吹いてるじゃな〜い・・・って飼い主さんのほうが

    汗だくですそれはね〜うふふ♪

    公園を抜けると見えてきましたあの看板

     ここに氷のバルーンがぶら下がるとかき氷のはじまりです

    negishi park 033


     アンティークな店内が抜群よ↑けっこういい写真(下)だわ(自画自賛)

     天然水のかき氷♪水1滴も飲んではいけません

       はい!私は我慢我慢しましたなのになのにぃ

     パディさん2年目の来店でついうっかり飲んじゃいました(爆)

    さ〜今までで1番美味しかったいちごのかき氷の出番です

      negishi park 042


      ここのはどこより美味しいto ティンママ〜憶えておいてねぇ

   今日はピザも半分づつ堪能・・・のはずが

     やられたぁ喉が乾いていたのでたくさん口に入れた

     かき氷で口の中がマヒピザの味が途中までわからなかったじゃんかぁ

    ちなみにパディさんは最後までわからなかったそうですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    img90266.jpg


    シフォンちゃんも天然水のお水をいただいて生き返りだー

      あ!ラッキーもがんばって歩いたんだけど本日は写真なし(爆)

   なので帰ってから届いていたremocoさんのお洋服を着て撮影

    img89471.jpg


    ちょっと2ワンともお疲れみたいでダメねーでもお洋服は可愛いのだ

        remocoさんありがとうございました

      2ワン色違いのリブがそれぞれに似合って素敵です

    本当に暑いそして心も氷のことで熱くなった1日

      とうとう夏が来たねーまた沢山お散歩しながら行くぞー


     注)他の方はお水を飲んでもかまいません(爆)

       天然水なので美味しいよ^^ワンコにもありますからね
       
       今回はお外でいただきました(室内だと冷房と氷でちっと寒いかも)

       ワンコさんも大人しいワンコさんなら今年も店内(>▽<)b OK!!です

       珈琲もとても美味しい(らしい)なんたって銅製のグラスに感激です
     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry集え♪ファンのみなさま

Older Entry青春の街~内緒ばなし

Comments

 
お散歩日和ですよね
公園でもいかないと
あつくてお散歩どころではないかも
最近は夕方遅くになりそう
パパもお休みなくて
最近遊びに行けないし(~_~;)
まぁ少々忙しいので
いいんですが。。
綺麗な公園行きたい^^
 
 
私もです。きれいな広い公園に行きたい!!
かき氷機はうちはもう完備しましたよん。。。
でも、もう暑くなっちゃったみたいで、、また涼しくなってからにしようかな??
さすがに、チョコ君、暑さには弱いようで・・・朝夕の散歩で十分歩いてるしね。。我慢しよ。。
 
 
確か去年の夏にもここの話題が・・・笑
広い公園を歩いていくと命の泉がある場所ですねっ♪
カキ氷・・・たべたーい!
もう梅雨明けしちゃったかと思うくらい
最近なんか暑いよね〜汗
この気温の変化についていけない私です。。。v-388
 
 
そうそうそう♪
ここのコーヒーめちゃめちゃ美味しいよね!!
サンドも激うまだったわよぉ〜
くり家に連れてきてもらった事があるのよぉ〜
アンティークも素敵よねぇ〜(▼-▼*) エヘ♪
くうさんのお写真も雰囲気がバッチリ出ていて素敵〜("▽"*)
そうかぁ〜カキ氷もあるのね〜(*゚ー゚*)ポッ!
昨日も今日もこちらも激あつあつだったよ。。。。
この暑い中今日は長野のオフ会に参加して
ワンと沢山走って滝のような汗を撒き散らしていたのでありました!!
帰ってからかなり自分が汗くさかった・・・(@◇@)ノ
汗っかきだから、人の5倍は汗かいちゃう・・・・
 
 
今日は、暑かったねーもう夏・到来だねっ!
早くもバテそうよぉ〜〜
おおぉ!!根岸森林公園じゃないのぉ〜やっぱり綺麗ね♪
それに、カキ氷の季節にもなったのねぇ〜〜〜〜〜〜美味しそっ(^^

remocoさんの洋服着た2ワン、なんだか子犬みたいで可愛いよん♪
 
 
うぉ〜〜〜〜!!かき氷〜〜〜〜!!!
バリうまそぉじゃな〜〜〜〜い!!v-10
今度は行く行く〜〜〜!!誘っておくれ〜〜!!

チョイはしゃぎすぎ!?笑
早く寝ろってか!?
 
 
ぎゃははっほんと残念だよー。水飲んじゃって(笑)
あのね。。
冷たかっただけでは終わらなかったのよ
ピザで舌を火傷してたみたいなのv-37
それも気づかなかったぐらい
口の中がおかしなことになってたらしい(大爆笑)
今度はマンゴーかっいや、やっぱりいちごかねぇ〜
そうそう、OGSとともにカキ氷の旅もしなきゃっ
 
 
v-286Haru&Rikuさん
ここのところ本当に暑いv-388
お散歩も住宅街なのでコンクリでしょ
こういう芝生や土のある公園だとゆっくりお散歩できるのに
あー家の近くに大きな公園が欲しいわ
shopのほうが忙しいのかしら?
これからはワンコの必需品が増えるものね
予防もいろいろあるし
ぱぱさんのお休みに木陰のある公園に繰り出してみて♪
 
 
v-286しょうこさん
チョコリンも毛が多いから暑いの?
朝晩お散歩なんだねえら〜いv-341
我が家は朝・・・そしてこれからは仕事から帰ったら
まだ明るいのでちょろっとしようかなーという季節です
ただ私のが暑くてさぁ(>▽<;; アセアセ
でもお散歩はきっと私の体にもいいだろうから
夏バテしないようv-91がんばるわ
 
 
v-286はなママさん
そうよねv-278これからこういう日が来るのねー
もぉ朝からダルダルな日々が
エアコンとの温度差とかかなりきついわv-404
夕方の風のある日はいいよね
気持ちいい〜しかも緑の中♪
それにオアシス?っていうのニャハハ(*^▽^*)
あのかき氷のバルーンを見つけたら早足になるのだよ
先日の鵠沼の氷屋さんはもぉワンコNGだよねきっと
ぜひこちらにも足を運んでね〜
 
 
v-286ぷりままさん
そうそう!ニャハハ(*^▽^*)たしかブログでコーヒーを注文してた
ぷりまま家
どうしても氷を食べちゃうと珈琲まで到達できないのよね(T△T)
ここは静かだよねー
インテリアも落ち着くしv-353
え?もお1回言ってほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)素敵な写真?
うふv-344ぷりままさんに言わせたかったの(爆)

長野のオフ会参加?
いゃー早く見たいv-343
きっとハッスルしてるぷりままさんが・・・・
汗臭いのも変な格好して写真撮るのも気にしない気にしない
ワンコのためです(爆)
 
 
v-286マリちゃん
とうとうこの季節が来たわよぉ
やっぱりここは美味しい♪そして静かだよ
大きな公園の側とは思えないよね^^
今年はかなりお客さんも多かったアセアセ( ̄_ ̄ i)
みんな気づきはじめたか?

remocoさんのお洋服やーっとゲットできたのよ
ここ人気なんだよねv-355
色々な方とお揃い(爆)
ラッキーが珍しく高いところで伏せしてるのよ
お洋服が見えない(T△T)んだけどーー
 
 
v-286ティンママさん
ここはやっぱり美味しいよ
先日のところよりv-218だからね
イチゴの果肉がたまらん!!
今度行こうね〜
でもお散歩で大汗かくのがルールです(爆)
でも・・・・
早く寝ろヾ(>▽<)oきゃはははっ!暑いんだから
 
 
v-286パディさん
昨日もありがとうです^^
メガネは買えたかしら
ジンジャーエールもありがとうねv-272
ぎんぎんに冷やして飲んだよ〜
ビンは捨てないからニャハハ(*^▽^*)
え?舌をやけどしてたの?
へー弱いところもあるんだぁv-391そこは
鍛えられないからね
マンゴーも食べたいけどどうしてもいちごに行くのよぉ
そういえば私はいちごしか食べてないわ
OGSね(爆)こちらもやけどには気をつけないとね
食う順番を考えなきゃだね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
 
 
こう暑いと、木陰のある公園のほうがお散歩に向いてるよね。
今日も、昼間の近所のお散歩は無理そう。

ここの氷も美味しそう。
練乳はないの?練乳(コンデンスミルクをチューブから飲む私)。
あとね、銅製のカップに入ってるアイスコーヒー。
くうさんに言われて、無性に飲みたくなったぁぁ。
 
 
土曜日は暑かったですね〜
たくさん遊んだ後のカキ氷は最高だったのでは?
果肉入りでおいひそう♪

新しいお洋服とってもグ〜
 
 
ゲッv-399
またこの氷の季節なのか・・・
見なかったことにするからv-395
書き込みも来ないでいいからv-8
 
 
v-286まひみかマミィさん
日差しがねー真夏並みの近頃
朝の散歩もきつくなるわ(起きられないもの)(>▽<;; アセアセ
こういう公園があるといいよねー
日蔭を歩けば蒸し蒸しはするけど日光はさえぎられるもの

うふ〜ん♪
ここの氷はねーあそこよりちょっと荒いかな?
その歯ごたえがいいんだけどね
それとイチゴは自家製?でつけてあるんだけど果肉が
しっかりv-343もちろん練乳もかかってたわ
私も^^全部飲み干すぐらいいちご&練乳は好きよ
 
 
v-286く〜mamaさん
こう暑いとビールだよね^^ってビールが飲めない私は
もっぱら珈琲とかそれ系なの
だからここの珈琲やかき氷は毎年楽しみなのよぉ
お店の人いわく氷のバルーンが出たらはじめました・・という
ことらしいのね

こちらのお洋服をやっとゲットしました
いつも出遅れちゃってv-406
持ってないタイプのお洋服なのでとても新鮮です
 
 
v-286ステラママさん
来たーーーーーーーーーーーーv-91
あのさ〜駐車場から直でいいからさぁ行こうよ
ステラママ席取りしておいてよ(爆)
なんか人気が出てきてあまり広くはないお店がいっぱいなのさ
珈琲おいしいって言ったよねv-391
書き込み来ないでいいなんてヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ス・テ・ラ・ママ〜v-344v-345v-347ハートいっぱいつけてやる(爆)
 
 
きれいな写真〜〜!!
緑によく映えてきれいです。
うちもこんなきれいな芝生のところ走らせたいな。
氷もおいしそうだしうらやましいです。
 
 
v-286オリバジのママさん
横浜も探せばきっとたくさん大きな公園があるんですよね
暑いけど木のたくさんある公園は助かります
我が家の2ワンはあまり走らなくて(>▽<;; アセアセ
1ワンが走らないと伝染するのかもお1ワンまでv-406
ここを頑張って歩いてこの氷に到着です
いつもいちごを注文するんですよ
他にもあるのにニャハハ(*^▽^*)
 
 
くうさんへ♪

ラッキーちゃんとれおちん♪とっても緑とマッチングーですよん(*゚ー゚*)ポッ
いいなぁ〜公園!根岸公園かぁ〜行きたいなぁ!
そしてめっちゃめちゃ美味しそうなイチゴカキ氷〜♪
頭にキーン!ときそうだけど猛烈に食べたくなってしまったわたしですニャハハ♪
あいやぁ〜お洋服とっても似合ってます!!
オシャレさんですねっ!ポーズもちゃーんと取って(*゚ー゚*)ポッ
モデルちゃん発見です!
 
 
v-286erinyaaさん
あ!私ったらaが1つ足りなくて(>▽<;; アセアセ
ごめんね
たぶんメールでv-356
おはようございますぅ♪erinyaaさん
帰省のさいにはどうか行ってみてください
ただひたすらでっかいですがニャハハ(*^▽^*)
そしてこちらの氷または珈琲を飲んでみてね
だーってここの銅製のグラスがぜったいにerinyaaさんに
似合うんだもん^^

そろそろ暑くてお洋服を買うのも控えていたんですが
やっぱり見ると欲しくなるのよねv-355
erinyaaさんとお会いできるときはどれ着ていこうv-344
 
 
まじでむし暑い・・・v-388
急に暑くなった2日前からとうとうクーラーデビューしちゃった。
昼間はまだ扇風機で我慢だけど、夜はね〜寝れないっ
いいな〜カキ氷食べたいって思ってたの!
果肉ものってておいしそ〜!!
カキ氷といえば、やっぱりイチゴ。はずせないよね。
これからのお散歩、時間を考えないとね〜ほんと汗ダクv-393
 
 
このカキ氷、去年の夏パディさんのとこに何度も?登場したよね。
行ったことも見たこともないお店なのに懐かしいだなんて、不思議だけど。
生イチゴのせたカキ氷なんて、なんか想像つきません〜i-201
ここ数年は、カキ氷なんて食べてない…
食べてたとしても、シロップかけただけの縁日みたいの。
お洋服、数人のお友達のところで見たわ!! 大人気なのね〜
モデルのれおくんとラッキーくん、全然お疲れって感じじゃないょ。
とってもカワユク決まってますi-233
ルビにお祝いのコメをありがとね〜♪
 
 
森林公園に行ってたんですね♪
あそこはほんとに広いしキレイだし
いい公園ですよねぇ〜♪
ここはコーヒーが美味しいってとこですね!
カキ氷食べてみたいなぁ〜
すごいおいしそう〜〜
この果肉がまたいい〜〜!!
 
 
v-286yufayufaさん
本当だよ
油断すると熱射病とか夏バテしそうだよ
家はベッドなんだけどこれが暑いのよー
やっぱり日本は畳&せんべい布団よねv-398
なので氷でも食べないと喉が乾いてさ〜
もぉ自分の家じゃかき氷なんて作らなくなったでしょ
やっぱり練乳といちご♪メロン、それも生v-341とか
ないかなぁ〜
でも冷たいのを食べると咳が出るのがはずかしいわ
 
 
v-286しぇりままさん
改めてルビーちゃんおめでとう♪
頑張ったよね〜そしてやっぱり綺麗だよ
しぇりままの喜びと安堵の顔が目に浮かぶよ^^

1年越しのブログみたいな(爆)
早いもので1年だわよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー年取るわけよね
このいちごはね〜たぶんシロップ?かなにかにつけてあるのよ
えっと・・・コンポート??それが美味しいのよね
行った気になってちょうだ〜い
でもさー縁日なんてのも行ってないわね
あ!この間射的やったんだヾ(>▽<)oきゃはははっ!
またやりたいぞv-91
  お洋服リーズナブルで丁寧でね^^
胸に模様が入ってるのがおいにいり♪ダックスならではよね
胸が張っていて
 
 
v-286ちょこたんさん
ちょこたんさんもあそこの公園好き?
とーっても綺麗に芝が整備されてるんだよね
大きいしv-355
行ったときはこのお店にぜひ寄ってみてね
生き返るからニャハハ(*^▽^*)
広〜い公園はラルフくんにはgood!
いちごはちょこたんさんのイメージにピッタリよv-342
 
 
日陰がないとお散歩も辛い季節だよね(i々i)] ハゥ〜
でも美味しい氷が待ってると思うと暑くても頑張れるかも▼ω▼

remocoさんのお洋服似合ってるよ(^^)v
私もどれにしようか迷ったんだけど
今回はお揃いにならなくて残念だったわε=(・o・*) フゥ


 
 
v-286コロンさん
念願だったremocoさんのお洋服
ようやくゲット♪よ
迷うよね〜
それに競争率も激しそうだからv-388
今回やっとよぉ^^
また次回もワクワクなのだぁ

エアコン三昧の生活だよ私v-355
だんだんきびしくなるよね
体力がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS