ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

集え♪ファンのみなさま


Edit Category 未分類
     本日~は七夕なんだね

     でもこの調子だと天の川は無理かしら・・・って1度も見たことないけど

     じゃお空を眺めても無理ってことで

     本日はK-1MAX1でお楽しみくだされヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     yufayufaさんピコさんMEEさんオリバジママさんまひみかマミィさん(いいのか?)
     ぷりままさん

     その他大勢の格闘技ファンよ~


      frame55530710.jpg


    なぜかこんなところに出没だー

    あの首から下げるパスがみょうに魅力的でさげてみたかったんだよね

    ってかレースクィーンはいないのか
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry可愛きものよ

Older Entry夏・到来

Comments

 
このフェスティバル、もしかして赤れんがですか〜?
違うかな???
昨日、赤れんがに行った時、ちょうどしまっている時で、
車を見ることができなかったので、
わからない〜。
れおちん、いい笑顔ですねっ♪
 
 
v-286くりさん
ピンポン〜v-342
そうなんです
おつきあいで行ってきました♪
私は朝のうちからだったのです
あーまたしても残念(T△T)
レーシングカーや古い年代物の車があったり
デモしてたり盛り沢山のフェスティバルv-315でした
でも暑かったv-388なのですぐ撤収(爆)
 
 
(o ̄ー ̄o) ムフフ 魔裟斗かっちょよかった〜♪♪
しかも勝っちゃったしぃ〜d('∀'о)ネ♪
黄色い声援を送りまくっておりました〜(*゚ー゚*)ポッ!
ここは赤レンガなの?(くりさんのコメントより〜)
赤レンガって色々な催しモノやっているよね〜!!
レーシングカーの展示会なんてやっていたら、我が家の車好きが
舐めるように見ているよぉ〜!!特にラリーカーが大好きなので、
このインプレッサはたまらんだろうな〜!!エボとか大好きだし♪♪
私はその横の可愛いのがいいな(▼-▼*) エヘ♪

 
 
昨日はショックでショックで・・・・・
ブアカーオがまさかKO負けするなんて・・・
10月には会場に行くので魔裟斗には負けて欲しくなかったから
勝ってうれしかったな〜
佐藤vs魔裟斗 なにげに楽しみだわ。
 
 
そういえば昨日は七夕だったんですよねぇ
すっかり忘れてましたよ・・・(^^ゞ
んでもって何で格闘技!?
TV??最近TVも見てないなぁ・・
って一体なにしてんだかね。
赤レンガのイベントだったんだぁ〜
車系のも多いですよね!
さっぱり分かんないけど^m^



 
 
v-286ぷりままさん
呼びかけが届いたかな?
ごひいきの魔娑斗勝ったねv-315
でもさ〜途中やってたデルモの彼もこれからが
楽しみなファイターだったよね^^

そう!赤レンガなのだぁ
通り過ぎようと思ってたら我が家のやっぱり車好きが
入りたいって(>▽<;; アセアセ
暑いし私はあまり興味ないしニャハハ(*^▽^*)
まったく1台1台の車の前で撮影よぉv-356
エボってランエボ?あれ最初のころのがカッコ良かったなぁ
 
 
v-286オリバジのママさん
はい^^こちらも呼びかけどおりv-392
ね〜プアカオーがKOだよ
最近どうしたんだろうね!らしさはあるんだけど全盛期の
時とちょっと違うんだよなぁー
魔娑斗VS佐藤も楽しみなんだけど♪
佐藤より最初に出た日本人(判定負け)のがセンス的に
あるような・・・
クラウスもあまり納得いってなかったような終わり方だったし
爆・今日はかなりマニアックだったねv-405
 
 
v-286ちょこたんさん
そうそう七夕よぉ
ちょっとロマンチックよねv-360
昨日はK-1だったよの〜
とうとうはじまったわぁ私の楽しみがv-342
ちょこたんさんはお仕事フルタイムよね
時間がねぇーなかなかだよね(>▽<;; アセアセ

赤レンガはいろいろとイベントがあるのよね
秋ぐらいになにかあったらゆっくり行きたいな〜って
思ってるのよv-221
 
 
今日の記事の内容は、まったくわからんちんのしょうこです。ごめんね〜。車は走ればいい。格闘技は5分以内にチャンネル変える人ですわ(ごめん。。)
でも、れおちんのパス下げた姿がいかしてるから、それでいいっす!!εε(・_・)ゞオッス! 、εε(・_・)ゞオッス!
 
 
ラッキーくんがいない・・・(ToT)
れおちん、兄ちゃんはどこっ?

一昨日は七夕だったのね〜
そういえば私も、天の川一度も見たことないゎ。
この先、見れることあるのだろぅか???
 
 
v-286しょうこさん
押忍!!
いいのいいの♪たまにはこ〜んなぐだぐだブログでも(爆)
お散歩の時にカメラを持っていけばいいのに
いつも忘れちゃう
持ってる時に限ってご近所ワンコに会えなくて
ネタなしv-399
なのでしょうこりんみたく(?)マニアックネタで勝負よ(爆)
そういえば仁くんセミヌー○やったんだって?
 
 
v-286なぴさん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ラッキーファンの
なぴさんごめんねぇv-405
ラッキーはこういうジッとしてるショットは無理なのよね
パディさんのところでも言われてるように落ちつけ!だからね
次回はたくさん撮るどーーー

そうよね^^天の川なんて見れるのか?
それと本当にあるのかv-361
七夕祭りで出店めぐりしたいー(やっぱりそこか爆)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS