ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

可愛きものよ


Edit Category カフェ

    去年奴(ムクドリ)に花からねこそぎやられたブルーベリー

    今年は花が開く前に防御ネット対策そのかいあって

    何個か実になりましたぁ

    しかし今年も季節より早く台風なんてのが来て受粉もそこそこ

    個数は少ないけど色づいたブルーベリーが

    m 001


     いっせいに色づくわけじゃないからジャムはできないかも

     でもうれしいものよね^^可愛くなっちゃう

   午後からパディさんと一緒にDOG PLEXにしに

   パディさんがお友達のワンコ服やさんで作ったシフォンちゃんのお洋服を

   私も先日ゲットしたお洋服を撮りたいと一致

   なのにカメラを忘れたパディさん(>▽<;; アセアセじゃ〜私が

       img2947.jpg


    さて・・・・・どうだ?

    


    まず我が家のラッキー&れおちんです

    img19040.jpg


   洋服見えないじゃん(爆)

   img63146.jpg


    なんとなくわかるかアメリカ〜ンなインディア〜ンなお洋服

    男子はこういう感じが似合うよね

   お店のミキさんとお喋りしたりおやつを見たりあれ?ティンママの

     アクセサリーが置いてあるし(いつの間に?)

   img85839.jpg


       私のブログを見た方がお店に来られたそうで

        改めてブログのすごさにビックリです

      ではシフォンちゃんの写真の1部です

    img44694.jpg


    そうそう!今年の夏は(もぉ夏なんだけどね)れおちんのだけど

     どうしてもやりた〜いというパディさんにお任せしようかと・・・

       でもバリカン持たせたらと、とても心配な私です(爆)

     img97558.jpg


    あらかた写真を撮ってその後はストサンへ

     今日はシャイパーティ♪だそうで・・・イベントクラブの方主催でシャイな子のための

     質問あり!しつけあり!人間とのかかわり方などを催されてました

     写真はないのですがぽぽたん'S DIARYのぽぽたんとなぴさんご夫婦

     MILD LATTEのラテくんとnaoさんご夫婦

      が参加されてたので終了後おしゃべり♪

      ぽぽたんがんばりました♪その後なぴちゃんの雷が落ちていたが

      ラテくんは基本おとなしい子・・まさにシャイなんだよね

    それからストサンに集うは抹茶ママさんぱぱさんやジルママさんあつさん僕ちゃんママ

     いつものお顔ぶれの方々とお喋り&何か食べる私

      ラストにペーパークラフトの先生にお会いできたのもうれしかったわぁ

      噂に聞いてた優しそうな先生^^これなら不器用な私が参加しても耐えてくれそう

   

      最後に〜先日いただいた山形の佐藤錦←さくらんぼもらうと本当に

        小躍りしちゃうわヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    img33417.jpg


     可愛いものに囲まれて今日も終了のくうさんでした(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏支度

Older Entry集え♪ファンのみなさま

Comments

 
うちは今年はブルーベリーはダメでした。。。
やっぱり1年おきなのかしらねぇ。

でっ、今日お昼頃私もDOGPLEXさんに
はなさまの爪きりに行ったのよぉ〜
ばったり会えたらおもしろかったのにねぇ♪
 
 
v-286はなママさん
はなママもブルーベリー育ててるのね
我が家は2年めだけどこれから先はどーなるのかなぁ
鳥対策も大変だしv-356

えーそうなの?いゃ〜♪会いたかったよぉ
家も1回トリミングしたいんだよね
上手だものv-342そしてあそこにあるエクステを
つけたいのだヾ(>▽<)oきゃはははっ!
毛を切るのにまた毛をつけるのか(爆)
 
 
れおくんとラッキーくんとお洋服お揃だ〜♪♪
すっごく似合っているよぉ〜!!!
アメカジ良いじゃん良いじゃん♪♪(*゚ー゚*)ポッ!

ブルーベリー育てているのね〜!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ すくすくと育ってくると可愛いものよねぇ〜!!
是非ジャム作って〜d('∀'о)ネ♪
DOG PLEXさんってトリミングもやっているのぉ〜??
今月帰省した時に8歳にして初めてのトリミング体験を
クッキーにさせてみようかな〜??
バッチリプロにサマーカットをお願いしてみたい〜♪♪
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
 
 
お庭でお花や実を育ててる人って、それだけで尊敬しちゃうのだ。
きっとね、私とは全然違う性格の人だから、もう興味しんしんよぉ。

でね、このお洋服は、まひみかもオソロでふ。
ショップでクッキー&ぷりんちゃんがモデルをしてるのを見て、即買い。
実は、もっとたくさんのワンコがオソロになるよぉぉ、グフフフ。
今度会うとき、これ着ていこうかな。
全員おんなじって、けっこう面白いかも。
 
 
お〜バラの次はブルーベリーですか^^
きっと素敵な庭なんだろうな〜
お洋服みんなとっても似合ってる♪
 
 
ブルーベリー、美味しそう♪
わんこにもいいかも(^^)

先日も、今日も会えましたね♪
ラッキー君、れおちんのコンビもお久しぶり〜(^0^)

またお会いしましょう。
 
 
v-286ぷりままさん
このマッチョ感がv-218だよね
スムースにはこういうのが似合うわぁ
襟があったりするとどーも似合わない(T△T)
胸に模様が入ってるのが気に入ってるというか今更
マイブームよニャハハ(*^▽^*)
クッキーちゃんサマーカット?いいのか??爆
でももし行けたらdog plexさんで初カットがいいかも
やっぱり見てると上手だよ
飼い主さんはお茶しててもいいし^^れおのサマーカットね
デブリンが目立つからどうしょう(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286まひみかマミィさん
いえいえ(>▽<;; アセアセこんな性格なんだよニャハハ(*^▽^*)
ぜーったいマミィのが優しくて素敵で笑顔がよくてv-392誉めすぎか(爆)
それに育てる=食べるだからねぇ
わぁv-344まひみかちゃんもお揃?
みんなこれゲットしたんだぁ誰だろうなぁ〜
じゃー着てく着てく♪私もぷりままさんのところのワンコちゃんの
モデル姿で決めたのv-353
だって〜プリンちゃんイコールラッキーだもの
きっと似合うってね^^
 
 
v-286く〜mamaさん
薔薇もまんまアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも実のなるものは最後まで大事に(爆)
でもでもねー超キモいきのこが・・・・生えたv-399
それが今日見たらでっかくなってたv-406
誰か取って捨ててくれ〜
本当にキモいの黄色で・・・
 
 
v-286あつさん
ど〜もv-392
ラッキーくんとすばるくんが入ってきた時に
吠えちゃってごめんねv-406
主のつもりになってるみたいだよ
厳しく〆ておくから

ラッキーくんがあつさんのおひざに乗ると
とーってもキュートなんだよね
あいかわらずおとなしくて本当にいい子だよなぁ
 
 
昨日はどーも。。
やっぱりドッグプレックスは綺麗に撮れるねー♪
写真、しっかりいただきましたから(笑)
昨日のストサンはすごかったねー
きなぱぱにはじまり、常連さんでわっさわっさ
だれとしゃべればいいかわかんなくなっちまうよ(笑)
で、ジルママはいつ帰ったんだv-12
 
 
ブルーべりー。。いいなぁ〜
うちは5粒かな(~_~;)
どうもうまくない2本植えてるのに。。

白の威力すごいですよね
うちは撮影用に台所白(>_<)
汚れが目立つんですよね。。
お部屋にすればよかったσ(^_^;)アセアセ...
でも和室白ってね。。。

お友達たくさんで
いいですね^^
 
 
私、きょうDOG PLEXに行ってきました♪
きょうもまりこさんに写真を撮ってもらったけど、
くうさんの写真もすごくきれい〜(o^^o)ふふっ♪
ラッキーくんもれおくんもイキイキ撮れてますね!!

その後のストサンは賑やで大人気ですね〜♪
私もゆっくりストサンに行きたいな!!
 
 
くうさんへ♪

わぁ〜ブルーベリー!いいなぁ(*゚ー゚*)ポッ
ブルーベリーって育てるのは難しいのかしら?!
でも、大切に育てて鳥さんに根こそぎ食べられる・・・
NO!!って叫んでしまいそう〜苦笑
ラッキーちゃんとれおちん!すごく良い笑顔ですね〜(*゚ー゚*)ポッ
見ているワタシまで幸せにしていただいちゃったワーンヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
新しいお洋服の披露会なんてうらやましぃ〜
ストサンに行きたい・・・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
 
 
v-286パディさん
昨日もどーもです♪
チョーク作りのアシさんもお疲れさまでした
あ!きなパパもいたねぇv-392
誰と話せばいいかって?爆
1番話してたのは店主さんとだったようなニャハハ(*^▽^*)
写真はやっぱりあのポイントのが綺麗かもよv-154
今度はそーしてみましょう
で、私もジルママがいつ帰ったのかv-236なのよぉ
んーーー??疾風のように帰ったのか?
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そうね〜
真白マジック^^今度のタイトルはこれいただきぃニャハハ(*^▽^*)
台所白なの?
汚れない?我が家なんて白いところを見つけるのが大変
だからどの部屋で撮っても暗いのかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ブルーベリーもちろんHaru&Rikuさんのお家ならあると
思ってましたv-221
来年は(もぉ来年のことだが)無理やり受粉してみるわ
 
 
v-286emikoさん
また来てねぇストサン
emikoさんのお宅からは遠いのかなぁ?
パディさんが今度そちらのカフェに行くらしいので
私もできたら行きたいなぁv-353
本日はdog plexさんだったのね
ミキさんとても素敵な店主さんですよね
れおもあちらでぜひトリミングしたいのでまた行きたい〜
あ!トリミングはv-333パディショップに予約済みかv-399
 
 
v-286erinyaaさん
うふv-343素敵なお名前をお持ちのerinyaaさん
あーうらやましいv-425
来月はその方に会えるようだし
私にも会えますわv-344ぜひ念願かないますように

ブルーベリーは簡単ですよ
種類の違う2本を植えれば実がなるから♪
そちらの気候でも大丈夫だと思います
鳥から守るにはぜひおハルさんの力が必要だわv-341
お庭の偵察をお願いしてみては(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 
 
おっと〜また出遅れましたi-201
なかなか疲れが取れないわたくしですi-182
ブルーベリー、葉っぱも青々していてすごく元気そうに育ってるね。
地植えしてるのかな?
我が家も数年前に挑戦したけど、鉢のままだったから、やせ細ってお亡くなりになりました。
お洋服は、コートの色でまとめた(コートと同系色)ところがオシャレよねe-287
笑顔もきまってるし、とっても可愛いょi-80
さくらんぼi-261、そういえば今年はお口に入っていませんゎi-241
 
 
v-286しぇりままさん
おーーーーーーーーっと!ナイス^^
ネットであなたと私がごっつんこ(爆)
ブルーベリーはテラス・・・モトイv-363ベランダの
鉢植えなのよぉ
しょぼい庭に植えたらぜーったいにほったらかすでしょ私
v-399お亡くなりに?どーしょうどーしょう(>▽<;; アセアセこのまま鉢植えでいいのか?
まぁいいか!ちょっと飽きてきたしほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
お次はもっと実沢山のものをv-405と!
   どーしても自分の好きな色がワンコ服になっちゃうのよね
ベージュとか黒とか赤とか・・・(まさにおばさん)
他も冒険したいけど似合うか不安なのよv-356

しぇりままあまり無理せずゆっくりしてね
主婦はなかなかゆっくりもできないけどそういう時間を
とるのも大事なんだからね^^and私もだわ(爆)
 
 
フッフッフv-238ビックリしたでしょ!
ミキさんにお願いされたので置いてみました(^^♪笑
これから夏だしね〜こんなのもよいかなぁってねv-227
今度は細いバージョンも置いてもらう予定だよ〜んヾ(*^m^*)
パディさんに電話もらったけど、田舎からは時間がかかるので行けなかったよぉ(T.T)
でも、ストサン行けばよかったなぁ(-_-;)
 
 
くうさんUP早っ\(◎o◎)/!って、いつも俊敏ですょね〜
うんうん、ラッキーくん最高っ!もちろん、れおちんもよっ。

ツヤツヤで美味しそうっ♪
さくらんぼ、いつもお安い私。そろそろ高級なの食べてみたぃ〜!!!
 
 
v-286ティンママさん
うん夏だしいいよね
見たときびっくりしたさぁ〜v-392
みんなハンドメイドお得意な人ばかりだからなぁ
素敵なお店に素敵なアクセv-353いいわよぉ

そうか〜じゃこの次会った時は例のわらびもち&しらすを
お願いしなきゃ^^
ぜーったい食べたいわ
田舎だなんて美味しいお店がたくさんあって
私だったら毎日ウロウロしちゃうわ
 
 
v-286なぴさん
私ったらこの間のおプレ企画のお礼も忘れてた
ごめんねー
それにぽぽたんの写真もなくてv-406
今度はぜーったい撮るからニャハハ(*^▽^*)
それにあの日はぽぽたんお疲れだったからね
ラッキーもタルタルを触ってもらってよろこんでおりました♪
また触ってくれーと言ってたよv-426

さくらんぼ産地のものはやっぱり甘〜いv-345
なぴさんはメロンって感じだけど(あ!これは私のいつもの
イメージですからね)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS