ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

激写されるオレ様


Edit Category れお

    今日は俺様中心で行くどぉー

     絵になる俺様

IMG_1.jpg


     走る俺様

IMG_2.jpg


     マリちゃん達と合流しようと企んでる俺様

IMG_4.jpg


     俺様の知り合いラッキー

IMG_3.jpg


     カメラ目線の俺様

IMG_6JPG.jpg


     みんなと一緒の俺様

IMG_5JPG.jpg


     楽しんだか~い

      ラッキーのがカメラ目線じゃん
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry大人の道のり

Older Entryぼやき

Comments

 
おお!
大池だー。
朝、お散歩したよん!!
ワラワラ沢山のお友達と遊べて!
そりゃ、楽しかったでしょうね!
あー、シフォンも今度まぜてやってください(笑)
 
 
パディさん
おぉ?朝お散歩?そんなに近かったのかぁ
この公園→ストサンのコースに定着しだしてますv-10シフォンちゃんも今度ご一緒しましょう♪
シフォンちゃんはフレンドリーだからすぐに仲良しさ^^
外ズラのいいれおの遊び相手をしてやってください
 
 
れおくんもラッキーくんもめちゃめちゃ嬉しそう〜♪♪
本当にラッキーくんってば元気ですよね〜(((uдu*)ゥンゥン
ダックスちゃんがいっぱいで、とても
楽しそう〜♪
いつかたーーっくさんのダックスちゃんまみれに
なる事が私の夢なのです〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
機会があったら、ウチのうるさい2ワンとも
遊んでやってくださいね〜!(= ̄∇ ̄=) ニィ
 
 
ぶりままさん
そうだ!
みんなで遊ぼうv-221
ラッキーとプリンちゃんのコラボプー!(*≧m≦)=3撮りたいもの!
本当に元気^^帰ってからもボール投げをさせられたんだよ
スムダを甘く見てはいけませんv-12って感じだね
 
 
道明寺を語るにゃまだまだお子ちゃまだぜぃ
って誰も語っとらんって
↑うちも混ぜて〜〜
現地集合で(言ってる自分が悲しすぎ)
 
 
ユキさん
そうでした(・Θ・;)アセアセ…まずは金持ちにならないと
ビジュアルは勝ってるよね(* ̄m ̄)プッ
スムダも最近増えたよね^^
ワイヤーも見るようになったもん♪
サラ・バニ・チュラ・ラッキー・プリン(ぷりままさんの)
でスムース会でもつくろうかぁe-460
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS