ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏支度


Edit Category カフェ
    はぁ溜息しかでないぐらいの暑さが続いております

    梅雨はあけたのか?石原○純くん

    2世帯の2Fで屋根は黒・黒よー部屋の中が熱いのなんの

    外に出るのも暑いし家の中にいても暑いしやる気はないし

    でもお腹は空くし

    ボーダーラインが来たので(爆)お掃除中のパディさんを誘ってお昼ご飯へ

    行った先は横浜のSTOVES

stovs 001


前に来た時はワンコOKだったのに昨日はNG

   入口あたりの半テラスがギリギリ入店可能みたいになっててショック

     stovs 012


     これからはテラスも暑い時期だから残念だよ(T△T)もめごとがあったらしい・・・

    とりあえずランチを

     stovs 022


    私はオリエンタルチキンプレートです

    パディさんはアボガドとシュリンプのサンド

     メニューも7月仕様に変わったみたいだわ

    シフォンちゃんは今はやりのメガハンバーガーだヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    img75400.jpg



その後はワンコをカートに入れて東急ハンズへ

   ネイルデコを買ってペットボトルの先に如雨露みたいなのを

   つけるやつ(爆)を買って

   この如雨露の先みたいなのったら意味ないでしょ

   ちょろちょろしか出ないんだからーーーイライラするわ

   この暑いのにアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

   それと携帯をデコるためにシールを

     img9635.jpg


     めざせ!AGEHA嬢ライトストーンはパディさんにいただくとしてぇ♪

     とりあえず夏っぽくね

     そのパディさんからライチをいただきました(なぜ茄子の絵文字なのか)

    img66732.jpg


      夏の果物だよね~トロピカ~ル

    しかしPC打ってても汗だくだわなぁ

     stovs 026


     車の中のれおちんとシフォンちゃん

    暑くて口をあけてるれおちんを涼しい顔で見つめます暑くないのか?

    img17303.jpg


      で、れおはかぁ~ちゃんこのハウス暑くないのか?と申しております

     夏なのに片付けてなかったのね

      冷房を使うとラッキーはこのハウスに避難するからね

       出しっぱなのさ

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryそれぞれのカラー

Older Entry可愛きものよ

Comments

 
STOVESはワンコNGになったん?
アチャ〜、なんてこったい・・・( ̄へ  ̄ 凸
かし、暑いです・・・
家でヒッキーを決め込んでいたものの、愛知日帰りしないとあかんかったんよ(涙)
で、今日は防災訓練が午前中に!!(涙)
 
 
v-286しょうこさん
そーなんだよv-406店内はNGみたい
きっと混んでたらテラスも無理かもねワンコ連れは
どこも無くなるのかねぇ
せっかくいいお店だったのにね

愛知に日帰りかぁ
今度さ〜一緒に行かないかいv-361
我が家の息子も愛知にいるから
予定が合えば行きたいね^^
暑い(>▽<;; アセアセこの暑いのに防災訓練かぁ
私の心の炎を消してちょうだ〜いヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
素敵なカフェなのにNGですか。。
これから暑いのにはぁ〜〜
残念ですね、ますますワンこの市民権が
失われていくんですね(-_-;)

おいしそうなトコなのになぁ〜〜

マナーよく利用しないといけませんよね
 
 
くうさんへ♪

えぇーっ、そうなんですか(ノ_-。)
くうさんのBLOGでSTOVESはワンコオッケイだったの!と知り
行きたいわぁ〜と思っていたら・・・ありゃりゃ。。。
でもメガバーガー(笑 前のシフォンちゃんの様に
ベロンチョショットだけでも撮りに行きたい願望が・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
本日もくうさん節炸裂のブログに楽しませていただきました〜ニャハハ!
石原○純さん(笑 さっきバラエティTVで
『まゆげ!』って叫ばれてたのを見たばかりだったので(*≧m≦*)ププッ

メールのお返事♪明日炸裂?!させていただきますねん('-'*)エヘ
 
 
ライチ大好き〜♪
これは冷凍したの?生のもの?
旦那ちゃんは、中国に行ってるときに
枝付きのライチを山ほど貰って食べてたよ。
でも、食い意地張ってそんなに食べたら
また嫌いなモノになっちゃうわ〜(笑)
ラッキーは、スムースだから冷房には弱いよね。
もっさーなれおちんは、丁度いいかもしれないけどね。
しーちゃん、そんなメガバーガーもぺろりんと食べちゃいそうな
感じの表情だぞ!!
 
 
ほんと梅雨は明けたのかね?? ○純くん
って暑すぎですよね〜〜v-12
ヒッキーになりたいくらいです
えっ!ここもワンコNGに・・・・
最近ホントそういう所が多いですね〜(>_<)
せっかくワンコと一緒に行けるところがあるのに
残念ですよね〜
やっぱりマナーがなってないとどんどんNGになっちゃうから
かなしいですね(>_<)
どこか家の近場にいい避暑地はないかね??○純くん
 
 
この時期のテラス、だんだん辛くなってきますよねぇ。
またワンコOKが減った・・・(-_-;)

うちもね、冬仕様のカドラー出しっぱですよ〜
だって、ぽぽがヌクヌクしてるんだもん^_^;
うふっ♪ラッキー君と同じだゎ。
 
 
えーーーーー(@◇@)ノ
ショック〜ショック〜ショック〜!!!
8月に電車でここに行って飲もうと思っていたのに(爆)
ワンコはダメになってしまったのね。。。
あぁ〜。。。楽しみが消えた(T▽T;)

マナーが悪い人が多いのかな〜??
ワンコNGになってしまうのは本当に悲しいよね。。。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱりラッキーくんには
冷房時はホカホカグッズが必要なのねd('∀'о)ネ♪
プリンもタオルケットにすっぽり包まっているか、
プリンハウスに入ってます〜♪♪
でもまだこちらでは冷房使っていないのよぉ〜
もうちょっと暑くなったら、昼間は使わないとな。。。
 
 
v-286Haru&Rikuさん
我が家も躾がなってないほうなので気をつけないと
ワンコ飼いさん達の場をなくさないようにしないとだわ

雰囲気のある素敵なお店だったのに残念です(T△T)
私もひとのふりみてわが身を振り返りたいと思います
 
 
v-286erinyaaさん
炸裂・爆裂のメールいただきましたぁ♪
そして長いーー返信送らせてもらいました
無理を通してくださるerinyaaさんに感謝ですv-425

私もブラックバラエティ見てますニャハハ(*^▽^*)
まゆげさんはなるとさんでもあるのですv-391
このバーガーの置物?ちょうどワンコぐらいあるのよね
アーリーアメリカン(アーリーってなんだ?)な雰囲気が
とてもよかったのに
とっても残念です
しかもここは駅の前なので行きやすいお店だったのにぃ
 
 
v-286izupyさん
このライチは生なんですよ
ヨーグルトに入れたりまんま食べたり^^
中華街なんて行くとかなり売ってますし
珍しい果物も陳列されてるんですよぉ
今度中華街おデートってのもいいですよね

れおはかなり限界ですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ラッキーは冬にも夏にも弱いですね
でも冷房が効きすぎると毛布にinですし
温度変化が厳しいお年頃でもあるんですよね
 
 
v-286ちょこたんさん
本当に先週末から猛暑だよね
○純くんにもう1度占ってじゃなくて(>▽<;; アセアセ
予報してほしいよぉ
かなりバテてる私ですわv-356
ここは駅からすぐだから行きやすいんだよねー
夜はもーっと雰囲気ありそうだし
ぜひちょこたんさんにも行って欲しかったのにぃ
  避暑地ね^^秘境ね^^あー探検隊を結成したいわね
 
 
v-286なぴさん
本当だよねー
もうそろそろ日蔭じゃないとテラスもきついよね
あ!なぴさんにいただいた油取り紙を持参してだわぁニャハハ(*^▽^*)

ぽぽたんも出してる?
この冷房の中でヌクヌクタオルに収まってる姿は可愛いよね
ちょうどいいのかなv-343
私は暑いが・・・・・・・
 
 
v-286ぷりままさん
そーなのよ(T△T)駅から近いしバーの雰囲気も見て
みたかったのにね
でもいちょう電話して聞いてみたらいいかもよ♪
ワン連れじゃないお客さんにもよるしね
せっかくの楽しみなんだもん^^

そちらはまだ冷房使わずなの?
すごいよ〜横浜(爆)なんじゃーv-359って感じだから
プリンちゃんも夏でもタオルは用意してるんだね
うまい具合にinするよねー
つるつるっともぐり込んで寝てる姿が超可愛いのよねv-343
 
 
うちの方でも前はわんこOKがNGになったお店があるよ〜。
多摩川河川敷をお散歩の後はいつも寄ってたところで、
静かで雰囲気のあるカフェでおいしかったの♪
ラッキーたちはお店の近くになると尻尾フリフリで喜んで、
ガラスのドアの前でお兄さんにあいさつしてたお店だったから、
NGになってすご〜くショック!
やっぱり何かあったのかな〜?
 
 
そうなんですか・・やっぱり揉め事あるとNGになっちゃうんですね。
そういうことがないように気をつけないといけないですね。
うちもちゃんとしつけしないとな。
せっかく行ってだめだったらかなりショックですよね。

それにしても暑い日ばかりですよね。
梅雨はどこ?!w
 
 
v-286emikoさん
そうなの?おいに入りのお店だと残念だよね
なかなかワンコ飼いじゃない人と共有できることは
少ないのかなぁv-355
吠えたりしても叱らない飼い主さんを見たりすると
そういう方たちはきっとどーして?と疑問を抱いてワンコ飼いを
許せなかったりするんだろうね
私も反省すること多々だよー
ラッキーくんは充分いい子だもの
どこへ行っても(>▽<)b OK!!だよv-343
でもせっかくお散歩帰りの憩いの場(爆)なのにねー
 
 
v-286オリバジのママさん
いゃー暑いねーv-356v-356
ワンコもへばってるよ
そんな中222222HITおめでとうございます
これからもどんどん続けていってくださいね

我が家もワンコ飼いじゃない人から見たらNGワンコ
なのかも(T△T)
でも最低限のことはしてるつもりだけど
こういうお店が増えていっちゃうとなんだかショックですよね
もう1度鍛えなおしだわね飼い主をニャハハ(*^▽^*)
 
 
毎日暑いね・・・
こう暑いとテラス席じゃ辛すぎるよね(´A`。)グスン
せっかくワンOKのお店だったのに残念だよね。。
我が家はワンワン犬だからカフェにも行けず、
(・・・って近くにワンOKのお店ないけど)
暑くてお出かけもできず冷房のきいた家で
マッタリ生活してますヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
今日もまた暑くて夕方のお散歩がツライワ(i々i)] ハゥ〜
 
 
お返事おそくなってすみません。

いつもメッセージありがとうございます!!!
私のBBSなんですが、パソコンが壊れてから、写真をどうやったらいいのか、よく分からず、いつも、同じような写真ですみません。


今、京都は滝のような雨が降っています。
お散歩行けないです。今日も34度以上あったのに、いきなり大雨でビックリです。少し涼しくなってきました。
 
 
v-286コロンさん
暑いよねー
もぉ何をしてても暑いv-363
これからはテラスもきついけど
避暑地なんかのテラスならいいよね^^
あくびちゃん大丈夫だよー
ラッキーもワンワンするけど抱っこしてればなんとか
なるのでトライさせてもらってるのよ
お散歩もさ〜こっちがまいってしまうよねv-356
 
 
v-286ゆうこさん
こんばんわ^^
そうでしょー京都は暑いと思うよ
でもこれからはお祭りの季節♪もーっと熱があがるわね
このところ大雨だったり雹が降ったり大変な天気だよ
○純に聞きたいわヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ゆうこさんのところはCGIを使ってるよね
ちょっとやっかいだったりするものね
この間はこちらの写真が載らなかったようなv-406
壊れちゃったんだったわね
そうするとHPは復活に大変かもしれないね
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS