ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

それぞれのカラー


Edit Category ラッキー・れお
      暑い日が続く中しょうこさんと遊ぶ約束の日♪

      お外じゃ暑いしお呼ばれしてもらったことが

      たこ焼きを作ってもらうことになってお邪魔してきました

    ご一緒は・・・・

    Destiny

     ティンちゃんりりたん&ティンママさん

   s 008



    BORABORAのシフォンちゃん&パディさん

   s 011


   もちろん写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記(長いーーーーーーー)
   から写真下・チョコくん&しょうこさん(こちらのお家にお邪魔しました)

  もちろん我が家はラッキーとれお

   s 005

     
     みんないい子で遊んだり寝てたりソワソワしてたり(あ!ラッキーのことね)

     まずはしょうこさん自慢の茄子とスペアリブのカレー

      s 001


      私にしては量が少ないが(>▽<;; アセアセ

      もちろんここに来たら本場たこやきよね^^

      s 007


     ティンママにお願いして買ってきてもらったワラビモチ

      それをフォークで無理やり切り分けるパディさんと

     あ!ちょっと写ってるのは私が作ったサラダ(爆)

      このワラビモチは絶品!鎌倉にお店があるんだそうです

     しょうこりんに頼まれサラダの材料を冷蔵庫から探して

     取りたてのレッドオニオンを持参してみました

    でもあまり売れなかったなぁ(T△T)

      今日はじゃなくて包丁を持ったというのにニャハハ(*^▽^*)

     この後またまたお手製のチーズケーキをいただいてぇ~

      ゆっくりさせてもらいました♪

     s 015


     ここのチラっと写ってるのがチーズケーキですニャハハ(*^▽^*)

      ちょこ君パディさんに抱かれ待て!をさせられて・・・・

      最後は目もうつろでしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     そんな楽しいしょうこ家を後に帰り際はストサンへ

    抹茶さんがいらっしゃってたのでそれぞれの持つカラーを調べてもらうことに

     幸いにお客さんが他にはいないのでみんなで参加表明・・って1番のりのりは

     店主だよ( ̄▽ ̄;)!!

      で、100の質問からその色は決まり

    ブルーはワラちゃんママ
 
       日本人に1番多いタイプらしい♪内容は忘れた(爆)

    グリーンはティンママさんとパディさん

     これはまさにぴったりだったよぉ♪

     同じカラーを持つ人は小泉純一○や松井○喜と言えばわかるかな?あれ?

       違ったか?抹茶さ~んアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーあんなに読んだのに・・・・

      ただパディさんは2色を持っててレッド

     あるらしいさすが1色ではすまない人です(爆)

     ストサン店主と私はラベンダー

     そしてまさにラベンダーなのは私だそうです

   えーーっとラベンダーは・・・・

       不思議・妄想好き(>▽<;; アセアセ繊細(

     同じカラーの人はグレース・ケリ○にパリス・ヒルト○と

      まさに私とピッタリな方ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

     まるで学生のようにワイワイと大騒ぎでしたぞ!!ってかみんな口に出して

     とかとか言うんだもん(爆)

      

      抹茶さんお時間をいただきありがとうでしたもちろんしょうこさんもありがとうね

    追伸・只今アップをしながらペットボトルのボトルを開けずに口にしてました

       しっかりしろ!私
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryワンコとの生活

Older Entry夏支度

Comments

 
今日はありがとうございました。
うちの夕食では、とってもとっても、すべて評判よかったのよ〜。
レッドオニオン、ラディッシュも好評でした♪
おいしかったです。。。。
ラッキー君の写真撮れなくて残念だったわ。。。トホホ
 
 
v-286しょうこさん
大変ごちそうさまでした♪
また誘ってねぇ〜
あ!しょうこりんへのおみやげのワラビモチ食べちゃって
失礼しましたv-388
私のサラダもよかったの?よかったわ〜食べてくれて(爆)
蟹缶が乗ってるしね♪
帰り際にちょこりんが泣いてたのが後ろ髪をひかれたよ^^
いつもごちそうさまです^^
 
 
毎日暑いね〜v-15
今夜はちょっと涼しいんだけど、横浜はどう?
しょうこさんちでのホムパ、なんだか微笑ましくっていいねi-194
たこやき…ここだけの話、私の今夜の一人寂しい夕食は、駅前のたこやきでしたi-229
玉ねぎのっけのサラダは人気者になれなかったんだ…
私も、子供の頃は生の玉ねぎなんて食べられなかったけど、今はムシャムシャいけるょ!!
ちょこくんの視線の先は、チーズケーキ?
ワンコって、小さなかけらは、自分がもらえる物だと思うのよね〜
ラッキーカラーだけど、私もラベンダー色ってタイプだと思うんだけど、それって大きな勘違いかなぁi-201
 
 
v-286しぇりままさん
まずは堂々デビューのメグちゃん
お疲れ様^^
頑張ったね〜あの小さかった頃とはぜんぜん違うんだよね
すごいわ!

今日はすこーしだけ涼しいかな?
昨日がすごい湿気でね
ワンコも苦しそうだったわv-355
一人たこ焼きかぁ〜みんなで囲むと楽しい食べ物ランキング
の上位だものねv-388でも一人ってのがいいわ
私もオニオンスライス好きよv-221血圧にいいんだっけ?とにかく何かにいいのよね
ラッキーカラー♪全部で何色あったっけなぁ(>▽<;; アセアセ
ラベンダーってバイオレットより薄いんだよね(当たり前か)
バイオレットは個性的ってイメージでラベンダーは癒し?
 
 
ぎゃははっ
ラッキーカラーじゃないから(笑)
オーラのいろだからって、聞いてたかっ
さすが不思議ちゃんなくうさんなんだから。。
あちきのタイポはどんぴしゃ、中村玉緒のダンナ。。。
えーとえーーーと・・・・・・・ダレだ???
あとはマザーテレサですから(大爆笑)
 
 
うぅ〜おいしそぉー!!
茄子とスペアリブのカレー食べてみたいなぁ〜
今日はお昼を食べてないのでダーヨレがぁ〜v-12
たこ焼きも本場モノなのね!!
いいないいな♪楽しそうなパーティー♪
くうさんってみかけによらず大食いなの!?!?
私はオニオン大好きだからいつでも待ってますぞ(笑)
ラッキーカラー??そういうの大好き〜
とっても気になるなぁ〜
ペットボトルのふた・・・私もよくやっちゃいます
んで周りに見られてないかキョロキョロ確認ね・・・

 
 
v-286パディさん
え?ラッキーカラーじゃなかったんだ(>▽<;; アセアセ
抹茶さんにお願いしておきながらそれはv-356
実はマザーテレサが何の人かは思い出せないのよ
たぶん・・・奉仕の人?
それと勝新じゃなんとなく違う感じがするけどねv-355
どちらの要素ももってるよねニャハハ(*^▽^*)
だってパンツ系でしょパディさんも(爆)
それにこの間パンツの人も見たしヾ(>▽<)oきゃはははっ!
とにかくボーダーラインを引かないようにv-392
 
 
v-286ちょこたんさん
たこ焼きは美味しかったよ〜
やっぱり本場はうまい!!
レッドオニオン好き?私も玉ねぎより好きだわぁ
今度持っていくから(爆)
これが入るサラダはうまいよねv-363

カラーはオーラの色だってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
自分がそういう面を持ってるのもわかるところと
意外だな!ってところもあったよ
女の人はこういうお話好きだよね
ストサン店主は男子なのに1番喜んでたけどv-393
ちょこたんさんはブルーのイメージがあるなぁ♪
 
 
えっと、ラッキーカラーじゃあなくってオーラの色だって(笑)。
もう、くうさんったら、まさしくラベンダー色のオーラを放つ不思議ちゃんだわぁぁ。
ラッキーカラーじゃあないから、ラベンダーのストールを買わないように!!

わらび餅、大好きなんだなぁ、私。
くうさんの手作りサラダも食べてみた〜い。
 
わ〜。毎度〜。 

う〜ん楽しそう&美味しそうv-10
我が家は、昼間一歩も出ない引きこもり
MEE&れい&みおに・・・なりつつあるv-12
せっかく、車のエアコンガス入れて涼しくなったのに・・・
こんなに、ガソリン上がると〜。
どこも行けないです〜。
 
 
うは〜〜〜たこやきじゃん!!!!
私あのソースが好きでたこやき・お好み焼き・焼きそば
のローテンションならけっこう生活できるってくらい大好き。
おいしそうですよ。
みんなで持ち寄ってお食事楽しそう。
私オニオンサラダ大好きです!
 
 
(((uдu*)ゥンゥン
私の中でもくうさんのイメージカラーは
正にラベンダーだった〜♪♪
ラベンダーって神秘、不思議カラーという感じがするのよ〜!!

そしてまたまた楽しそうで美味しそう〜(*゚ー゚*)ポッ!
くうさんお手製のサラダ♪
私も是非食べてみたい〜!!!
ちなみに私は良くおうちでオニオンサラダ作るよぉ〜
ちょっとオニオンが入っていると美味しいのよねぇ〜♪♪
 
 
抹茶です〜^^
こちらでは初めましてです^^

くぅさんv-238アセアセし過ぎ!カワイイ御人めv-218
カラーの説明を本から抜粋しますと…
100問の質問で分かるのはその方が持って生まれた個性の色。
根深く関わっている色を表すみたいですよ。
本にはオーラの色と書いてあります。


でも実際オーラはその日によって全く変わったりするものなのです。
昨日はキレイなグリーンだったのに今日は頭がシルバーでグリーンが霞んでる…とか
そんなのはよくありますよv-485
なので100問の質問で分かるのは個性の色だと思って頂ければ
分かりやすいかと思います☆

ブログに詳しく書いてみますので
お暇な時にでも読んでみて下さいな^^
ご協力ありがとうございました^^
とっても楽しいお時間でしたv-290





 
 
v-286まひみかマミィさん
そうよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー私は自分流に解釈するのが
悪いところよね
まさにラベンダーのストールを買おうかとv-388
なぜわかったのよ

和菓子好きなのね
私も洋菓子も両方好きだわ♪
私のサラダが食べたいって??本当かv-362
じゃストサンで作らせてもらおうかなぁ
で、お会いする日に出す(爆)ご一緒するぷりままさん引くよぉニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286MEEさん
引きこもりしてたの?
あらあらMEEさんらしくないよv-406
でもこー暑いと車の中も冷えるまではねー

ごえさくままからメール来たんだね
家にも来ないかなぁ♪
 
 
v-286オリバジのママさん
そっか〜持ちよりなのかこれはv-353
今気づいたよ
しょうこさんはホワンとした方なんだけどね^^
玉ねぎ切ってきて!って言ってたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
臭いじゃんね〜爆
でもしょうこさんは西の人なのでたこ焼きもお好み焼きも
味噌煮込みうどんも上手だよ
 
 
v-286ぷりままさん
決定しました(爆)ストサンでオニオンサラダだーニャハハ(*^▽^*)
このピリッとした美味しさがいいんだよね
あれ?ピリッでいいのか?
ほとんど作ったのはしょうこさんだったのね
私は洗う人v-388しかも水道の蛇口?が下に
下ろすと水が出る・・我が家と反対なので
いつも水び出しでしたが(T△T)
  ラベンダーの人ですかv-354ありがとう♪
 
 
v-286抹茶さん
でよろしいのでしょうか?
ようこそです我がお笑いブログへ(爆)
火曜日はご一緒できてとても勉強になりそして楽しかったです
がーーーーーー飲みこみが悪いというかv-406
自分流に持っていってしまうというかすいません
個性の色ですね^^
せっかく貴重なお時間をいただいたのに私ったらv-358
先ほど抹茶さんのブログを見させてもらい納得しました
私は抹茶さんの近くにいるととても落ち着くのです
これは抹茶さんのオーラなのでしょうか

また楽しいお時間を過ごさせてくださいね
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS