ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

コストコデビュー


Edit Category 未分類

     本日は午前中からパディさんステラママ&Yちゃんと買い物へ

     行先はまず先にBAY SIDE MARINA今は三井アウトレットモールね

   さすが朝から混んでるわ

     臨時駐車場に止めて乗合バス(現地まで6分)に乗ってね

    ステラママとYちゃんは2人席、私とパディさんは1つづつの席へ

    補助席も埋まったところで出発です

   シーンと静まり返る乗合バス・・・・あー辛い!しゃべりたいでしょニャハハ(*^▽^*)

    しかしバスが到着して奇跡は起こった

    私の前にパディさん席、パディさん席の前の補助席にその方は・・いました

   降りるときこの暑さで汗をかいていたのでしょう

    半ズボンが汗にひっついて椅子から腰をあげたとたん半ズボンからおしりが(爆)

     それはきっと笑いの神様が舞い降りてきたのでしょう

    私の眼はそこに釘付けでしょ笑いをかみ殺すのに必死だわさ

   と、爆笑しながら私を振り返るパディさん

     お互いなぜそこに目がいくのか疑問ではあるがもぉ笑いが止まらずバスから降りられず

   そして降りた後も泣きながら笑い続けヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    やっと気を取り直してお買いもの

    bay side 003


    Tシャツを買ってCOACHを覗いてFRANC FRANCに入り浸っていたらが・・

   パディさんから『今どこ~?』んちょうどレジにいた私は店員さんに

     『ここどこ?』と聞いて無事再会

     みんなそれぞれに買い物を済ませて乗合バスで駐車場へ

      あの人はいなかったけどね(爆)

         お次はコストコへ実はコストコはじめての私♪

      会員のステラママのお陰で入店で、すごいのさ~

      その量たるものが(>▽<;; アセアセキングサイズなのよすべてが・・・

     家族の少ない我が家の買い物はシーザーサラダ(3人前だな)

     チョコレート(食えるのか?鼻血でるぞ)カレー&ナン(デカ!)

     ホールのシナモンケーキ(どーしょう)キャベツでした

    みんなと分けるといいかもね広いコストコを満喫してからランチへ

     本日は暑さに強いドイツカニンヘンのシフォンちゃんのみお供なので

     ワンシフォンさんへ

       bay side 009

       ここは年中無休だそうで食べ物の味がいいのよ

    ほたてとアスパラのドリア♪おいしかったぁ

    名物のシフォンケーキも

        bay side 012

       本日は1ワンだけのシフォンちゃんはみんなにかまってもらってお疲れモードかな

     でもたまにはいいよね~

     
      明日も暑そうだなぁお庭のカサブランカ咲きました

       bay side 002

       花粉を取って切り花にしました^^香りがすごいのよ

       さて!明日は帰省されるお友達に会いに行ってきま~す

      その模様はまた明日

                     今日はコメント欄を閉めておきますね


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryおそろ~ずのデート♪

Older Entryワンコとの生活

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS