ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

おそろ~ずのデート♪


Edit Category オフ会
     予告したとおり今日は帰省されたあるお友達を囲んでのおしゃべり会

     誰ってまずは我が家のラッキー&れおちん

     集まった場所はストサンだよ~みんなのリクエスト♪で決まりました

    ストサン 049
     
       あれ?シフォンちゃんもちょこっと寄りましたのよしかもこの顔かわいいし

     じゃみんなのご紹介ねぇ~

     まずは京都組を囲んででもご一緒したんだけど

     その時はぱぱさんとお話できたんだけどままさんとはできず

     今日はゆ~っくりお話できるのを楽しみにしてた小さなchocola大きなrandyから

  ストサン 015
     
            u-chocoさんとchocolaちゃん大きな病気と闘った

          ショコラちゃん!頑張ったんだよね^^元気っ子ちゃん

     お次は横浜組いいのか?このネーミングでM+Mから

   ストサン 029

       まひみかマミィさんとみかんちゃんまひるくん

  ストサン 034

      みかんちゃんはマミィの横でオネム姿が可愛いし

       まひるくんは私の事が好きみたいだし(爆)

       マミィは今日もヤ~ングカジュアルなお洋服がお似合い

    お次は帰省されたこの方♪*WITH*のぷりままさんとクッキーちゃん

  ストサン 043

       喜びのダンスを披露してくれたクッキーちゃんはハツラツっ子

  ストサン 061

       プリンちゃんはパディさんに『ラッキー』と呼ばれてたでしょニャハハ(*^▽^*)

       お気の毒なーぷりままさんは強行軍でお疲れだったみたいだけど

      こうやってみんな揃うとやっぱりうれしい

   ストサン 027

      クッキーちゃんはchoclaちゃんの匂いをかいだり
        プリンちゃんは大好きなたまごちゃんで遊んだり、それを凝視するまひるくん
      一緒に遊びたかったのよね^^

    ストサン 069

        ヤングカジュアルな(まだ言うか!)マミィは触りたかったスムースの耳を

          すりすりu-chocoさんはしゃべりが止まらないわ

        その間にこっそりお先に失礼してぷりままさんにカメラのこなし方を聞いたり

      イチデジ使って3年以上たつのに初めて知ったボタンがあるし

     前からなんのボタンかなぁ~?なんて思って過ごしてたけど

      ふむふむ勉強になるわぁ

     しかしここでまたメモ帳を忘れたので頭に入ったのは半分(T△T)

     来月はメモ帳を持参するのでまたお願いします

      ここで・・・お気づきかしら実はみ~んなお揃いのお洋服なのだ

     もちろん偶然にそのお店で購入したんだけど

       ブログであーってことになってじゃあ今日着てくる・・・とは

      暗黙の了解みたいになってでも見事にバッチリ7ワンお揃いです

     ストサン 087

       このときぷりままさんに教えてもらったまんまの設定でなおさず
 
         そのまま撮ったので 残念ーーーーーーーーーボケちゃってる

       せっかくの集合写真なのに私ったら

       いいもん!ぷりままさんにもらおっと('-'*)ヨロシク♪

    ストサン 093

       お揃いの感じがわかるかな

        ショコラちゃん綱渡り状態(>▽<;; アセアセだしみんなそれぞれの方向向いてるし

       れおちんとクッキーちゃん私が好きか

        あ手前がプリンちゃんで奥がラッキーです(爆)

    みんなでまったり楽しい時間を過ごすっていいよなぁ~って改めて思いました

       またご一緒してね

     いただいたおみやげ♪マミィ~センスなんてセンスいい~さぶいか??

     珍しい白いたまごちゃんがあるのラッキーが爆裂してました

        その模様は後日~みんな<(_ _*)> アリガトォ

   ストサン 104


      







     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry真白なたまごちゃん

Older Entryコストコデビュー

Comments

 
先日はきくにお祝いのお言葉ありがとう!!(って、かなり遅くなっちゃったけど)
お洋服すごいね〜。
打ち合わせなしでオソロを買って、打ち合わせなしで全員がオソロで登場なんて!! 素晴らしすぎ〜v-218
うちのトリオもマミィに誕プレで頂いたんだよ。
買おうかどうしようかすごーく悩んで、買わずにいた服だっただけに
すごーく嬉しかったよ〜v-238
この服、スムースくんに特に良く似合う感じだわ〜v-10
 
 
そうなんだぁ〜このお洋服偶然におソロになったのね。
すごいすごい!
うちもマミィからいただいておソロだから
ぜひ全員集合して写真撮りたいね〜。

ぷりままさんの写真講習会。
私もぜひ参加したいです。。。
 
 
プリンちゃん、女の子版ラッキーくんだ〜\(◎o◎)/!
お洋服も何となく雰囲気が似てるし。
でも、極めつけは・・・首のタルミでしょぅ ( ボソッ^m^ )
萌えるわぁ〜
 
 
v-286えびちゃん
うひひ・・・きくさんお誕生日おめでとう♪
夏生まれらしいお顔よね〜v-343キリっとして
あ!ちなみにラッキーも夏生まれなんだよなぁ(>▽<;; アセアセ
このお洋服かっこいいよね
私もぷりままさんに聞いて即買いしちゃったもの
きくごんもお揃いv-362
じゃ今度はまたみんなでこれね^^
 
 
v-286はなママさん
はな様のブログで見て(≧∇≦)キャー♪状態よ
たくさんあるお洋服からこれ!なんだよね〜
着せやすいし伸びたりしないし肌ざわりもいいから
いつでも着せられるお洋服よねv-342

私ももう1度講習会してもらわないと^^
例のボタンの事を聞いて知らなかった自分にパニクって
他は耳に入って抜けた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なのでワンモアトライ♪
 
 
v-286なぴさん
あのね^^chocolaちゃんはチョコタンなんだけど
ぽぽたんに似てるの〜
しぐさがとーってもv-343お目目のあわて具合
もよ(。・・。)ポッ
我が家のラッキーとプリンちゃんぐらい似てるしv-343
ぐふふ・・・タルタル♪つるつる♪
プリンちゃんのが若いからつるつる具合も(>▽<)b OK!!
タルタルはやっぱりラッキーだなv-91
 
 
お洋服、みんなでおソロにしようと買ったわけじゃないのね。
それって、すごい!!
シンプルな色とデザインだから、どのワンちゃんにもよーく似合ってるネ♪
我が家は、こうも暑いともっぱらおヌードょ。
できれば、私も服着たくないくらいだもんi-282
横浜組は、暑さにも負けずみんな楽しそうi-194
私なんて、忙しくしてるか、ぶっ倒れてるか、ひきこもってるかです。
爽やかな所に遊びに行きたい〜!!!
 
 
可愛いお友達とオフ会だったんですね♪
お洋服が偶然一緒だなんて奇跡だわ。
みんな良く似合ってるよ^^

↓くうさんもコストコデビューしたんですね。
私も先日デビューしました。
あまりの数の多さに圧倒されまくりでした^^;
 
 
昨日はありがとう♪
や〜んぐカジュアルなマミィです(笑)。
ラッキー君とぷりんちゃんのお耳のつるつる具合を触れて大満足。あぁ、せっかくなら抱っこもすればよかった。
いっか、来月も会えるんだよねっ。
私も集合写真は、ぷりままさん待ちで〜す。
くうさんと同じく、次回はメモ帳持参で駆けつけます。
扇子は、ピンクだったのね。
実は全部違う色で、誰にどの色になるか、楽しみだったんだぁ。
や〜んぐカジュアルなマミィでしたぁ(ひつこいっ)。


 
 
わおーかわいこちゃんがたくさんですね♪
今度、参加させてくださ〜い。
みんな暑いけど元気に夏を乗り切ってくださいねー
おそこのお洋服は嬉しいですねっ。
 
 
昨日は本当にありがとうです〜♪(▼-▼*) エヘ♪
お洋服がみんなお揃いだったのには
びっくり〜!!!!でもでも7ワンお揃いですっごく
可愛かったなぁ〜(*゚ー゚*)ポッ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ラッキーくんはほぉ〜んといつも仕草が可愛いよね〜
昨日もずっとずっと見ちゃったものぉ〜♪♪
大丈夫よぉ〜いつでも何度でもカメラ講座しますよん♪♪
こんな私でよければ〜d('∀'о)ネ♪
集合写真だけでも早く送れるようにしますね〜
マミィさんのセンスのプレゼント、めちゃめちゃ
可愛いよね〜!私はグリーン&ブラウン系だったよぉ〜!!
また次回帰省時も会いましょ会いましょ〜(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
v-286しぇりままさん
私もギリギリのところで着ていますニャハハ(*^▽^*)
ワンコもヌードよ
でもこの日はぜーったいみんな着てくるんじゃないかと
思ってね^^お店にINしてから着せてみました
人気のお店なんだよねきっと
我が家は男子だからこーゆー感じが好きなのよ
女の子だったらぜーーーったいぶりぶりスカート履かすもの
しかし暑いよねv-278食欲が80パーセントになってる
いつもは120パーセントなんだけどねv-413
 
 
v-286く〜たんmamaさん
そうなのぉ☆地方に引っ越してしまったお友達が
実家のある横浜に帰ってきたときは必ず会うのよv-343
それが楽しいんだよね〜

コストコ広いわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
久しぶりに買い物であれだけ歩いたよv-355
でも見ごたえあったよなぁ〜
人のカゴを見ながらこーゆーのもあるんだ!これはどこに
置いてあるんだ?とか・・・
でも忘れたものを戻ることはできないんだよね広くて
 
 
v-286まひみかマミィさん
昨日はこちらこそありがとうね
駐車場までちょっと暑かったよねv-356
ヤ〜ングカジュアルな洋服が汗だくにならなかったかしら
今度はぜひ抱っこしてみてね
ラッキーとプリンちゃんの重さの違い・ロングにない体の
つくりを堪能してみてv-344
まひるくんは私が好きだよねぇ?だーって私を見つめてたよ^^
みかんちゃんはいつも落ち着いててのんびりさん
扇子ありがとうね♪実は扇子好きなのよv-353
これに香水をちょっとかけておくと香るのよねー
ピンク♪私にぴったりの色だしv-413
 
 
v-286くりさん
そ〜なんです^^
きっとお洋服の趣味が合うのでしょうねv-342
今度はぜひくり家もね
前日ぷりままさんとご一緒だったのですよね
ちょっとお話聞きましたよv-392
u-chocoさんとよくご一緒する赤い○○もとても
気になるお店ですし
みなさんといると色々なお話を聞けるし会ったことのない
くり家もみんなも前から会っているような気さえしてくるのですよね
 
 
v-286ぷりままさん
お会いできてよかったわぁ
心配してたのですが大丈夫ですか?
そして今日は例のところに行ったかしらんv-342
お洋服は大人気のお店なんですね
ダックスはとっても似合ってましたよねv-425
プリンちゃん昨日は少しお疲れだったのかなぁ?
私がしつこくしてm(-_-)m スマヌと伝えてね〜
それとカメラの指導ありがとうでした
物覚えの悪い私のためにもう1度お願いしますね
とっても楽しい時間でしたものぉ
   扇子、ぷりままさんにぴったりの色だね
扇子って意外と使えるのよ〜新幹線の中とかねv-302
 
 
こんにちわ〜(^^)先日はずっとお話したかった
くうさんとゆっくりお話できて嬉しかったです〜
以前はほんとにご挨拶程度でしたもんね。
あまりに楽しくて、ジンジャエール(笑)効果も手伝って
確かにひとりでベラベラと・・・・ーー;
こうしている時間のお陰で、私もついてな〜い日々から、
例の事件の怖さから脱出できそうな気がしています♪
本当にありがとうございました〜^^

ラッキーくんのダンスも、れおくんのクールなただずまいも
ほんっとに見ていて飽きなかったな〜
また是非ご一緒してくださいね^^赤とんがらしで?
今度は大人しくしてますので・・・・・(笑)
(マミィさんの扇子、私もグリーン×茶でした♪)
 
 
すごい!!
たくさんのダックスだわ〜〜しかもおそろい♪
かわいいです〜〜
一眼レフってやっぱり難しいんですね。
私も旅行したときうちの父の使わせてもらったけど
つねにオートにしてました。
でもやっぱり欲しくなっちゃいます。
 
 
こんばんわ、ご無沙汰してました〜
マミィのところで、一足早く見てきました。
いいなぁ〜私の知ってる人ばっかりヾ(∇^〃)キャハハハ 
私も仲間に入りたいっ!!
そして、みんなおそろのお洋服かわいいです♪
オソロってかわいいですよねぇ~
私も大好きですヽ(*^∇^*)ノ
カメラの講習、うらやましすぎです。
簡単な方法で、きれいな写真を撮る方法あったら、ぜひブログでアップしてください!!
私も全然使いこなせてないんだもん。。。(^^;)
 
 
再度・・・

うんうん、chocolaちゃん、ぽぽと同じ顔だゎ^m^
くうさんに言われるまで気付かなかったけど確かに似てますっ!
4ショットともっ!
赤茶色に塗ったら、まさしくぽぽです(^_^.)
ぽぽにもタン付けてみようかしらん♪卵のシールで。
 
 
くうさんへ♪

おぉー(*゚ー゚*)ポッ こんな素敵日記に非常に出遅れたワタシ(; ̄ー ̄川 アセアセ
おそろ〜ず!すっごくかわゆいんですけど(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』
良く存じ上げているかわゆいお顔がたくさん見れてうれしいなぁ!
うふふ!u-chocoさん!良かった(´▽`) ホッ
やっぱり見ていてストサンデートのお姿は
みんなのお顔ものんびりと見えるからいいなぁ〜♪
ストサンのパスタが食べたいのです〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
v-286u-chocoさん
レスが遅くなってごめんなさいね
こちらこそ〜♪
ゆっくりお話もできなかった冬からとうとう夏にはお会いできて
とーっても嬉しかったよぉ
u-chocoさんとはまるでお初じゃないようなおしゃべりが
できてv-218でした
濃いジンジャエール効果ねv-221
いいのいいの!たくさんしゃべってマイナスだったことを
プラスに変えちゃえばいいのよ
それぐらいのお手伝いしかできないけどまたお喋りしようね
ショコちゃんも元気で安心したわ(読み逃げしてたの)
ショコちゃんとu-chocoさん爆裂してください(爆)
おとなしくなんて・・・・ダメダメニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286オリバジのママさん
うふ♪
リンクのお友達つながりでこうやってお会いしても
なんだかずっと前からお友達のようにお喋り三昧でした
お揃いも7ワン揃うとしかも打ち合わせなしなんて
驚きよね〜

イチデジはやればやるほどツボよぉv-388
でも楽しいのよね^^
教えてくれる人が近くにいたらとても助かるので
オリバジのママもゲットv-426しちゃえ〜
 
 
v-286ちっちさん
引っ越し落ち着きました?
近くにヒカルさんがいるから安心だよね〜
疲れがたまらない程度にゆっくりやっていってねぇ

そうそう!ちっちさんのお知り合いさんがたくさんでしょ^^
またこれが止まらないぐらいのおしゃべりで楽しいのよ
近くに居たらぜーったいお仲間に来てほしいぐらいよ
  ちっちさんの写真は完成されてるよ〜v-343
すごくきれいだもの
私も頭になかなか入らないんだよー(>▽<;; アセアセ
やる気はあるんだけど頭がついていかないのよぉなせだ??
 
 
v-286なぴさん
再度の書き込み大歓迎v-426
そ〜でしょぽぽたんに似てるのよぉ
困った時のお目目とかしぐさとか
chocolaちゃんもシャイなのよ〜v-345
メチャ可愛いんだからぁ
飼い主のu-chocoさんもお話しやすいしいい方
今度なぴちゃんもぽぽたんと来て〜♪
卵のシールつけてね(爆)
 
 
v-286erinyaaさん
うんうん(≧∇≦)みなさんお知り合いだよね〜
u-chocoさん元気そうでしたよ♪
たくさん食べてお喋りして嫌なことは吹きとばせー
って私にも言えることなんだけどね
ストサンのパスタは4種類あるよv-271
さて!どれにしょうか?
来月はerinyaaさんもおしゃべり三昧だからね^^
おハルさん私を気に入ってくれるかなぁv-236
お見合い気分ですわぁ
 
 
わ〜いいないいな!みんなでおそろ〜♪オモロー♪
・・・。
つ、ついノリで。気にしないで(^_^;)
まひるくんかな!?うちのチョコによく似てるわ!
びっくり〜!!
ちょっとコッソリのぞきに行っちゃったっ
 
 
v-286yufayufaさん
がはは・・・おそろ〜オモロ〜
さすがyufayufaさんv-405このおそろ〜ずは
オモロ〜とかけたのだよv-425
長いつきあいのyufayufaさんならではでびっくりよぉ
まひるくんv-342そういえばチョコちゃんに似てる〜
だから私まひるくんのこといつも見てたんだv-21
誰かに似てるって・・・
見てきた??管理人のマミィさんももしかしたらyufayufaさん
に似た感じなんだと思う
想像の中のyufayufaさんv-10にね^^
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS