ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

真白なたまごちゃん


Edit Category ラッキー
      先日お友達にいただいた珍しい色のたまごちゃん

      小さい時からたまごちゃんラッキーにとってはぴよん太くん

img9826.jpg


      ぴょんぴょんといろんなところに飛んでいくからぴょん太くんです

   img29663.jpg

        待てをかけられて我慢(>▽<;; アセアセ

  img35250.jpg

       愛しのぴょん太くんと遊べるまであとどれぐらいかな?

   img21411.jpg

      『よし』の合図で一気に

  img69061.jpg

       前は秒殺だったのに最近はかげんがわかるのか

      いっぱい遊んだあとは・・・

    img15624.jpg

      なぜか横に置いて見ないふりいちょう見張ってるんだね^^

    img105401.jpg



   この中で無傷なのは白いたまごちゃんだけかな

ピンクさんはさ~んなので変な顔だし

  でも これからもずーっと大好きぴょん太くんなんだろうなぁ


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryALOHAな時間

Older Entryおそろ~ずのデート♪

Comments

 
ラッキー君、たまごちゃんラブv-344なんだぁ。
横に置いて見張ってる姿がかわゆすだね。
喜んでもらえてうれぴ〜わ。
まひるはね、おもちゃを壊すのが大好きなくせに、たまごちゃんだけは壊さないの。
おおっ、レアなオレンジたまごちゃんもいるぅぅ。
今度、我が家の在庫の黒たまごちゃんを持っていくわ!!


 
 
v-286まひみかマミィさん
えーv-42黒いたまごちゃんがいるの?
知らなかったよぉ出遅れたv-11
まひるくんもおもちゃ好きだよね〜
前はすぐ音がならないようにしてたの
きっと音がなるとたまごちゃんの存在をれおが知るからか?
なーんて思ってたんだけどどうなんだろ?
オレンジがレア色だったのかv-221
まだまだ浅いな!私は(爆)
 
 
すごい〜〜たまごちゃん!
うちはおもちゃHaruしか遊ばないし
どうもたまごちゃんうちの子達には
小さくみえて買ったことないんですよね
でもかわいい♪
こんなに種類あるんですね^^

SHOP見に来てくれて
ありがとうございました。
 
 
v-286Haru&Rikuさん
我が家もね〜れおは興味ないんですよ
もっぱら1ワン生活が長かったラッキーの遊び友達なの
でもラッキーが持ってるものはちょっと興味ありなんだけどね
まずおもちゃで喧嘩にならないからv-426
たまごちゃんの転がり方が楽しいみたいだよ
 
 
昨日、はじめて “たまごちゃん” を購入したんです♪
遅いデビューです(^^;
だってーーーー、、、ピンキーがゴム系のおもちゃは食べちゃうんですもの(T_T)
昨日もたまごちゃんのまつげを食べようと必死でした(^^;
あたしもいろんな色をそろえてみよう〜**
 
 
v-286rikさん
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
たまごちゃんデビューなのね^^
最近のおもちゃは香りがついてるからなのかな
ピンちゃん食べちゃうかぁ(>▽<;; アセアセ
rikさんが見てるときだけのおもちゃになりそうだね
たくさんの色があるし飛び跳ね方が可愛いのよね
気をつけて遊ばせてあげてね〜v-341
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS