ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ALOHAな時間


Edit Category ラッキー・れお

     毎日の湿気に水分ばかりの私冷房病になりそうだし

     と、いうので暑いお外へと言っても冷房の効いてるデパートへ

     BORABORAのパディさんのshop

    Filly で販売予定のハーフチョークの材料仕入れに

       そうそう(爆)この方とはなぜか意思疎通?でして前は同じようにストール

       今日は同じようにアップヘアーで笑えるヾ(>▽<)の~

    さ・さ!!気にせずベイクォーターへ

     img16654.jpg

    通称マリコカートに乗っております

     いゃ~すでにここでは話しかけられること3回

       そしていちいち話にのること3回

    img93497.jpg

      もちろんシフォンちゃんも乗ってます

      ウィンドウのピンクのバッグ欲しいなぁ~♪迷って買わず(爆)

      その後ランチはここKUA'AINA BURGERで夏食(*^▽^*)

   img57791.jpg

     ここはいつも行列なんだよね^^美味しいからね

   ここは3Fなんだけどちょうど2Fのスペースでフラの発表会らしきものをやるそうで

    パラソルの下でランチしながらALOHAな気分で観覧よぉ

     img3704.jpg

       素敵なおねえさんから小さい子供の発表もあって見とれちゃいました

      小さい子も黒髪を長くして可愛いの♪あ!シニアのクラスもありましたぞ

   img54290.jpg

       これ見てたら私も習いたい~って思えるほど素敵なのだ

        ワラちゃんママ♪どーよやるか??

        みなさん細っ素敵

      ショーも終わって日も出てきたのでまたまたお店を覗いてその後は・・・・

      ストサンへお茶しに暴れん坊ロニー日記のロニーくんがいたよ

    img24630.jpg

        さっそくパディさんにしつけされてました

     img8629.jpg

       いい子で伏せもお座りもしてたのよ^^

      こちらはアルバイトのIちゃんが最近飼いはじめたゴールデンのもんじゃくん

    img85823.jpg

       まだまだやんちゃ盛りだけどちゃんとしつけが入ってます

       こちらの方は完全にコマンド入ってますが・・・

     img72865.jpg

       その横でもんじゃもちゃんとお座りしてるのね可愛い♪

     あ我が家は無条件におやつもらってましたが(爆)

      暑~い夏を上手に過ごせた日曜日でした




      
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry笑顔DE逗子

Older Entry真白なたまごちゃん

Comments

 
あぢいよv-356

もんじゃ君さらいに行きたいw〜
だって坊のパパみたいじゃんv-391
 
 
おっ、本物のラッキー君だゎ^m^ごきげんよぅ〜

椰子の実?のカラ付けてるのが、もしかしてシニアの部なのぉ?
って、ホントにそうだったら、どうしよう!?^_^;
やるわね、ステキBODYだわっ♪
 
 
本当に毎日暑いよね〜・・・・日曜日の明け方に長野に戻ってきたのだけれど、やっぱり横浜は暑かった〜!!と思ったものぉ〜
湿度が高いから、本当に熱中症には気をつけて水分補給は小まめにねd('∀'о)ネ♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ フラダンス♪実際に見るとやってみたく
なるのよねぇ〜ウエストが細くなるらしいし♪♪
シニア??とは思えないくらいNICE BODYじゃ〜
これから画像整理頑張ります〜
少し遅くなるかもしれないけれど、インディアンズ♪
なるべく早くup出来るようにするね〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
ALOHA〜な感じがすっごくいいわぁ〜
ほんとNICEBODYっ!!
もんじゃくん可愛い〜♪
みんなやっぱおりこうだわね・・・・
↓ラッキーくんたまごちゃん好きなんだ〜
可愛い色のがいっぱいあるね!
水色は売ってるのみたことないな
 
あつくてあつくて・・・溶けそう 
くうさん・・・ダメよ・・・フラのキツサって
半端じゃないらしいわよv-12
きっと、みんなあの優雅な動きに・・・
MEEは、無理だわv-164
体力なさ蔵だから。・・・カートに乗ってる
シフォンちゃん・・・なぜ、1WANだけ向きが
違うの〜〜v-33おおうけ!!
 
 
くうさんも日曜日にお出かけするんだぁ〜
でもなんか楽しそうでいいなっ。
私はこの日曜日は仕事よっv-359
って平日休んでるんだけどね。。。笑

ストサンのニューフェイスのもんじゃくん。
まだ小さいのにほんとおりこうさん・・・っぽい(爆)
ぜひ会いに行きたいわぁ。。。
 
 
v-286ステラママさん
暑いね〜
2Fなんてさぁもぉ灼熱地獄だわよv-42

もんじゃ君今が1番きゃわゆいのよね^^
そういえば坊ちゃんに似てるわ
チョコリンにも似てたv-392まさに・・・
 
 
v-286なぴさん
そうです僕ラッキーですv-286ラッキーの
お返事でした(爆)

シニアの部はね〜上から下までドレスで隠れてたのよv-355こちらはおねえさまの部よ
最初はびっくりしたけどきっとそんな事より踊ることが
楽しくて仕方ないんだろうね^^
私ならタオルで隠して登場です(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286ぷりままさん
お疲れさま〜♪
1週間いたんだね^^楽しい夏休みになったかしら?
例の場所の写真もすっごく楽しみなんだぁv-344
私も1度行きたいんだ

でしょーこちらは暑かったというか湿度がね
やられるわよ本当にv-356ぷりん・クッキーちゃんも
そちらに慣れてるからつらかったかしら
フラはナイスバディになるんだね
でも早くから始めないとこーはならないかもね
 
 
v-286ちょこたんさん
実はねBBQしたかったのさ〜
でも昼間は暑いねきっとv-278
ちょうど良くフラを見れたから良かったわぁ

ラッキーは小さい時からこのたまごちゃんloveなのよ
でもね最近は例のダックスくんがわが子?だと
思ってるみたいでたまごちゃんも壊さず遊んでるのよ・・・
興味が薄れたのかv-362壊すとこまでいかなく
なったのかどーなんだろう
 
 
v-286MEEさん
えーv-12きついの?
なんだか優雅に笑顔で踊ってるけどきついのか
じゃ無理だね( ̄_ ̄|||)
このダラダラ体質にはv-219

カートはかなり大きいのにラッキーはハコ乗り状態だし
れおは前に前へ・・でしょ
シフォンちゃんはおとなしく飼い主さんをずーっと見てるのよ
ってか暑苦しいのかもv-388落ち着きない2ワンが
邪魔するからね
 
 
v-286はなママさん
あれ?前にazulは日曜じゃなかったっけ(爆)
ダンナがいない時は休日でもお出かけよぉv-341
日曜日お仕事だったのか〜
はなママは週何回ぐらいだ?(今度聞いてみよう^^)

ストサンのもんじゃ君
今はまだ小さいけどこれから大きくなったら
看板犬のワラヂさんはどーするんだろv-404
みんな興味ありげに接してたけど
やっぱりシフォンちゃんは上から目線してたわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
tuna.beの空の色、すっごくきれいv-353
これ昨日かな?
外出先からロマンスカーで帰ってくるときに、車窓から同じ色の空が見えたよ。

フラはヤングのチームになればなるほど、露出の高いドレスになるそうな・・・。
私が参加したら、頭から足の先まで全部隠さなくっちゃだわ、アハハ。
 
 
暑いですよね〜〜
昔はクーラーつけなくても平気だったのにな。
最近じゃ常についてますよ・・・・・
オリバジさんもぐったりですしねw
最後の締めはストサンなんですね。
こちらは一体何時までOPENしてるんでしょうか?
私も一度行ってみたいです!
 
 
数年前にフラダンスをこっそり習っていた私。
でもリズム感0で断念。
(同じ頃、ヒップホップも習っていたけれど、こちらもリズム感がない為…。)
それにしても、腸骨まで見えている〜!
スカートが落ちないか心配^^;

ボリュームたっぷりのパン?ですね。うまそうだわん。

パディさんとはまるで双子のようですね^m^
今度は是非くうさんとパディさんの2ショットが見たいっす!
面白いんだろうな。。。

 
 
v-286まひみかマミィさん
離れていても同じ空を見ていた僕たち(爆)僕たちってv-356そんな詩ができるぐらいの空だったよね〜
ましゃに作詞してあげたくなったわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ロマンスカーってv-104どこ行ってたんだろ
温泉街か??

え?そうなの?ヤングになるほど露出があるんだー
じゃ無理じゃんv-12私!
つまんな〜〜い(爆)
 
 
v-286オリバジのママさん
メール届きましたよ
ありがとうございますv-342
本当に暑いv-278っていうか今年は湿度が高い
ワンコも湿度にやられるのよね〜
適度な温度の中でお昼寝してる姿はやっぱり
きもちよさげだものv-392
ストサンはラストオーダーがいちょう7時なのよ♪
知らない方でもすぐにお友達になれちゃう雰囲気がいいのよね〜
 
 
v-286りりまりママさん
えーーーーーーーーーv-363習っていたの?
ヒップホップもぉv-405すごい!
けっこうな運動量と見た!
リズム感がないとダメなんだぁーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
じゃなんとかなりそうだわ私v-413
本当はフラはフラでもフラメンコのが習いたいのよね
カスタネットを無意味に叩いて叱られそうな予感はするけど

フラのパレオ?そうそうv-388きわどかったー
さすが!私と目の付けどころが同じね(爆)
パディさんと私v-362なんだろねニャハハ(*^▽^*)
似てないのよ(爆)たぶん・・・
私は自分にないもの(欲しいもの)を持ってるあこがれもあるし
でも根本は似てるところもあるし・・・さて!パディさんはどー思ってるんだろうね(爆)
 
 
暑いね〜うちは2階リビングでしょ。
毎日やっとのことで生きてる感覚ょi-58
もう、クーラーかけないと、マジでワンコの命が危ないのょ。
夏は1階で、冬は2階で過ごせるように、リフォームしたいーーーー!!
くうさんは、フラ似合いそうょ〜
くうさんの、パレオ着けた姿が目に浮かぶもんi-278
パディさんと一緒に、どお?
 
 
v-286しぇりままさん
家も2Fでしょ
マジ暑いのよぉ
しかも屋根は黒v-405もっと窓をつけて
おけばよかったよ(T△T)
2ワンとも冷たい場所を探してウロウロ・・というより
ふらふらだもの

フラ似合うv-362
でも遅い動きにイライラしたりして(爆)
パディさんとセンター狙い競争でもするかヾ(>▽<)oきゃははは
ねぇねぇ・・・パレオ姿v-356
今すぐ脳裏から消してくれ〜v-425
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS