ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

笑顔DE逗子


Edit Category カフェ

      毎日暑いけど今日はお休みパディさんもお休みしてくれて

      美味しいものを食べてエネルギー出すぞ〜ってんで

      逗子のBIO COMPLEXへ葉山牛を食べにいつもありがとうね^^パディさん

     まずはこちら〜

     lucky birthday13 002

      また言ってました(爆)十四代飲みて〜って

     店内OKは涼しくて助かるわぁ

     lucky birthday13 011

      私は先日葉山ハンバーグを食べたので今日は白身のポワレ

       マンゴープリンが超うまい今まで食べてたのはなんだったんだ?

    さすが!うまい!あ・・・量は足りませんでしたがね

      おしゃれ=足りないの図ですからニャハハ(*^▽^*)

     今日はKちゃんも一緒だったので親子はハンバーグを食べてました

      うまかったかな

     涼しい店内でシフォンちゃんもれおちんもいい子で足元に

       ラッキーは写さないでおこうアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

      lucky birthday13 015

      で、足りなかったわけで次行ってみよ〜


   



       有名なパン屋のボンジュールで買い込んでお次はLUANA CAFEへ

     lucky birthday13 034

      まったくもって店内はハワイアンでオサレよね♪

     こちらでもいい子

   lucky birthday13 020

      見つけたよ〜本日のウエルカム・ウデカム・どこカムねーん(爆)

        lucky birthday13 032

      で、ここでのラッキーさんはというと

      lucky birthday13 023

        ニコニコと珍しくぶれずにおさまりましたぞ

      こちらは・・・

     lucky birthday13 043

        仲良く♪そして眠くなるー

     実はシフォンちゃんは朝から2時間パディさんのウォーキングにおつきあい

      それを聞いて負けてらんない私もラッキーれお連れて朝のうちにウォーキン

       おかげでラッキーさんの静止画載せられました

     こちらキラキラさんにいただいた鎌倉みやげのワンコおやつ

      lucky birthday13 003

       いかのするめみたいな味がした(飼い主試食済み)

      我が家のワンコにバカ受けでしたぁありがとうねキラキラさん

     さてさて・・・この後は・・・お休みなのでやっちゃおう!と思ってたあれ!

     明日アップしま〜す



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏おとこ

Older EntryALOHAな時間

Comments

 
ラッキー君お誕生日おめでとうv-315
まだまだ若いぞ〜
また椅子取りしていたと見たv-8

美味しそうだね〜
今度暇見てこっそり行っとくか(笑)
いつ暇になるかは。。。
明日決まるでしょv-12
 
 
色付きの文字ラッキーた〜んHAPPY BIRTHDAYv-20
13歳とは思えない身もこなしv-237クリクリおめめのかわゆすラッキーくんv-238
また一緒に遊びましょv-238

色付きの文字あ〜あ・・・また行きそびれたぜ・・・v-12
今度こそリベンジ行くぜぃv-237
 
 
色付きの文字にしようと思ったのに失敗じゃ・・・(^_^;)
 
 
v-286ステラママさん
お祝い<(_ _*)> アリガトォ
まだまだかなぁ?夏を超せれば毎年ホッとするんだけどね
相変わらずソワソワはするのかv-362

え?こっそり行くの?
それは・・できないでしょほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
来週は6,9日があいてるのでよろしくね^^
 
 
v-286ティンママさん
猛暑の中おつかれさま〜
そしてラッキーにお祝いありがとうv-392
ティンママのお家からこのどちらも近いんだよね(たぶん)
行きましょv-355
ただおしゃれすぎてすぐ次行くけど(爆)
色つきの文字ありがとう♪
しかと受け止めたぜv-91
あ!キラキラさんによろしくお伝えくださいね^^
 
 
ラッキー君、お誕生日おめでとう(^o^)
13歳とは思えないくらい元気はつらつぅ〜なラッキー君♪
おしゃべり可愛いし(^^
これからの1年も元気に楽しい毎日送ってね!!

あぁーそして、美味しそうなものがいっぱいだわぁ〜
でも、量が足りなかった!?ふふっ。
そうだよねぇーオサレ=量が少ないもんね(^^
ハワイア〜ンな雰囲気も良いよねぇ♪♪
 
 
v-286マリちゃん
お祝いありがとう♪
元気だよね(爆)ラッキー
落ち着かないのか?ってぐらいよんねぇ
まぁそれもラッキーならではなんだよね

おしゃれ=足りないv-406
素材も味もとーってもいいんだけど
倍食べたいです
そして夏といえばハワイア〜ンなのは外せないね
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS