ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏おとこ


Edit Category ラッキー
    昨日逗子を堪能したあとはホームであるストサンへ

       luckybirthday 002

         13歳を迎えました.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

           luckybirthday 004

      この夏も乗りきれそうだよねラッキー

     そのストサンにケーキを頼んでおいたのだ♪いつもどおりお持ち帰りしようと思ったけど

      パディさんとも遊べたしみんなでケーキ食べよう!!

    img92584.jpg

      13の1と3は違うお店で買ったので少々大きさは違いますが(>▽<;; アセアセ

    ちゃんと傘もつけておきましたからね

     lucky birthday13 054

       元気復活してしまったラッキーさんを撮るのがまた至難だよ

     13歳の誕生日にして叱られながらの撮影(爆)

    lucky birthday13 061

      お店でお仕事中の抹茶さんにもお祝いしていただきました

       よかったね~ラッキー♪

     ラベンダーカラーを持つ私、今日はカードでみてもらいました

      やっぱり・・・・まぁ言わなくてもみなさんおわかりでしょうが

     ラッキーはすごく私を守ってくれてるそうです

      ただ飼い主としては・・・その糧をとってあげればラッキーも社交性(犬として)も

      できるとのこと!ワンコとの接っし方をもっと考えなきゃいけないのは

      飼い主の私なんだよね^^これからは自分の犬生を大事にしてくれよ

      抹茶さんいつもありがとうございます

       ケーキをシフォンちゃんワラヂちゃんとで食べましょうね

     lucky birthday13 065

       見てくれ( ̄▽ ̄;)!!ワラヂ嬢とれおちんはすでに食ってる

     シフォンちゃんはステイのまま

そのケーキを舌なめずりしながら狙う看板犬(爆)

      れおちんも突撃体制だし・・・誰の誕生日なんだ(爆)

     ラッキーもケーキにちょっとレバーをトッピングしてもらって良かったね~

     赤いよだれかけ(喜寿か?)もかけてもらって

後ろから見るとじゃっかん焼き豚だが・・

     lucky birthday13 068

       美味しそうに食べてたよ^^いつまでもこーやって楽しく食べられるといいね

     ケーキを作っていただいた店主様ありがとうございました

       一緒に食してくれたシフォンちゃんもありがとでした

     これからはレバーのトッピンもいいかもしれないね




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryBIRTHDAY☆ハンドメイド

Older Entry笑顔DE逗子

Comments

 
くうさんへ♪

ラッキーちゃん!お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
13歳のラッキーちゃん!変わらずとってもキュートな夏おとこだよっ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン くうさんを守ってくれてるのね!
飼い主としては自分の犬生を楽しんで!ってそう思っちゃいますよね!
でもきっとラッキーちゃんはくうさんを守ることが1番のハッピーなのじゃないかしら♪
どうぞこれからもステキングなくうさんとラッキーちゃんれおちんブログ楽しみにし続けますので
くうさん節いっぱい聞かせてくださいね!
ストサンのケーキ♪みんなの盛りあがりがかわゆいなぁ〜!
明日、恐がらずに開封してくださいね(笑!
 
 
ラッキー君、13歳のお誕生日おめでとうv-353
こんなに暑いときに産まれてきたのね。。。
それにとても13歳とは思えない若々しいお姿v-392
これからもくうさんと家族みーんなを守ってあげてね♪
たぶんまだ1回くらいしかラッキー君には会ってないんだけど
なんとなーく、いつもくうさんのそばにいるラッキー君が私には見えるよ。。。
ってちょっとそれは怖い気もするが・・・笑
マブダチ?シフォン&ワラヂちゃんとストサンのケーキで
お祝いできてよかったねっv-354
ほんとにおめでとう〜v-345
 
 
ラッキーくん13歳のお誕生日おめでとうv-238
でもほんと13歳とは思えないよね!
いつもたくさんのワンコ達とHAPPY LIFEを送っているからかな?
シフォンちゃんとワラちゃんとも一緒にお祝いできて嬉しいね♪
これからもキュートなラッキーくんでいてね〜v-10
それでくうさんと一緒にHAPPYな犬生を送ってね♪
ほんとにおめでとう〜〜!!
 
 
v-353ラッキー君、13歳のお誕生日おめでとうv-352
ラッキー君の笑顔が大好きっ。
お耳のつるつる具合も大好きっ。
夏おとこのラッキー君だもんね、
今年の夏も元気で乗り切れるよねっ。
れおちんとのお膝争奪戦も負けてられないよね。
そうして、ずっとずっと最高の笑顔を私たちに見せてね。
とにかく元気で、ずっと元気でいてくだしゃい。
くうさん、おめでとうv-344
 
 
ラッキー君13歳おめでとう〜e-266
いつもは読み逃げ犯の私も今日は参上〜i-179
めでたいめでたい  オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
それにしても若々しいなぁ〜♪
今年こそは抱っこしちゃおうかな(笑)
これからはのびのび〜と犬生を過ごして欲しいですね。
 
 
太字の文[色:FFおめでと〜v-1000FF]色付きの文字[/色]
も〜、一番最初の画像頂いちゃうよv-10
小さくして、携帯待ち受画像よ!!
8月、ラッキーちゃんに、みおっちーにMEE!!
いいね〜夏組v-218
 
 
わ〜い♪♪
ラッキーくん(*゚ー゚*)ポッ!
13歳のお誕生日本当におめでとう〜
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
本当に13歳とは思えないくらい、いっつも元気でニコニコしている
ラッキーくんが大好きだよぉ〜♪やる事も本当に可愛いし♪
いつもくうさんを守ってくれているのね〜何となく分かる気がする〜!!ヘラヘラしているように見えるけれど(笑)いつもいつも
くうさんの事をちゃんと見ているものね!!くうさんにはとっても
忠実でしょ??美味しそうなケーキをみんなで食べて、素敵な
お誕生日だったね〜(▼-▼*) エヘ♪
13歳もまた沢山のニコニコ顔を見せてね〜!!!
そしてラッキーくんにとって楽しい事が沢山沢山
ありますように!!
クッキーとプリンの目標でっすd('∀'о)ネ♪
⇒のカウンターがHappy Birthdayになっているね♪♪
これも嬉しいね〜!!
 
 
夏おとこ、ラッキーくん、13歳のお誕生日おめでとう〜♪
Happy Birthdayかぶって、
いちごいっぱいのケーキでみんなにお祝いしてもらって、
素敵なお誕生日になったね(o^^o)♪

じつは、うちも夏おとこなんだよ〜。
今度3歳だから、ラッキーくんから見たらひよっこ!(笑)
まだまだやんちゃ坊主だけど、ラッキー先輩よろしくね♪
ラッキーくん、また元気で楽しい一年を過ごしてね。
 
 
ラッキーくん、13歳のお誕生日おめでとうございます☆
みんなにお祝いされて、とっても幸せですね。
毛並みも良いし、つやんつやん☆
この先もずっと皆さんを癒してくださいね!
赤いちゃんちゃんこ?
食い込んでいますね^m^
 
 
改めまして!
ラッキー殿、お誕生日おめでとうございますe-313v-308
昨日はその場に居合わす事が出来て本当に嬉しかったです^^
ラッキー殿にハッピーを頂きましたe-144
これからも健やかに過ごして下さいe-68

昨日のカードで一つ言い忘れた事が…
あのカードを引いたと言う事は実はそれ(カードに書いてあった内容)が
出来る準備の整った人と言う意味があるんです^^

準備の整っていない人は引けない、引かないのです☆

くぅさんの未来は更にキラキラ明るいですね☆

また機会がありましたら、私の勉強の為にも引かせて下さいな^^

ありがとうございました☆





 
 
夏おとこのタイトル、何かと思ったら…ラッキーくんのお誕生日だったのね!!!
ラッキーくん、13歳のお誕生日おめでとう〜v-300
すごいなぁ〜13歳だなんて!!
しかも、いつもニコニコ笑顔で若々しくて可愛くって♪
ミントなんて、まだまだ青二才だゎ!!
お友達に囲まれてのBirthday、ラッキーくんは幸せだね♪
ラッキーくんの元気の秘訣は、たくさんのお友達と、くうさんとれおくんの存在かな?
あっ、もちろんパパさんや真夏おとこってこともだネi-236
美味しそうなケーキe-313、この季節にあれだけの苺って、店主様、太っ腹〜(笑)
 
 
ラッキーくんお誕生日おめでとうv-315v-425

ピンクのチラチラの付いたバースデイな被り物もとってもかわいくお似合いですv-318

赤いちゃんちゃんこはv-308前から見たかったわv-344

男を惑わすスキップから完全復活したので、
遊びに行くわ〜遊んでやってね〜v-441

 
 
v-286erinyaaさん
ラッキーにお祝いコメントありがとう♪
どう?会いたくなったでしょニャハハ(*^▽^*)
それと今回は夏おとこらしいフラワーをありがとうね
いゃー郵便局がんばってくれましたよ
お誕生日当日に届きました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日にでもアップしますわ^^
これからもいい年の重ね方をさせてあげたいな〜と
思う私です
PS・くうさんファンクラブ会員1号様へv-353
 
 
v-286はなママさん
ラッキーにお祝いコメントありがとう♪
そーなのよ夏生まれだし1ワンっ子なのよ
だけど健康体なのだ〜
そういえば1回ぐらいしか会ってなかったっけ?
じゃ^^今度はこの爆裂をお見せしましょうv-388
はな様のドン引きが目に浮かぶよ〜(爆)
本当にありがとうね
 
 
v-286ちょこたんさん
ラッキーにお祝いコメントありがとう♪
いつもラルフくんとからむのはれおだけど(チョコタンズ)
必ずいるものねニャハハ(*^▽^*)
しかもいつも笑顔だし^^
13歳には見えない?ありがとう
一ワン生活が長かったからなのかな?
マイペースでもあるんだよね♪
これからもよろしくね
 
 
v-286まひみかマミィさん
ラッキーにお祝いコメントありがとう♪
落ち着きのないラッキーだけどこれからもよろしくね
最後のマミィのくうさんおめでとうv-341
とてもうれしいよ・・・そしてマミィらしい
そうだよね^^飼い主さんが1番うれしいんだもんね
13年目を迎えられたしv-343
つるつるまた触ってやってね
みんなに触ってもらってラッキーもまた元気になるんだもの
 
 
v-286ゆずママさん
え?読み逃げしてたのねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お気軽にコメントちょうだ〜い♪
ラッキーにお祝いコメントありがとう♪
そうよ!今度は重たいけど抱っこしてやってね
みんなのお陰さまでラッキーもたくさんのお友達と
会うことができたここ2年でした
これからもどーぞよろしくね・・・・と、あさまっくにも
お伝えくだされv-342
 
 
v-286MEEさん
いつもラッキーの応援ありがとう
そ〜ねラッキーのファン1号はMEEさんだもの
うれしいよ^^
え?この画像でいいのv-362
これから年を重ねていくうえで何か注意とかあったら
教えてねv-343
みおっちもMEEさんも夏組だったわねv-425
おめでと〜♪
 
 
v-286ぷりままさん
ラッキーにお祝いコメントありがとう♪
そーなのカウンターが1年に1度のアレになるのよぉ
何度も見ちゃった(爆)
クッキーちゃんとプリンちゃんの目標?
ますますがんばらなきゃv-91
ラッキーもぷりままさんやクッキー&プリンちゃんに
会えたこの何年かはきっと楽しかったと思うのよ
これからもどーぞよろしくね
 
 
v-286emikoさん
ラッキーにお祝いコメントありがとう♪
ラッキーくんも夏おとこなんだね^^
名前も同じだし生まれも夏v-301
うれしいわぁ♪
ケーキ最初はあまり食べなかったんだけど
肉というものを(レバー)ふりかけてもらったら完食よ
これが元気の源なのかしらね^^
これからもどーぞよろしくね
 
 
v-286りりまりママさん
ラッキーにお祝いコメントありがとう♪
赤いちゃんちゃんこもどきなんだけど
確かストサンにあった金太郎腹マキの裏側でね(爆)
食いこみがなんともお笑いでしょ
ボーっとしてるお笑いみたいな、でもニタニタしてる
幸せを運んでくるみたいな・・・そんなラッキーです
これからもどうぞよろしくねv-392
 
 
v-286抹茶さん
先日もありがとうございました
そしてラッキーにお祝いコメントありがとう♪
ご一緒にお祝いしてもらってよかった〜^^
いつもソワソワラッキーが抹茶さんがいると
落ち着いたように見える(本当か?)んだから不思議よぉ
  カードもありがとうございましたv-354
そーか!未来は明るいんだね^^あれからどーしても
森に行きたくて仕方がないんですよニャハハ(*^▽^*)
広い海と美しい緑に抱かれる木々が大好きなんです
これからもこちらこそどうぞよろしくです
 
 
v-286しぇりままさん
ラッキーにお祝いコメントありがとう♪
頑張ってるよねラッキーニャハハ(*^▽^*)
ちょっと寝れば元気復活でしょー
それはそれですごいんだわv-388
しぇりままのところのワンズもラッキーと同じように長く
家族でいられるさ^^
このいちご・・・冷凍です(爆)でもいつも素敵なそしてリーズナブル
なケーキを作ってくださる店主さんには感謝をしてるのよ
夏男v-91これからもイチゴはよけて(爆)食べるの
かしら
 
 
v-286キラキラさん
ラッキーにお祝いコメントありがとう♪
そして鎌倉のおやつありがとう
あれ食い付きがすごくて私のバッグはちょっとやられたわ(爆)
実はキラキラさんに赤い帽子とちゃんちゃんこを作ってもらおうか
計画があったのだヾ(>▽<)oきゃはははっ!
来年はよろしくね^^
そしてスキップちゃんv-344ヒート終わったのね
じゃまた夏本番!遊んでくだされ〜
 
 
ラッキーちゃん、13歳のお誕生日おめでとうござます!!!
13歳とは思えないほど若々しくて、いつも元気にお出かけしてて、
うちの子よりも行動力があります!!(^^;
まだまだ元気にすてきな笑顔を紹介してくださね☆
 
 
ラッキーくんお誕生日おめでとうv-315
じゅうさ〜ん(ナベアツ風)歳になったのねん♪
仲良しのお友達にお祝いしてもらえてうれしそう。
これからも素敵な笑顔でくうさんを癒して
あげてね*^^*
 
 
v-286rikさん
お祝いコメありがとうね♪
お互い2ワン生活v-342大変なことも
あるけど長く家族でいられたらいいよね〜
リズちゃんとピンちゃんもいつも2ワンで楽しそうよ
多頭だとお互い競い合ったり安心しあったりで
長生きなのかも〜
これからも('-'*)ヨロシク♪ね
 
 
v-286く〜mamaさん
お祝いをありがとうね^^
そうそうニャハハ(*^▽^*)じゅ〜さ〜んなのだ!
旬です(爆)
みんなで食べるケーキはやっぱり楽しそうだよん
また来年もこうやってお友達とお祝いできるといいなぁ
これからもラッキー&れおをよろしくね^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS